フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42204件
ユーザー画像

今日の昼食 東京メトロ東西線茅場町駅から南西に少し行った新川二丁目にある「とんかつよしの」でロースかつ定食を。

今日の昼食 東京メトロ東西線茅場町駅から南西に少し行った新川二丁目にある「とんかつよしの」でロースかつ定食を。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 05/11 | お知らせ

今日の昼食 東京メトロ東西線茅場町駅から南西に少し行った新川二丁目にある「とんかつよしの」でロースかつ定食を。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/11 | お知らせ
ユーザー画像

これまた久しぶりの息子のレゴ。 4月から今日まで、こどもの日🎏バージョンでした。 午年なので、馬が兜をかぶっていて、横に赤と青で鯉のぼりを作ったそうです。 今日、我が家の兜を片付けたので、それに伴いこどもの日バージョンも終了ということでした。 若干寂しい私です😔

これまた久しぶりの息子のレゴ。 4月から今日まで、こどもの日🎏バージョンでした。 午年なので、馬が兜をかぶっていて、横に赤と青で鯉のぼりを作ったそうです。 今日、我が家の兜を片付けたので、それに伴いこどもの日バージョンも終了ということでした。 若干寂しい私です😔

コメント 0 16
パンダママ
| 05/11 | 趣味や日常の雑談

これまた久しぶりの息子のレゴ。 4月から今日まで、こどもの日🎏バージョンでした。 午年なので、馬が兜をかぶっていて、横に赤と青で鯉のぼりを作ったそうです。 今日、我が家の兜を片付けたので、それに伴いこどもの日バージョンも終了ということでした。 若干寂しい私です😔

ユーザー画像
パンダママ
| 05/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

コメント 5 28
rainbow🌈
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

逸品グランプリ最終日 駆け込みで10スタンプ到達して ヱビスアクリルキーホルダー 逸品GP×YEBISUオリジナルタンブラー ゲット出来ました‼️ 参戦出遅れ感ありましたが10軒それぞれ楽しめました。 これを機会に訪れたお店を再訪してみたいと思います😊 来年はもう少し多くのお店に行けたらと思いました。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は母の日でしたね。お店にはきれいなお花がたくさん。ちいさな子が一輪握りしめているのを見ると毎年ほっこりします😊

今日は母の日でしたね。お店にはきれいなお花がたくさん。ちいさな子が一輪握りしめているのを見ると毎年ほっこりします😊

コメント 0 20
sora
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日は母の日でしたね。お店にはきれいなお花がたくさん。ちいさな子が一輪握りしめているのを見ると毎年ほっこりします😊

ユーザー画像
sora
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日携帯の機種変しに行ってまいりました😥予約して15時からと言う事で10分前に到着。​で再確認やら簡単なプランの説明、データーの移行等々あれこれして17時は超えてました😂​帰って設定するもアプリはログインから、携帯メールは全て消えてよく分からん状態です😨当分の間、PCでの作業になりそうです😭​

今日携帯の機種変しに行ってまいりました😥予約して15時からと言う事で10分前に到着。​で再確認やら簡単なプランの説明、データーの移行等々あれこれして17時は超えてました😂​帰って設定するもアプリはログインから、携帯メールは全て消えてよく分からん状態です😨当分の間、PCでの作業になりそうです😭​

コメント 4 17
元Trucker
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日携帯の機種変しに行ってまいりました😥予約して15時からと言う事で10分前に到着。​で再確認やら簡単なプランの説明、データーの移行等々あれこれして17時は超えてました😂​帰って設定するもアプリはログインから、携帯メールは全て消えてよく分からん状態です😨当分の間、PCでの作業になりそうです😭​

ユーザー画像
元Trucker
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

デザート食べるつもりが何故か? がっつり食べて😅💦💦

デザート食べるつもりが何故か? がっつり食べて😅💦💦

コメント 0 17
そらちゃん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

デザート食べるつもりが何故か? がっつり食べて😅💦💦

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は母の日&息子のうん十回目の誕生日💐そして東武健康ハイキングの日。東武東上線の東松山駅から、ぼたん園を回るハイキングに孫も一緒に参加しました😊ところが、コースの途中に有る休憩場所の公園で休むどころか遊び始めてしまい、ヘトヘトに😅途中まで歩きましたが、歩けないとグズり始め、とてもぼたん園まで行けそうもないためリタイヤ、何とか駅まで歩かせて電車に。ぼたん園見たかったな😭帰ってきてから、息子の誕生日ケーキ🎂を買いに行き、その後お昼寝タイム😄目が覚めたら、孫が我が家の薔薇でママにあげる母の日の花束を作りたいと言うので一緒に作りました。夜は孫は我が家で、手巻き寿司での誕生日会に出席、息子がローソクの炎🔥を吹き消したら何故か激怒😡、自分が消したかったと。再度ローソクに火を灯し、孫が吹き消して満足😅ケーキを食べ、しばらく遊んでからパパにお迎えをお願い。母の日の花束、上手に出来たのでママもきっと喜んでくれることでしょうね😉

