フリートーク

ヱビスマニアトーク

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

ヱビスマニアトーク 895件
ユーザー画像

NEW 6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

コメント 2 20
monaka
| 13時間前 | ヱビスマニアトーク

NEW 6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

ユーザー画像
monaka
| 13時間前 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

コメント 3 23
飛羽パパ
| 1日前 | ヱビスマニアトーク

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

ユーザー画像
飛羽パパ
| 1日前 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

コメント 2 18
monaka
| 05/31 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリのおみくじ、5月の月間(31日間)累計は127マイルとまあまあの結果😊超大吉は相変わらず無しだったが、大吉4回、中吉11回が寄与😃そろそろ正月以来の超大吉にお目にかかりたいなー🌈

ユーザー画像
monaka
| 05/31 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

コメント 0 19
ree
| 05/29 | ヱビスマニアトーク

久しぶりにお店でヱビス。この時期に飲めると思っていなかったので迷わず注文。大好きな琥珀。

ユーザー画像
ree
| 05/29 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

コメント 6 22
monaka
| 05/25 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

ユーザー画像
monaka
| 05/25 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

コメント 2 12
junjun
| 05/25 | ヱビスマニアトーク

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

ユーザー画像
junjun
| 05/25 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

コメント 8 25
飛羽パパ
| 05/24 | ヱビスマニアトーク

今日は誕生日なので、少しだけワガママを言わせて頂きました。泡まで美味しいヱビスビール!Qualityを皆で高めて下さい🤗

ユーザー画像
飛羽パパ
| 05/24 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

え?ウソ!嬉しすぎる!!ネットニュースで見かけた矢沢あいさんコラボ第二弾発売予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)絶対買う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

え?ウソ!嬉しすぎる!!ネットニュースで見かけた矢沢あいさんコラボ第二弾発売予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)絶対買う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

コメント 0 12
まいまい3
| 05/23 | ヱビスマニアトーク

え?ウソ!嬉しすぎる!!ネットニュースで見かけた矢沢あいさんコラボ第二弾発売予定(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)絶対買う(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ユーザー画像
まいまい3
| 05/23 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、🟡金色大吉😃今月4回目❗😲TOWNのおみくじもパーフェクト大吉、嬉しー😊

YEBISU BARアプリのおみくじ、🟡金色大吉😃今月4回目❗😲TOWNのおみくじもパーフェクト大吉、嬉しー😊

コメント 2 25
monaka
| 05/23 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリのおみくじ、🟡金色大吉😃今月4回目❗😲TOWNのおみくじもパーフェクト大吉、嬉しー😊

ユーザー画像
monaka
| 05/23 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

ヤッター❗YEBISU BARアプリのおみくじ、2日連続で金色大吉さん🤩

ヤッター❗YEBISU BARアプリのおみくじ、2日連続で金色大吉さん🤩

コメント 2 20
monaka
| 05/19 | ヱビスマニアトーク

ヤッター❗YEBISU BARアプリのおみくじ、2日連続で金色大吉さん🤩

ユーザー画像
monaka
| 05/19 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

あ~あ!。大阪着いちゃった✈️!。楽しかった旅も終わりです(悲)…。帰りの飛行機は,ファーストクラス(国内線)で快適でしたし…。結局,ファーストクラスラウンジでヱビス6杯頂きました♡。そして,機内では…機内食は,高知の料理。ドリンク(お酒)は?…ヱビスは選びません!。ヱビス缶ビールあるけど…。高知の料理なら,高知のお酒“山田錦”です。2杯頂きました♪︎~。旨い!。担当して貰ったCAさんに“ヱビス好き”はアピールしたけど…。ヱビスTシャツ,ソックスでサッポロキャップ,マフラータオル,ジーンズでしたので。YBTの写真もお見せしたら…CAさんはご存知でなかったです。是非!行ってみたいと言っておりました。明日から仕事…早朝から~。しかし,来週も遠出予定です。ヱビス🍺も野球⚾️も関係無いけど…。

あ~あ!。大阪着いちゃった✈️!。楽しかった旅も終わりです(悲)…。帰りの飛行機は,ファーストクラス(国内線)で快適でしたし…。結局,ファーストクラスラウンジでヱビス6杯頂きました♡。そして,機内では…機内食は,高知の料理。ドリンク(お酒)は?…ヱビスは選びません!。ヱビス缶ビールあるけど…。高知の料理なら,高知のお酒“山田錦”です。2杯頂きました♪︎~。旨い!。担当して貰ったCAさんに“ヱビス好き”はアピールしたけど…。ヱビスTシャツ,ソックスでサッポロキャップ,マフラータオル,ジーンズでしたので。YBTの写真もお見せしたら…CAさんはご存知でなかったです。是非!行ってみたいと言っておりました。明日から仕事…早朝から~。しかし,来週も遠出予定です。ヱビス🍺も野球⚾️も関係無いけど…。

