ミュートした投稿です。
父の日の今日
息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
父の日の今日 息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
読書のあとのYEBISU BEER(ZAZZY)
一穂ミチ「パラソルでパラシュート」(2021年・P340) 大阪の一流企業の受付で契約社員として働く柳生美雨は、29歳になると同時に「退職まであと1年」のタイムリミットを迎えた。その記念すべき誕生日、雨の夜に出会ったのは売れないお笑い芸人の矢沢亨。掴みどころのない亨、その相方の弓彦、そして仲間の芸
読書のあとのYEBISU BEER(ZAZZY) 一穂ミチ「パラソルでパラシュート」(2021年・P340) 大阪の一流企業の受付で契約社員として働く柳生美雨は、29歳になると同時に「退職まであと1年」のタイムリミットを迎えた。その記念すべき誕生日、雨の夜に出会ったのは売れないお笑い芸人の矢沢亨。掴みどころのない亨、その相方の弓彦、そして仲間の芸
旅
旅の始まりに、飲む
旅 旅の始まりに、飲む
アジフライとJAZZY
ビールに餃子は最強ですが💪アジフライも😆
アジフライとJAZZY ビールに餃子は最強ですが💪アジフライも😆
我が家でJAZZYとジャズフェスを!
何処かでジャズフェスをやっているみたいなので我が家でもJAZZYでジャズフェスを!つまみは例によって残り物の寄せ集めで、乾杯🍻!
我が家でJAZZYとジャズフェスを! 何処かでジャズフェスをやっているみたいなので我が家でもJAZZYでジャズフェスを!つまみは例によって残り物の寄せ集めで、乾杯🍻!
今日は崎◯軒弁当になりました。
今日は崎◯軒弁当になりました。中身はこんな感じです。合わせたのはJAZZYとマスドリの新製品🤔?でした。今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが、マ◯ドリの新製品らしき物を見かけ、思わず買ってしまいました🤣。他社製品ですいません🙇♂️、このマスドリ、何とも言えない美味しさでした。皆さんもぜひとも
今日は崎◯軒弁当になりました。 今日は崎◯軒弁当になりました。中身はこんな感じです。合わせたのはJAZZYとマスドリの新製品🤔?でした。今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが、マ◯ドリの新製品らしき物を見かけ、思わず買ってしまいました🤣。他社製品ですいません🙇♂️、このマスドリ、何とも言えない美味しさでした。皆さんもぜひとも
昨夜の晩ご飯はもちろんマゴチのお刺身で♬🤭
昨日の晩ご飯のメインを飾ったのはYEBIつよがウォーズ釣り旅のリベンジ2日目に釣ったマゴチをお刺身にして美味しくいただきましたぁ♬こちらがその釣れてくれた🤣マゴチ👇頭から尻尾まで約40cm。頭でっかちのマゴチなんで食べるところは少ないけど🤣💦一尾じゃ少ないので、前日にもじおさんが釣ってボウズじゃ淋し
昨夜の晩ご飯はもちろんマゴチのお刺身で♬🤭 昨日の晩ご飯のメインを飾ったのはYEBIつよがウォーズ釣り旅のリベンジ2日目に釣ったマゴチをお刺身にして美味しくいただきましたぁ♬こちらがその釣れてくれた🤣マゴチ👇頭から尻尾まで約40cm。頭でっかちのマゴチなんで食べるところは少ないけど🤣💦一尾じゃ少ないので、前日にもじおさんが釣ってボウズじゃ淋し
週末のおさらい
週末のラグビー決勝戦を国立で観てきたのだけど録画したTVショーでおさらいする。赤vsオレンジにちなんでJAZZYとよなよなをお供に。
週末のおさらい 週末のラグビー決勝戦を国立で観てきたのだけど録画したTVショーでおさらいする。赤vsオレンジにちなんでJAZZYとよなよなをお供に。
今日は
今日は六甲バター株 1045円で100株買えた🙆単価は1102円に1100円の壁は切れなかった〜😭そんな厳しい日はJAZZYと新商品❓のオリーブの花で😋
今日は 今日は六甲バター株 1045円で100株買えた🙆単価は1102円に1100円の壁は切れなかった〜😭そんな厳しい日はJAZZYと新商品❓のオリーブの花で😋
JAZZYと麺
JAZZYを箱買いできたのが嬉しくて、毎日飲んでます。↑昨夜はカルディで売ってた冷麺(具は別)に合わせてみました。冷たい麺とJAZZY、いけます。で、今日は同じくカルディで買った皿うどん。(これも具は別)熱い麺とJAZZYもいけます。いや、むしろこっちの方が良いか。どっちでも、JAZZY美味いなぁ。
JAZZYと麺 JAZZYを箱買いできたのが嬉しくて、毎日飲んでます。↑昨夜はカルディで売ってた冷麺(具は別)に合わせてみました。冷たい麺とJAZZY、いけます。で、今日は同じくカルディで買った皿うどん。(これも具は別)熱い麺とJAZZYもいけます。いや、むしろこっちの方が良いか。どっちでも、JAZZY美味いなぁ。