フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42201件
ユーザー画像

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

コメント 4 10
こうたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

則本!!立ち上がりは上々です。なぜ(?_?)吉川、平山が出ないのかな?!ジョージ!!今日も頼んまっせ🙏

ユーザー画像
こうたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

7/7発売の矢沢あい先生コラボ🍻は浴衣!!!!!夜会巻きと誤魔化し効かない浴衣は自分でします真似したいー【恵比寿団扇🪭】【髪留め📍】!!是非作ってください〜

7/7発売の矢沢あい先生コラボ🍻は浴衣!!!!!夜会巻きと誤魔化し効かない浴衣は自分でします真似したいー【恵比寿団扇🪭】【髪留め📍】!!是非作ってください〜

コメント 0 24
瞹❣️
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

7/7発売の矢沢あい先生コラボ🍻は浴衣!!!!!夜会巻きと誤魔化し効かない浴衣は自分でします真似したいー【恵比寿団扇🪭】【髪留め📍】!!是非作ってください〜

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今にも降りそう☔

今にも降りそう☔

コメント 2 14
sora
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今にも降りそう☔

ユーザー画像
sora
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ユウゲショウ🪷 漢字で書くと夕化粧🌇 名前がステキ🥰✨ 夕方になると花が美しく開花することから名付けられたそう👩‍🏫 花言葉は「美徳」「臆病」📝

ユウゲショウ🪷 漢字で書くと夕化粧🌇 名前がステキ🥰✨ 夕方になると花が美しく開花することから名付けられたそう👩‍🏫 花言葉は「美徳」「臆病」📝

コメント 0 23
白い耳とピンクの肉球
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

ユウゲショウ🪷 漢字で書くと夕化粧🌇 名前がステキ🥰✨ 夕方になると花が美しく開花することから名付けられたそう👩‍🏫 花言葉は「美徳」「臆病」📝

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

不安定なお天気。昨日は落雷で、買物中のスーパーが突然停電!支払いは現金のみでした。

不安定なお天気。昨日は落雷で、買物中のスーパーが突然停電!支払いは現金のみでした。

コメント 0 17
ぼたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

不安定なお天気。昨日は落雷で、買物中のスーパーが突然停電!支払いは現金のみでした。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼に資さんうどんでごはんを食べました店舗によって麺のかたさやスープの味が違うんですよねマニュアル通りに作っても結構味が変わるんだなぁ水質の問題もあるのかな?

お昼に資さんうどんでごはんを食べました店舗によって麺のかたさやスープの味が違うんですよねマニュアル通りに作っても結構味が変わるんだなぁ水質の問題もあるのかな?

コメント 0 21
しあわせ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

お昼に資さんうどんでごはんを食べました店舗によって麺のかたさやスープの味が違うんですよねマニュアル通りに作っても結構味が変わるんだなぁ水質の問題もあるのかな?

ユーザー画像
しあわせ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お昼休憩で外に出ると暑い🥵 思わず天を仰ぐと 空にでっけえ入道雲(積乱雲)が!😳 入道雲を見るとなぜかしら 天空の城ラピュタを思い出します🎶🤣👍

お昼休憩で外に出ると暑い🥵 思わず天を仰ぐと 空にでっけえ入道雲(積乱雲)が!😳 入道雲を見るとなぜかしら 天空の城ラピュタを思い出します🎶🤣👍

コメント 18 32
YEBISUつよし
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

お昼休憩で外に出ると暑い🥵 思わず天を仰ぐと 空にでっけえ入道雲(積乱雲)が!😳 入道雲を見るとなぜかしら 天空の城ラピュタを思い出します🎶🤣👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東北地方ではツキノワグマの出没が過去最速レベルで相次いでいると📺 八王子にも体長1メートル以上のツキノワグマ1頭が出没👀💦

