ミュートした投稿です。
検診後のご褒美
今日も美味しいビールがいただけました!今週も明日、1日頑張ります!
検診後のご褒美 今日も美味しいビールがいただけました!今週も明日、1日頑張ります!
エールとモツ炒め
キャベツを消費したかったようでモツ炒めときのこのバター醤油パスタを作ってくれました😊ごちそうさまでした😋
エールとモツ炒め キャベツを消費したかったようでモツ炒めときのこのバター醤油パスタを作ってくれました😊ごちそうさまでした😋
うちの冷蔵庫
キャッチフレーズなにがえぇやろか🍺今夜も家に帰るのがたのしみや🍻
うちの冷蔵庫 キャッチフレーズなにがえぇやろか🍺今夜も家に帰るのがたのしみや🍻
気がついたら
昨晩、アニソン番組を観ながら食事📺🍴幅が広くて、あまりも面白くてついつい。。。🍻久々のエールがまた美味しくて。結構空いちゃいました🤣🤣
気がついたら 昨晩、アニソン番組を観ながら食事📺🍴幅が広くて、あまりも面白くてついつい。。。🍻久々のエールがまた美味しくて。結構空いちゃいました🤣🤣
父の日クーポンを使いに…!
今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!日曜日は父の日、半額クーポンを使って"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲やはり缶と違って樽生は美味い!肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋ここは久しぶりにトワイライトエールを!
父の日クーポンを使いに…! 今日は名古屋エビスバーサカエチカ店に…!日曜日は父の日、半額クーポンを使って"藍想う"をマリアージュ料理は売切れ〜!🥲やはり缶と違って樽生は美味い!肴は和風おろしソースバンバーグコンボ(白身魚)をチョイス!普通はランチに食べるのだが単独で頼むとなかなか乙な物!😋ここは久しぶりにトワイライトエールを!
父の日に乾杯🍻
写真の父を連れて、家族と一杯🍺昔話に花が咲きます😊
父の日に乾杯🍻 写真の父を連れて、家族と一杯🍺昔話に花が咲きます😊
ありがとう 今いただきました
早く冷やさないと〜8種類入ってました今日はとりあえずこの2本ビヤミックスをちょこっと計画中
ありがとう 今いただきました 早く冷やさないと〜8種類入ってました今日はとりあえずこの2本ビヤミックスをちょこっと計画中
父の日の今日
息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
父の日の今日 息子が用意していた冷酒セット父の日、父ではないですが主人に何もないのは寂しいかなと思って手に入ったエビス色々を用意プラス 🦒株主優待の赤白ワイン…と、ところが、息子がちゃんと父の日ギフト用意してくれていました!父が喜ぶ前に、母が喜ぶ始末😊当の本人は、お酒飲むイベントで京都に出かけています…ヤレヤレ
芋と
地元の芋と
芋と 地元の芋と
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ
今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!
梅雨とは思えぬ好天の日のエビスバーランチ 今日もランチはヱビスと共に…川崎アゼリア店にて鉄板デミカツランチにプレミアムエールを合わせてみました。もちろん1杯で終わるわけにはいかず、藍想う、プレミアムブラックと続いてしまいましたが…今日は梅雨とは思えぬ暑さなので、仕方ないね!