ヱビスフォト

legacy
2026/06/14 21:24

今日は崎◯軒弁当になりました。

今日は崎◯軒弁当になりました。

中身はこんな感じです。

合わせたのはJAZZYとマスドリの新製品🤔?でした。

今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが、マ◯ドリの新製品らしき物を見かけ、思わず買ってしまいました🤣。

他社製品ですいません🙇‍♂️、このマスドリ、何とも言えない美味しさでした。皆さんもぜひとも👍。(他社製品の宣伝ですいません🙇‍♂️)

崎◯軒は穴子と餃子が特に美味しかったです。

美味しくいただいたました。ごちそうさまでした😎👍。

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 13:43

legacyさん

崎◯軒の松花堂弁当と餃子
何とも豪勢な😆

マ◯ドリの限定品
購買意欲が湧きました 🙋


legacy
2026/06/17 16:59

ぜひとも😎👍

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/18 19:11

legacyさんの影響です。

本当に美味しかった🍻😎👍

legacy
2026/06/18 21:17

😎👍

マリリン
2026/06/16 00:10

legacyさん、こんばんは
あ😲前後しちゃった💦

崎陽軒さんの松花堂弁当~🍱😍
そうそう、今の季節は穴子ごはんなのですよね。。あ~食べたい🤤
ギョウザも美味しそうです😋😎👍


legacy
2026/06/16 17:00

美味かったですよ😎👍

とんちゃん
2026/06/15 23:31

legacy様

美味しそうな、あなご弁当🍱💕
これは、最高ですねぇ🤭
マスドリ!新作そろそろでしたか!ノーマークでした🤣💦笑


legacy
2026/06/16 16:58

他社製品ですけど🙏、ぜひ、飲んでください😎👍

とんちゃん
2026/06/16 22:33

legacy様

今週、絶対買います‼️✨🤣笑

YEBISUつよし
2026/06/15 18:22

legacyさん

諦めたらそこで終わりです‼️
継続は力なり😎👍



あ!プレモル買ってみよ♫



あ!崎◯軒の松花堂弁当🍱
美味しそう🤤


legacy
2026/06/15 21:35

この弁当美味かったですよ。マスドリもぜひとも😎👍

YEBISUつよし
2026/06/16 08:19

legacyさん

でも、この弁当🍱
金沢じゃ買えないんですよね😎💨

legacy
2026/06/16 17:02

😎💦💦💦

もとをば
2026/06/15 09:14

これは豪華なお弁当🍱🎵
崎陽軒の穴子弁当なんてあったのですね。
食べてみたいです。

マスターズドリームの限定品、買ってみます🍺👍


legacy
2026/06/15 16:59

ぜひとも、食べて、飲んでみてください😎👍

なお
2026/06/15 05:20

崎○軒って餃子もあるんですね!
関西なので崎○軒に馴染みがなく、焼売しか知りませんでした!
美味しそう〜〜〜


legacy
2026/06/15 16:58

美味いです😎👍️

やっとこさ~
2026/06/14 21:39

legacyさん、
いきなり新商品🍺流石ですね🤣😎👍


legacy
2026/06/15 16:56

ふつーだと思いますけど😎💦

やっとこさ~
2026/06/15 21:51

legacyさん、
ウチはやっと新製品到着です😎🫠👍