フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42204件
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 出ました❗TOWN籤の急降下🤣 大吉から一気にダウン⤵️ でも1つだけ良いことが出来たから、気持ち的には沈んじゃいないよ🤭 夜勤終了直前、思い切り寝ぼけてしまい、受付に来た人物を同僚だと思って対応していたら、途中で別部署の方だと気付いて赤っ恥をかいた🤣 全く、最後の最後で何をやっているんだか😅 有楽町駅で日比谷線に乗り換える時のこと、初老の女性が清掃スタッフに銀座4丁目交差点に出るにはどうしたら良いかと聞いていた。 そのスタッフは、地上に出てみてと言っていた。 女性に声を掛けると、スマホを忘れてしまったのだそうだ😮 俺がGoogleマップを開いてあげて場所を確認すると、丁度皇居と日比谷公園のところの交差点の真下だった。 これなら地上に出て、有楽町駅前のJR高架線が見えるから、そこを潜って真っ直ぐ行けば辿り着ける。 清掃スタッフの対応は一見冷たいようにも思えるが、御年配の方に地下道をクネクネ歩かせるより、地上に出て景色を見た方が分かり易い場合もあるんだよね😉 俺からも地上に出ることをオススメして、その場を去った。 丁寧に御礼を言われたので、この後のビールは美味しいに決まっている🍺😊 ヤー❗👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 出ました❗TOWN籤の急降下🤣 大吉から一気にダウン⤵️ でも1つだけ良いことが出来たから、気持ち的には沈んじゃいないよ🤭 夜勤終了直前、思い切り寝ぼけてしまい、受付に来た人物を同僚だと思って対応していたら、途中で別部署の方だと気付いて赤っ恥をかいた🤣 全く、最後の最後で何をやっているんだか😅 有楽町駅で日比谷線に乗り換える時のこと、初老の女性が清掃スタッフに銀座4丁目交差点に出るにはどうしたら良いかと聞いていた。 そのスタッフは、地上に出てみてと言っていた。 女性に声を掛けると、スマホを忘れてしまったのだそうだ😮 俺がGoogleマップを開いてあげて場所を確認すると、丁度皇居と日比谷公園のところの交差点の真下だった。 これなら地上に出て、有楽町駅前のJR高架線が見えるから、そこを潜って真っ直ぐ行けば辿り着ける。 清掃スタッフの対応は一見冷たいようにも思えるが、御年配の方に地下道をクネクネ歩かせるより、地上に出て景色を見た方が分かり易い場合もあるんだよね😉 俺からも地上に出ることをオススメして、その場を去った。 丁寧に御礼を言われたので、この後のビールは美味しいに決まっている🍺😊 ヤー❗👍

コメント 1 18
みなとみらい
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 出ました❗TOWN籤の急降下🤣 大吉から一気にダウン⤵️ でも1つだけ良いことが出来たから、気持ち的には沈んじゃいないよ🤭 夜勤終了直前、思い切り寝ぼけてしまい、受付に来た人物を同僚だと思って対応していたら、途中で別部署の方だと気付いて赤っ恥をかいた🤣 全く、最後の最後で何をやっているんだか😅 有楽町駅で日比谷線に乗り換える時のこと、初老の女性が清掃スタッフに銀座4丁目交差点に出るにはどうしたら良いかと聞いていた。 そのスタッフは、地上に出てみてと言っていた。 女性に声を掛けると、スマホを忘れてしまったのだそうだ😮 俺がGoogleマップを開いてあげて場所を確認すると、丁度皇居と日比谷公園のところの交差点の真下だった。 これなら地上に出て、有楽町駅前のJR高架線が見えるから、そこを潜って真っ直ぐ行けば辿り着ける。 清掃スタッフの対応は一見冷たいようにも思えるが、御年配の方に地下道をクネクネ歩かせるより、地上に出て景色を見た方が分かり易い場合もあるんだよね😉 俺からも地上に出ることをオススメして、その場を去った。 丁寧に御礼を言われたので、この後のビールは美味しいに決まっている🍺😊 ヤー❗👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「藍想う」私の飲んだ感想です。○飲んだ感想     深い味わいが、心に余韻を与えてもらえます。○パッケージの感想   パッケージの重厚さがなにか気持ちを落ち着かせてもらえます。○合わせるとおいしいおつまみ   私は、日頃なかなか食べられない、ちょっと豪華なお寿司が合います。