今日は母の日&息子のうん十回目の誕生日💐そして東武健康ハイキングの日。東武東上線の東松山駅から、ぼたん園を回るハイキングに孫も一緒に参加しました😊ところが、コースの途中に有る休憩場所の公園で休むどころか遊び始めてしまい、ヘトヘトに😅途中まで歩きましたが、歩けないとグズり始め、とてもぼたん園まで行けそうもないためリタイヤ、何とか駅まで歩かせて電車に。ぼたん園見たかったな😭帰ってきてから、息子の誕生日ケーキ🎂を買いに行き、その後お昼寝タイム😄目が覚めたら、孫が我が家の薔薇でママにあげる母の日の花束を作りたいと言うので一緒に作りました。夜は孫は我が家で、手巻き寿司での誕生日会に出席、息子がローソクの炎🔥を吹き消したら何故か激怒😡、自分が消したかったと。再度ローソクに火を灯し、孫が吹き消して満足😅ケーキを食べ、しばらく遊んでからパパにお迎えをお願い。母の日の花束、上手に出来たのでママもきっと喜んでくれることでしょうね😉

コメント 7 27
LOVEゆうガブ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日は母の日&息子のうん十回目の誕生日💐そして東武健康ハイキングの日。東武東上線の東松山駅から、ぼたん園を回るハイキングに孫も一緒に参加しました😊ところが、コースの途中に有る休憩場所の公園で休むどころか遊び始めてしまい、ヘトヘトに😅途中まで歩きましたが、歩けないとグズり始め、とてもぼたん園まで行けそうもないためリタイヤ、何とか駅まで歩かせて電車に。ぼたん園見たかったな😭帰ってきてから、息子の誕生日ケーキ🎂を買いに行き、その後お昼寝タイム😄目が覚めたら、孫が我が家の薔薇でママにあげる母の日の花束を作りたいと言うので一緒に作りました。夜は孫は我が家で、手巻き寿司での誕生日会に出席、息子がローソクの炎🔥を吹き消したら何故か激怒😡、自分が消したかったと。再度ローソクに火を灯し、孫が吹き消して満足😅ケーキを食べ、しばらく遊んでからパパにお迎えをお願い。母の日の花束、上手に出来たのでママもきっと喜んでくれることでしょうね😉

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

世界卓球団体女子🏓王者中国との決勝戦、熱戦ですね🏓第2試合終了で1対1、第3試合のサードマン対決、落とせないですね🏓橋本頑張れ‼️

世界卓球団体女子🏓王者中国との決勝戦、熱戦ですね🏓第2試合終了で1対1、第3試合のサードマン対決、落とせないですね🏓橋本頑張れ‼️

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

世界卓球団体女子🏓王者中国との決勝戦、熱戦ですね🏓第2試合終了で1対1、第3試合のサードマン対決、落とせないですね🏓橋本頑張れ‼️

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ココスでデザート🍨食べてたらG、勝ってるじゃないの(゚∀゚)これで息を吹き返してくれるといいんだけど…

ココスでデザート🍨食べてたらG、勝ってるじゃないの(゚∀゚)これで息を吹き返してくれるといいんだけど…

コメント 2 17
ちゃちゃるー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

ココスでデザート🍨食べてたらG、勝ってるじゃないの(゚∀゚)これで息を吹き返してくれるといいんだけど…

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右は下がゆずもつという豚モツの茹でたんで、その上は林檎入りのサラダです。真ん中下はシジミの佃煮をかけた豆腐で、その上は野菜炒めです。左下は富山県産のホタルイカで、その上は根菜のきんぴらです。 デザートはモンテールの「もちもち手巻きクレープ カスタード&ホイップ」です。

昨日のつまみ 右は下がゆずもつという豚モツの茹でたんで、その上は林檎入りのサラダです。真ん中下はシジミの佃煮をかけた豆腐で、その上は野菜炒めです。左下は富山県産のホタルイカで、その上は根菜のきんぴらです。 デザートはモンテールの「もちもち手巻きクレープ カスタード&ホイップ」です。

コメント 0 15
なおなおっぴ
| 05/10 | お知らせ

昨日のつまみ 右は下がゆずもつという豚モツの茹でたんで、その上は林檎入りのサラダです。真ん中下はシジミの佃煮をかけた豆腐で、その上は野菜炒めです。左下は富山県産のホタルイカで、その上は根菜のきんぴらです。 デザートはモンテールの「もちもち手巻きクレープ カスタード&ホイップ」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/10 | お知らせ
ユーザー画像

