フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42205件
ユーザー画像

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

コメント 6 21
LOVEゆうガブ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロクラッシック🍺せっかく北海道来たのでラーメンとサッポロビール🥰魚介の出汁の香りと濃厚なスープ美味しかった!行者にんにくギョーザとセット🥟明日の予定前にギョーザ失敗orセーフw魚介しぼり醤油ラーメン北海道の思い出🍜

サッポロクラッシック🍺せっかく北海道来たのでラーメンとサッポロビール🥰魚介の出汁の香りと濃厚なスープ美味しかった!行者にんにくギョーザとセット🥟明日の予定前にギョーザ失敗orセーフw魚介しぼり醤油ラーメン北海道の思い出🍜

コメント 4 26
さんびーち
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

サッポロクラッシック🍺せっかく北海道来たのでラーメンとサッポロビール🥰魚介の出汁の香りと濃厚なスープ美味しかった!行者にんにくギョーザとセット🥟明日の予定前にギョーザ失敗orセーフw魚介しぼり醤油ラーメン北海道の思い出🍜

ユーザー画像
さんびーち
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年もそら豆おじさんしてます🤭先ずは命名してくれた金沢の重鎮に送らねば🫛

今年もそら豆おじさんしてます🤭先ずは命名してくれた金沢の重鎮に送らねば🫛

コメント 11 32
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今年もそら豆おじさんしてます🤭先ずは命名してくれた金沢の重鎮に送らねば🫛

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。試合はどうなってんだろ?!

今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。試合はどうなってんだろ?!

コメント 2 13
こうたん
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今日は巨人vs中日のテレビ中継もないので羽毛布団を干しています。天気も良いし、風もあって良く乾いているし、あとは仕舞うだけ。明日は毛布と冬用の敷布と洗濯して仕舞います。試合はどうなってんだろ?!

ユーザー画像
こうたん
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の真夜中、エビバおみくじをポチッと!🤭ヤッター、🌈大吉〜!嬉しい〜!今日は良いことあるかも!😆🤣😏

今日の真夜中、エビバおみくじをポチッと!🤭ヤッター、🌈大吉〜!嬉しい〜!今日は良いことあるかも!😆🤣😏

コメント 7 22
日本唯一の神恵比寿天
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今日の真夜中、エビバおみくじをポチッと!🤭ヤッター、🌈大吉〜!嬉しい〜!今日は良いことあるかも!😆🤣😏

ユーザー画像
日本唯一の神恵比寿天
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🏥病院の花壇をパシャ📸何の花(・・?珍しい。グーグル先生👂️

🏥病院の花壇をパシャ📸何の花(・・?珍しい。グーグル先生👂️

コメント 7 26
瞹❣️
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

🏥病院の花壇をパシャ📸何の花(・・?珍しい。グーグル先生👂️

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

名前に惹かれます!

名前に惹かれます!

コメント 0 9
M
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

名前に惹かれます!

