フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39058件
ユーザー画像

NEW 推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

コメント 0 0
嵐ヒデ
| 27分前 | 趣味や日常の雑談

NEW 推しの藍梨が今の事務所を旅立つ事になり卒業ライブを開催しました。

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 27分前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 0 1
1107 kazu
| 39分前 | 趣味や日常の雑談

NEW シロイルカさんと行って来ました本人許可OK最後に…勝源神社この後サッポロビール博物館へ…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 39分前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

コメント 0 1
丸くなるな、★星になれ。
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今日の休憩タイム💦ヤマザキの新発売のパン🫓美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 2時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

コメント 0 4
まる901
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ヨッシャ~!!今日は大吉。朝からジメジメしているけどきっといいことあるね(^-^)♪

ユーザー画像
まる901
| 4時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

コメント 0 4
トムトム
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ビアタウンの皆さま、おはようございます! 今朝もいつも通り起床し、お茶をいただきながら、朝刊にゆっくりと目を通したところです。平日は勤務なので、ゆっくりと読めませんが、休日は時間にゆとりがあるため、心に余裕をもって読めるのでありがたいです。そして、この余裕が大好きです。 この後は、母親をスーパーに買い物に連れて行くことと、その後妻とイベントに行く予定です。子どもが巣立ち、どんどん妻と仲良くなっていく今日この頃です(笑)! ビアタウンの皆さまにとっても、良い日になりますように! 昨日雨上がりに散歩しましたら、なつかしい生き物が!

ユーザー画像
トムトム
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

コメント 2 18
YEBISUつよし
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW みなさまおはようございます🌥️ 今日の金沢はお日さま☀️が 雲に隠れてますが青空も見える 穏やかな三日酔いの朝を迎えております🎶 昨日プチ〇〇会二日目 お昼12:00〜15:00までの3時間 クラフトビール🍺飲み放題をガッツリ満喫 しっかり元をとってご満悦のYEBIつよ🤭 🏠に着くなり酔いと睡魔で早めの就寝😪💤 が、今朝目覚めると昨日の記憶が曖昧💦 それに加え三日酔いの症状が😣 その上今日は残業というおまけ付き。 みなさんも飲みすぎにはくれぐれも ご注意くださいね🤣 それでは明日からの仕事に備え 今日はまったりのんびりと いい日曜日をお迎えくださいね👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 8
monaka
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E133、今日のタグ活🚃西武鉄道多摩川線・武蔵境駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 5時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

コメント 0 8
pe-tan
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 外の雨はまだ止まず☔何だか憂鬱な朝だと思ったら追い打ち掛けられたおみくじとなりました★アプリ末吉くん★タウン半凶今日のうちに落ちておけば来週から良運に恵まれると信じておきます😀教えて貰って追いかけているアニメ「ニワトリファイター」でも観て出来るだけおとなしくしておきます🐓

ユーザー画像
pe-tan
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW クチナシ​真っ白清楚

クチナシ​真っ白清楚

コメント 0 14
瞹❣️
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW クチナシ​真っ白清楚

ユーザー画像
瞹❣️
| 6時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

コメント 0 5
ループトンネル
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 北関東の雨自体は恐れていたほどではなかったものの、各地で被害が出ていることに心が痛みます。雨があがったあとの土砂災害の心配で、皆様どうぞご安全に。

ユーザー画像
ループトンネル
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

コメント 0 1
こうたん
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 連続中止ってこれだけ中止になるのは珍しいです😰台風も過ぎ去ったし今日はどうなんだろ?って思いながら、天気予報見てたらどうやら時々雨が降るらしい😢

ユーザー画像
こうたん
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 台風一過の月

台風一過の月

コメント 0 5
タッツン
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 台風一過の月

ユーザー画像
タッツン
| 8時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

コメント 0 6
恵比寿大黒
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 13時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

コメント 1 12
sora
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

ユーザー画像
sora
| 14時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 18
1107 kazu
| 17時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 17時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

コメント 4 14
うさでこ
| 17時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

ユーザー画像
うさでこ
| 17時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

コメント 2 12
LOVEゆうガブ
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

コメント 1 9
丸くなるな、★星になれ。
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

コメント 4 10
みなとみらい
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 雨上り。曇りでも洗濯決行です。

雨上り。曇りでも洗濯決行です。

コメント 1 9
ぼたん
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 雨上り。曇りでも洗濯決行です。

ユーザー画像
ぼたん
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

コメント 0 15
ケンケン
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

ユーザー画像
ケンケン
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

コメント 0 18
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

コメント 6 23
にいたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

ユーザー画像
にいたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

コメント 7 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
  • 1-25件 / 全39058件