今年も丹精込めて育て上げた そら豆の初獲りが届きましたぁ♬🥰 今年も味わって 美味しくいただきたいと思います❣️ 明日は焼きそら豆で一杯🍺だぁ♬🤤👏👏

今年も丹精込めて育て上げた そら豆の初獲りが届きましたぁ♬🥰 今年も味わって 美味しくいただきたいと思います❣️ 明日は焼きそら豆で一杯🍺だぁ♬🤤👏👏

コメント 18 34
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今年も丹精込めて育て上げた そら豆の初獲りが届きましたぁ♬🥰 今年も味わって 美味しくいただきたいと思います❣️ 明日は焼きそら豆で一杯🍺だぁ♬🤤👏👏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

小鳥はやはり可愛い😍強風の中、電線に溜まるホオジロさん。こちらは器用に枯れたススキの先端に捕まっているスズメさん☺️

小鳥はやはり可愛い😍強風の中、電線に溜まるホオジロさん。こちらは器用に枯れたススキの先端に捕まっているスズメさん☺️

コメント 2 18
turbo
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

小鳥はやはり可愛い😍強風の中、電線に溜まるホオジロさん。こちらは器用に枯れたススキの先端に捕まっているスズメさん☺️

ユーザー画像
turbo
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

栃木と北海道の、お土産を頂きました☺️ いつも色々ご馳走様です🎵🤭

栃木と北海道の、お土産を頂きました☺️ いつも色々ご馳走様です🎵🤭

コメント 0 16
そらちゃん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

栃木と北海道の、お土産を頂きました☺️ いつも色々ご馳走様です🎵🤭

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はこれで!明日から頑張ろう‼️

今日はこれで!明日から頑張ろう‼️

コメント 0 14
中年ライダー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日はこれで!明日から頑張ろう‼️

ユーザー画像
中年ライダー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

SEVEN CAFÉ TEA早くこっちにも導入して欲しい😢

SEVEN CAFÉ TEA早くこっちにも導入して欲しい😢

コメント 15 24
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

SEVEN CAFÉ TEA早くこっちにも導入して欲しい😢

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は母の日。 が、毎年娘から送られてくる🎁が 今年は届かないので 「今年は〇〇からの母の日🎁ないの?」 と聞くと嫁がニヤリ😏 なになに!としつこく聞いたら 8月か9月に娘から 女子会温泉♨️旅行に誘われたんだと😮‍💨 ちょっと羨ましくてジェラシー!🦶🦶🦵🦵 でも、ちょっと待てよ🤔 って事はもしかしたらYEBIつよ自由⁉️ って事はもしかしてビアホリデーと 日程重なればYEBIつよ行けるじゃん🎶🤣👍 それはよかったねぇ〜🎶 行っといで行っといで🎶とニッコリ🥰 心の中では日程が重なり 計画が中止になりませんようにと 恵比寿様に願うYEBIつよでした😈🙏

今日は母の日。 が、毎年娘から送られてくる🎁が 今年は届かないので 「今年は〇〇からの母の日🎁ないの?」 と聞くと嫁がニヤリ😏 なになに!としつこく聞いたら 8月か9月に娘から 女子会温泉♨️旅行に誘われたんだと😮‍💨 ちょっと羨ましくてジェラシー!🦶🦶🦵🦵 でも、ちょっと待てよ🤔 って事はもしかしたらYEBIつよ自由⁉️ って事はもしかしてビアホリデーと 日程重なればYEBIつよ行けるじゃん🎶🤣👍 それはよかったねぇ〜🎶 行っといで行っといで🎶とニッコリ🥰 心の中では日程が重なり 計画が中止になりませんようにと 恵比寿様に願うYEBIつよでした😈🙏

コメント 14 32
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日は母の日。 が、毎年娘から送られてくる🎁が 今年は届かないので 「今年は〇〇からの母の日🎁ないの?」 と聞くと嫁がニヤリ😏 なになに!としつこく聞いたら 8月か9月に娘から 女子会温泉♨️旅行に誘われたんだと😮‍💨 ちょっと羨ましくてジェラシー!🦶🦶🦵🦵 でも、ちょっと待てよ🤔 って事はもしかしたらYEBIつよ自由⁉️ って事はもしかしてビアホリデーと 日程重なればYEBIつよ行けるじゃん🎶🤣👍 それはよかったねぇ〜🎶 行っといで行っといで🎶とニッコリ🥰 心の中では日程が重なり 計画が中止になりませんようにと 恵比寿様に願うYEBIつよでした😈🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

能美市根上弓道場開設50周年記念大会に参加しました。成績は8射2中で残念な的中でした。50周年開設記念大会で九谷焼の小鉢をいただきました。霞的と松、大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊🎵💖㊗️

