フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42209件
ユーザー画像

久しぶりに2日連続大吉 それでもあと一歩 遠いですね 一歩が・・・

久しぶりに2日連続大吉 それでもあと一歩 遠いですね 一歩が・・・

コメント 0 15
狸職人
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

久しぶりに2日連続大吉 それでもあと一歩 遠いですね 一歩が・・・

ユーザー画像
狸職人
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦アンデルセンのパン🫓画像はホームページから。美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦アンデルセンのパン🫓画像はホームページから。美味しかったです😊

コメント 0 19
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦アンデルセンのパン🫓画像はホームページから。美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝8時10分息子が、自転車の鍵が見当たらないと、大騒ぎ😅結局見つからす車で職場また送り届け、帰宅後息子の部屋を探したんですが、鍵は見つからず。これで何回目か?だらしないのでどこへでも置き忘れる、眼鏡もあちこちに置き忘れることは日常茶飯事。部屋も洋服着ればそのまま、仕事から帰って来てもスーツは床に脱いだまま。何度注意しても糠に釘で、改める様子はなし😅以前一人暮らししたいと夢のようなことを言ってましたが、いつになったらしっかりしてくれるのでしょうかね?

今朝8時10分息子が、自転車の鍵が見当たらないと、大騒ぎ😅結局見つからす車で職場また送り届け、帰宅後息子の部屋を探したんですが、鍵は見つからず。これで何回目か?だらしないのでどこへでも置き忘れる、眼鏡もあちこちに置き忘れることは日常茶飯事。部屋も洋服着ればそのまま、仕事から帰って来てもスーツは床に脱いだまま。何度注意しても糠に釘で、改める様子はなし😅以前一人暮らししたいと夢のようなことを言ってましたが、いつになったらしっかりしてくれるのでしょうかね?

コメント 6 17
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

今朝8時10分息子が、自転車の鍵が見当たらないと、大騒ぎ😅結局見つからす車で職場また送り届け、帰宅後息子の部屋を探したんですが、鍵は見つからず。これで何回目か?だらしないのでどこへでも置き忘れる、眼鏡もあちこちに置き忘れることは日常茶飯事。部屋も洋服着ればそのまま、仕事から帰って来てもスーツは床に脱いだまま。何度注意しても糠に釘で、改める様子はなし😅以前一人暮らししたいと夢のようなことを言ってましたが、いつになったらしっかりしてくれるのでしょうかね?

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…大吉 大吉から半凶へ急降下かと思ったが、踏み止まった感じだ🤭 でも明日はどうかな😅 ダラシない、空気を読めない、キャリアだけ積み重ねているグーダラ先輩との勤務を終えた😮‍💨 フラストレーション溜まりっ放しだぜ🤨 解放後のストレス発散は、やはりビー… いいや、節約だ節約💸 でも明日から又ハードスケジュールなんだよなぁ🤔 そういう時は、やはりビー… 🍺どうするかぁ…🤣

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…大吉 大吉から半凶へ急降下かと思ったが、踏み止まった感じだ🤭 でも明日はどうかな😅 ダラシない、空気を読めない、キャリアだけ積み重ねているグーダラ先輩との勤務を終えた😮‍💨 フラストレーション溜まりっ放しだぜ🤨 解放後のストレス発散は、やはりビー… いいや、節約だ節約💸 でも明日から又ハードスケジュールなんだよなぁ🤔 そういう時は、やはりビー… 🍺どうするかぁ…🤣

コメント 2 18
みなとみらい
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…大吉 大吉から半凶へ急降下かと思ったが、踏み止まった感じだ🤭 でも明日はどうかな😅 ダラシない、空気を読めない、キャリアだけ積み重ねているグーダラ先輩との勤務を終えた😮‍💨 フラストレーション溜まりっ放しだぜ🤨 解放後のストレス発散は、やはりビー… いいや、節約だ節約💸 でも明日から又ハードスケジュールなんだよなぁ🤔 そういう時は、やはりビー… 🍺どうするかぁ…🤣

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の株の話し。とりあえず目標の3500円以上で売れました🙆3000→3510で結果が出ました〜今夜はヱビスで祝杯です😃

自分の株の話し。とりあえず目標の3500円以上で売れました🙆3000→3510で結果が出ました〜今夜はヱビスで祝杯です😃

コメント 0 16
まる バッジ画像
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。とりあえず目標の3500円以上で売れました🙆3000→3510で結果が出ました〜今夜はヱビスで祝杯です😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 昨日は映画の後広島駅のエビスバーに娘と行ってきました、久しぶりのエビスバーでした 帰りの支払いの時にclub LIONのポイント付けるのを忘れてしまいました・・・前回はお兄さんがポイントは?と聞いてくれてつけれたんですが・・・後からでも付けれるのかな???