東北地方ではツキノワグマの出没が過去最速レベルで相次いでいると📺 八王子にも体長1メートル以上のツキノワグマ1頭が出没👀💦

コメント 13 23
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

東北地方ではツキノワグマの出没が過去最速レベルで相次いでいると📺 八王子にも体長1メートル以上のツキノワグマ1頭が出没👀💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓フィッシュバーガーはレモンタルタルとバンズが美味しかったです😊平焼きタコスはまあまあ辛くて🌮ビールに合いそうです🍺

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓フィッシュバーガーはレモンタルタルとバンズが美味しかったです😊平焼きタコスはまあまあ辛くて🌮ビールに合いそうです🍺

コメント 0 13
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓フィッシュバーガーはレモンタルタルとバンズが美味しかったです😊平焼きタコスはまあまあ辛くて🌮ビールに合いそうです🍺

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじ久しぶりに大吉〜🎶 良い事がありそう😆

今日のおみくじ久しぶりに大吉〜🎶 良い事がありそう😆

コメント 4 19
そらちゃん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじ久しぶりに大吉〜🎶 良い事がありそう😆

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メダカの赤ちゃん(針子)誕生😄小さいので見づらいかもしれません。水面にホコリが浮いていますがご勘弁ください😊これから段々と孵化が進んでいくと思いますので楽しみです😊

メダカの赤ちゃん(針子)誕生😄小さいので見づらいかもしれません。水面にホコリが浮いていますがご勘弁ください😊これから段々と孵化が進んでいくと思いますので楽しみです😊

コメント 4 27
LOVEゆうガブ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

メダカの赤ちゃん(針子)誕生😄小さいので見づらいかもしれません。水面にホコリが浮いていますがご勘弁ください😊これから段々と孵化が進んでいくと思いますので楽しみです😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

な、なんと3日連続で「大吉」いただきましたぁ~これは、そろそろ... 1ケース当選か?😀

な、なんと3日連続で「大吉」いただきましたぁ~これは、そろそろ... 1ケース当選か?😀

コメント 0 21
たんたんめん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

な、なんと3日連続で「大吉」いただきましたぁ~これは、そろそろ... 1ケース当選か?😀

ユーザー画像
たんたんめん
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした、今日の広島市は曇り夕方から少し崩れる所があるみたいです 会社の決算整理も終って税理士さんからの申告書ができたの連絡待ちです、毎年の事ですが年度が終わった感がありますね 一年の終わりと始まりです

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした、今日の広島市は曇り夕方から少し崩れる所があるみたいです 会社の決算整理も終って税理士さんからの申告書ができたの連絡待ちです、毎年の事ですが年度が終わった感がありますね 一年の終わりと始まりです

コメント 0 16
カッキー
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした、今日の広島市は曇り夕方から少し崩れる所があるみたいです 会社の決算整理も終って税理士さんからの申告書ができたの連絡待ちです、毎年の事ですが年度が終わった感がありますね 一年の終わりと始まりです

