フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39044件
ユーザー画像

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

コメント 10 28
春告花
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

新宿高島屋の銘菓百選で買った水無月です上品な甘さでかためのタイプ冷たい緑茶が合いました🍵

ユーザー画像
春告花
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

コメント 2 9
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

コロナ以降、久し振りに馴染み?行きつけ?のBOOKOFF行ったのだが、やっぱり良いねぇ※正直、駐車場は広いが道路が行き難い(苦笑)安くBlu-ray・DVDが手に入る※勿論、中古だが、観る分には問題無し♪4枚も買ってもうたでそれで漱石ッちゃん2人とチョイで手に入るンだから、最高やね(笑)『ハートブレイクリッジ 勝利の戦場』『バットマン ビギンズ』『ダークナイト ライジング』しかも初回限定盤の、コミックブック・フィルムセルカードまで付いて来た(笑)『ハングオーバー・ゲーム』の4本や『ハートブレイク・リッジ(by クリント・イーストウッド主演)』は名作でおススメです昔から日本語吹き替え版が無くて、買うのを躊躇っていたのだが・・・どうにも出ない様なので、遂に、ね(苦笑)※TV放送では、吹替だったのだよ。勿論、イーストウッド公認専属声優『山田康雄』さんっス♪因みにダークナイトシリーズの『ダークナイト(2作目)』は持っていたのだね3部作とは知らんでねェ(苦笑)ダークナイトだけでも面白いのだが・・・やっぱりシリーズなら全部観たいじゃん♪でで、『ハングオーバー・ゲーム』は、二日酔い共のコメディ映画だす(非常に簡単な説明)※『ハングオーバー!』3部作シリーズ(これもヨッパライ共の二日酔いコメディ)とは無関係(らしい。まだ買って無いから知らん)てな訳で・・・うひひ♪急遽、映画鑑賞やで本当はBOOKOFFで頭痛が酷くなったから、帰ったら速攻で寝ようと思ったのだが・・・帰り道で治まったモンで(苦笑)・・・多分、明るさで頭痛が起きたかなあ、今は全く頭痛が起きていません♪昨日・今日と、頭痛でずっと寝ていたし・・・全然眠くならないンだよね(^^;)ゞ

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日サッポロビール関連会社の方針説明会?創業150周年イベント?何かがあったらしいです🌟ゲストで妻夫木聡さん、山田裕貴さん、宮川大輔さんが登壇したらしいです。妻夫木聡さん、山田裕貴さんがインスタ上げています🌟銀座ライオン7丁目店の料理長、副料理長、そういえば支配人も居なかった😅、新橋店の支配人、副支配人が居なかったのも、これに参加されていたんですね🌟ビヤホールライオン銀座7丁目店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/wR7zurTNdnRtvka2A銀座ライオン新橋店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/8BFS7uYjdxT5Q1bvm1876年9月8日に、開拓者麦酒醸造所が完成、9月23日に開業式が行われました。恐らく9月23日が創業日ですかね🤔🌟

先日サッポロビール関連会社の方針説明会?創業150周年イベント?何かがあったらしいです🌟ゲストで妻夫木聡さん、山田裕貴さん、宮川大輔さんが登壇したらしいです。妻夫木聡さん、山田裕貴さんがインスタ上げています🌟銀座ライオン7丁目店の料理長、副料理長、そういえば支配人も居なかった😅、新橋店の支配人、副支配人が居なかったのも、これに参加されていたんですね🌟ビヤホールライオン銀座7丁目店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/wR7zurTNdnRtvka2A銀座ライオン新橋店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/8BFS7uYjdxT5Q1bvm1876年9月8日に、開拓者麦酒醸造所が完成、9月23日に開業式が行われました。恐らく9月23日が創業日ですかね🤔🌟

コメント 1 21
丸くなるな、★星になれ。
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

先日サッポロビール関連会社の方針説明会?創業150周年イベント?何かがあったらしいです🌟ゲストで妻夫木聡さん、山田裕貴さん、宮川大輔さんが登壇したらしいです。妻夫木聡さん、山田裕貴さんがインスタ上げています🌟銀座ライオン7丁目店の料理長、副料理長、そういえば支配人も居なかった😅、新橋店の支配人、副支配人が居なかったのも、これに参加されていたんですね🌟ビヤホールライオン銀座7丁目店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/wR7zurTNdnRtvka2A銀座ライオン新橋店🦁 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/8BFS7uYjdxT5Q1bvm1876年9月8日に、開拓者麦酒醸造所が完成、9月23日に開業式が行われました。恐らく9月23日が創業日ですかね🤔🌟