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 昨日は映画の後広島駅のエビスバーに娘と行ってきました、久しぶりのエビスバーでした 帰りの支払いの時にclub LIONのポイント付けるのを忘れてしまいました・・・前回はお兄さんがポイントは?と聞いてくれてつけれたんですが・・・後からでも付けれるのかな???

コメント 0 17
カッキー
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 昨日は映画の後広島駅のエビスバーに娘と行ってきました、久しぶりのエビスバーでした 帰りの支払いの時にclub LIONのポイント付けるのを忘れてしまいました・・・前回はお兄さんがポイントは?と聞いてくれてつけれたんですが・・・後からでも付けれるのかな???

ユーザー画像
カッキー
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️めちゃくちゃ良い天気✨ゴールデンウィークの激務終わりました!今日はお休みです♪連休じゃないのがツラいけど😅疲れ取れるのかな💦今日のお昼はどちらにしよう😆その前にお洗濯とお掃除〜🧺🧹

おはようございます☀️めちゃくちゃ良い天気✨ゴールデンウィークの激務終わりました!今日はお休みです♪連休じゃないのがツラいけど😅疲れ取れるのかな💦今日のお昼はどちらにしよう😆その前にお洗濯とお掃除〜🧺🧹

コメント 10 20
うにうに
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️めちゃくちゃ良い天気✨ゴールデンウィークの激務終わりました!今日はお休みです♪連休じゃないのがツラいけど😅疲れ取れるのかな💦今日のお昼はどちらにしよう😆その前にお洗濯とお掃除〜🧺🧹

ユーザー画像
うにうに
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は日本晴れ快晴☀️の  ポカポカ陽気の 心地良き朝を迎えております🎶🤭 さ、GWも終わり仕事再開の今日 休みボケ〜ッとした頭を切り替えて 仕事モードスイッチオ〜ン🔘👇 休んだ分しっかりと働きましょう! とは言っても今日、明日と働けば また週末がやってくるんですけどね🤣👍 今日は全国的にえ〜お天気☀️✨ 気温も高めで暑くなりそうです! GW明け、仕事に追われ 感情熱くなりすぎないように 今日は沈着冷静に お仕事頑張ってくださ〜い🎶🤣 それでは休みで鈍った体に鞭を入れ 今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😝

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は日本晴れ快晴☀️の  ポカポカ陽気の 心地良き朝を迎えております🎶🤭 さ、GWも終わり仕事再開の今日 休みボケ〜ッとした頭を切り替えて 仕事モードスイッチオ〜ン🔘👇 休んだ分しっかりと働きましょう! とは言っても今日、明日と働けば また週末がやってくるんですけどね🤣👍 今日は全国的にえ〜お天気☀️✨ 気温も高めで暑くなりそうです! GW明け、仕事に追われ 感情熱くなりすぎないように 今日は沈着冷静に お仕事頑張ってくださ〜い🎶🤣 それでは休みで鈍った体に鞭を入れ 今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😝

コメント 7 35
YEBISUつよし
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢は日本晴れ快晴☀️の  ポカポカ陽気の 心地良き朝を迎えております🎶🤭 さ、GWも終わり仕事再開の今日 休みボケ〜ッとした頭を切り替えて 仕事モードスイッチオ〜ン🔘👇 休んだ分しっかりと働きましょう! とは言っても今日、明日と働けば また週末がやってくるんですけどね🤣👍 今日は全国的にえ〜お天気☀️✨ 気温も高めで暑くなりそうです! GW明け、仕事に追われ 感情熱くなりすぎないように 今日は沈着冷静に お仕事頑張ってくださ〜い🎶🤣 それでは休みで鈍った体に鞭を入れ 今日も元気にお気をつけて 行ってらっしゃい👋😝

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

コメント 2 28
元Trucker
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのヒット❓️😅まぁいつも低空飛行な感じですがたまには、ね😆ゴールド大吉10はかなり前で忘れてた🤣今日は7日、ラッキーセブンということで運気上げましょう‼️👍