「藍想う」私の飲んだ感想です。○飲んだ感想     深い味わいが、心に余韻を与えてもらえます。○パッケージの感想   パッケージの重厚さがなにか気持ちを落ち着かせてもらえます。○合わせるとおいしいおつまみ   私は、日頃なかなか食べられない、ちょっと豪華なお寿司が合います。

コメント 0 16
万年おじさん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

「藍想う」私の飲んだ感想です。○飲んだ感想     深い味わいが、心に余韻を与えてもらえます。○パッケージの感想   パッケージの重厚さがなにか気持ちを落ち着かせてもらえます。○合わせるとおいしいおつまみ   私は、日頃なかなか食べられない、ちょっと豪華なお寿司が合います。

ユーザー画像
万年おじさん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️今朝はまさかの特急券指定席でのどちらも半分食べました🍫移動т_тローカル過ぎて電車が不便なようです🚃昨夜は黒ビール見つからなかった。​ロイズのパンチョコレートがとても美味しかった😋

おはようございます☀️今朝はまさかの特急券指定席でのどちらも半分食べました🍫移動т_тローカル過ぎて電車が不便なようです🚃昨夜は黒ビール見つからなかった。​ロイズのパンチョコレートがとても美味しかった😋

コメント 1 16
さんびーち
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️今朝はまさかの特急券指定席でのどちらも半分食べました🍫移動т_тローカル過ぎて電車が不便なようです🚃昨夜は黒ビール見つからなかった。​ロイズのパンチョコレートがとても美味しかった😋

ユーザー画像
さんびーち
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつかのあぶり餅食べくらべ失敗、リベンジしてきました(=゚ω゚)ノ左「かざりや」右「一文字屋和輔」一和は今回初めて食べましたどちらもおいしいですが、一和はちょっと甘めなので私は味噌の味が効いてるかざりやのほうが好みかな😋さて、どちらが元祖なのか…🤔どうも、北大路欣也です最寄り駅「北大路」にて📷

いつかのあぶり餅食べくらべ失敗、リベンジしてきました(=゚ω゚)ノ左「かざりや」右「一文字屋和輔」一和は今回初めて食べましたどちらもおいしいですが、一和はちょっと甘めなので私は味噌の味が効いてるかざりやのほうが好みかな😋さて、どちらが元祖なのか…🤔どうも、北大路欣也です最寄り駅「北大路」にて📷

コメント 6 25
ちゃちゃるー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

いつかのあぶり餅食べくらべ失敗、リベンジしてきました(=゚ω゚)ノ左「かざりや」右「一文字屋和輔」一和は今回初めて食べましたどちらもおいしいですが、一和はちょっと甘めなので私は味噌の味が効いてるかざりやのほうが好みかな😋さて、どちらが元祖なのか…🤔どうも、北大路欣也です最寄り駅「北大路」にて📷

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は青空🟦広がり お日さま☀️ギンギンギラギラの 休日のんびりした朝☕️を 迎えております🎶 さて、今日は母の日。 この後9:00からお掃除タ〜イム🕰️ ちょっとでも嫁を楽させてやろうと 🚽、🛀掃除、掃除機がけを引き受けて 腕まくり、ねじりハチマキで 準備万端のYEBIつよです!💪😤 お掃除が終わったら ちょっとお出かけしようかなぁ🎶 こんないいお天気の日は 陽の光を浴びながらの  外で🍺なんてぇ〜のもいいなぁ🤤🍻 陽の光を浴びお水を与えて育つお花。 陽の光を浴び🍺を与えて育つ YEBIつよお腹、これはもう ナカーマと呼べるんじゃね🎶🤣👍 みなさまもいいお天気の今日 ちょっとお外で陽の光を浴びて水分補給🍺し 光合成でもしませんか⁉️🤪 それでは良い母の日を👍