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 の試合が、明日の【朝8時】にKICK OFFするが、解説を務める本田圭佑が、 【朝8時】 を連呼して応援をアピールしている🤭 更にSNSで 「日本中の経営者の皆さん、スミマセン❗出勤時間の調整をお願い致します🙏」 とメッセージを送っているところが面白い😊 すると、大手家具メーカーが動いた❗😮 公式SNSで本田氏に向けて 「我々は本当に動きました👍代表判断で当日は午前中は在宅、午後から出勤が決定しました❗社員一同で日本代表を応援します💪」 とのこと🤩 社長が社員に送ったメールも公開したらしく、 「スポーツが生む熱狂や感動は人と人を繋ぎ、仕事にも良いエネルギーを与えてくれるものだと考えている。当日は朝の時間を楽しんだ上で、午後からはオフィスで、いつも通り全力で仕事に取り組んで頂きたい❗」 とのことだった。 素晴らしい会社だなぁと思ったね🥰 こういう会社に入りたかったよ😅 今夜は飲みに行かずに帰宅🤭 ※つよしさん、だから台風🌀が近付いているだなんて言わないでよね🤣 ロマンスカーは、取りたかった時間帯が手続きしている間に満席😣 1本後のロマンスカーを取ったが、時間が空き過ぎる為にキャンセル待ち🙏 そして執念で乗車変更に成功🙌 今日の運は使い果たしたな😅 隣席の客とトラブらないようにしなきゃ😂

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 の試合が、明日の【朝8時】にKICK OFFするが、解説を務める本田圭佑が、 【朝8時】 を連呼して応援をアピールしている🤭 更にSNSで 「日本中の経営者の皆さん、スミマセン❗出勤時間の調整をお願い致します🙏」 とメッセージを送っているところが面白い😊 すると、大手家具メーカーが動いた❗😮 公式SNSで本田氏に向けて 「我々は本当に動きました👍代表判断で当日は午前中は在宅、午後から出勤が決定しました❗社員一同で日本代表を応援します💪」 とのこと🤩 社長が社員に送ったメールも公開したらしく、 「スポーツが生む熱狂や感動は人と人を繋ぎ、仕事にも良いエネルギーを与えてくれるものだと考えている。当日は朝の時間を楽しんだ上で、午後からはオフィスで、いつも通り全力で仕事に取り組んで頂きたい❗」 とのことだった。 素晴らしい会社だなぁと思ったね🥰 こういう会社に入りたかったよ😅 今夜は飲みに行かずに帰宅🤭 ※つよしさん、だから台風🌀が近付いているだなんて言わないでよね🤣 ロマンスカーは、取りたかった時間帯が手続きしている間に満席😣 1本後のロマンスカーを取ったが、時間が空き過ぎる為にキャンセル待ち🙏 そして執念で乗車変更に成功🙌 今日の運は使い果たしたな😅 隣席の客とトラブらないようにしなきゃ😂

コメント 11 21
みなとみらい
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 の試合が、明日の【朝8時】にKICK OFFするが、解説を務める本田圭佑が、 【朝8時】 を連呼して応援をアピールしている🤭 更にSNSで 「日本中の経営者の皆さん、スミマセン❗出勤時間の調整をお願い致します🙏」 とメッセージを送っているところが面白い😊 すると、大手家具メーカーが動いた❗😮 公式SNSで本田氏に向けて 「我々は本当に動きました👍代表判断で当日は午前中は在宅、午後から出勤が決定しました❗社員一同で日本代表を応援します💪」 とのこと🤩 社長が社員に送ったメールも公開したらしく、 「スポーツが生む熱狂や感動は人と人を繋ぎ、仕事にも良いエネルギーを与えてくれるものだと考えている。当日は朝の時間を楽しんだ上で、午後からはオフィスで、いつも通り全力で仕事に取り組んで頂きたい❗」 とのことだった。 素晴らしい会社だなぁと思ったね🥰 こういう会社に入りたかったよ😅 今夜は飲みに行かずに帰宅🤭 ※つよしさん、だから台風🌀が近付いているだなんて言わないでよね🤣 ロマンスカーは、取りたかった時間帯が手続きしている間に満席😣 1本後のロマンスカーを取ったが、時間が空き過ぎる為にキャンセル待ち🙏 そして執念で乗車変更に成功🙌 今日の運は使い果たしたな😅 隣席の客とトラブらないようにしなきゃ😂

