フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42201件
ユーザー画像

いつもの風景2日分です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景2日分です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 16
嵐ヒデ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景2日分です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

癌で入院中です。実はもう大好きだったビールも二度と飲めない状態ですが、父が大好きなヱビスビールが当たったらいいな、という下心で会員になりました。父はどちらかというと王道スタンダードなものが好きなので、クラフトビール寄りの新しいものはあまり興味はなさそうですが、新製品が出たら「こんなん出たらしい」と話題の1つになるかなと思ってます。ここにいる皆さんが、最高のビールと人生を楽しめる事が、僕の幸せでもあります。乾杯!

癌で入院中です。実はもう大好きだったビールも二度と飲めない状態ですが、父が大好きなヱビスビールが当たったらいいな、という下心で会員になりました。父はどちらかというと王道スタンダードなものが好きなので、クラフトビール寄りの新しいものはあまり興味はなさそうですが、新製品が出たら「こんなん出たらしい」と話題の1つになるかなと思ってます。ここにいる皆さんが、最高のビールと人生を楽しめる事が、僕の幸せでもあります。乾杯!

コメント 1 21
キンヤ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

癌で入院中です。実はもう大好きだったビールも二度と飲めない状態ですが、父が大好きなヱビスビールが当たったらいいな、という下心で会員になりました。父はどちらかというと王道スタンダードなものが好きなので、クラフトビール寄りの新しいものはあまり興味はなさそうですが、新製品が出たら「こんなん出たらしい」と話題の1つになるかなと思ってます。ここにいる皆さんが、最高のビールと人生を楽しめる事が、僕の幸せでもあります。乾杯!

ユーザー画像
キンヤ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

紫陽花🌸 まだ蕾ばかりかと思ったら、よ〜く見ると少しだけ花が開いていました🥳

紫陽花🌸 まだ蕾ばかりかと思ったら、よ〜く見ると少しだけ花が開いていました🥳

コメント 2 19
白い耳とピンクの肉球
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

紫陽花🌸 まだ蕾ばかりかと思ったら、よ〜く見ると少しだけ花が開いていました🥳

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まさかのサヨナラ勝ち⚾ヾ(≧▽≦)ノずっと岐阜で試合してほしい🤣

まさかのサヨナラ勝ち⚾ヾ(≧▽≦)ノずっと岐阜で試合してほしい🤣

コメント 1 14
ちゃちゃるー
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

まさかのサヨナラ勝ち⚾ヾ(≧▽≦)ノずっと岐阜で試合してほしい🤣

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

コメント 2 28
瞹❣️
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

5/12ナイチンゲール誕生日🎂優しい気持ちで過ごしました夜も🌃寝るまで優しく✨️

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プラチナファミリー 2時間SP華麗なる一家 in スイス世界的巨匠を支えた妻マダム節子さんのお誕生日会、凄すぎる😳お着物も素敵です💕

プラチナファミリー 2時間SP華麗なる一家 in スイス世界的巨匠を支えた妻マダム節子さんのお誕生日会、凄すぎる😳お着物も素敵です💕

コメント 0 12
ミミィ74
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

プラチナファミリー 2時間SP華麗なる一家 in スイス世界的巨匠を支えた妻マダム節子さんのお誕生日会、凄すぎる😳お着物も素敵です💕

ユーザー画像
ミミィ74
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まずは他社🍺投稿で🙇‍♂️💦 今日の金沢は暑かった! 仕事から帰って乾いた喉を潤す一杯🍺 コンビニおつとめ品コーナーで見つけた 税込¥188の🦒SPVシルクエールで 今日もお疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

まずは他社🍺投稿で🙇‍♂️💦 今日の金沢は暑かった! 仕事から帰って乾いた喉を潤す一杯🍺 コンビニおつとめ品コーナーで見つけた 税込¥188の🦒SPVシルクエールで 今日もお疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメント 8 27
YEBISUつよし
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

