フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42209件
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

コメント 23 38
YEBISUつよし
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

コメント 5 24
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

出てきました!今年の初もの国産枝豆まだ少しお高いですがおいしかったです。今日のお弁当🍱甘い玉子焼き、ほうれん草の煮浸し、プチトマト、長芋と玉ねぎのカレー炒め、唐揚げ🍳🥬🧅🍅🐓おかずの品数が多いのでご飯はちいかわふりかけで🙆‍♀️今日のおみくじ「W中吉」今日の一言、大丈夫です。上司からテストする事を指示されてますが昨日、出来る先輩から「時間的に出来る訳ないから気にしなくていいよ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と。。。肩の荷が下りた気がしました😊😊😊

出てきました!今年の初もの国産枝豆まだ少しお高いですがおいしかったです。今日のお弁当🍱甘い玉子焼き、ほうれん草の煮浸し、プチトマト、長芋と玉ねぎのカレー炒め、唐揚げ🍳🥬🧅🍅🐓おかずの品数が多いのでご飯はちいかわふりかけで🙆‍♀️今日のおみくじ「W中吉」今日の一言、大丈夫です。上司からテストする事を指示されてますが昨日、出来る先輩から「時間的に出来る訳ないから気にしなくていいよ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と。。。肩の荷が下りた気がしました😊😊😊

コメント 4 29
pe-tan
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

出てきました!今年の初もの国産枝豆まだ少しお高いですがおいしかったです。今日のお弁当🍱甘い玉子焼き、ほうれん草の煮浸し、プチトマト、長芋と玉ねぎのカレー炒め、唐揚げ🍳🥬🧅🍅🐓おかずの品数が多いのでご飯はちいかわふりかけで🙆‍♀️今日のおみくじ「W中吉」今日の一言、大丈夫です。上司からテストする事を指示されてますが昨日、出来る先輩から「時間的に出来る訳ないから気にしなくていいよ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と。。。肩の荷が下りた気がしました😊😊😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E79、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・永田町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E79、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・永田町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 18
monaka
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

E79、先日のタグ活🚃東京メトロ半蔵門線・永田町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゴールデンウイークと土日の谷間。じつは、昨日も今日も、たぶん明日も私は仕事。日曜日はノンビリできるかしら?

ゴールデンウイークと土日の谷間。じつは、昨日も今日も、たぶん明日も私は仕事。日曜日はノンビリできるかしら?

コメント 4 20
ループトンネル
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

ゴールデンウイークと土日の谷間。じつは、昨日も今日も、たぶん明日も私は仕事。日曜日はノンビリできるかしら?

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

✨パーフェクト大吉✨いただきました!週末にテンション上がります⤴⤴当たり🎯も来い来い🙌

✨パーフェクト大吉✨いただきました!週末にテンション上がります⤴⤴当たり🎯も来い来い🙌

コメント 2 24
ともぽんやん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

✨パーフェクト大吉✨いただきました!週末にテンション上がります⤴⤴当たり🎯も来い来い🙌

ユーザー画像
ともぽんやん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。今日も近鉄株は上がるかな❓また100株売れたら🙏どうなるかな🤔

自分の株の話し。今日も近鉄株は上がるかな❓また100株売れたら🙏どうなるかな🤔

コメント 0 17
まる バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。今日も近鉄株は上がるかな❓また100株売れたら🙏どうなるかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夜食 ナンドクマイマンゴーというタイのマンゴーが安かったので買ったのですが、触った際に硬かったので追熟するのかと思い保存していましたが、結局サラダ用のやつでした。 生で食べられるので食べてみたところ、甘味はあまりなく酸味のあるものでしたが、酸味は嫌いではないので、ポリポリとおいしくいただきました。

今日の夜食 ナンドクマイマンゴーというタイのマンゴーが安かったので買ったのですが、触った際に硬かったので追熟するのかと思い保存していましたが、結局サラダ用のやつでした。 生で食べられるので食べてみたところ、甘味はあまりなく酸味のあるものでしたが、酸味は嫌いではないので、ポリポリとおいしくいただきました。

コメント 0 15
なおなおっぴ
| 05/08 | お知らせ

今日の夜食 ナンドクマイマンゴーというタイのマンゴーが安かったので買ったのですが、触った際に硬かったので追熟するのかと思い保存していましたが、結局サラダ用のやつでした。 生で食べられるので食べてみたところ、甘味はあまりなく酸味のあるものでしたが、酸味は嫌いではないので、ポリポリとおいしくいただきました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/08 | お知らせ
ユーザー画像

