ミュートした投稿です。
NEW もっちゅりんとブラック
独自の食感とブラックが合います😆
NEW もっちゅりんとブラック 独自の食感とブラックが合います😆
NEW 冊子にも
支配人。
NEW 冊子にも 支配人。
NEW 久しぶりの、、、
近くのスーパーの店頭に、久方ぶりにプレミアムブラックが並びました👌👌、いやぁ、飲みやすい‼️他社さんでは、缶入りハーフ&ハーフを出したり、いろいろと新機軸を打ち出しているようですが、YEBISU渾身のCreative Brewブラックとか、ハーフ&ハーフとか、飲んでみたいです、、、
NEW 久しぶりの、、、 近くのスーパーの店頭に、久方ぶりにプレミアムブラックが並びました👌👌、いやぁ、飲みやすい‼️他社さんでは、缶入りハーフ&ハーフを出したり、いろいろと新機軸を打ち出しているようですが、YEBISU渾身のCreative Brewブラックとか、ハーフ&ハーフとか、飲んでみたいです、、、
NEW 昨日の飲んだ帰りです。
昨日の帰りです。ロー◯ンの51%増量シリーズ全て売り切れてました😮💨。割引品で我慢しました🤣。プレミアムブラックとともに美味しくいただけました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 昨日の飲んだ帰りです。 昨日の帰りです。ロー◯ンの51%増量シリーズ全て売り切れてました😮💨。割引品で我慢しました🤣。プレミアムブラックとともに美味しくいただけました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND
最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
NEW 雨も滴る寄り道。YEBISU BAR STAND 最近はあまりの忙しさに毎晩自宅でやさぐれ YEBISU缶 の日々でしたが、一昨日シゴト終わりにお店が開いていたので久しぶりの「なま藍想う」ポテサラをアテに一気に2杯、痺れました〰️😇そして定番の4種チーズの生ハムピザとプレミアムブラック、たまりません😋
マルタイの長崎皿うどん
PayPayドームのホームランで話題に⚾️福岡県民のソウルフード ”マルタイ棒ラーメン”長崎皿うどんもアテに最高です😋
マルタイの長崎皿うどん PayPayドームのホームランで話題に⚾️福岡県民のソウルフード ”マルタイ棒ラーメン”長崎皿うどんもアテに最高です😋
乾杯🍻🍻💕
る水曜日に聖地に行って来ました。今月は限定ビールが出なかったので久しぶりの聖地でのブラックです美味い‼️ 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻💕 る水曜日に聖地に行って来ました。今月は限定ビールが出なかったので久しぶりの聖地でのブラックです美味い‼️ 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
甘じょっぱいは美味しい
ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌プレミアムブラックで乾杯🍻個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋
甘じょっぱいは美味しい ぷらっと立ち寄ったお店で、目に止まったので買ってしまいました🍌プレミアムブラックで乾杯🍻個人的にはもう少し塩味があってもいいかなぁと思いましたが、バナナチップス好きなので食べ始めたら止まらなくなります😋
検診後のご褒美
今日も美味しいビールがいただけました!今週も明日、1日頑張ります!
検診後のご褒美 今日も美味しいビールがいただけました!今週も明日、1日頑張ります!
エビスバーにて
お料理が来る前に、まずはビールで乾杯!最後まで美味しいビールだけど、最初の一口は格別です!!
エビスバーにて お料理が来る前に、まずはビールで乾杯!最後まで美味しいビールだけど、最初の一口は格別です!!