まずは他社🍺投稿で🙇‍♂️💦 今日の金沢は暑かった! 仕事から帰って乾いた喉を潤す一杯🍺 コンビニおつとめ品コーナーで見つけた 税込¥188の🦒SPVシルクエールで 今日もお疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何故か❓自分の投稿が無くなってる💦💦💦日常の雑談だと思って投稿してるのに😭😭😭株式投資の話しは違反投稿なのでしょうか😥以前には参考になると返信してくれたタウンの住人さんも。嘘は投稿してないのに😭

何故か❓自分の投稿が無くなってる💦💦💦日常の雑談だと思って投稿してるのに😭😭😭株式投資の話しは違反投稿なのでしょうか😥以前には参考になると返信してくれたタウンの住人さんも。嘘は投稿してないのに😭

コメント 27 21
まる バッジ画像
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

何故か❓自分の投稿が無くなってる💦💦💦日常の雑談だと思って投稿してるのに😭😭😭株式投資の話しは違反投稿なのでしょうか😥以前には参考になると返信してくれたタウンの住人さんも。嘘は投稿してないのに😭

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️DeNA山本トレード😮

⚾️DeNA山本トレード😮

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

⚾️DeNA山本トレード😮

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

戸郷の今季初勝利の前祝い!!お~い戸郷本当に頼む🙏

戸郷の今季初勝利の前祝い!!お~い戸郷本当に頼む🙏

コメント 4 12
こうたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

戸郷の今季初勝利の前祝い!!お~い戸郷本当に頼む🙏

ユーザー画像
こうたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

👉フォトルームからの続き早くも金運アップパワースポット、金蛇水神社⛩️参拝効果が😆 2ヶ月前にも10,000円当選してたので、今年は大きな期待が膨らみます🤭

👉フォトルームからの続き早くも金運アップパワースポット、金蛇水神社⛩️参拝効果が😆 2ヶ月前にも10,000円当選してたので、今年は大きな期待が膨らみます🤭

コメント 11 25
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

👉フォトルームからの続き早くも金運アップパワースポット、金蛇水神社⛩️参拝効果が😆 2ヶ月前にも10,000円当選してたので、今年は大きな期待が膨らみます🤭

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は孫のスイミングの日。車に乗ったら外気温度が27度🥵熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭

今日は孫のスイミングの日。車に乗ったら外気温度が27度🥵熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭

コメント 4 24
LOVEゆうガブ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

今日は孫のスイミングの日。車に乗ったら外気温度が27度🥵熱いわけですね。薄着のTシャツでも汗びっしょり😅今晩は、ビール🍺も美味しいでしょうね。でもGWで呑みすぎたので、少しセーブして週末だけ呑むようにしようと思ったんですが、イキナリ挫けそうです😭

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは、また半凶です。なかなかいいくじに当たりません。

今日のおみくじは、また半凶です。なかなかいいくじに当たりません。

コメント 0 11
ぼたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは、また半凶です。なかなかいいくじに当たりません。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ハチワレの手作りパスタ  ローマ伝統のカチョエペペ🧀😋 ​【公式】『ちいかわ』第342話「ラーメン「山」/緊張」※1週間限定配信<5/19 (火)AM7:59まで> - YouTube​

ハチワレの手作りパスタ  ローマ伝統のカチョエペペ🧀😋 ​【公式】『ちいかわ』第342話「ラーメン「山」/緊張」※1週間限定配信<5/19 (火)AM7:59まで> - YouTube​

コメント 12 26
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

ハチワレの手作りパスタ  ローマ伝統のカチョエペペ🧀😋 ​【公式】『ちいかわ』第342話「ラーメン「山」/緊張」※1週間限定配信<5/19 (火)AM7:59まで> - YouTube​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はTAPS BY YEBISU 国産リブロースのサイコロステーキにポチりました 私の中での上位4位に食い込んで欲しい逸品ばかりです。夫とエビバのつもりで入って『チェックインはどこですか?』なんてね。思い出のあるところです。 以上です。

