ミュートした投稿です。
NEW 1つ前の景品ですが
探し物はちがいましたが、見つけたのでこちらを購入
NEW 1つ前の景品ですが 探し物はちがいましたが、見つけたのでこちらを購入
NEW サッポロビール博物館がリニューアルされました
リニューアルオープンの前に、北海道民を対象とした無料招待ツアーが開催されました。1107 kazuさんからご教示いただき、申し込みました😉入館した正面の装飾です。気分が盛り上がります👍この後はサッポロビールの誕生から現在に至るまでの過程などについての展示があります。携帯電話を利用した音声案内もありま
NEW サッポロビール博物館がリニューアルされました リニューアルオープンの前に、北海道民を対象とした無料招待ツアーが開催されました。1107 kazuさんからご教示いただき、申し込みました😉入館した正面の装飾です。気分が盛り上がります👍この後はサッポロビールの誕生から現在に至るまでの過程などについての展示があります。携帯電話を利用した音声案内もありま
NEW 今年の4本目👍
今年の4本目をゲットしました。賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。でも 4本目が手に入ったので、今年の1本目をいただきました。久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。ごちそうさまでした🙏😎👍。
NEW 今年の4本目👍 今年の4本目をゲットしました。賞味期限はまだたっぷりありますので、熟成させたいと思います。でも 4本目が手に入ったので、今年の1本目をいただきました。久しぶりに飲んだんですけど、やっぱり普通の瓶ヱビより美味しく感じました😋。ごちそうさまでした🙏😎👍。
Wデビュー
ランチで京都店へ。黒ビールをいただきました。この組み合わせは初めてです。
Wデビュー ランチで京都店へ。黒ビールをいただきました。この組み合わせは初めてです。
コースターが変わった⁉️
エビスビールを美味しく頂きました☆
コースターが変わった⁉️ エビスビールを美味しく頂きました☆
先日、急に「餃子」が食べたくなりスーパーで豚ひき肉、ニラ、キャベツ、餃子の皮を買って来て「思い出したが吉日」とばかり妻と協力して家族3人分の餃子を150個作りました。妻といろいろしゃべりながら楽しく作れ、夕飯は「ヱビスビール」で餃子を囲んで成人した息子も含めて3人で乾杯しました。美味しいヱビスのビー
久しぶりの
昨日久しぶりにBREWERY TOKYO行ってきました!職場の人が行ってみたいというリクエストをいただいたので俺なりにアテンドしました(笑)オタク目線でこういう感じですみたいなノリでしたが喜んでもらえて良かったです!インフィニティも久しぶりにいただきました🍻
久しぶりの 昨日久しぶりにBREWERY TOKYO行ってきました!職場の人が行ってみたいというリクエストをいただいたので俺なりにアテンドしました(笑)オタク目線でこういう感じですみたいなノリでしたが喜んでもらえて良かったです!インフィニティも久しぶりにいただきました🍻
BBQ🍺
ネコちゃんふたり😸も一緒にBBQ旅行😌♨️夜は雨でしたが屋根がついていて出来ました。次の日は晴れ☀️前から行きたかったパン屋さんへ行くことが出来ました。このパン屋さんレストランも空いていて食事も出来ました。バーガー🍔ビーフシチュー😋ビールは他社でしたが美味しく乾杯🍻そして、美味しく食べさせてもらいま
BBQ🍺 ネコちゃんふたり😸も一緒にBBQ旅行😌♨️夜は雨でしたが屋根がついていて出来ました。次の日は晴れ☀️前から行きたかったパン屋さんへ行くことが出来ました。このパン屋さんレストランも空いていて食事も出来ました。バーガー🍔ビーフシチュー😋ビールは他社でしたが美味しく乾杯🍻そして、美味しく食べさせてもらいま
特製オリジナルビーフカレー🍛
来月に一部マイルが有効期限切れになるので、その前に交換しました🎶羽田・成田空港の国際線ラウンジで提供されている特製オリジナルビーフカレー🍛は冷凍された状態で、クール便で届きました😊早速、湯せんしていただきました。大きなお肉がゴロゴロ入っていて、まろやかな美味しいカレーでした🥰いつか国際線ラウンジを利
特製オリジナルビーフカレー🍛 来月に一部マイルが有効期限切れになるので、その前に交換しました🎶羽田・成田空港の国際線ラウンジで提供されている特製オリジナルビーフカレー🍛は冷凍された状態で、クール便で届きました😊早速、湯せんしていただきました。大きなお肉がゴロゴロ入っていて、まろやかな美味しいカレーでした🥰いつか国際線ラウンジを利
父の日は⋯息子にありがとう🍺
父の代わりにいつも家のことあれこれやってくれる息子に感謝を込めて。6/21『黒牢城』鑑賞後にランチをごちそう♪ちなみに息子はビール飲めないのでソフトドリンク。父の日クーポンは母が使いましたとさ(笑)
父の日は⋯息子にありがとう🍺 父の代わりにいつも家のことあれこれやってくれる息子に感謝を込めて。6/21『黒牢城』鑑賞後にランチをごちそう♪ちなみに息子はビール飲めないのでソフトドリンク。父の日クーポンは母が使いましたとさ(笑)