フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42207件
ユーザー画像

おはようございます🌈

おはようございます🌈

コメント 0 16
タッツン
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌈

ユーザー画像
タッツン
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

コメント 2 32
春告花
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

ユーザー画像
春告花
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右が豚ロースのオイスターソース焼きで、左はピータン豆腐です。上は右が火入れタマネギのバターポン酢ソースで、その左はローストポークと、野菜炒めで、一番左は真鱈の唐揚げと、大根の漬物です。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶味」です。

昨日のつまみ 下は右が豚ロースのオイスターソース焼きで、左はピータン豆腐です。上は右が火入れタマネギのバターポン酢ソースで、その左はローストポークと、野菜炒めで、一番左は真鱈の唐揚げと、大根の漬物です。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶味」です。

コメント 0 17
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右が豚ロースのオイスターソース焼きで、左はピータン豆腐です。上は右が火入れタマネギのバターポン酢ソースで、その左はローストポークと、野菜炒めで、一番左は真鱈の唐揚げと、大根の漬物です。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶味」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ
ユーザー画像

昨日の昼食 時々行く「しょう吉」で「鶏唐とろろ定食」を。

昨日の昼食 時々行く「しょう吉」で「鶏唐とろろ定食」を。

コメント 0 17
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ

昨日の昼食 時々行く「しょう吉」で「鶏唐とろろ定食」を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ
ユーザー画像

急に暑くなって来たみたいなので、そろそろ扇風機を出しましょうかネ?クーラーはもう少しお待ちください。(笑)

急に暑くなって来たみたいなので、そろそろ扇風機を出しましょうかネ?クーラーはもう少しお待ちください。(笑)

コメント 6 21
恵比寿大黒
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

急に暑くなって来たみたいなので、そろそろ扇風機を出しましょうかネ?クーラーはもう少しお待ちください。(笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今まで販売された中で、YEBISE THE HOPが一番好き。❤️

今まで販売された中で、YEBISE THE HOPが一番好き。❤️

コメント 1 16
コロっとな
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

今まで販売された中で、YEBISE THE HOPが一番好き。❤️

ユーザー画像
コロっとな
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんやかんや、騒がしくなってますね。

なんやかんや、騒がしくなってますね。

コメント 0 11
レオケン
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

なんやかんや、騒がしくなってますね。

ユーザー画像
レオケン
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス強風🌬️の中色んな色が重なってとても 大人な夕日さんでした😊お疲れが取れないまま仕事や家事等 働かれていらっしゃる方々ゆったり 楽しまれてお過ごし出来ますように✨✨👍

皆様 お疲れ様デス強風🌬️の中色んな色が重なってとても 大人な夕日さんでした😊お疲れが取れないまま仕事や家事等 働かれていらっしゃる方々ゆったり 楽しまれてお過ごし出来ますように✨✨👍

コメント 4 29
うさでこ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス強風🌬️の中色んな色が重なってとても 大人な夕日さんでした😊お疲れが取れないまま仕事や家事等 働かれていらっしゃる方々ゆったり 楽しまれてお過ごし出来ますように✨✨👍

ユーザー画像
うさでこ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

推しはTAPS BY YEBISU です😊こちらは既存メニューで以前食べましたけど美味しかったです😊TAPS BY YEBISU 🍺 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/ByFhvTZ4XYb3Q9ebuYEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/g9vWAfuTcDWHsWSTQ国産牛リブロースのサイコロステーキ | YEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/vrWY1wthLYcC8oTel

推しはTAPS BY YEBISU です😊こちらは既存メニューで以前食べましたけど美味しかったです😊TAPS BY YEBISU 🍺 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/ByFhvTZ4XYb3Q9ebuYEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/g9vWAfuTcDWHsWSTQ国産牛リブロースのサイコロステーキ | YEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/vrWY1wthLYcC8oTel

コメント 2 17
丸くなるな、★星になれ。
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

推しはTAPS BY YEBISU です😊こちらは既存メニューで以前食べましたけど美味しかったです😊TAPS BY YEBISU 🍺 | YEBISU BEER TOWN - ヱビス公式ファンコミュニティ https://share.google/ByFhvTZ4XYb3Q9ebuYEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/g9vWAfuTcDWHsWSTQ国産牛リブロースのサイコロステーキ | YEBISU ビアグルメグランプリ 2026 | YEBISU https://share.google/vrWY1wthLYcC8oTel

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ナイスBSフジ!!レモンサワーとぼうじゃがでテレビ観戦です。ウィットリー頑張って😆

