福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨
空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃➡️🚇🍺✨
ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨
スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明すると…男性のスタッフさん(店長さん?)が、快く交換対応してくださりました😍✨
【ヱビス各種6缶&白雲石コースターセット特典】

ぉお〜…、YEBISU BAR 限定白雲石コースター✨割れそうで怖いけどカッコいい🤭✨
大切にします‼️✨
スケジュールの空き時間1時間を有効に活用できました〜✨
ヱビスバーに行ったのは、博多と東京の2回だけ‼️なのですが、アプリのくじのおかげで、3000YEBISUマイルちょっと貯まりました✨
アプリさまさまです🤭✨
ヱビスバーアプリ様、お世話になりました😢✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん🙌🙌🙌
やった〜〜〜🙌🙌🙌
とんちゃんちに、素敵な白雲石コースターがやってきた🤭
よかったね〜〜
えお仕事休んで行ったの⁉️
慣れたん。。。だね🤭
大丈夫🙆♀️その素敵コースターでヱビスビール🍺を飲めばとんちゃんバー🍸も開店✨
またおいで🙋♀️
びばーさまも待ってるよ
一緒に飲んで一緒に笑おう🍻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん
良かったですね
羨ましい限りです❣️
梅雨入りで 悩ましい時期ですが
体調崩されませんように
大事にされて くださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなぁー。羨ましいです😎👍👏👏👏。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん
恵比寿様白雲石コースターおめでとうございます🎉
行くことが出来て良かったですねぇ~🥰
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん❤(ӦvӦ。)
良かったです。
お揃い。大切に使いましょう。
とんちゃん、元気でほんと優しいなあ。
安心!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさん
良かったね😊私も交換しました。
コースター割らないよう大切にします😊
昨日はヱビスバーお茶の水店へ一人で行ってきました。一人で行けるかドキドキ💓でしたが迷わずに行けました。店舗のバッジはやっと3つになりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃんさま
よかったですね😊
ポイント交換できて・・・
白雲母コースターもステキです✨😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とんちゃん
私も同じです
ほぼおみくじで貯めた3100ポイントを持って店舗に行きました😊
時間が合わず『飲食出来ないんですが…』と伝えましたが快く交換していただけました🥰
そそっかしいので割るのが怖くて
コースターは飾っています😅