ユーザー画像
M
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は2日連続で博多大吉さんだ😊 しかし本日のパートナーは、KY先輩🤨 また一悶着ありそうだから御神籤の結果はアテにならないな😤 先日、⚽️ヨーロッパCLの準決勝でパリ🇫🇷サンジェルマンが2年連続で決勝進出を決めた。 だからという訳ではないが、昨日に出勤時間を間違えて時間潰しをしていた際にカフェを転々としていて🇫🇷🥪の店に入ったのだが、ドリンクをオーダーした時にカップのデザインを見て、チームのロゴに似ていると思ってしまった🤭 でも決勝は🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿アーセナルを応援するけどね🤣 休憩時間にNHKにて不登校を取り上げた番組を放送していたので、少しだけ見てみた📺️ 俺は幸いにして小学1年生の時は幼馴染みと同じクラスだったし、中学では不良は居たけど多くはなく酷い学校ではなかったから、心底「行きたくない❗」と思った記憶はないんだよなぁ🤔 仮にそういうメンタルになったとしても、昭和育ちの親だから 何が何でも行け❗😤 という流れになっただろうけど😅 昔はオンラインなんて無いから、現代の子供達はというより親御さん達には色んな選択肢があって、子供に合う状況を見つけ出すことが出来て羨ましく思った🤔 勿論そういうメンタルにならないことが1番ではあるけどね😉 地域としても、幼稚園(保育園)と小学校が連携して入学前と入学後にサポートを実施している自治体があって驚いた😮 これは良いシステムだと思う👍 子供自身や親御さんだけで悩むのではなく、教育現場も一緒になって取り組んで行く。 素晴らしいことだね👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は2日連続で博多大吉さんだ😊 しかし本日のパートナーは、KY先輩🤨 また一悶着ありそうだから御神籤の結果はアテにならないな😤 先日、⚽️ヨーロッパCLの準決勝でパリ🇫🇷サンジェルマンが2年連続で決勝進出を決めた。 だからという訳ではないが、昨日に出勤時間を間違えて時間潰しをしていた際にカフェを転々としていて🇫🇷🥪の店に入ったのだが、ドリンクをオーダーした時にカップのデザインを見て、チームのロゴに似ていると思ってしまった🤭 でも決勝は🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿アーセナルを応援するけどね🤣 休憩時間にNHKにて不登校を取り上げた番組を放送していたので、少しだけ見てみた📺️ 俺は幸いにして小学1年生の時は幼馴染みと同じクラスだったし、中学では不良は居たけど多くはなく酷い学校ではなかったから、心底「行きたくない❗」と思った記憶はないんだよなぁ🤔 仮にそういうメンタルになったとしても、昭和育ちの親だから 何が何でも行け❗😤 という流れになっただろうけど😅 昔はオンラインなんて無いから、現代の子供達はというより親御さん達には色んな選択肢があって、子供に合う状況を見つけ出すことが出来て羨ましく思った🤔 勿論そういうメンタルにならないことが1番ではあるけどね😉 地域としても、幼稚園(保育園)と小学校が連携して入学前と入学後にサポートを実施している自治体があって驚いた😮 これは良いシステムだと思う👍 子供自身や親御さんだけで悩むのではなく、教育現場も一緒になって取り組んで行く。 素晴らしいことだね👍

コメント 3 21
みなとみらい
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤は2日連続で博多大吉さんだ😊 しかし本日のパートナーは、KY先輩🤨 また一悶着ありそうだから御神籤の結果はアテにならないな😤 先日、⚽️ヨーロッパCLの準決勝でパリ🇫🇷サンジェルマンが2年連続で決勝進出を決めた。 だからという訳ではないが、昨日に出勤時間を間違えて時間潰しをしていた際にカフェを転々としていて🇫🇷🥪の店に入ったのだが、ドリンクをオーダーした時にカップのデザインを見て、チームのロゴに似ていると思ってしまった🤭 でも決勝は🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿アーセナルを応援するけどね🤣 休憩時間にNHKにて不登校を取り上げた番組を放送していたので、少しだけ見てみた📺️ 俺は幸いにして小学1年生の時は幼馴染みと同じクラスだったし、中学では不良は居たけど多くはなく酷い学校ではなかったから、心底「行きたくない❗」と思った記憶はないんだよなぁ🤔 仮にそういうメンタルになったとしても、昭和育ちの親だから 何が何でも行け❗😤 という流れになっただろうけど😅 昔はオンラインなんて無いから、現代の子供達はというより親御さん達には色んな選択肢があって、子供に合う状況を見つけ出すことが出来て羨ましく思った🤔 勿論そういうメンタルにならないことが1番ではあるけどね😉 地域としても、幼稚園(保育園)と小学校が連携して入学前と入学後にサポートを実施している自治体があって驚いた😮 これは良いシステムだと思う👍 子供自身や親御さんだけで悩むのではなく、教育現場も一緒になって取り組んで行く。 素晴らしいことだね👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN 20262日目BREWERYから楽しみましょうかね♫Bloom Grooveで🍻12:45 Start 金子 巧さんのLiveから🎹

EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN 20262日目BREWERYから楽しみましょうかね♫Bloom Grooveで🍻12:45 Start 金子 巧さんのLiveから🎹

コメント 0 17
AREXS
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

EBISU Bloomin’ JAZZ GARDEN 20262日目BREWERYから楽しみましょうかね♫Bloom Grooveで🍻12:45 Start 金子 巧さんのLiveから🎹

ユーザー画像
AREXS
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンイレブンで50円引きクーポンにて購入。普通でした😅

今日の休憩タイム💦セブンイレブンで50円引きクーポンにて購入。普通でした😅

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンイレブンで50円引きクーポンにて購入。普通でした😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

居酒屋🏮新幹線🚄🤭

居酒屋🏮新幹線🚄🤭

コメント 8 30
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

居酒屋🏮新幹線🚄🤭

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆さん、おはようございます♪久しぶりの朝活ウォーキングでした!今日も笑顔で自分らしくボチボチいきましょう♪

タウンの皆さん、おはようございます♪久しぶりの朝活ウォーキングでした!今日も笑顔で自分らしくボチボチいきましょう♪

コメント 2 24
さゆう
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さん、おはようございます♪久しぶりの朝活ウォーキングでした!今日も笑顔で自分らしくボチボチいきましょう♪

ユーザー画像
さゆう
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

天気予報よりは暖かいかも☺️サッポロビール園でも行こか🍺お腹空いたー着いた✈️

天気予報よりは暖かいかも☺️サッポロビール園でも行こか🍺お腹空いたー着いた✈️

コメント 2 26
さんびーち
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

天気予報よりは暖かいかも☺️サッポロビール園でも行こか🍺お腹空いたー着いた✈️

ユーザー画像
さんびーち
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

中目黒本店 とりよしさんに投票してきました 焼き鳥は大好きなのでこれは外せません

中目黒本店 とりよしさんに投票してきました 焼き鳥は大好きなのでこれは外せません

コメント 0 22
びばー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

中目黒本店 とりよしさんに投票してきました 焼き鳥は大好きなのでこれは外せません

ユーザー画像
びばー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴!ゴールデンウィークが終わり、街が落ち着きを取り戻してきました。

快晴!ゴールデンウィークが終わり、街が落ち着きを取り戻してきました。

コメント 0 13
ぼたん
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

快晴!ゴールデンウィークが終わり、街が落ち着きを取り戻してきました。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

👏😃『アタリまであと一歩!』う〜ん……🤔この一歩が……遠い……😮‍💨

👏😃『アタリまであと一歩!』う〜ん……🤔この一歩が……遠い……😮‍💨

コメント 2 17
aki
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

👏😃『アタリまであと一歩!』う〜ん……🤔この一歩が……遠い……😮‍💨

ユーザー画像
aki
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

行ってきます👋

行ってきます👋

コメント 21 21
ちゃちゃるー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

行ってきます👋

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌞GW連休から2日しか働いて無いのにまたお休みで体がなまりそうな朝でしたが「超大吉」にビックリ👀!!頭が一気に冴えました💡1月22日以来っぽい。お忙しいでしょうがまたいつでも来てください🌈さん♬😊

おはようございます🌞GW連休から2日しか働いて無いのにまたお休みで体がなまりそうな朝でしたが「超大吉」にビックリ👀!!頭が一気に冴えました💡1月22日以来っぽい。お忙しいでしょうがまたいつでも来てください🌈さん♬😊

コメント 4 19
pe-tan
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌞GW連休から2日しか働いて無いのにまたお休みで体がなまりそうな朝でしたが「超大吉」にビックリ👀!!頭が一気に冴えました💡1月22日以来っぽい。お忙しいでしょうがまたいつでも来てください🌈さん♬😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日も金沢はどんよりした曇空。 出勤時凄かった風🌪️は収まり 今は穏やかな朝となっております。 ほんま早朝4:00頃の風🌪️は凄かった! 台風並みに吹き荒れて 危うくYEBIつよも飛ばされそうに🤣💦 んなわけね〜だろ!😤との ご指摘は一切無視して😑 それはそうとなんか始まりましたね。 「YEBISUビアグルメグランプリ2026」 どれもヱビスに合いそうで 美味しそうだけどみんな東京😮‍💨 でも投票して報告すると バッジがもらえるとか🤭 地方民はなかなかYEBISU BARにも 行けなしいしこんなチャンスでもなければ バッジ増やせないから YEBIつよも最大3個ゲット目指して 毎日ポチポチしようかなぁ🎶 みなさまもバッジ獲得目指して キャンペーンチェ〜ク😜👍 それでは良い週末をお迎えください👋