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2つの台風が週末に東日本に来ますね🥲 記録的な降水量になると不安ですね😫 列車の運休もあると思いますので皆様気をつけて お過ごしくださいませ💦💦

2つの台風が週末に東日本に来ますね🥲 記録的な降水量になると不安ですね😫 列車の運休もあると思いますので皆様気をつけて お過ごしくださいませ💦💦

コメント 0 12
そらちゃん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

2つの台風が週末に東日本に来ますね🥲 記録的な降水量になると不安ですね😫 列車の運休もあると思いますので皆様気をつけて お過ごしくださいませ💦💦

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨ふりです。台風の影響か梅雨たからか。東北では大きな地震があり心配です。

雨ふりです。台風の影響か梅雨たからか。東北では大きな地震があり心配です。

コメント 0 8
ぼたん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

雨ふりです。台風の影響か梅雨たからか。東北では大きな地震があり心配です。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入でドリンク1本無料の誘惑に2連敗した男🤣セブンイレブンです🍙安定のお米です😊

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入でドリンク1本無料の誘惑に2連敗した男🤣セブンイレブンです🍙安定のお米です😊

コメント 0 8
丸くなるな、★星になれ。
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入でドリンク1本無料の誘惑に2連敗した男🤣セブンイレブンです🍙安定のお米です😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

嬉しいお知らせが入ってました♪父の日リピート半額特典♪🙌

嬉しいお知らせが入ってました♪父の日リピート半額特典♪🙌

コメント 6 31
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

嬉しいお知らせが入ってました♪父の日リピート半額特典♪🙌

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は1日かけて宝達志水町→小松と廻ってお客様のサポートでした。おみくじが久々に「大吉」だった事もあり、時折雨が降ったものの道中はスムーズでした~♪

今日は1日かけて宝達志水町→小松と廻ってお客様のサポートでした。おみくじが久々に「大吉」だった事もあり、時折雨が降ったものの道中はスムーズでした~♪

コメント 0 9
まる901
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今日は1日かけて宝達志水町→小松と廻ってお客様のサポートでした。おみくじが久々に「大吉」だった事もあり、時折雨が降ったものの道中はスムーズでした~♪

ユーザー画像
まる901
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事帰りに“感性をリセット”しませんか?|アート交流イベントのご案内いつもはまっすぐ帰る火曜日、この日は少しだけ寄り道して、“感性に触れる時間”を過ごしませんか?■イベント概要ART SNACK TOKYO @ EBISU(特別開催)アーティストとお酒を片手に気軽に会話できる、交流型アートイベント日時:2026年6月30日(火)19:00~21:00(18:30開場)場所:EBISU THE SPOTLIGHT(恵比寿ガーデンプレイス内)参加費:500円(ドリンク1杯付)▼詳細・お申込み(Peatix)https://peatix.com/event/5050131※参加申込は上記リンクよりお願いいたします。「最近アイデアが浮かびにくい」「少し気分を変えたい」方、ぜひお気軽にご参加ください!

仕事帰りに“感性をリセット”しませんか?|アート交流イベントのご案内いつもはまっすぐ帰る火曜日、この日は少しだけ寄り道して、“感性に触れる時間”を過ごしませんか?■イベント概要ART SNACK TOKYO @ EBISU(特別開催)アーティストとお酒を片手に気軽に会話できる、交流型アートイベント日時:2026年6月30日(火)19:00~21:00(18:30開場)場所:EBISU THE SPOTLIGHT(恵比寿ガーデンプレイス内)参加費:500円(ドリンク1杯付)▼詳細・お申込み(Peatix)https://peatix.com/event/5050131※参加申込は上記リンクよりお願いいたします。「最近アイデアが浮かびにくい」「少し気分を変えたい」方、ぜひお気軽にご参加ください!