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は青空🟦広がり お日さま☀️ギンギンギラギラの 休日のんびりした朝☕️を 迎えております🎶 さて、今日は母の日。 この後9:00からお掃除タ〜イム🕰️ ちょっとでも嫁を楽させてやろうと 🚽、🛀掃除、掃除機がけを引き受けて 腕まくり、ねじりハチマキで 準備万端のYEBIつよです!💪😤 お掃除が終わったら ちょっとお出かけしようかなぁ🎶 こんないいお天気の日は 陽の光を浴びながらの  外で🍺なんてぇ〜のもいいなぁ🤤🍻 陽の光を浴びお水を与えて育つお花。 陽の光を浴び🍺を与えて育つ YEBIつよお腹、これはもう ナカーマと呼べるんじゃね🎶🤣👍 みなさまもいいお天気の今日 ちょっとお外で陽の光を浴びて水分補給🍺し 光合成でもしませんか⁉️🤪 それでは良い母の日を👍

コメント 15 31
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢は青空🟦広がり お日さま☀️ギンギンギラギラの 休日のんびりした朝☕️を 迎えております🎶 さて、今日は母の日。 この後9:00からお掃除タ〜イム🕰️ ちょっとでも嫁を楽させてやろうと 🚽、🛀掃除、掃除機がけを引き受けて 腕まくり、ねじりハチマキで 準備万端のYEBIつよです!💪😤 お掃除が終わったら ちょっとお出かけしようかなぁ🎶 こんないいお天気の日は 陽の光を浴びながらの  外で🍺なんてぇ〜のもいいなぁ🤤🍻 陽の光を浴びお水を与えて育つお花。 陽の光を浴び🍺を与えて育つ YEBIつよお腹、これはもう ナカーマと呼べるんじゃね🎶🤣👍 みなさまもいいお天気の今日 ちょっとお外で陽の光を浴びて水分補給🍺し 光合成でもしませんか⁉️🤪 それでは良い母の日を👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ぼけ〜としてたら知らぬ間にビアグルメグランプリが始まってました😭 慌てて本日より参加です✋ よし、まだ、ギリ間に合う!! 目指せバッチ3個😆 そんな今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン中吉 とW中吉となりました。 アハ、また酒運良いです~~🎵 ではYEBISUBAR行って来ます🍻✨

ぼけ〜としてたら知らぬ間にビアグルメグランプリが始まってました😭 慌てて本日より参加です✋ よし、まだ、ギリ間に合う!! 目指せバッチ3個😆 そんな今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン中吉 とW中吉となりました。 アハ、また酒運良いです~~🎵 ではYEBISUBAR行って来ます🍻✨

コメント 0 18
pe-tan
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

ぼけ〜としてたら知らぬ間にビアグルメグランプリが始まってました😭 慌てて本日より参加です✋ よし、まだ、ギリ間に合う!! 目指せバッチ3個😆 そんな今日のおみくじ ★アプリ中吉さん ★タウン中吉 とW中吉となりました。 アハ、また酒運良いです~~🎵 ではYEBISUBAR行って来ます🍻✨

ユーザー画像
pe-tan
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

コメント 1 17
AREXS
| 05/10 | ヱビスマニアトーク

今年6度目の超大吉昨日は恵比寿で🍺😋に♪♫🎶♬三昧楽しい1日でした🙂🥠御神籤的には今日の方が楽しい1日のよう...今日は自宅でのんびりしようと思ってたけどどうしようかなぁ🤔

ユーザー画像
AREXS
| 05/10 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日は代官山やまびこのすごいポテトサラダに投票してきました YBTのポテトサラダも美味しかったです😊

今日は代官山やまびこのすごいポテトサラダに投票してきました YBTのポテトサラダも美味しかったです😊

コメント 4 21
びばー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日は代官山やまびこのすごいポテトサラダに投票してきました YBTのポテトサラダも美味しかったです😊

ユーザー画像
びばー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。カシミアであってもセーフですね。ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。

今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。カシミアであってもセーフですね。ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。

コメント 1 13
こうたん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日も天気が良いし、暖かいので冬物のセーター、カーディガンでも洗濯しますか。今はクリーニング代節約の為、スーツ以外は洗濯機のオシャレ着洗いで済ませてます。カシミアであってもセーフですね。ただ、仕舞うので完全に乾いてないとダメですけど。さて、今日の先発は森田です。2軍では結果を出しているらしいけど、一軍で結果を出さないといけません。桑田、石井2軍監督も常に言ってます。2軍で結果を出しても仕方ない。金にもならない。一軍で結果を出さないとダメだと。

