ミュートした投稿です。
とんちゃん🐷も‼️交換させていただきました‼️✨🙌🍺
福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃➡️🚇🍺✨ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明す
とんちゃん🐷も‼️交換させていただきました‼️✨🙌🍺 福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃➡️🚇🍺✨ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明す