ヱビスフォト

とんちゃん
2026/06/16 22:50

とんちゃん🐷も‼️交換させていただきました‼️✨🙌🍺

福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨

空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃‍➡️🚇🍺✨

ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨

スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明すると…男性のスタッフさん(店長さん?)が、快く交換対応してくださりました😍✨

【ヱビス各種6缶&白雲石コースターセット特典】

ぉお〜…、YEBISU BAR 限定白雲石コースター✨割れそうで怖いけどカッコいい🤭✨

大切にします‼️✨

スケジュールの空き時間1時間を有効に活用できました〜✨

ヱビスバーに行ったのは、博多と東京の2回だけ‼️なのですが、アプリのくじのおかげで、3000YEBISUマイルちょっと貯まりました✨

アプリさまさまです🤭✨

ヱビスバーアプリ様、お世話になりました😢✨

コメントする
8 件の返信 (新着順)
とらひっぽ
2026/06/18 13:08

とんちゃんさん🙌🙌🙌

やった〜〜〜🙌🙌🙌
とんちゃんちに、素敵な白雲石コースターがやってきた🤭
よかったね〜〜
え🫪お仕事休んで行ったの⁉️
慣れたん。。。だね🤭
大丈夫🙆‍♀️その素敵コースターでヱビスビール🍺を飲めばとんちゃんバー🍸も開店✨

またおいで🙋‍♀️
びばーさまも待ってるよ
一緒に飲んで一緒に笑おう🍻


とんちゃん
2026/06/18 17:35

とらひっぽ様

ありがとうございます😭✨
仕事は…慣れてないんですけどね🤣💦笑
有給は、初めから少しいただけるという…🤭笑

ヱビスバーは、諸用の…ついでですょ🤣笑

わーい🙌ありがとうございます✨

うさでこ
2026/06/17 23:41

とんちゃんさん

良かったですね
羨ましい限りです❣️

梅雨入りで 悩ましい時期ですが
体調崩されませんように
大事にされて くださいね😊


とんちゃん
2026/06/18 17:33

うさでこ様

ありがとうございます😭
何とか間に合って良かったです🤣💦

お優しい…ありがとうございます😭✨

legacy
2026/06/17 17:04

いいなぁー。羨ましいです😎👍👏👏👏。


とんちゃん
2026/06/17 19:07

legacy様

ありがとうございます😭
ヱビスバーからは、遠い存在なのですが、なんとか3000✨そしてなんとか交換✨良かったです😂✨笑

1107 kazu
2026/06/17 09:03

とんちゃんさん
恵比寿様白雲石コースターおめでとうございます🎉
行くことが出来て良かったですねぇ~🥰
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀


とんちゃん
2026/06/17 12:14

1107 kazu様

ありがとうございます〜
ヱビスバーに行ける機会、かなり限られているので、なんとか立ち寄れて良かったです🤣💦笑
1107 kazu様は、たくさん行けて羨ましいです😍✨
マックのちいかわは今年も8種コンプしたんですけどね、ヱビスバーは遠すぎます🤣💦笑

1107 kazu
2026/06/17 15:48

たしかにぃ〜〜
7月12-15…博多、広島へ出かけます
チェックインスタンプコンプリートします
12日会えると嬉しいですねぇ~👍
うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

とんちゃん
2026/06/17 19:06

1107 kazu様

わぉ、福岡へ✈️✨
2店舗一気に…ですね!
LIONもあるし✨ですね🤭

チェックインスタンプコンプですか⁉️
すごすぎます、次元が違う〜🤣💦笑

瞹❣️
2026/06/17 08:39

とんちゃんさん❤(ӦvӦ。)

良かったです。
お揃い。大切に使いましょう。
とんちゃん、元気でほんと優しいなあ。

安心!


とんちゃん
2026/06/17 12:12

瞹❣️様〜✨

ありがとうございます😭✨
わーい、お揃い🙌✨
割らないように…ひとまず飾ってます🤭笑

びばー
2026/06/17 08:28

とんちゃんさん

良かったね😊私も交換しました。
コースター割らないよう大切にします😊
昨日はヱビスバーお茶の水店へ一人で行ってきました。一人で行けるかドキドキ💓でしたが迷わずに行けました。店舗のバッジはやっと3つになりました。


とんちゃん
2026/06/17 12:10

びばー様

コースターお揃っち🤣🙌✨
お茶の水🍵✨ヱビスバー🍺
いいですねぇ🤣
シャト活の方は…調子はどうですか?🤭✨笑

びばー
2026/06/17 12:41

とんちゃんさん

夫も長崎行きたいと言っております。今月ケーキを買って 来月息子のケーキを買ってポイント貯めたら行けそうなんですが!ただインバンドで宿が取れるかどうか飛行機のチケットも 唐津が一応候補なんです😅

とんちゃん
2026/06/17 19:04

びばー様

カシポ特典、唐津シーサイドホテル🏨少しサービス縮小ですかね💦

人気で、なかなか「空き」も少ないですねぇ😂💦

ビオラ
2026/06/17 05:25

とんちゃんさま

よかったですね😊
ポイント交換できて・・・
白雲母コースターもステキです✨😍


とんちゃん
2026/06/17 07:21

ビオラ様

ありがとうございます〜🤭✨
コースター、割れないように気を付けます🤭✨

アプリ無くなる前に無事交換でき、良かったです〜😌

春告花
2026/06/17 00:29

とんちゃん

私も同じです
ほぼおみくじで貯めた3100ポイントを持って店舗に行きました😊
時間が合わず『飲食出来ないんですが…』と伝えましたが快く交換していただけました🥰

そそっかしいので割るのが怖くて
コースターは飾っています😅


とんちゃん
2026/06/17 07:20

春告花様

ありがとうございます✨
5/30の投稿ですよね!拝見していました☺️✨

とんちゃんも、春告花様と同じように、期間内に交換できて良かったです🤣✨

おそろいですね〜🤭