ユーザー画像
こうたん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E81、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・荻窪駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E81、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・荻窪駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 19
monaka
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

E81、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・荻窪駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじが二日続きの大吉で、今回は「あと一歩」。皆さんもおっしゃっているように、この「一歩」がなかなか遠く…。

おみくじが二日続きの大吉で、今回は「あと一歩」。皆さんもおっしゃっているように、この「一歩」がなかなか遠く…。

コメント 0 16
ループトンネル
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

おみくじが二日続きの大吉で、今回は「あと一歩」。皆さんもおっしゃっているように、この「一歩」がなかなか遠く…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなかったけどその分「Perfect 大吉」でした。関係あるのかナ?

今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなかったけどその分「Perfect 大吉」でした。関係あるのかナ?

コメント 0 14
恵比寿大黒
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは、20歳以上かを聞いてこなかったけどその分「Perfect 大吉」でした。関係あるのかナ?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

LINE抽選で当選しました😁🎉 ゴールデンウィーク明け1発目の当選です🤭👍 また引き換えに行かなくては!!🏪🚶‍♀️🎶🎶🎶

LINE抽選で当選しました😁🎉 ゴールデンウィーク明け1発目の当選です🤭👍 また引き換えに行かなくては!!🏪🚶‍♀️🎶🎶🎶

コメント 2 16
白い耳とピンクの肉球
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

LINE抽選で当選しました😁🎉 ゴールデンウィーク明け1発目の当選です🤭👍 また引き換えに行かなくては!!🏪🚶‍♀️🎶🎶🎶

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 広島市の今日の天気は快晴でした、今日は朝から佐伯区で仕事して昼からは歯医者に行き、その後はのんびりしてました、明日は朝から呉で仕事です

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 広島市の今日の天気は快晴でした、今日は朝から佐伯区で仕事して昼からは歯医者に行き、その後はのんびりしてました、明日は朝から呉で仕事です

コメント 0 14
カッキー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは半凶(アプリは大吉)でした 広島市の今日の天気は快晴でした、今日は朝から佐伯区で仕事して昼からは歯医者に行き、その後はのんびりしてました、明日は朝から呉で仕事です

ユーザー画像
カッキー
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚目白庭園近くのアトリエにて、花束を君に。

今日の1枚目白庭園近くのアトリエにて、花束を君に。

コメント 2 24
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ

今日の1枚目白庭園近くのアトリエにて、花束を君に。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ
ユーザー画像

エビスバーなんばCITY店に行ってきました色んなエビスで乾杯しました🍻

エビスバーなんばCITY店に行ってきました色んなエビスで乾杯しました🍻

コメント 0 23
ママ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

エビスバーなんばCITY店に行ってきました色んなエビスで乾杯しました🍻

ユーザー画像
ママ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の昼食 池袋にあるリンガーハットで、皿うどんと餃子を。

今日の昼食 池袋にあるリンガーハットで、皿うどんと餃子を。

コメント 0 13
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ

今日の昼食 池袋にあるリンガーハットで、皿うどんと餃子を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/09 | お知らせ
ユーザー画像

今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉​一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺​お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻​

今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉​一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺​お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻​

コメント 5 17
元Trucker
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今日はFP会員のセミナーがあり大阪へ。17時終了で事前に友人と飲むコンタクト取っていて合流😉​一発目は大衆スタンドで飲んで時間も早かったので2件目、曽根崎のニューミュンヘンに🍺​お腹もほぼ一杯だが名物鶏の唐揚を堪能しました🤤🍻​

ユーザー画像
元Trucker
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス暑くて 強風🌬️な一日にでしたが皆様は いかがでしたか?何となく お疲れのせい?で車も割と午前中でしたが少なく感じましたゆるりとお過ごし出来ますように

皆様 お疲れ様デス暑くて 強風🌬️な一日にでしたが皆様は いかがでしたか?何となく お疲れのせい?で車も割と午前中でしたが少なく感じましたゆるりとお過ごし出来ますように

