ミュートした投稿です。
バラ園の後は…
母の日に娘がバラ園に連れて行ってくれました。からのYEBISU BARで澄深し。穏やかなお天気で良い一日でした^_^
バラ園の後は… 母の日に娘がバラ園に連れて行ってくれました。からのYEBISU BARで澄深し。穏やかなお天気で良い一日でした^_^
Happy Mother’s Day 🩷
娘からのプレゼント😊随分前に同じく母の日でもらったティーポットに入れていただきました。映画を見ておやつを食べてごはんを食べてそして、最後はやっぱりビール💚
Happy Mother’s Day 🩷 娘からのプレゼント😊随分前に同じく母の日でもらったティーポットに入れていただきました。映画を見ておやつを食べてごはんを食べてそして、最後はやっぱりビール💚
朝昼兼夕食🍺
GW最終日😅⁉️なんとものんびりした1日のはじまりのようなまったりした1日の終わりのような。。。ま、いいか😅
朝昼兼夕食🍺 GW最終日😅⁉️なんとものんびりした1日のはじまりのようなまったりした1日の終わりのような。。。ま、いいか😅
チェックインポイントPART2
ヱビスプレミアムブラックを、戴きましたはて‼️レーシングは⁉️…こんな感じ…札幌のK君とは…ちっと違う…‼️澄深し戴きましたはて‼️レーシングはいかがでしょうか⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
チェックインポイントPART2 ヱビスプレミアムブラックを、戴きましたはて‼️レーシングは⁉️…こんな感じ…札幌のK君とは…ちっと違う…‼️澄深し戴きましたはて‼️レーシングはいかがでしょうか⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
推し活
桜前線が根室でゴールを決めた頃、遅咲き桜が満開になった。推し桜と推しヱビス。澄んだ青空に柔らかな桜の薫り。柔らかな苦味のヱビス。桜が散ると緑も深くなる。
推し活 桜前線が根室でゴールを決めた頃、遅咲き桜が満開になった。推し桜と推しヱビス。澄んだ青空に柔らかな桜の薫り。柔らかな苦味のヱビス。桜が散ると緑も深くなる。
ランチタイム
天気が良く快適だったので買い物がてら散歩誘惑に弱い
ランチタイム 天気が良く快適だったので買い物がてら散歩誘惑に弱い
チェックインポイントPART1
澄深し戴きました ヱビス様ロゴが…お店の方が、良く頑張っていますと…😁YEBISU食堂美味しく戴きましたソースカツ丼をご飯無しで…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
チェックインポイントPART1 澄深し戴きました ヱビス様ロゴが…お店の方が、良く頑張っていますと…😁YEBISU食堂美味しく戴きましたソースカツ丼をご飯無しで…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
🍺塩鮭と澄深し🍺
塩鮭と銀ダラの端で炊き込みごはんです。新生姜と白出汁で薄味に仕上げました。料理のさっぱりした味わいに、ヱビスクリエイティブブリュー澄深し均整の取れたドイツビールの雰囲気がとっても合いました。優しい苦味と塩鮭の組合せっていいなあ。🐟🍺👍
🍺塩鮭と澄深し🍺 塩鮭と銀ダラの端で炊き込みごはんです。新生姜と白出汁で薄味に仕上げました。料理のさっぱりした味わいに、ヱビスクリエイティブブリュー澄深し均整の取れたドイツビールの雰囲気がとっても合いました。優しい苦味と塩鮭の組合せっていいなあ。🐟🍺👍
馬かった!
会津の馬刺しは、赤身がウマい!
馬かった! 会津の馬刺しは、赤身がウマい!
エビスバーなんばCITY店に行ってきました色んなエビスで乾杯しました🍻