ユーザー画像
元Trucker
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E78、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅&新大塚駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E78、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅&新大塚駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 16
monaka
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

E78、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・茗荷谷駅&新大塚駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

とりあえずGW明けとなる本日、出勤早々の準備が面倒だなと思ってる朝を過ごしております😑 一日頑張る為の今日のランチは焼き飯弁当🍱 玉子焼きとプチトマト、唐揚げと坦々ワンタンスープです🍳🍅🐓♬ 気になる今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン吉 と、仕事運好調なので気分を取り直して頑張りたいと思います😄🍀🌈✨

とりあえずGW明けとなる本日、出勤早々の準備が面倒だなと思ってる朝を過ごしております😑 一日頑張る為の今日のランチは焼き飯弁当🍱 玉子焼きとプチトマト、唐揚げと坦々ワンタンスープです🍳🍅🐓♬ 気になる今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン吉 と、仕事運好調なので気分を取り直して頑張りたいと思います😄🍀🌈✨

コメント 0 18
pe-tan
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

とりあえずGW明けとなる本日、出勤早々の準備が面倒だなと思ってる朝を過ごしております😑 一日頑張る為の今日のランチは焼き飯弁当🍱 玉子焼きとプチトマト、唐揚げと坦々ワンタンスープです🍳🍅🐓♬ 気になる今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン吉 と、仕事運好調なので気分を取り直して頑張りたいと思います😄🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのスパイス焼きで、その左はホウレン草の胡麻和えで、一番左はカレイの西京焼きです。上は庭の蕗に甘煮と、サツマイモのリンゴ煮と、南瓜の煮付けで、左はコロッケと。2種のパスタの茄子入れナポリタンです。 デザートは「やわらかスイートポテト」です。

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのスパイス焼きで、その左はホウレン草の胡麻和えで、一番左はカレイの西京焼きです。上は庭の蕗に甘煮と、サツマイモのリンゴ煮と、南瓜の煮付けで、左はコロッケと。2種のパスタの茄子入れナポリタンです。 デザートは「やわらかスイートポテト」です。

コメント 2 18
なおなおっぴ
| 05/07 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのスパイス焼きで、その左はホウレン草の胡麻和えで、一番左はカレイの西京焼きです。上は庭の蕗に甘煮と、サツマイモのリンゴ煮と、南瓜の煮付けで、左はコロッケと。2種のパスタの茄子入れナポリタンです。 デザートは「やわらかスイートポテト」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/07 | お知らせ
ユーザー画像

自分の株の話し。休み明け今日の近鉄株は上昇するかな🤔株の取り引き下手で含み損状態だった近鉄株買い増し700株をなんとか売りたい🙏安くても希望は3500円以上だったのでそれより上でなんとか利益確定して最初の100株を3660円でセットして無理なら訂正、下げて売りたいです🙏

自分の株の話し。休み明け今日の近鉄株は上昇するかな🤔株の取り引き下手で含み損状態だった近鉄株買い増し700株をなんとか売りたい🙏安くても希望は3500円以上だったのでそれより上でなんとか利益確定して最初の100株を3660円でセットして無理なら訂正、下げて売りたいです🙏

コメント 0 17
まる バッジ画像
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

自分の株の話し。休み明け今日の近鉄株は上昇するかな🤔株の取り引き下手で含み損状態だった近鉄株買い増し700株をなんとか売りたい🙏安くても希望は3500円以上だったのでそれより上でなんとか利益確定して最初の100株を3660円でセットして無理なら訂正、下げて売りたいです🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

コメント 1 19
ダゲビサ
| 05/07 | ヱビスマニアトーク

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

ユーザー画像
ダゲビサ
| 05/07 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日は朝から涼しい一日で、前日(夏日)とは大違い!今日はこれから又夏日の予定、一日置きに寒暖差が襲って来て体調不良になってます🤧😞

昨日は朝から涼しい一日で、前日(夏日)とは大違い!今日はこれから又夏日の予定、一日置きに寒暖差が襲って来て体調不良になってます🤧😞

コメント 4 18
恵比寿大黒
| 05/07 | 趣味や日常の雑談

昨日は朝から涼しい一日で、前日(夏日)とは大違い!今日はこれから又夏日の予定、一日置きに寒暖差が襲って来て体調不良になってます🤧😞

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連休、遠出はせず近場でのんびりでした。少しだけ、のんびりし疲れてしまったかも。贅沢ですね。連勤された方々ごめんなさい。ワタシも明日からまた頑張ります☆

