ミュートした投稿です。
NEW 今日は
サカエチカ店の周年ですね。遠く関西よりお祝い申し上げます。今から仕事。
NEW 今日は サカエチカ店の周年ですね。遠く関西よりお祝い申し上げます。今から仕事。
NEW ひとり呑み〜ホワイティうめだ〜
今日は朝早々に実家へ。その帰り、途中下車せず大阪駅まで来ちゃいました。🚌喉渇いたし、旦那には寄るかも宣言してたし、寄り道してます😁先ずはLINEサイズアップで藍想うジョッキ🍺カウンターが座れませんでしたが仕切り相席で着席。結構、混んでる。でも、店員食堂経験者は気にしません。藍想うを6月20日まで半額
NEW ひとり呑み〜ホワイティうめだ〜 今日は朝早々に実家へ。その帰り、途中下車せず大阪駅まで来ちゃいました。🚌喉渇いたし、旦那には寄るかも宣言してたし、寄り道してます😁先ずはLINEサイズアップで藍想うジョッキ🍺カウンターが座れませんでしたが仕切り相席で着席。結構、混んでる。でも、店員食堂経験者は気にしません。藍想うを6月20日まで半額
さてと、
昼ごはん食べたので出勤です。
さてと、 昼ごはん食べたので出勤です。
今日の運勢
やっばり「大吉」が出ると気分も上がります♪いつも「凶」か「末吉」たまに「大吉」が出ると嬉しいです☺️
今日の運勢 やっばり「大吉」が出ると気分も上がります♪いつも「凶」か「末吉」たまに「大吉」が出ると嬉しいです☺️
ひとやま越えての一杯🍺
大きな気がかりが解決して、YEBISU BARで一杯🍺クリームチーズとクラッカー🧀と藍想う何気ない毎日に感謝です🙏❣️
ひとやま越えての一杯🍺 大きな気がかりが解決して、YEBISU BARで一杯🍺クリームチーズとクラッカー🧀と藍想う何気ない毎日に感謝です🙏❣️
ランチビール
所沢店♪ランチビールしに♪♪♪藍想う頂きました〜
ランチビール 所沢店♪ランチビールしに♪♪♪藍想う頂きました〜
ちいかわのナイトルーティーンが🥰 https://www.youtube.com/watch?v=GghcQAJU5Oo
藍想うとケンタッキー
何を作ったらいいかわからへんって言ってケンタッキーになりました😋ごちそうさまでした
藍想うとケンタッキー 何を作ったらいいかわからへんって言ってケンタッキーになりました😋ごちそうさまでした
おめでとう🎉Felicidades
今日は朝からこの話題で持ちきりです🇪🇸そうです!!サグラダ・ファミリアの最高塔「イエス・キリストの塔」が完成しました!なので我が家はパーティです🎉というのは冗談で、私事で至極恐縮ではございますが、我が娘がアルコール解禁年齢となりました!ですので、普段はあまり手にしないクラフトビールをあれやこれやと買
おめでとう🎉Felicidades 今日は朝からこの話題で持ちきりです🇪🇸そうです!!サグラダ・ファミリアの最高塔「イエス・キリストの塔」が完成しました!なので我が家はパーティです🎉というのは冗談で、私事で至極恐縮ではございますが、我が娘がアルコール解禁年齢となりました!ですので、普段はあまり手にしないクラフトビールをあれやこれやと買
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
所沢店♪藍想うと神奈川県三浦産はねっ娘 枝豆🫛
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 所沢店♪藍想うと神奈川県三浦産はねっ娘 枝豆🫛