ヱビスフォト

恵比寿大黒
2026/06/15 00:30

我が家でJAZZYとジャズフェスを!

何処かでジャズフェスをやっているみたいなので

我が家でもJAZZYでジャズフェスを!

つまみは例によって残り物の寄せ集めで、乾杯🍻!

コメントする