今日はTAPS BY YEBISU 国産リブロースのサイコロステーキにポチりました 私の中での上位4位に食い込んで欲しい逸品ばかりです。夫とエビバのつもりで入って『チェックインはどこですか?』なんてね。思い出のあるところです。 以上です。

コメント 0 32
びばー
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

今日はTAPS BY YEBISU 国産リブロースのサイコロステーキにポチりました 私の中での上位4位に食い込んで欲しい逸品ばかりです。夫とエビバのつもりで入って『チェックインはどこですか?』なんてね。思い出のあるところです。 以上です。

ユーザー画像
びばー
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はえ〜お天気☀️ 気持ち良き朝を迎えております♬ が、この後曇ってくる予報です。 しか〜し!明日から週末にかけては 再びお日さまがギラギラとなるそうな🤭 ってほぼ毎日金沢の天気お伝えしても 仕方ないんですけどね😝 さ、今日はちゃっちゃと仕事終わらせて 定時きっかりに上がって 今月まだ出逢えてない ラッキーヱビスを求めて やまやにラッキーヱビスパトロール🚨🤭 で、帰った後今日は嫁の帰りが 遅いと言うので晩ご飯の準備😮‍💨 久しぶりにオムライスでも 作っちゃお〜かなぁ🎶😋 それでは今日も一日 みなさまにとって良き火曜日と なりますように🙏 火曜だからといって溜まった仕事に追われ 尻に火🔥がついて慌てないように🤣 今日も笑顔忘れずに お気をつけて行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はえ〜お天気☀️ 気持ち良き朝を迎えております♬ が、この後曇ってくる予報です。 しか〜し!明日から週末にかけては 再びお日さまがギラギラとなるそうな🤭 ってほぼ毎日金沢の天気お伝えしても 仕方ないんですけどね😝 さ、今日はちゃっちゃと仕事終わらせて 定時きっかりに上がって 今月まだ出逢えてない ラッキーヱビスを求めて やまやにラッキーヱビスパトロール🚨🤭 で、帰った後今日は嫁の帰りが 遅いと言うので晩ご飯の準備😮‍💨 久しぶりにオムライスでも 作っちゃお〜かなぁ🎶😋 それでは今日も一日 みなさまにとって良き火曜日と なりますように🙏 火曜だからといって溜まった仕事に追われ 尻に火🔥がついて慌てないように🤣 今日も笑顔忘れずに お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 10 35
YEBISUつよし
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はえ〜お天気☀️ 気持ち良き朝を迎えております♬ が、この後曇ってくる予報です。 しか〜し!明日から週末にかけては 再びお日さまがギラギラとなるそうな🤭 ってほぼ毎日金沢の天気お伝えしても 仕方ないんですけどね😝 さ、今日はちゃっちゃと仕事終わらせて 定時きっかりに上がって 今月まだ出逢えてない ラッキーヱビスを求めて やまやにラッキーヱビスパトロール🚨🤭 で、帰った後今日は嫁の帰りが 遅いと言うので晩ご飯の準備😮‍💨 久しぶりにオムライスでも 作っちゃお〜かなぁ🎶😋 それでは今日も一日 みなさまにとって良き火曜日と なりますように🙏 火曜だからといって溜まった仕事に追われ 尻に火🔥がついて慌てないように🤣 今日も笑顔忘れずに お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は茄子の肉詰めで、その上はロスティです。その右にちょこんとあるのはホウレン草とじゃこの和えたんです。真ん中下は鶏もつ煮で、その上は蕗入りのおでん風です。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼き鮭です。 デザートは日曜に東京メトロ東西線茅場町駅近くの新川金刀比羅神社に詣でた際に、ちょうど祭礼を行っていてそこでいただいたお菓子です。 神社近くにある和菓子屋「翠江堂」の「桃山」と「焼モンブラン」です。

