ミュートした投稿です。
NEW コラボグラス入手😀
お皿は四角いのが好みだったりしますが、グラスやカップはま〜るいフォルムに弱いのです。可愛い💕
NEW コラボグラス入手😀 お皿は四角いのが好みだったりしますが、グラスやカップはま〜るいフォルムに弱いのです。可愛い💕
NEW
可愛いすぎて買ってしまった「ちいかわグミ」 むちゃうまヨーグルト味なんてズルい! おまけシールは🎯🐰
NEW 可愛いすぎて買ってしまった「ちいかわグミ」 むちゃうまヨーグルト味なんてズルい! おまけシールは🎯🐰
NEW 紫陽花✨友人からいただきました💐
お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
NEW 紫陽花✨友人からいただきました💐 お庭に咲いたから…と、友人が、わざわざ紫陽花を届けてくれました✨お礼にビールを渡しました🍺✨…ということで、YEBISUと記念撮影です📷✨笑季節のお花✨いいですねぇ🍺✨大きな花火みたいです〜🎆✨
今日は休みの日を潰して雨の日でも💦💦💦会社バーベキュー🥩😋会場は雨でも大丈夫でした🙆そして、なんと今回はいつもはないいつもはない(重要なので2度書き💦)ヱビスなどサッポロビールのノンアルも感動しながら頂きました♪🙏
NEW 今日は休みの日を潰して雨の日でも💦💦💦会社バーベキュー🥩😋会場は雨でも大丈夫でした🙆そして、なんと今回はいつもはないいつもはない(重要なので2度書き💦)ヱビスなどサッポロビールのノンアルも感動しながら頂きました♪🙏
NEW 結婚記念日💒
結婚記念日でした💒当日はエビスビールで乾杯🍻からの〜(フライングで先に飲んだ夫)餃子🥟パーティー🎉野菜もしっかり食べてね💕昨日はレストランでお祝い🥂写真をAIでイラストにしてもらったら、随分と若くなっていて笑ってしまいました😆また1年契約延長ってことで💖
NEW 結婚記念日💒 結婚記念日でした💒当日はエビスビールで乾杯🍻からの〜(フライングで先に飲んだ夫)餃子🥟パーティー🎉野菜もしっかり食べてね💕昨日はレストランでお祝い🥂写真をAIでイラストにしてもらったら、随分と若くなっていて笑ってしまいました😆また1年契約延長ってことで💖
NEW コラボグラスと梅探し ~梅の香りとヱビス~
投稿で見かけるものの近所のスーパーでもいつものヱビス調達先でも見かけないデュワーズコラボグラス去年は「まだ青い」「まだ高い」と買い時を逃した梅干し用の梅その両方を探すためにドライブを兼ねていつも行かないスーパー巡り🚙💨グラスは3軒目でようやく発見!(妻に気付かれないようにこっそりカゴへ🤣)梅は1軒目
NEW コラボグラスと梅探し ~梅の香りとヱビス~ 投稿で見かけるものの近所のスーパーでもいつものヱビス調達先でも見かけないデュワーズコラボグラス去年は「まだ青い」「まだ高い」と買い時を逃した梅干し用の梅その両方を探すためにドライブを兼ねていつも行かないスーパー巡り🚙💨グラスは3軒目でようやく発見!(妻に気付かれないようにこっそりカゴへ🤣)梅は1軒目
NEW 初神宮球場でエビスビール
神宮球場のエビスビール売りのおねえさんたちは がんばっておりました。青空のもと、エビスさーーーん!と呼ぶと走ってきてくれて♡エビスはやっぱり、おいしいです。試合も、応援チームが勝ったので、さらに、美味しかったです♡
NEW 初神宮球場でエビスビール 神宮球場のエビスビール売りのおねえさんたちは がんばっておりました。青空のもと、エビスさーーーん!と呼ぶと走ってきてくれて♡エビスはやっぱり、おいしいです。試合も、応援チームが勝ったので、さらに、美味しかったです♡
NEW 釜飯の容器!
先月「自作の釜飯」の写真を投稿したら、〝あの容器だと量が少ないのでは?”と言うご意見を頂きました・・・が、釜飯の器は小さく見えますが、大盛りご飯(230g)が器の半分位までにすっぽり入り、上部におかずがタップリ盛れる程の容量が有るんですよ。形が寸胴型ですからね、痩せの大食い?(笑)
NEW 釜飯の容器! 先月「自作の釜飯」の写真を投稿したら、〝あの容器だと量が少ないのでは?”と言うご意見を頂きました・・・が、釜飯の器は小さく見えますが、大盛りご飯(230g)が器の半分位までにすっぽり入り、上部におかずがタップリ盛れる程の容量が有るんですよ。形が寸胴型ですからね、痩せの大食い?(笑)
NEW 6月1日(月)、台湾ラーメンとヱビス!
この日は早上がり、足早に名古屋へと向かいました。この店は系列店が幾つかありますが、自分調べだとヱビスが置いてあるのはココだけだと思われるお店に入ります。この様に瓶ヱビス(中瓶)があります。✨とりあえずザーサイ漬けと。続いてコブクロ。当然下ごしらえはしてあるでしょうが注文から着皿までが超ハヤイ!1分か
NEW 6月1日(月)、台湾ラーメンとヱビス! この日は早上がり、足早に名古屋へと向かいました。この店は系列店が幾つかありますが、自分調べだとヱビスが置いてあるのはココだけだと思われるお店に入ります。この様に瓶ヱビス(中瓶)があります。✨とりあえずザーサイ漬けと。続いてコブクロ。当然下ごしらえはしてあるでしょうが注文から着皿までが超ハヤイ!1分か
NEW 【六本木】利尻昆布ラーメンくろおび
■店舗名:利尻昆布ラーメンくろおび■エリア(都道府県&市/区/群): 東京都 六本木■おすすめの一品/一押しポイント: 利尻昆布ラーメン塩(醤油もありますが、私はラーメンといえば断然塩派なもので😋🍜💕)・特に今は、夏限定の『冷やし利尻昆布ラーメン』の塩が美味しかったです。氷がスープの氷なので薄まりま
NEW 【六本木】利尻昆布ラーメンくろおび ■店舗名:利尻昆布ラーメンくろおび■エリア(都道府県&市/区/群): 東京都 六本木■おすすめの一品/一押しポイント: 利尻昆布ラーメン塩(醤油もありますが、私はラーメンといえば断然塩派なもので😋🍜💕)・特に今は、夏限定の『冷やし利尻昆布ラーメン』の塩が美味しかったです。氷がスープの氷なので薄まりま