コメント 2 22
うさでこ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス暑くて 強風🌬️な一日にでしたが皆様は いかがでしたか?何となく お疲れのせい?で車も割と午前中でしたが少なく感じましたゆるりとお過ごし出来ますように

ユーザー画像
うさでこ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

押尾コータローさんのライブが最高でした😆

押尾コータローさんのライブが最高でした😆

コメント 5 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

押尾コータローさんのライブが最高でした😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

⚾️マー君は援護なかったね😅今年の坂本はホームランを打てるのか🤔

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を求めて 一度も利用したことのない  ファミマに立ち寄り ビール冷蔵庫を確認すると な、な、なんとびっくり😳 まだ荒木飛呂彦デザイン缶が 売ってました🤣💦 で、欲しかった 肝心の矢沢あいデザイン缶は ありませんでした😭

今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を求めて 一度も利用したことのない  ファミマに立ち寄り ビール冷蔵庫を確認すると な、な、なんとびっくり😳 まだ荒木飛呂彦デザイン缶が 売ってました🤣💦 で、欲しかった 肝心の矢沢あいデザイン缶は ありませんでした😭

コメント 2 26
YEBISUつよし
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

今日仕事帰りの道すがら 矢沢あいデザイン缶を求めて 一度も利用したことのない  ファミマに立ち寄り ビール冷蔵庫を確認すると な、な、なんとびっくり😳 まだ荒木飛呂彦デザイン缶が 売ってました🤣💦 で、欲しかった 肝心の矢沢あいデザイン缶は ありませんでした😭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おつかれさんです〜本日はエヴァから始まりまする〜あとに控えるはClassicなり肴はジャコ天にて…乾杯🍻

おつかれさんです〜本日はエヴァから始まりまする〜あとに控えるはClassicなり肴はジャコ天にて…乾杯🍻

コメント 1 14
ポチのすけ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

おつかれさんです〜本日はエヴァから始まりまする〜あとに控えるはClassicなり肴はジャコ天にて…乾杯🍻

ユーザー画像
ポチのすけ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

白鷺じゃなくコサギとか…どちらにせよ鷺です昔、バリ島で【ホワイトヘロンツアー】なるものに参加した 費用は一人40$(アメリカドル)母に自慢して写真見せたら…👹「田んぼに沢山、うじゃうじゃいるでしょう!ただの鷺でしょう 詐欺みたい😱」🐰ヘロン=鷺だと知らなかったの👹「アホか!」思い出したよ、キャッチアップはGW帰省時の一コマです🤣

白鷺じゃなくコサギとか…どちらにせよ鷺です昔、バリ島で【ホワイトヘロンツアー】なるものに参加した 費用は一人40$(アメリカドル)母に自慢して写真見せたら…👹「田んぼに沢山、うじゃうじゃいるでしょう!ただの鷺でしょう 詐欺みたい😱」🐰ヘロン=鷺だと知らなかったの👹「アホか!」思い出したよ、キャッチアップはGW帰省時の一コマです🤣

コメント 2 27
ノエルママ バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

白鷺じゃなくコサギとか…どちらにせよ鷺です昔、バリ島で【ホワイトヘロンツアー】なるものに参加した 費用は一人40$(アメリカドル)母に自慢して写真見せたら…👹「田んぼに沢山、うじゃうじゃいるでしょう!ただの鷺でしょう 詐欺みたい😱」🐰ヘロン=鷺だと知らなかったの👹「アホか!」思い出したよ、キャッチアップはGW帰省時の一コマです🤣

ユーザー画像
ノエルママ バッジ画像
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

コメント 6 21
LOVEゆうガブ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談

朝から気温も高く、天気も良い。孫とサイクリングしながら虫取りに行こうと、準備して行ったら留守😭買い物かなと思いしばらく庭の水やりで時間を過ごしていたんですが、帰ってくる様子はなし。娘から電話が有り、娘は今日は朝から仕事で職場へ、パパと孫の2人でお出かけだそうです😅虫取りの後に我が家でお風呂入ってお泊りの計画でしたが、残念。明日は出かける用事が有るので、孫とは月曜日まで会えません😭でもゆっくりできそうです😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/09 | 趣味や日常の雑談
  • 1476-1500件 / 全42204件