連休、遠出はせず近場でのんびりでした。少しだけ、のんびりし疲れてしまったかも。贅沢ですね。連勤された方々ごめんなさい。ワタシも明日からまた頑張ります☆

コメント 2 18
sora
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

連休、遠出はせず近場でのんびりでした。少しだけ、のんびりし疲れてしまったかも。贅沢ですね。連勤された方々ごめんなさい。ワタシも明日からまた頑張ります☆

ユーザー画像
sora
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんばんは! あっという間にゴールデンウィークも終わり、明日からまた通常の日が始まります。 それに合わせて、帰省していた長男も今日帰って行きました。一度だけ家族で外食に出かけただけで、あとは高校時代の友人たちと出かけ三昧で、家には全くいませんでしたが、楽しめたようなので、良かったでしょう。またの再会を楽しみに! 今度は大学生の次男も帰省できれば! 長男が出発したあと、妻とドライブ🚘️してきました。この連休、どこにも出かけなかったので。

ビアタウンの皆さま、こんばんは! あっという間にゴールデンウィークも終わり、明日からまた通常の日が始まります。 それに合わせて、帰省していた長男も今日帰って行きました。一度だけ家族で外食に出かけただけで、あとは高校時代の友人たちと出かけ三昧で、家には全くいませんでしたが、楽しめたようなので、良かったでしょう。またの再会を楽しみに! 今度は大学生の次男も帰省できれば! 長男が出発したあと、妻とドライブ🚘️してきました。この連休、どこにも出かけなかったので。

コメント 4 24
トムトム
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんばんは! あっという間にゴールデンウィークも終わり、明日からまた通常の日が始まります。 それに合わせて、帰省していた長男も今日帰って行きました。一度だけ家族で外食に出かけただけで、あとは高校時代の友人たちと出かけ三昧で、家には全くいませんでしたが、楽しめたようなので、良かったでしょう。またの再会を楽しみに! 今度は大学生の次男も帰省できれば! 長男が出発したあと、妻とドライブ🚘️してきました。この連休、どこにも出かけなかったので。

ユーザー画像
トムトム
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 昆虫ですが、蝶は「苦手な方が多い生き物」ではないとして、投稿します。 春日部市にある雷電社という神社にて、シャリンバイの蜜を吸うアオスジアゲハを。

今日の1枚 昆虫ですが、蝶は「苦手な方が多い生き物」ではないとして、投稿します。 春日部市にある雷電社という神社にて、シャリンバイの蜜を吸うアオスジアゲハを。

コメント 6 22
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ

今日の1枚 昆虫ですが、蝶は「苦手な方が多い生き物」ではないとして、投稿します。 春日部市にある雷電社という神社にて、シャリンバイの蜜を吸うアオスジアゲハを。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ
ユーザー画像

今日の昼食 ラーメンを食べる予定はなかったのですが、家系煮干しラーメンという不思議なメニューに惹かれ、春日部の「麺処むら井」で「家系煮干しラーメン」を。 着丼の際は煮干しの香りが強かったですが、食べるとスープは豚骨と鶏油が前面に出てきました。 ただスープは飲みやすかったです。

今日の昼食 ラーメンを食べる予定はなかったのですが、家系煮干しラーメンという不思議なメニューに惹かれ、春日部の「麺処むら井」で「家系煮干しラーメン」を。 着丼の際は煮干しの香りが強かったですが、食べるとスープは豚骨と鶏油が前面に出てきました。 ただスープは飲みやすかったです。

コメント 0 18
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ

今日の昼食 ラーメンを食べる予定はなかったのですが、家系煮干しラーメンという不思議なメニューに惹かれ、春日部の「麺処むら井」で「家系煮干しラーメン」を。 着丼の際は煮干しの香りが強かったですが、食べるとスープは豚骨と鶏油が前面に出てきました。 ただスープは飲みやすかったです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ
ユーザー画像

