ミュートした投稿です。
遅い昼ごはん
昨日(6/21)ヱビスバー新宿店にて、スマホでサッカー日本代表戦を見ながら遅い昼ごはん
遅い昼ごはん 昨日(6/21)ヱビスバー新宿店にて、スマホでサッカー日本代表戦を見ながら遅い昼ごはん
ヱビスバー行ってきました
一人でも行けた(子供みたい)藍想う父の日半額利用しました
ヱビスバー行ってきました 一人でも行けた(子供みたい)藍想う父の日半額利用しました
とんちゃん🐷も‼️交換させていただきました‼️✨🙌🍺
福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃➡️🚇🍺✨ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明す
とんちゃん🐷も‼️交換させていただきました‼️✨🙌🍺 福岡まで出かける用事があり…、仕事を休んで福岡へ…🚙✨空き時間の1時間を使って…地下鉄で YEBISU BAR 博多1番街店へ…🏃➡️🚇🍺✨ギリギリ貯まっていた 3000 YEBISU マイル を使用して、特典交換させていただきました🙌✨スケジュールの都合で、本日は飲食出来なかったのですが、説明す
ジョッキも好きです!
ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?私は飲みます!何なら5月の半分近くはジョッキです!お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!スタンプよりも財布です、ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の
ジョッキも好きです! ランキング上位の人はジョッキを飲まないと思っていませんか?私は飲みます!何なら5月の半分近くはジョッキです!お店に来はじめの頃は600円しなかった記憶があるグラス!スタンプよりも財布です、ランチ時のお店の前で、「飲み物込みで1,500円以上はムリ!」とつぶやきながら去っていくお兄さん!「自分が貴方の
4567杯を目指して
ゾロ目の余韻に浸りながら、再スタートです!目指すは!4,567!余裕があれば4,649!適正飲酒で🤗
4567杯を目指して ゾロ目の余韻に浸りながら、再スタートです!目指すは!4,567!余裕があれば4,649!適正飲酒で🤗
ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!
Launch♪
相変わらず飲ませて頂いております😊新しい料理はLaunchにある!🥰フェアランチバッチリおつまみです!
Launch♪ 相変わらず飲ませて頂いております😊新しい料理はLaunchにある!🥰フェアランチバッチリおつまみです!
新しい料理が食べたい
考えている内にそこそこ飲んでしまった!全て食べたことがあるので、何を食べようか?今日は?帰るか?な?
新しい料理が食べたい 考えている内にそこそこ飲んでしまった!全て食べたことがあるので、何を食べようか?今日は?帰るか?な?
神楽坂店にて
投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
神楽坂店にて 投稿がちょっと遅くなってしまいましたが、友人と15周年の食事会に出掛けました。早い時間の予約でしたが店内はとても賑わっており、カウンター席の予約になっていてびっくりでした😅澄深しとエールで乾杯ランチで食べたかったお肉ですがこちらを食べました2軒目のお店で楽しい時間はあっという間にラストオーダーになっ
九州上陸
ついにやって来ました博多!静岡とLINKSは逃したけど、今あるお店はやっと制覇出来ました!たぶん程々に!少し食べちゃいます!
九州上陸 ついにやって来ました博多!静岡とLINKSは逃したけど、今あるお店はやっと制覇出来ました!たぶん程々に!少し食べちゃいます!