ナイスBSフジ!!レモンサワーとぼうじゃがでテレビ観戦です。ウィットリー頑張って😆

コメント 5 11
こうたん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

ナイスBSフジ!!レモンサワーとぼうじゃがでテレビ観戦です。ウィットリー頑張って😆

ユーザー画像
こうたん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

またやるんですね…😲ハッピーセット「ちいかわ」」

またやるんですね…😲ハッピーセット「ちいかわ」」

コメント 8 18
ちゃちゃるー
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

またやるんですね…😲ハッピーセット「ちいかわ」」

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日と今日のいつもの風景です🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

昨日と今日のいつもの風景です🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 4 19
嵐ヒデ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

昨日と今日のいつもの風景です🤗🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Bloom Groove 本日から😋柑橘生ハム&サーモンのわさびカルパッチョをChoice🙂どちらも良いけど個人的サーモンの方がBloom Grooveには合ってるような🤔

Bloom Groove 本日から😋柑橘生ハム&サーモンのわさびカルパッチョをChoice🙂どちらも良いけど個人的サーモンの方がBloom Grooveには合ってるような🤔

コメント 2 19
AREXS
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

Bloom Groove 本日から😋柑橘生ハム&サーモンのわさびカルパッチョをChoice🙂どちらも良いけど個人的サーモンの方がBloom Grooveには合ってるような🤔

ユーザー画像
AREXS
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアグルメグランプリ投票Xやってないから投票参加無し?X始めようか?

ビアグルメグランプリ投票Xやってないから投票参加無し?X始めようか?

コメント 2 20
むうたろう
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

ビアグルメグランプリ投票Xやってないから投票参加無し?X始めようか?

ユーザー画像
むうたろう
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事忙しかったゴールデンウィーク。ビックリするほど暇なゴールデンウィーク明けの仕事。。今日はお休みにしてもよかったのでは🤔お昼で帰ってのんびりお茶です〜☕️早く帰り過ぎて露骨に嫌な顔する娘💦ごめんね、邪魔で💢

仕事忙しかったゴールデンウィーク。ビックリするほど暇なゴールデンウィーク明けの仕事。。今日はお休みにしてもよかったのでは🤔お昼で帰ってのんびりお茶です〜☕️早く帰り過ぎて露骨に嫌な顔する娘💦ごめんね、邪魔で💢

コメント 0 22
うにうに
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

仕事忙しかったゴールデンウィーク。ビックリするほど暇なゴールデンウィーク明けの仕事。。今日はお休みにしてもよかったのでは🤔お昼で帰ってのんびりお茶です〜☕️早く帰り過ぎて露骨に嫌な顔する娘💦ごめんね、邪魔で💢

ユーザー画像
うにうに
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

小学1年生の孫のお迎えに行って来ました。時間割表を娘からもらっていて、金曜日だけが帰りが早くなるとのことで、午後1時50分に間に合うように家を出たんですが、学校に到着しても子どもたちの姿は無し、父兄の姿も無し。もう一度時間割表を確認したんですが、確かに1時50分まで「かえりのかい」と明記されています。しばらく様子見をしていたら、先生と孫が校舎から出てきました。お迎え1時30分との事?先生に時間割表を見せて話したんですが、しれっと間違いですね金曜日は昼休みが無いので1時30分が下校となりますとの事😤この時間割表を見て誰が1時30分と判断できるんでしょうか?文句言ってやりたくなりましたが、まだ1年生になったばかりで先生に目をつけられるのも可哀想なのでぐっと飲み込みました。昔、教育委員会の市の職員の方に聞いたことがあるんですが、先生方っていい加減だからなと。今回は孫も泣いてなかったのでホッとして帰って来ましたが、何かモヤモヤしてます😤

小学1年生の孫のお迎えに行って来ました。時間割表を娘からもらっていて、金曜日だけが帰りが早くなるとのことで、午後1時50分に間に合うように家を出たんですが、学校に到着しても子どもたちの姿は無し、父兄の姿も無し。もう一度時間割表を確認したんですが、確かに1時50分まで「かえりのかい」と明記されています。しばらく様子見をしていたら、先生と孫が校舎から出てきました。お迎え1時30分との事?先生に時間割表を見せて話したんですが、しれっと間違いですね金曜日は昼休みが無いので1時30分が下校となりますとの事😤この時間割表を見て誰が1時30分と判断できるんでしょうか?文句言ってやりたくなりましたが、まだ1年生になったばかりで先生に目をつけられるのも可哀想なのでぐっと飲み込みました。昔、教育委員会の市の職員の方に聞いたことがあるんですが、先生方っていい加減だからなと。今回は孫も泣いてなかったのでホッとして帰って来ましたが、何かモヤモヤしてます😤

