ミュートした投稿です。
今日は崎◯軒弁当になりました。
今日は崎◯軒弁当になりました。中身はこんな感じです。合わせたのはJAZZYとマスドリの新製品🤔?でした。今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが、マ◯ドリの新製品らしき物を見かけ、思わず買ってしまいました🤣。他社製品ですいません🙇♂️、このマスドリ、何とも言えない美味しさでした。皆さんもぜひとも
今日は崎◯軒弁当になりました。 今日は崎◯軒弁当になりました。中身はこんな感じです。合わせたのはJAZZYとマスドリの新製品🤔?でした。今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが、マ◯ドリの新製品らしき物を見かけ、思わず買ってしまいました🤣。他社製品ですいません🙇♂️、このマスドリ、何とも言えない美味しさでした。皆さんもぜひとも