昨日のつまみ 右下は茄子の肉詰めで、その上はロスティです。その右にちょこんとあるのはホウレン草とじゃこの和えたんです。真ん中下は鶏もつ煮で、その上は蕗入りのおでん風です。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼き鮭です。 デザートは日曜に東京メトロ東西線茅場町駅近くの新川金刀比羅神社に詣でた際に、ちょうど祭礼を行っていてそこでいただいたお菓子です。 神社近くにある和菓子屋「翠江堂」の「桃山」と「焼モンブラン」です。

コメント 0 22
なおなおっぴ
| 05/12 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は茄子の肉詰めで、その上はロスティです。その右にちょこんとあるのはホウレン草とじゃこの和えたんです。真ん中下は鶏もつ煮で、その上は蕗入りのおでん風です。左下はアボカドのマヨネーズ和えで、その上は焼き鮭です。 デザートは日曜に東京メトロ東西線茅場町駅近くの新川金刀比羅神社に詣でた際に、ちょうど祭礼を行っていてそこでいただいたお菓子です。 神社近くにある和菓子屋「翠江堂」の「桃山」と「焼モンブラン」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/12 | お知らせ
ユーザー画像

E83、先日のタグ活🚃東京メトロ千代田線・明治神宮前〈原宿〉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E83、先日のタグ活🚃東京メトロ千代田線・明治神宮前〈原宿〉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 17
monaka
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

E83、先日のタグ活🚃東京メトロ千代田線・明治神宮前〈原宿〉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パーフェクトの大吉が出ました(当たりではありませんが…)。本日から、燕は虎さんを迎えて首位攻防の2連戦。これまでの対戦成績は「ふたつ負け越し」なので連勝して五分にしてほしいなぁ…と。

パーフェクトの大吉が出ました(当たりではありませんが…)。本日から、燕は虎さんを迎えて首位攻防の2連戦。これまでの対戦成績は「ふたつ負け越し」なので連勝して五分にしてほしいなぁ…と。

コメント 3 19
ループトンネル
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

パーフェクトの大吉が出ました(当たりではありませんが…)。本日から、燕は虎さんを迎えて首位攻防の2連戦。これまでの対戦成績は「ふたつ負け越し」なので連勝して五分にしてほしいなぁ…と。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 久しぶりに頂いてしまった🤣 でも今日の一言は、その通りって感じだ🤔 バックアップは常日頃からやっておかなくてはならないなぁ😮‍💨 このフォルダを初めて使う為に要領が悪く、ミスを繰り返しながら進行しており、メインのことが全く出来ずに2日目に入ってしまった😣 明らかに時間を無駄にしている😣 学びを得られたよ👍 今日は自宅待機で約2年似1度のビッグイベントを完了させなくてはならない❗ 1日半も用意していたのに、1日だけになってしまってプレッシャーだが、やるしかない💪 夜までに終わらせなくては🤔 写真は昨日に参加した周年イベント。 後日フォトルームにアップ予定🤭

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 久しぶりに頂いてしまった🤣 でも今日の一言は、その通りって感じだ🤔 バックアップは常日頃からやっておかなくてはならないなぁ😮‍💨 このフォルダを初めて使う為に要領が悪く、ミスを繰り返しながら進行しており、メインのことが全く出来ずに2日目に入ってしまった😣 明らかに時間を無駄にしている😣 学びを得られたよ👍 今日は自宅待機で約2年似1度のビッグイベントを完了させなくてはならない❗ 1日半も用意していたのに、1日だけになってしまってプレッシャーだが、やるしかない💪 夜までに終わらせなくては🤔 写真は昨日に参加した周年イベント。 後日フォトルームにアップ予定🤭