今日のつまみ 下は右が牛ハラミの焼肉で、その左は「カレークリーム海老アボカドマカロニ」で、一番左はニタリクジラの刺身です。上は右が焼き鮭と、根菜のきんぴらで、左がローストポークと、サラダです。 デザートはフルーツミックスサンドです。

今日のつまみ 下は右が牛ハラミの焼肉で、その左は「カレークリーム海老アボカドマカロニ」で、一番左はニタリクジラの刺身です。上は右が焼き鮭と、根菜のきんぴらで、左がローストポークと、サラダです。 デザートはフルーツミックスサンドです。

コメント 0 19
なおなおっぴ
| 05/08 | お知らせ

今日のつまみ 下は右が牛ハラミの焼肉で、その左は「カレークリーム海老アボカドマカロニ」で、一番左はニタリクジラの刺身です。上は右が焼き鮭と、根菜のきんぴらで、左がローストポークと、サラダです。 デザートはフルーツミックスサンドです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/08 | お知らせ
ユーザー画像

のんびり・ゆったり出来たGWも終わり、又いつものように慌ただしい生活が始まりました。次のロングホリデーは、いつかなぁ~。

のんびり・ゆったり出来たGWも終わり、又いつものように慌ただしい生活が始まりました。次のロングホリデーは、いつかなぁ~。

コメント 0 16
恵比寿大黒
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

のんびり・ゆったり出来たGWも終わり、又いつものように慌ただしい生活が始まりました。次のロングホリデーは、いつかなぁ~。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

生後1か月ヒトの肩に乗るのがお好みのようで早くも興味深々のご様子です

生後1か月ヒトの肩に乗るのがお好みのようで早くも興味深々のご様子です

コメント 6 24
飛ばないトンビ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

生後1か月ヒトの肩に乗るのがお好みのようで早くも興味深々のご様子です

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供と出掛けて来た時見付けたものです😊初めて見て“うわ~🤣🤣”買うしかないよね😍と即買い‼️でした。売れてるようで1つしかありませんでした😎👍

子供と出掛けて来た時見付けたものです😊初めて見て“うわ~🤣🤣”買うしかないよね😍と即買い‼️でした。売れてるようで1つしかありませんでした😎👍

コメント 4 30
やっとこさ~
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

子供と出掛けて来た時見付けたものです😊初めて見て“うわ~🤣🤣”買うしかないよね😍と即買い‼️でした。売れてるようで1つしかありませんでした😎👍

ユーザー画像
やっとこさ~
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Rod StewartのSailingを聴きながら🛳️

Rod StewartのSailingを聴きながら🛳️

コメント 13 24
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

Rod StewartのSailingを聴きながら🛳️

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アンケート答えました✨🍻🎶

アンケート答えました✨🍻🎶

コメント 1 20
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

アンケート答えました✨🍻🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉でた〜〜〜〜‼️

大吉でた〜〜〜〜‼️

コメント 0 9
てるやん
| 05/07 | お知らせ

大吉でた〜〜〜〜‼️

ユーザー画像
てるやん
| 05/07 | お知らせ
ユーザー画像

昨日の話✨🍻🎶閉店時間も迫っていたけど、いつものようにヱビスバーekismさいたま新都心へ🍺いつもの端カウンターに座ると、もう1方の端のカウンターにスタッフの友人2人。スタッフさんと楽しそうに談笑、スタッフさんを通じて私も参加😄久しぶりに若者との会話でおじさんのテンションアゲアゲ🤣応援で来ていた他店の支配人が、ヱビバアプリを見せながら、水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と言わんばかりに私を紹介される。意気投合して、最後はアニキ握手して下さいと言われ、握手とハイタッチでバイバイバイ👋楽しい夜でした✨🍻🎶

昨日の話✨🍻🎶閉店時間も迫っていたけど、いつものようにヱビスバーekismさいたま新都心へ🍺いつもの端カウンターに座ると、もう1方の端のカウンターにスタッフの友人2人。スタッフさんと楽しそうに談笑、スタッフさんを通じて私も参加😄久しぶりに若者との会話でおじさんのテンションアゲアゲ🤣応援で来ていた他店の支配人が、ヱビバアプリを見せながら、水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と言わんばかりに私を紹介される。意気投合して、最後はアニキ握手して下さいと言われ、握手とハイタッチでバイバイバイ👋楽しい夜でした✨🍻🎶