本日の成果👍 最近ドハマり中のゲーセンクレーンゲーム♬ GW最終日を楽しむべく半休の午後 嫁を誘ってまたまた行ってきました🤭 もうびっくりするくらいの人、人、人! 子供達より大人の方が多いゲーセン?😳 みなさん目の色変えて食料品、日用品の クレーンゲームに群がっております! YEBIつよ、嫁もそのうちの中の 二人ですけどね🤣💦 本日も軍資金はお決まりの二人で¥3,000。 その成果がこちらです! 果たして元が取れたでしょうか😝

本日の成果👍 最近ドハマり中のゲーセンクレーンゲーム♬ GW最終日を楽しむべく半休の午後 嫁を誘ってまたまた行ってきました🤭 もうびっくりするくらいの人、人、人! 子供達より大人の方が多いゲーセン?😳 みなさん目の色変えて食料品、日用品の クレーンゲームに群がっております! YEBIつよ、嫁もそのうちの中の 二人ですけどね🤣💦 本日も軍資金はお決まりの二人で¥3,000。 その成果がこちらです! 果たして元が取れたでしょうか😝

コメント 6 29
YEBISUつよし
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

本日の成果👍 最近ドハマり中のゲーセンクレーンゲーム♬ GW最終日を楽しむべく半休の午後 嫁を誘ってまたまた行ってきました🤭 もうびっくりするくらいの人、人、人! 子供達より大人の方が多いゲーセン?😳 みなさん目の色変えて食料品、日用品の クレーンゲームに群がっております! YEBIつよ、嫁もそのうちの中の 二人ですけどね🤣💦 本日も軍資金はお決まりの二人で¥3,000。 その成果がこちらです! 果たして元が取れたでしょうか😝

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の夜食 栃木市にある東武デパートで買った立派な「とちあいか」を。

昨日の夜食 栃木市にある東武デパートで買った立派な「とちあいか」を。

コメント 2 21
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ

昨日の夜食 栃木市にある東武デパートで買った立派な「とちあいか」を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/06 | お知らせ
ユーザー画像

おみくじが大吉だったので、今日はYEBISU🍺を飲もうと決めてスーパーへ🛒どのYEBISUにしようか悩んで悩んで悩んで……結局、いつものYEBISU🍺に。好きなんです、このYEBISU💛

おみくじが大吉だったので、今日はYEBISU🍺を飲もうと決めてスーパーへ🛒どのYEBISUにしようか悩んで悩んで悩んで……結局、いつものYEBISU🍺に。好きなんです、このYEBISU💛

コメント 0 14
aki
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

おみくじが大吉だったので、今日はYEBISU🍺を飲もうと決めてスーパーへ🛒どのYEBISUにしようか悩んで悩んで悩んで……結局、いつものYEBISU🍺に。好きなんです、このYEBISU💛

ユーザー画像
aki
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆

初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆

コメント 0 17
AREXS
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

初来店🙂GWだけどすぐ入れた😆

ユーザー画像
AREXS
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

GWも終わり😣 また明日から通常の朝がやってきますね😫😫 明日に備えて… 今、人気の高いこちらを頂き頑張るぞー💪😤😤 やったー♪

GWも終わり😣 また明日から通常の朝がやってきますね😫😫 明日に備えて… 今、人気の高いこちらを頂き頑張るぞー💪😤😤 やったー♪

コメント 2 23
そらちゃん
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

GWも終わり😣 また明日から通常の朝がやってきますね😫😫 明日に備えて… 今、人気の高いこちらを頂き頑張るぞー💪😤😤 やったー♪

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

シャトルバスが出てる✌️🚎GW終盤にライブ参戦❤️‍🔥今年のGW夏日だったり強風🌀🍃だったり⛄️降った😭上着、流石にダウンは着ていけない(-_-)⤵道民の住民さん何を着用したら良いですか?

シャトルバスが出てる✌️🚎GW終盤にライブ参戦❤️‍🔥今年のGW夏日だったり強風🌀🍃だったり⛄️降った😭上着、流石にダウンは着ていけない(-_-)⤵道民の住民さん何を着用したら良いですか?

コメント 0 15
さんびーち
| 05/06 | 趣味や日常の雑談

シャトルバスが出てる✌️🚎GW終盤にライブ参戦❤️‍🔥今年のGW夏日だったり強風🌀🍃だったり⛄️降った😭上着、流石にダウンは着ていけない(-_-)⤵道民の住民さん何を着用したら良いですか?

ユーザー画像
さんびーち
| 05/06 | 趣味や日常の雑談
  • 1576-1600件 / 全42209件