コメント 8 25
LOVEゆうガブ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

小学1年生の孫のお迎えに行って来ました。時間割表を娘からもらっていて、金曜日だけが帰りが早くなるとのことで、午後1時50分に間に合うように家を出たんですが、学校に到着しても子どもたちの姿は無し、父兄の姿も無し。もう一度時間割表を確認したんですが、確かに1時50分まで「かえりのかい」と明記されています。しばらく様子見をしていたら、先生と孫が校舎から出てきました。お迎え1時30分との事?先生に時間割表を見せて話したんですが、しれっと間違いですね金曜日は昼休みが無いので1時30分が下校となりますとの事😤この時間割表を見て誰が1時30分と判断できるんでしょうか?文句言ってやりたくなりましたが、まだ1年生になったばかりで先生に目をつけられるのも可哀想なのでぐっと飲み込みました。昔、教育委員会の市の職員の方に聞いたことがあるんですが、先生方っていい加減だからなと。今回は孫も泣いてなかったのでホッとして帰って来ましたが、何かモヤモヤしてます😤

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

コメント 0 10
栄爺い
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

沢山のアドバイスありがとうございます。頑張ってみます。

ユーザー画像
栄爺い
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

コメント 13 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

エンディングにもカニちゃんが😂​【公式】『ちいかわ』第341話「カニ/カニあいさつ」※1週間限定配信<5/15 (金)AM7:59まで>​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

知り合いから聞いた話です。子どもに「なんで雨は空から降るの?」と訊かれたお父さんが答えたのは「下から降ると傘がさせないから」……なるほど!

知り合いから聞いた話です。子どもに「なんで雨は空から降るの?」と訊かれたお父さんが答えたのは「下から降ると傘がさせないから」……なるほど!

コメント 2 25
ループトンネル
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

知り合いから聞いた話です。子どもに「なんで雨は空から降るの?」と訊かれたお父さんが答えたのは「下から降ると傘がさせないから」……なるほど!

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連休で遊び疲れ、風邪をひいてしまいました。みなさま、お身体大切に!

連休で遊び疲れ、風邪をひいてしまいました。みなさま、お身体大切に!

コメント 0 14
ぼたん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

連休で遊び疲れ、風邪をひいてしまいました。みなさま、お身体大切に!

ユーザー画像
ぼたん
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

すみません💦まだGW継続中なので、昼間から🍺、いかせていただきます♪セイコマで買った自分用のお土産で😋

すみません💦まだGW継続中なので、昼間から🍺、いかせていただきます♪セイコマで買った自分用のお土産で😋

コメント 15 31
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

すみません💦まだGW継続中なので、昼間から🍺、いかせていただきます♪セイコマで買った自分用のお土産で😋

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

悲報… 日勤ではなく、夜勤スタートだった😱 始発で出社したというのに😅 夕方まで、どうしよう😂

悲報… 日勤ではなく、夜勤スタートだった😱 始発で出社したというのに😅 夕方まで、どうしよう😂

コメント 7 35
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

悲報… 日勤ではなく、夜勤スタートだった😱 始発で出社したというのに😅 夕方まで、どうしよう😂

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇りです、昨日は広島市で用事があり会社を早く出たので連休の疲れをとるために銭湯&サウナに行ってきました、気持ち良いですね~サウナの後の冷水、そして露天風呂、リフレッシュできました♪

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇りです、昨日は広島市で用事があり会社を早く出たので連休の疲れをとるために銭湯&サウナに行ってきました、気持ち良いですね~サウナの後の冷水、そして露天風呂、リフレッシュできました♪

コメント 0 17
カッキー
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇りです、昨日は広島市で用事があり会社を早く出たので連休の疲れをとるために銭湯&サウナに行ってきました、気持ち良いですね~サウナの後の冷水、そして露天風呂、リフレッシュできました♪

ユーザー画像
カッキー
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

コメント 23 38
YEBISUつよし
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ曇りです! それ以外言葉の見つからない ちょっと疲れ気味の朝を迎えております😮‍💨 今日をやり過ごせば明日から週末。 またまたお休みがやってきますね🎶 休める人はいいなぁ。 と羨んでも仕方ないのでYEBIつよ 今日も残業に勤しみます😮‍💨 明後日日曜は母の日♬ 「親孝行したいときには親はなし」の YEBIつよは特になんにもないんですが 代わりに嫁をちょっと楽させてやろうかと🤭 偶然日曜は休みだし 朝は掃除に夜は晩ご飯作りに 励みますかぁ🤣💦 それではみなさま 今日も一日しっかりと働きましょうね👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

コメント 5 24
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭 朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔 昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】 を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️ この種の番組ってさ、良い意味で 「こんな内容で成立するんだなぁ」 と思ってしまう🤭 前者の方は特にね🤣 昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀 これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣 早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮 早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️ 気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️ キツい1日になりそうだ😮‍💨 あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨 気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨 住民の皆さんは良き1日を✋

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/08 | 趣味や日常の雑談
  • 1526-1550件 / 全42207件