ヱビスフォト

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/15 15:07

アジフライとJAZZY

ビールに餃子は最強ですが💪

アジフライも😆

コメントする
7 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/17 01:18

ヱビス狂 さま🐟

あ‼️今夜、アジフライでした
写真無しですが🤣
美味しいですね〜🍻


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 06:00

とらひっぽ さま
まさか醤油をかけて
和がらし付けたのでは😆

とらひっぽ
2026/06/17 08:17

ヱビス狂 さま🤭

そうそう🙌て、ちゃうで。
まい泉の余ってたタルタルソースで🤣

ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 09:14

とらひっぽ さま

カキフライの残りでしたか~🤣

rainbow🌈
2026/06/16 07:46

今度あの店のアジフライで🍻


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 14:23

揚げたてを
ヱビスで😆🍻

マリリン
2026/06/16 00:01

ヱビス狂さん、こんばんは

ですよね😍
揚げ立てのアジフライが美味しそうです~🤤


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 06:15

マリリンさん、おはようございます
ありがとうございます
スーパーお惣菜でした💦
今度は揚げたてを😆

マリリン
2026/06/16 07:17

ヱビス狂さん、おはようございます

スーパーのお惣菜も温めれば
揚げ立て!




になるはず🤣

40%OFFは買いですね😁

やっとこさ~
2026/06/15 20:01

ヱビス狂さん、
もちろんいいですよね~🩷🍻


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 06:12

やっとこさ〜さん
ありがとうございます
スーパーで40%オフでした😅

YEBISUつよし
2026/06/15 18:10

ヱビス狂さん

自分で釣ったマゴチのお刺身も
サイコーですけどね♬

テトラポッド怖くて
堤防から釣ったマゴチですけどね🤣💦



あ!もじおさんが
マゴチの天ぷらもサイコーだって❣️🤭


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 06:10

ヱビつよさま
えっ💦
マゴチ刺し投稿しましたか
見に行かなければ💨

YEBISUつよし
2026/06/16 08:10

ヱビス狂さん



今更ですか😮‍💨



Michael/マイケルより
面白いと想うけど🤣👍

フゥ🎶

びばー
2026/06/15 18:00

ヱビス狂さん

松浦漁港のアジフライも最高👍
とんちゃんさん一推し


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 06:17

びばーさん
とんちゃん推しの松浦漁港🤩
食べてみたいです😋

legacy
2026/06/15 17:17

同感です😎👍️👏。


ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/16 06:06

ありがとうございます😋👍