コメント 1 24
みなとみらい
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…凶 アプリ籤…末吉 久しぶりに頂いてしまった🤣 でも今日の一言は、その通りって感じだ🤔 バックアップは常日頃からやっておかなくてはならないなぁ😮‍💨 このフォルダを初めて使う為に要領が悪く、ミスを繰り返しながら進行しており、メインのことが全く出来ずに2日目に入ってしまった😣 明らかに時間を無駄にしている😣 学びを得られたよ👍 今日は自宅待機で約2年似1度のビッグイベントを完了させなくてはならない❗ 1日半も用意していたのに、1日だけになってしまってプレッシャーだが、やるしかない💪 夜までに終わらせなくては🤔 写真は昨日に参加した周年イベント。 後日フォトルームにアップ予定🤭

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝はかなり縁起が良いです😆🍀おみくじダブル大吉🎯✨しかもタウンは★full🌈今日のお弁当🍱豚肉と野菜の塩炒め丼🐷🍄🧅🥬おかずは玉子焼き、椎茸の佃煮、長芋とネギのごま油炒め、唐揚げ汁物はわかめ味噌汁😋

今朝はかなり縁起が良いです😆🍀おみくじダブル大吉🎯✨しかもタウンは★full🌈今日のお弁当🍱豚肉と野菜の塩炒め丼🐷🍄🧅🥬おかずは玉子焼き、椎茸の佃煮、長芋とネギのごま油炒め、唐揚げ汁物はわかめ味噌汁😋

コメント 1 26
pe-tan
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

今朝はかなり縁起が良いです😆🍀おみくじダブル大吉🎯✨しかもタウンは★full🌈今日のお弁当🍱豚肉と野菜の塩炒め丼🐷🍄🧅🥬おかずは玉子焼き、椎茸の佃煮、長芋とネギのごま油炒め、唐揚げ汁物はわかめ味噌汁😋

ユーザー画像
pe-tan
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は3度目まで待てない。2度目の正直で結果を出して欲しい!!戸郷!!今日こそは頼んまっせ🙏

今日は3度目まで待てない。2度目の正直で結果を出して欲しい!!戸郷!!今日こそは頼んまっせ🙏

コメント 2 13
こうたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

今日は3度目まで待てない。2度目の正直で結果を出して欲しい!!戸郷!!今日こそは頼んまっせ🙏

ユーザー画像
こうたん
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の昼食 東京ミッドタウンに用事がありましたので、ビルの奥にある六本木のラーメン屋の老舗「天鳳」で一三五醤油ラーメンを。

今日の昼食 東京ミッドタウンに用事がありましたので、ビルの奥にある六本木のラーメン屋の老舗「天鳳」で一三五醤油ラーメンを。

コメント 0 18
なおなおっぴ
| 05/12 | お知らせ

今日の昼食 東京ミッドタウンに用事がありましたので、ビルの奥にある六本木のラーメン屋の老舗「天鳳」で一三五醤油ラーメンを。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/12 | お知らせ
ユーザー画像

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

コメント 3 17
伸郎
| 05/12 | ヱビスマニアトーク

なんとおみくじ引いたら「凶|」って😭また明日頑張りまーす♪

ユーザー画像
伸郎
| 05/12 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日は天気は良かった(夏日)けど風が強く、洗濯物が飛ばされそうな感じ。吊るし干しの洗濯物は強風の勢いでメリーゴーランド並みに回転してました。(笑)

昨日は天気は良かった(夏日)けど風が強く、洗濯物が飛ばされそうな感じ。吊るし干しの洗濯物は強風の勢いでメリーゴーランド並みに回転してました。(笑)

コメント 1 15
恵比寿大黒
| 05/12 | 趣味や日常の雑談

昨日は天気は良かった(夏日)けど風が強く、洗濯物が飛ばされそうな感じ。吊るし干しの洗濯物は強風の勢いでメリーゴーランド並みに回転してました。(笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/12 | 趣味や日常の雑談
  • 1401-1425件 / 全42201件