コメント 2 21
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

昨日の話✨🍻🎶閉店時間も迫っていたけど、いつものようにヱビスバーekismさいたま新都心へ🍺いつもの端カウンターに座ると、もう1方の端のカウンターにスタッフの友人2人。スタッフさんと楽しそうに談笑、スタッフさんを通じて私も参加😄久しぶりに若者との会話でおじさんのテンションアゲアゲ🤣応援で来ていた他店の支配人が、ヱビバアプリを見せながら、水戸黄門の「この紋所が目に入らぬか」と言わんばかりに私を紹介される。意気投合して、最後はアニキ握手して下さいと言われ、握手とハイタッチでバイバイバイ👋楽しい夜でした✨🍻🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゴールデンウィーク中に行けなかった某プレモルのバーにやってきました。プレモルが出るバーといえば、私にとってはプロントで、そこでもいいんだろうけど交流戦ということでやって参りました。日比谷から歩いて、有楽町の吉野家で『絶品牛重』という限定メニューを食べ、バーのある東京駅まで歩いてきましたが、あまり空腹にはならず、軽くでした。唐揚げやポテトサラダ、比べてみたかったけどこれは次回に。生チョコに黒ビールは合いますなぁ。何にも分ってはいないんですけどね。

ゴールデンウィーク中に行けなかった某プレモルのバーにやってきました。プレモルが出るバーといえば、私にとってはプロントで、そこでもいいんだろうけど交流戦ということでやって参りました。日比谷から歩いて、有楽町の吉野家で『絶品牛重』という限定メニューを食べ、バーのある東京駅まで歩いてきましたが、あまり空腹にはならず、軽くでした。唐揚げやポテトサラダ、比べてみたかったけどこれは次回に。生チョコに黒ビールは合いますなぁ。何にも分ってはいないんですけどね。

コメント 0 16
junglegym197
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

ゴールデンウィーク中に行けなかった某プレモルのバーにやってきました。プレモルが出るバーといえば、私にとってはプロントで、そこでもいいんだろうけど交流戦ということでやって参りました。日比谷から歩いて、有楽町の吉野家で『絶品牛重』という限定メニューを食べ、バーのある東京駅まで歩いてきましたが、あまり空腹にはならず、軽くでした。唐揚げやポテトサラダ、比べてみたかったけどこれは次回に。生チョコに黒ビールは合いますなぁ。何にも分ってはいないんですけどね。

ユーザー画像
junglegym197
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の暖かさで、花たちがいっせいに咲きました😊あまりに綺麗なので、是非目の保養にご覧ください😀

今日の暖かさで、花たちがいっせいに咲きました😊あまりに綺麗なので、是非目の保養にご覧ください😀

コメント 11 31
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

今日の暖かさで、花たちがいっせいに咲きました😊あまりに綺麗なので、是非目の保養にご覧ください😀

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

楽しかったGWも終わり、今日から普通の生活に戻りますが、新社会人や学生の皆さんは、気持ちを切り替え、ストレス等を抱えることがないように。  孫も新小学1年生ですが、学校の事を聞いたところ、楽しい、今日も友達と遊んだと言ってニコニコしていたので一安心です😊そう言えば、息子が社会人になったばかりの頃、同期の中に息子の知り合いがいて、学生時代に一緒に剣道をしていた子なんですが、就職後のGW開けに欠勤が続きそのまま退職してしまいました。何があったかは分かりません、息子もいつの間にか職場で見かけなくなり辞めてしまったと言ってました。その後は全く別の職種に就いたと風の噂で聞きましたが、きっと新しい職場で頑張ってくれている事と思います。皆さんもGW開け、心機一転ストレスなど抱えないよう頑張りましょう。

楽しかったGWも終わり、今日から普通の生活に戻りますが、新社会人や学生の皆さんは、気持ちを切り替え、ストレス等を抱えることがないように。  孫も新小学1年生ですが、学校の事を聞いたところ、楽しい、今日も友達と遊んだと言ってニコニコしていたので一安心です😊そう言えば、息子が社会人になったばかりの頃、同期の中に息子の知り合いがいて、学生時代に一緒に剣道をしていた子なんですが、就職後のGW開けに欠勤が続きそのまま退職してしまいました。何があったかは分かりません、息子もいつの間にか職場で見かけなくなり辞めてしまったと言ってました。その後は全く別の職種に就いたと風の噂で聞きましたが、きっと新しい職場で頑張ってくれている事と思います。皆さんもGW開け、心機一転ストレスなど抱えないよう頑張りましょう。