コメント 0 26
ビアラー
| 05/18 | ヱビスマニアトーク

あ~あ!。大阪着いちゃった✈️!。楽しかった旅も終わりです(悲)…。帰りの飛行機は,ファーストクラス(国内線)で快適でしたし…。結局,ファーストクラスラウンジでヱビス6杯頂きました♡。そして,機内では…機内食は,高知の料理。ドリンク(お酒)は?…ヱビスは選びません!。ヱビス缶ビールあるけど…。高知の料理なら,高知のお酒“山田錦”です。2杯頂きました♪︎~。旨い!。担当して貰ったCAさんに“ヱビス好き”はアピールしたけど…。ヱビスTシャツ,ソックスでサッポロキャップ,マフラータオル,ジーンズでしたので。YBTの写真もお見せしたら…CAさんはご存知でなかったです。是非!行ってみたいと言っておりました。明日から仕事…早朝から~。しかし,来週も遠出予定です。ヱビス🍺も野球⚾️も関係無いけど…。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/18 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

コメント 2 18
ヱビちゃん
| 05/17 | ヱビスマニアトーク

川崎が、熱い🍺🔥エビスバーとライオンの共同イベント、始まってます~❣️一会計、千円以上でスタンプ。各店舗、3スタンプで、✨🎁✨店舗で知ったのです。配信お知らせ、未だ、ないけど、、、

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 05/17 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

コメント 0 19
AREXS
| 05/16 | ヱビスマニアトーク

ポークアラビアータとFOGGY ALE🍺😋WeekendのブランチはチョットRichに🤭🍺が進むマリアージュ😊進み過ぎてYEBISU∞も頂いてしまった😅

ユーザー画像
AREXS
| 05/16 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

バッチ届いていたんですね~❣️

バッチ届いていたんですね~❣️

コメント 2 20
ヱビちゃん
| 05/15 | ヱビスマニアトーク

バッチ届いていたんですね~❣️

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 05/15 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

一昨年アタリをゲットした以来、中吉(エビスビール口)のおみくじは初。

一昨年アタリをゲットした以来、中吉(エビスビール口)のおみくじは初。

コメント 2 17
エビスクロー
| 05/15 | ヱビスマニアトーク

一昨年アタリをゲットした以来、中吉(エビスビール口)のおみくじは初。

ユーザー画像
エビスクロー
| 05/15 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日貰ったバッジは6個、これで今年のバッジは計41個😊45個までもう少し😆

昨日貰ったバッジは6個、これで今年のバッジは計41個😊45個までもう少し😆

コメント 6 25
monaka
| 05/15 | ヱビスマニアトーク

昨日貰ったバッジは6個、これで今年のバッジは計41個😊45個までもう少し😆

ユーザー画像
monaka
| 05/15 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

コメント 5 16
アンジェリン
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

ユーザー画像
アンジェリン
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

コメント 3 14
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

コメント 3 17
伸郎
| 05/12 | ヱビスマニアトーク

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

ユーザー画像
伸郎
| 05/12 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

コメント 1 17
AREXS
| 05/10 | ヱビスマニアトーク

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

ユーザー画像
AREXS
| 05/10 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

コメント 1 19
ダゲビサ
| 05/07 | ヱビスマニアトーク

久しぶりになってしまった神楽坂愛しのアンバー

ユーザー画像
ダゲビサ
| 05/07 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

ありがとうございます。

ありがとうございます。

コメント 0 18
ヱビちゃん
| 05/04 | ヱビスマニアトーク

ありがとうございます。

ユーザー画像
ヱビちゃん
| 05/04 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

コメント 11 27
元Trucker
| 05/02 | ヱビスマニアトーク

今日、ホワイティ梅田のヱビスバーに行って案の定慣れないアプリに店員さんに助けてもらう😥まずクーポンの使い方、獲得スタンプの件😅​スタンプに関してはヱビスマイスターが気にはなっていたけどメニューにないし今回改めて聞くと販売終了って😱知らなかった😭ってか無いなら消してよ⁉️😤​会計の時、QR決済で携帯をひっくり返した時、店員さんがヱビスのステッカーに反応。簡単に影武者の話をして店をあとにしました🤣店員さんも初めて行って買ってきたそうです❗️😉​​

ユーザー画像
元Trucker
| 05/02 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

「藍想う」が発売され、6缶パックを購入しました。1本飲んで、「これは無くなる前に買っておかないと」と思い、次の日に数パック購入。大事に飲んでいます。

「藍想う」が発売され、6缶パックを購入しました。1本飲んで、「これは無くなる前に買っておかないと」と思い、次の日に数パック購入。大事に飲んでいます。

コメント 0 22
lukather
| 05/02 | ヱビスマニアトーク

「藍想う」が発売され、6缶パックを購入しました。1本飲んで、「これは無くなる前に買っておかないと」と思い、次の日に数パック購入。大事に飲んでいます。

ユーザー画像
lukather
| 05/02 | ヱビスマニアトーク
  • 1-25件 / 全895件