フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39042件
ユーザー画像

NEW 黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

コメント 0 11
さんびーち
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

ユーザー画像
さんびーち
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

コメント 2 15
もとをば
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

ユーザー画像
もとをば
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

コメント 0 19
muffin
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

ユーザー画像
muffin
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

コメント 7 20
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

コメント 3 18
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 13
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。皆さんも十分ご注意くださいね。

孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。皆さんも十分ご注意くださいね。

コメント 2 22
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

孫のお迎えに小学校まで来たんですが、校庭がプールのようになってました😅雨は丁度降ってはいなかったんですが、台風が接近して大雨になったら凄いことになりそうです。地震も頻繁に起こっており、地盤も緩くなっていますので、無事に台風が過ぎ去ってくれたらいいですね。家に帰ったら、風対策しっかりとやらないと。皆さんも十分ご注意くださいね。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はまた優待がやってきました🙆自分の使い道は少しのお土産か、うなぎのお店で使うだけかな🤔

昨日はまた優待がやってきました🙆自分の使い道は少しのお土産か、うなぎのお店で使うだけかな🤔

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日はまた優待がやってきました🙆自分の使い道は少しのお土産か、うなぎのお店で使うだけかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はサッカーを観ってからの出社。またおみくじは「鶏肉ガバオライス」食したことはないですが、旨いのかな?

今日はサッカーを観ってからの出社。またおみくじは「鶏肉ガバオライス」食したことはないですが、旨いのかな?

コメント 0 11
エビスクロー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日はサッカーを観ってからの出社。またおみくじは「鶏肉ガバオライス」食したことはないですが、旨いのかな?

ユーザー画像
エビスクロー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨、雨、雨!少し涼しいです。

雨、雨、雨!少し涼しいです。

コメント 1 9
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

雨、雨、雨!少し涼しいです。

ユーザー画像
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 昨日から降り続く雨で有料道路が通行止めです、1時間20分の通勤時間が2時間半かかりました、帰りがどうなるか・・・昨日は雨でバスが運休してたので、お客さんを広島空港まで連れて行ってきました、いつもと違う経路、呉から竹原経由で、行きは渋滞も無かったです、帰りはいつもの帰り道を帰りましたが、渋滞もあったり通行止めもあったりで倍の時間がかかりました・・・そして今日ですね・・・

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 昨日から降り続く雨で有料道路が通行止めです、1時間20分の通勤時間が2時間半かかりました、帰りがどうなるか・・・昨日は雨でバスが運休してたので、お客さんを広島空港まで連れて行ってきました、いつもと違う経路、呉から竹原経由で、行きは渋滞も無かったです、帰りはいつもの帰り道を帰りましたが、渋滞もあったり通行止めもあったりで倍の時間がかかりました・・・そして今日ですね・・・

コメント 2 9
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 昨日から降り続く雨で有料道路が通行止めです、1時間20分の通勤時間が2時間半かかりました、帰りがどうなるか・・・昨日は雨でバスが運休してたので、お客さんを広島空港まで連れて行ってきました、いつもと違う経路、呉から竹原経由で、行きは渋滞も無かったです、帰りはいつもの帰り道を帰りましたが、渋滞もあったり通行止めもあったりで倍の時間がかかりました・・・そして今日ですね・・・

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

うさぎダンスが通じない💦かなりの強者では💪【公式】『ちいかわ』第355話「あくむ⑦」※1週間限定配信<7/3 (金)AM7:59まで>

うさぎダンスが通じない💦かなりの強者では💪【公式】『ちいかわ』第355話「あくむ⑦」※1週間限定配信<7/3 (金)AM7:59まで>

コメント 6 19
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

うさぎダンスが通じない💦かなりの強者では💪【公式】『ちいかわ』第355話「あくむ⑦」※1週間限定配信<7/3 (金)AM7:59まで>

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日、急に「餃子」が食べたくなりスーパーで豚ひき肉、ニラ、キャベツ、餃子の皮を買って来て「思い出したが吉日」とばかり妻と協力して家族3人分の餃子を150個作りました。妻といろいろしゃべりながら楽しく作れ、夕飯は「ヱビスビール」で餃子を囲んで成人した息子も含めて3人で乾杯しました。美味しいヱビスのビールとお手製の餃子で夕飯が楽しいひとときになりました。