コメント 2 16
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

楽しかったGWも終わり、今日から普通の生活に戻りますが、新社会人や学生の皆さんは、気持ちを切り替え、ストレス等を抱えることがないように。  孫も新小学1年生ですが、学校の事を聞いたところ、楽しい、今日も友達と遊んだと言ってニコニコしていたので一安心です😊そう言えば、息子が社会人になったばかりの頃、同期の中に息子の知り合いがいて、学生時代に一緒に剣道をしていた子なんですが、就職後のGW開けに欠勤が続きそのまま退職してしまいました。何があったかは分かりません、息子もいつの間にか職場で見かけなくなり辞めてしまったと言ってました。その後は全く別の職種に就いたと風の噂で聞きましたが、きっと新しい職場で頑張ってくれている事と思います。皆さんもGW開け、心機一転ストレスなど抱えないよう頑張りましょう。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

アンケートに参加したいのですが、メールアドレスが合いませんと、表記されできません。愚痴です。すみません。

アンケートに参加したいのですが、メールアドレスが合いませんと、表記されできません。愚痴です。すみません。

コメント 1 16
栄爺い
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

アンケートに参加したいのですが、メールアドレスが合いませんと、表記されできません。愚痴です。すみません。

ユーザー画像
栄爺い
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5/2、CLUBライオンアプリの月1アンケートが届いたので答えたのだが、 既に回答済みです(過去の日付入り) とのこと😮 客相に問い合わせると返答があり、不具合が確認されたとのことで改めて回答してみて頂けないかとのことだった。 恐る恐る操作してみたら、最後まで行けた🙌 無事に200ポイント頂きました🙇

5/2、CLUBライオンアプリの月1アンケートが届いたので答えたのだが、 既に回答済みです(過去の日付入り) とのこと😮 客相に問い合わせると返答があり、不具合が確認されたとのことで改めて回答してみて頂けないかとのことだった。 恐る恐る操作してみたら、最後まで行けた🙌 無事に200ポイント頂きました🙇

コメント 6 27
みなとみらい
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

5/2、CLUBライオンアプリの月1アンケートが届いたので答えたのだが、 既に回答済みです(過去の日付入り) とのこと😮 客相に問い合わせると返答があり、不具合が確認されたとのことで改めて回答してみて頂けないかとのことだった。 恐る恐る操作してみたら、最後まで行けた🙌 無事に200ポイント頂きました🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東京ネタですみません😣💦⤵️こちらは明日から✨🍻🎶「ヱビスに合う一皿」が集う 「YEBISU ビアグルメグランプリ 2026」開催決定! 予選投票は5月8日(金)より開始 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/9CStzvmfnwaQ7yKqn

東京ネタですみません😣💦⤵️こちらは明日から✨🍻🎶「ヱビスに合う一皿」が集う 「YEBISU ビアグルメグランプリ 2026」開催決定! 予選投票は5月8日(金)より開始 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/9CStzvmfnwaQ7yKqn

コメント 0 16
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | お知らせ

東京ネタですみません😣💦⤵️こちらは明日から✨🍻🎶「ヱビスに合う一皿」が集う 「YEBISU ビアグルメグランプリ 2026」開催決定! 予選投票は5月8日(金)より開始 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/9CStzvmfnwaQ7yKqn

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | お知らせ
ユーザー画像

埼玉県ネタですみません😣💦⤵️埼玉県民としては買いにいかねば🦁サッポロ生ビール黒ラベル 「埼玉西武ライオンズ応援缶」5月19日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/jqPNdJAJD06l7B8UK

埼玉県ネタですみません😣💦⤵️埼玉県民としては買いにいかねば🦁サッポロ生ビール黒ラベル 「埼玉西武ライオンズ応援缶」5月19日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/jqPNdJAJD06l7B8UK

コメント 0 13
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | お知らせ

埼玉県ネタですみません😣💦⤵️埼玉県民としては買いにいかねば🦁サッポロ生ビール黒ラベル 「埼玉西武ライオンズ応援缶」5月19日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/jqPNdJAJD06l7B8UK

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | お知らせ
ユーザー画像

GW最後はヱビスビールかな

GW最後はヱビスビールかな

コメント 0 13
ホップマン
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

GW最後はヱビスビールかな

ユーザー画像
ホップマン
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日に引き続き今日も「大吉」!!今日は五月晴れでちょっと暑いけど気持ちの良い天気です(^-^)♪長い連休もようやく終わり、今日からまたお仕事に励みましょう!!

昨日に引き続き今日も「大吉」!!今日は五月晴れでちょっと暑いけど気持ちの良い天気です(^-^)♪長い連休もようやく終わり、今日からまたお仕事に励みましょう!!

コメント 0 14
まる901
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

昨日に引き続き今日も「大吉」!!今日は五月晴れでちょっと暑いけど気持ちの良い天気です(^-^)♪長い連休もようやく終わり、今日からまたお仕事に励みましょう!!

ユーザー画像
まる901
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
  • 1551-1575件 / 全42209件