コメント 1 16
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

仕事帰りに“感性をリセット”しませんか?|アート交流イベントのご案内いつもはまっすぐ帰る火曜日、この日は少しだけ寄り道して、“感性に触れる時間”を過ごしませんか?■イベント概要ART SNACK TOKYO @ EBISU(特別開催)アーティストとお酒を片手に気軽に会話できる、交流型アートイベント日時:2026年6月30日(火)19:00~21:00(18:30開場)場所:EBISU THE SPOTLIGHT(恵比寿ガーデンプレイス内)参加費:500円(ドリンク1杯付)▼詳細・お申込み(Peatix)https://peatix.com/event/5050131※参加申込は上記リンクよりお願いいたします。「最近アイデアが浮かびにくい」「少し気分を変えたい」方、ぜひお気軽にご参加ください!

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年は なんだか当たり年で年明けから数々の当選品を手にしている私ですが、5月にXで開催されていた『アサヒ ゴールドと笑おう THE SECOND応援キャンペーン』でもアサヒ ゴールド350ml缶 2本が当選しちゃいました🎯😁🎉どうやら6月12日にチャットが送られて来ていたらしいのですが、気付いたのが今日(6月25日)でした🤭💦送付先情報の登録期限が7月2日まで😳💦急いで登録しておきました😅👍商品の発送は7月下旬の予定だそうです📦️🎵これまでも何度かLINE抽選で当選しているアサヒ ゴールド🍺でも、まだ1本も飲めていないので、確か既に3本(500ml缶 2本、350ml缶 1本)貯まっているはずです🍺😂💦

今年は なんだか当たり年で年明けから数々の当選品を手にしている私ですが、5月にXで開催されていた『アサヒ ゴールドと笑おう THE SECOND応援キャンペーン』でもアサヒ ゴールド350ml缶 2本が当選しちゃいました🎯😁🎉どうやら6月12日にチャットが送られて来ていたらしいのですが、気付いたのが今日(6月25日)でした🤭💦送付先情報の登録期限が7月2日まで😳💦急いで登録しておきました😅👍商品の発送は7月下旬の予定だそうです📦️🎵これまでも何度かLINE抽選で当選しているアサヒ ゴールド🍺でも、まだ1本も飲めていないので、確か既に3本(500ml缶 2本、350ml缶 1本)貯まっているはずです🍺😂💦

コメント 0 15
白い耳とピンクの肉球
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今年は なんだか当たり年で年明けから数々の当選品を手にしている私ですが、5月にXで開催されていた『アサヒ ゴールドと笑おう THE SECOND応援キャンペーン』でもアサヒ ゴールド350ml缶 2本が当選しちゃいました🎯😁🎉どうやら6月12日にチャットが送られて来ていたらしいのですが、気付いたのが今日(6月25日)でした🤭💦送付先情報の登録期限が7月2日まで😳💦急いで登録しておきました😅👍商品の発送は7月下旬の予定だそうです📦️🎵これまでも何度かLINE抽選で当選しているアサヒ ゴールド🍺でも、まだ1本も飲めていないので、確か既に3本(500ml缶 2本、350ml缶 1本)貯まっているはずです🍺😂💦

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、TVも朝からこのニュース一色!東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか?

今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、TVも朝からこのニュース一色!東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか?

コメント 2 19
恵比寿大黒
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今朝はビックリ😮!、7:30に地震で起こされました。1分程揺れが続いたので、一瞬東日本大震災を思い出しました。台風の影響で雨は降るわ、地震は起こるわで、TVも朝からこのニュース一色!東北地方(岩手や宮城等)の方々、大丈夫でしたか?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃業したにも関わらずありがとうございます😊

今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃業したにも関わらずありがとうございます😊

コメント 2 27
びばー
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今年はお中元に🌅ビールをいただきました。 廃業したにも関わらずありがとうございます😊

ユーザー画像
びばー
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

コメント 0 12
カッキー
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

ユーザー画像
カッキー
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

コメント 6 34
YEBISUつよし
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

コメント 3 27
masa
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

ユーザー画像
masa
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

コメント 10 29
rainbow🌈
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

コメント 4 26
pe-tan
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

ユーザー画像
pe-tan
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

コメント 0 16
こうたん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

ユーザー画像
こうたん
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 0 17
monaka
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 22
monaka
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

コメント 0 17
まる バッジ画像
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

コメント 4 16
ママ
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

ユーザー画像
ママ
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

コメント 0 23
恵比寿大黒
| 06/25 | 趣味や日常の雑談

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

コメント 8 29
うさでこ
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

ユーザー画像
うさでこ
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
  • 51-75件 / 全39044件