能美市根上弓道場開設50周年記念大会に参加しました。成績は8射2中で残念な的中でした。50周年開設記念大会で九谷焼の小鉢をいただきました。霞的と松、大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊🎵💖㊗️

コメント 1 17
アンジェリン
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

能美市根上弓道場開設50周年記念大会に参加しました。成績は8射2中で残念な的中でした。50周年開設記念大会で九谷焼の小鉢をいただきました。霞的と松、大切に使いたいと思います。ありがとうございます😊🎵💖㊗️

ユーザー画像
アンジェリン
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

投票して下さい。と あったので投票しようと思いましたがどうにも操作がうまくできません。途中までやってもその先ができなかったりと 画面が変わらなくなったり・・・。誰にでも簡単にできる方法はないのでしょうか?

投票して下さい。と あったので投票しようと思いましたがどうにも操作がうまくできません。途中までやってもその先ができなかったりと 画面が変わらなくなったり・・・。誰にでも簡単にできる方法はないのでしょうか?

コメント 0 16
なおさん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

投票して下さい。と あったので投票しようと思いましたがどうにも操作がうまくできません。途中までやってもその先ができなかったりと 画面が変わらなくなったり・・・。誰にでも簡単にできる方法はないのでしょうか?

ユーザー画像
なおさん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

令和8年夏場所が始まった!怪我は仕方ない。しっかり納得いくまで治療しよう。今場所こそ、髙安関の悲願の優勝が見たい!叶ったら泣く!

令和8年夏場所が始まった!怪我は仕方ない。しっかり納得いくまで治療しよう。今場所こそ、髙安関の悲願の優勝が見たい!叶ったら泣く!

コメント 0 12
ポチポチ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

令和8年夏場所が始まった!怪我は仕方ない。しっかり納得いくまで治療しよう。今場所こそ、髙安関の悲願の優勝が見たい!叶ったら泣く!

ユーザー画像
ポチポチ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴!暑い!今夜のえびす美味しい!

快晴!暑い!今夜のえびす美味しい!

コメント 0 12
ぼたん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

快晴!暑い!今夜のえびす美味しい!

ユーザー画像
ぼたん
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・

お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・

コメント 0 12
カッキー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

お疲れさまです、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 朝から呉で仕事してますが、仕事道具のPCを忘れたので午前中は一回家に帰ってきました、天気も良くドライブ日和りでしたが1時間半無駄にしてしまいました・・・

ユーザー画像
カッキー
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、母の日。自分からのささやかなプレゼント🎁は出来たてのうな重で😋自分が食べたいだけかも🤣🤣🤣

今日は、母の日。自分からのささやかなプレゼント🎁は出来たてのうな重で😋自分が食べたいだけかも🤣🤣🤣

コメント 6 26
まる バッジ画像
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日は、母の日。自分からのささやかなプレゼント🎁は出来たてのうな重で😋自分が食べたいだけかも🤣🤣🤣

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デスあちゃー😣 アチアチのお天気😅お仕事の方 ご苦労様ですどうか 頑張り過ぎませんよう大事になさってくださいね休日の方お出かけですか?お家でのんびり過ごされてますか?穏やかな一日で ありますように心の深呼吸少しでも リフレッシュされて明日に備えていきませんか?

皆様 お疲れ様デスあちゃー😣 アチアチのお天気😅お仕事の方 ご苦労様ですどうか 頑張り過ぎませんよう大事になさってくださいね休日の方お出かけですか?お家でのんびり過ごされてますか?穏やかな一日で ありますように心の深呼吸少しでも リフレッシュされて明日に備えていきませんか?

コメント 2 24
うさでこ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デスあちゃー😣 アチアチのお天気😅お仕事の方 ご苦労様ですどうか 頑張り過ぎませんよう大事になさってくださいね休日の方お出かけですか?お家でのんびり過ごされてますか?穏やかな一日で ありますように心の深呼吸少しでも リフレッシュされて明日に備えていきませんか?

ユーザー画像
うさでこ
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦ファミマです🍝美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、おはようございます! 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。 ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように!

ビアタウンの皆さま、おはようございます! 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。 ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように!

コメント 2 15
トムトム
| 05/10 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、おはようございます! 昨日の天気とは打ってかわり、今日は気温も暖かく、天気も良くて、とっても気持ちが良いです。 朝から散髪、車のディーラーで用事を済ませ、昼ごはんをスーパーで買い、今自宅に到着。 昼食後は、休日出勤し、来週からの仕事の準備をしています。 今日は母の日! 一軒おいて隣に住んでいる母親には、カーネーションが今日届く予定ですが。ラインが来ないからまだ届いていない様子。 ビアタウンのお母様方にとって、今日が良い母の日になりますように!

ユーザー画像
トムトム
| 05/10 | 趣味や日常の雑談
  • 1451-1475件 / 全42204件