先日、急に「餃子」が食べたくなりスーパーで豚ひき肉、ニラ、キャベツ、餃子の皮を買って来て「思い出したが吉日」とばかり妻と協力して家族3人分の餃子を150個作りました。妻といろいろしゃべりながら楽しく作れ、夕飯は「ヱビスビール」で餃子を囲んで成人した息子も含めて3人で乾杯しました。美味しいヱビスのビールとお手製の餃子で夕飯が楽しいひとときになりました。

コメント 1 18
万年おじさん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

先日、急に「餃子」が食べたくなりスーパーで豚ひき肉、ニラ、キャベツ、餃子の皮を買って来て「思い出したが吉日」とばかり妻と協力して家族3人分の餃子を150個作りました。妻といろいろしゃべりながら楽しく作れ、夕飯は「ヱビスビール」で餃子を囲んで成人した息子も含めて3人で乾杯しました。美味しいヱビスのビールとお手製の餃子で夕飯が楽しいひとときになりました。

ユーザー画像
万年おじさん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。

今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。

コメント 3 10
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から雨・・・そしておみくじは「半凶」・・・ただでさえ鬱陶しいのに・・・。

ユーザー画像
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢はYEBIつよせっかくの お休みなのに外はシトシト☔️ 🏠の中はジメジメ💧な 朝を迎えております😮‍💨 📺ではワールドカップ戦の放送も 始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶 残念なのは試合終了後🚙で 外出予定だから🍺が飲めない!😭 ま、その分今夜のプチ〇〇会で たんまり飲みますけどね🎶🍻🍻🍻🤭 東北地方の地震、台風🌀接近と 嫌なニュースばかりだけど サムライブルー⚽️の勝利で 気分晴れやかになることを願い ガンバレニッポン🇯🇵 ガンバレサムライブルー⚽️📣🥳👍 それではみなさま 試合経過、結果を気にすることなく しっかりと仕事に集中して (お休みの方はゆっくり試合観戦を🤗) 仕事終わりの祝杯🍻を楽しみに 今日も一日何事も 果敢に攻めまくりましょう♬✌️🤣

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢はYEBIつよせっかくの お休みなのに外はシトシト☔️ 🏠の中はジメジメ💧な 朝を迎えております😮‍💨 📺ではワールドカップ戦の放送も 始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶 残念なのは試合終了後🚙で 外出予定だから🍺が飲めない!😭 ま、その分今夜のプチ〇〇会で たんまり飲みますけどね🎶🍻🍻🍻🤭 東北地方の地震、台風🌀接近と 嫌なニュースばかりだけど サムライブルー⚽️の勝利で 気分晴れやかになることを願い ガンバレニッポン🇯🇵 ガンバレサムライブルー⚽️📣🥳👍 それではみなさま 試合経過、結果を気にすることなく しっかりと仕事に集中して (お休みの方はゆっくり試合観戦を🤗) 仕事終わりの祝杯🍻を楽しみに 今日も一日何事も 果敢に攻めまくりましょう♬✌️🤣

コメント 13 32
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢はYEBIつよせっかくの お休みなのに外はシトシト☔️ 🏠の中はジメジメ💧な 朝を迎えております😮‍💨 📺ではワールドカップ戦の放送も 始まり気分はアゲアゲ⤴️🎶 残念なのは試合終了後🚙で 外出予定だから🍺が飲めない!😭 ま、その分今夜のプチ〇〇会で たんまり飲みますけどね🎶🍻🍻🍻🤭 東北地方の地震、台風🌀接近と 嫌なニュースばかりだけど サムライブルー⚽️の勝利で 気分晴れやかになることを願い ガンバレニッポン🇯🇵 ガンバレサムライブルー⚽️📣🥳👍 それではみなさま 試合経過、結果を気にすることなく しっかりと仕事に集中して (お休みの方はゆっくり試合観戦を🤗) 仕事終わりの祝杯🍻を楽しみに 今日も一日何事も 果敢に攻めまくりましょう♬✌️🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E131、先日のタグ活🚃JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E131、先日のタグ活🚃JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 18
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E131、先日のタグ活🚃JR・東武直通特急 20周年 エキタグスタンプラリー・池袋駅&浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。

