ミュートした投稿です。
今日も昼呑み
久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!
今日も昼呑み 久しぶりに川崎アゼリア店に来ました!まずはヱビスビールでスタート!2杯目は週替わりランチを頂きながらプレミアムブラック!そして食後はプレミアムエールという感じで昼呑みはお開きにしました!
御茶ノ水店
サッカー観戦後にヱビスバー御茶ノ水店に立ち寄り。
御茶ノ水店 サッカー観戦後にヱビスバー御茶ノ水店に立ち寄り。
今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗
やっと来れた!
さいたま新都心店!近くて遠い!やっと来れました!広くて居心地の良いお店です!
やっと来れた! さいたま新都心店!近くて遠い!やっと来れました!広くて居心地の良いお店です!
泡の愉しみ
缶で約300円のビールをヱビスバーで、約900円で飲む!家では出来ない整ったキメ細やかな泡を愉しみにしています。カウンター席だと注ぎ方が見れますので、人によって頼むビールを変えています。注ぎ手が上手だと感じたときはビアミックスも攻めます!提供の早さも大事ですが、テーブルに届くまでに泡が下がってしまう
泡の愉しみ 缶で約300円のビールをヱビスバーで、約900円で飲む!家では出来ない整ったキメ細やかな泡を愉しみにしています。カウンター席だと注ぎ方が見れますので、人によって頼むビールを変えています。注ぎ手が上手だと感じたときはビアミックスも攻めます!提供の早さも大事ですが、テーブルに届くまでに泡が下がってしまう
ヱビスバー
Coming Soonが埋まりましたね終了までに更新ありますかねぇコースター迷います🙃🙃🙃
ヱビスバー Coming Soonが埋まりましたね終了までに更新ありますかねぇコースター迷います🙃🙃🙃
アプリも無くなるし
今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
アプリも無くなるし 今月の7割がジョッキです笑自分のペースで飲めるし!充電グッズ入れ今日はアリーナもスタジアムも試合です。混雑に巻き込まれる前にあとジョッキ2杯位で帰ります!
ヱビスバーで藍想う
ヱビスバーで藍想うを飲むのは初しかもカウンターはヱビス様の正面コレは縁起がいいかも…藍想うは現代サーバーでも深いなぁ…
ヱビスバーで藍想う ヱビスバーで藍想うを飲むのは初しかもカウンターはヱビス様の正面コレは縁起がいいかも…藍想うは現代サーバーでも深いなぁ…
初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆
本日移動
支配人の思惑に付き合って、4周年を祝いに来ました!パスタはマシマシです!相変わらず撮影前に食べてしまいました。コレもお付き合い美味しいから困ります!今のところジョッキ3杯にグラス5杯です。
本日移動 支配人の思惑に付き合って、4周年を祝いに来ました!パスタはマシマシです!相変わらず撮影前に食べてしまいました。コレもお付き合い美味しいから困ります!今のところジョッキ3杯にグラス5杯です。