みなさまおはようございます☁️ 今日も金沢はどんよりした曇空。 出勤時凄かった風🌪️は収まり 今は穏やかな朝となっております。 ほんま早朝4:00頃の風🌪️は凄かった! 台風並みに吹き荒れて 危うくYEBIつよも飛ばされそうに🤣💦 んなわけね〜だろ!😤との ご指摘は一切無視して😑 それはそうとなんか始まりましたね。 「YEBISUビアグルメグランプリ2026」 どれもヱビスに合いそうで 美味しそうだけどみんな東京😮‍💨 でも投票して報告すると バッジがもらえるとか🤭 地方民はなかなかYEBISU BARにも 行けなしいしこんなチャンスでもなければ バッジ増やせないから YEBIつよも最大3個ゲット目指して 毎日ポチポチしようかなぁ🎶 みなさまもバッジ獲得目指して キャンペーンチェ〜ク😜👍 それでは良い週末をお迎えください👋

コメント 2 26
YEBISUつよし
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日も金沢はどんよりした曇空。 出勤時凄かった風🌪️は収まり 今は穏やかな朝となっております。 ほんま早朝4:00頃の風🌪️は凄かった! 台風並みに吹き荒れて 危うくYEBIつよも飛ばされそうに🤣💦 んなわけね〜だろ!😤との ご指摘は一切無視して😑 それはそうとなんか始まりましたね。 「YEBISUビアグルメグランプリ2026」 どれもヱビスに合いそうで 美味しそうだけどみんな東京😮‍💨 でも投票して報告すると バッジがもらえるとか🤭 地方民はなかなかYEBISU BARにも 行けなしいしこんなチャンスでもなければ バッジ増やせないから YEBIつよも最大3個ゲット目指して 毎日ポチポチしようかなぁ🎶 みなさまもバッジ獲得目指して キャンペーンチェ〜ク😜👍 それでは良い週末をお迎えください👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじ、昨日今日と2連続で大吉。

おみくじ、昨日今日と2連続で大吉。

コメント 0 8
Reiji
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

おみくじ、昨日今日と2連続で大吉。

ユーザー画像
Reiji
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の夜食 初物の佐藤錦です。 やたら安かったですが、おいしかったです。

今日の夜食 初物の佐藤錦です。 やたら安かったですが、おいしかったです。

コメント 2 19
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ

今日の夜食 初物の佐藤錦です。 やたら安かったですが、おいしかったです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ
ユーザー画像

E80、先日のタグ活🚃東京メトロ副都心線・明治神宮前〈原宿〉駅&北参道駅&雑司が谷駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E80、先日のタグ活🚃東京メトロ副都心線・明治神宮前〈原宿〉駅&北参道駅&雑司が谷駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 0 16
monaka
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

E80、先日のタグ活🚃東京メトロ副都心線・明治神宮前〈原宿〉駅&北参道駅&雑司が谷駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。

久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。

コメント 5 15
ループトンネル
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

久しぶりの大吉です! 5・5・4・5でしたけど…でも嬉しい。今日は何かいいことがあるかしら。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌈

おはようございます🌈

コメント 0 16
タッツン
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌈

ユーザー画像
タッツン
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

コメント 2 32
春告花
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

信楽みやげでいただきましたどら焼を半分に折りたたんだ形で中に餡と求肥に似た食感のシート状のものが挟まれていました「うずくまる本舗」面白い名前ですね有名店でしたらすみません💦

ユーザー画像
春告花
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
  • 1501-1525件 / 全42205件