今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。

コメント 2 12
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今朝のおみくじは久しぶりにパーフェクトの大吉。アタリまであと一歩ですが、やはり嬉しいものです。何かいいことあるかしら? というよりも台風が接近中で無事に過ごせれば、それだけで大吉かもしれません。まぁ、サッカーで日本が勝ったり、NPBでスワローズが勝ったりすれば、それも喜ばしいのですが…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら、サッカーを観たかったな!!さすがに有休は露骨過ぎて取れませんでした。😢

今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら、サッカーを観たかったな!!さすがに有休は露骨過ぎて取れませんでした。😢

コメント 0 13
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日は会社休んでHUBでビール🍺を飲みながら、サッカーを観たかったな!!さすがに有休は露骨過ぎて取れませんでした。😢

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね映画じゃん部屋を暗くして観ているンだけどねリッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだがだっはっはっはっはっはっはっは♪間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまっただァっはっはっはっはっはっはっは(笑)意外に美味いな、コレ

ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね映画じゃん部屋を暗くして観ているンだけどねリッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだがだっはっはっはっはっはっはっは♪間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまっただァっはっはっはっはっはっはっは(笑)意外に美味いな、コレ

コメント 4 11
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ン・・・今、バットマンビギンズ観終わって、ダークナイトを観ているンだけどね映画じゃん部屋を暗くして観ているンだけどねリッタージョッキに氷タップリ詰めて、黒酢を入れて炭酸水で割って・・・とやったのだがだっはっはっはっはっはっはっは♪間違えて水出し珈琲(濃い目)の炭酸割りを作ってまっただァっはっはっはっはっはっはっは(笑)意外に美味いな、コレ

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

某女性週刊誌の表紙の皇后雅子さまが輝いておられたので、お迎えしました😊✨💕オランダ🇳🇱アムステルダム王宮での晩餐会、正装の皇后雅子さまはいつにも増してうっとりするほどお美しくていらっしゃいます🥰✨オランダ国王夫妻主催の晩餐会で友好親善を願う乾杯の瞬間の写真は夢のようで、心が癒やされます😄興味がある方は書店で探してみてください🎶

某女性週刊誌の表紙の皇后雅子さまが輝いておられたので、お迎えしました😊✨💕オランダ🇳🇱アムステルダム王宮での晩餐会、正装の皇后雅子さまはいつにも増してうっとりするほどお美しくていらっしゃいます🥰✨オランダ国王夫妻主催の晩餐会で友好親善を願う乾杯の瞬間の写真は夢のようで、心が癒やされます😄興味がある方は書店で探してみてください🎶

コメント 0 11
ミミィ74
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

某女性週刊誌の表紙の皇后雅子さまが輝いておられたので、お迎えしました😊✨💕オランダ🇳🇱アムステルダム王宮での晩餐会、正装の皇后雅子さまはいつにも増してうっとりするほどお美しくていらっしゃいます🥰✨オランダ国王夫妻主催の晩餐会で友好親善を願う乾杯の瞬間の写真は夢のようで、心が癒やされます😄興味がある方は書店で探してみてください🎶

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚽️起きちゃってます⚽️ドキドキワクワク⚽️まだ12:50目が覚めて🤣

⚽️起きちゃってます⚽️ドキドキワクワク⚽️まだ12:50目が覚めて🤣

コメント 4 21
瞹❣️
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

⚽️起きちゃってます⚽️ドキドキワクワク⚽️まだ12:50目が覚めて🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は良い事有りそうな雰囲気サッポロっ子の夏の味で😉✌️🍻

今日は良い事有りそうな雰囲気サッポロっ子の夏の味で😉✌️🍻

コメント 2 18
キンキン
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

今日は良い事有りそうな雰囲気サッポロっ子の夏の味で😉✌️🍻

ユーザー画像
キンキン
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。向こうの高層住宅からは、いつでも眺める事が出来ます。正に、羨ましい限りです。

住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。向こうの高層住宅からは、いつでも眺める事が出来ます。正に、羨ましい限りです。

コメント 0 23
恵比寿大黒
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

住宅街の近くに異国情緒な場所が有るとは。向こうの高層住宅からは、いつでも眺める事が出来ます。正に、羨ましい限りです。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

コメント 10 28
春告花
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

ユーザー画像
春告花
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

コメント 2 9
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全39042件