トップ > ヱビスフォト > ヱビス > アジフライとJAZZY ヱビス狂 2026/06/15 15:07 アジフライとJAZZY ビールに餃子は最強ですが💪 アジフライも😆 JAZZY いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/06/17 01:18 ヱビス狂 さま🐟 あ‼️今夜、アジフライでした 写真無しですが🤣 美味しいですね〜🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/17 06:00 とらひっぽ さま まさか醤油をかけて 和がらし付けたのでは😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とらひっぽ 2026/06/17 08:17 ヱビス狂 さま🤭 そうそう🙌て、ちゃうで。 まい泉の余ってたタルタルソースで🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/17 09:14 とらひっぽ さま カキフライの残りでしたか~🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/16 07:46 今度あの店のアジフライで🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 14:23 揚げたてを ヱビスで😆🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/16 00:01 ヱビス狂さん、こんばんは ですよね😍 揚げ立てのアジフライが美味しそうです~🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 06:15 マリリンさん、おはようございます ありがとうございます スーパーお惣菜でした💦 今度は揚げたてを😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリリン 2026/06/16 07:17 ヱビス狂さん、おはようございます スーパーのお惣菜も温めれば 揚げ立て! になるはず🤣 40%OFFは買いですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっとこさ~ 2026/06/15 20:01 ヱビス狂さん、 もちろんいいですよね~🩷🍻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 06:12 やっとこさ〜さん ありがとうございます スーパーで40%オフでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/15 18:10 ヱビス狂さん 自分で釣ったマゴチのお刺身も サイコーですけどね♬ テトラポッド怖くて 堤防から釣ったマゴチですけどね🤣💦 あ!もじおさんが マゴチの天ぷらもサイコーだって❣️🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 06:10 ヱビつよさま えっ💦 マゴチ刺し投稿しましたか 見に行かなければ💨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/06/16 08:10 ヱビス狂さん 今更ですか😮💨 Michael/マイケルより 面白いと想うけど🤣👍 フゥ🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 びばー 2026/06/15 18:00 ヱビス狂さん 松浦漁港のアジフライも最高👍 とんちゃんさん一推し いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 06:17 びばーさん とんちゃん推しの松浦漁港🤩 食べてみたいです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 legacy 2026/06/15 17:17 同感です😎👍️👏。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヱビス狂 2026/06/16 06:06 ありがとうございます😋👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂 さま🐟
あ‼️今夜、アジフライでした
写真無しですが🤣
美味しいですね〜🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今度あの店のアジフライで🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん、こんばんは
ですよね😍
揚げ立てのアジフライが美味しそうです~🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん、
もちろんいいですよね~🩷🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん
自分で釣ったマゴチのお刺身も
サイコーですけどね♬
テトラポッド怖くて
堤防から釣ったマゴチですけどね🤣💦
あ!もじおさんが
マゴチの天ぷらもサイコーだって❣️🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヱビス狂さん
松浦漁港のアジフライも最高👍
とんちゃんさん一推し
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示同感です😎👍️👏。