ユーザー画像
カッキー
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤は、最凶打者🏏になることは避けられた😅 オール2なかよしさんだ🤭 一昨日の夕方から昨晩に掛けて、約2年に1度のビッグイベント 【機種変更】 を行なっていた📱 今回はクーポン使用の為に1年半という短めの機種変となったが、前回は在庫の関係で店舗で行ったので、自ら行うのは4年ぶりとなる。 計画としては一昨日の夕方に開通させて、昨日にアプリの手続きを行う予定だった… SDカードに保存出来ないスクリーンショットやSNSからの画像を別アプリへ保存することを急遽決めたのだが、この別アプリを使うのが初めてで要領が分からず、思うように進まなかった😰 一昨日はこの保存作業で終了してしまう😣 夜が明けて、この日の内にある程度のことをやっておかないと翌日(本日のこと)の通勤に影響が出てしまう😱 意を決してスタート❗ 初めてみると… 機種変に関しては、あっさり終わってしまった😮 ダウンロード済みのアプリが残ってくれることは分かっていたが、ある程度はフォルダーも含めて元に戻してくれていた😮 後は少しずつアプリ一覧からショートカットして行くだけ🙌 4年前と大きく違うのは、回線が変わらなかったこと。 その時は4G→5Gへの切り替えで何かと大変だったのだ。 今回は5G→5Gなので、本当にスムーズ🤭 問題は、アプリのログイン作業だ。 機種変前に停止させたアプリが少なかったのは助かったが、ログインすればアカウントが回復するアプリは多い。 しかし細かい設定がリセットされてしまっていることが殆ど。 特に支払いが出来るアプリにはクレカを連携させている為に、要確認となる🧐 設定が残っているアプリがあると、思わず喜んでしまうよ🤭 まぁ、この設定作業に多くの時間を費やすことになる😮‍💨 途中で食事や気分転換の為にビールを飲んだり、目がショボショボして来れば仮眠を入れながら作業を続け、寝る前には何とか終わらせた😅 画像保存作業を常日頃からやっていれば、少なくとも2日3日前から始めていれば、時間を無駄にすることはなかっただろうに🤔 2年後はもっと効率よく機種変が出来るようにしたいものだ😅

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤は、最凶打者🏏になることは避けられた😅 オール2なかよしさんだ🤭 一昨日の夕方から昨晩に掛けて、約2年に1度のビッグイベント 【機種変更】 を行なっていた📱 今回はクーポン使用の為に1年半という短めの機種変となったが、前回は在庫の関係で店舗で行ったので、自ら行うのは4年ぶりとなる。 計画としては一昨日の夕方に開通させて、昨日にアプリの手続きを行う予定だった… SDカードに保存出来ないスクリーンショットやSNSからの画像を別アプリへ保存することを急遽決めたのだが、この別アプリを使うのが初めてで要領が分からず、思うように進まなかった😰 一昨日はこの保存作業で終了してしまう😣 夜が明けて、この日の内にある程度のことをやっておかないと翌日(本日のこと)の通勤に影響が出てしまう😱 意を決してスタート❗ 初めてみると… 機種変に関しては、あっさり終わってしまった😮 ダウンロード済みのアプリが残ってくれることは分かっていたが、ある程度はフォルダーも含めて元に戻してくれていた😮 後は少しずつアプリ一覧からショートカットして行くだけ🙌 4年前と大きく違うのは、回線が変わらなかったこと。 その時は4G→5Gへの切り替えで何かと大変だったのだ。 今回は5G→5Gなので、本当にスムーズ🤭 問題は、アプリのログイン作業だ。 機種変前に停止させたアプリが少なかったのは助かったが、ログインすればアカウントが回復するアプリは多い。 しかし細かい設定がリセットされてしまっていることが殆ど。 特に支払いが出来るアプリにはクレカを連携させている為に、要確認となる🧐 設定が残っているアプリがあると、思わず喜んでしまうよ🤭 まぁ、この設定作業に多くの時間を費やすことになる😮‍💨 途中で食事や気分転換の為にビールを飲んだり、目がショボショボして来れば仮眠を入れながら作業を続け、寝る前には何とか終わらせた😅 画像保存作業を常日頃からやっていれば、少なくとも2日3日前から始めていれば、時間を無駄にすることはなかっただろうに🤔 2年後はもっと効率よく機種変が出来るようにしたいものだ😅

コメント 4 19
みなとみらい
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤は、最凶打者🏏になることは避けられた😅 オール2なかよしさんだ🤭 一昨日の夕方から昨晩に掛けて、約2年に1度のビッグイベント 【機種変更】 を行なっていた📱 今回はクーポン使用の為に1年半という短めの機種変となったが、前回は在庫の関係で店舗で行ったので、自ら行うのは4年ぶりとなる。 計画としては一昨日の夕方に開通させて、昨日にアプリの手続きを行う予定だった… SDカードに保存出来ないスクリーンショットやSNSからの画像を別アプリへ保存することを急遽決めたのだが、この別アプリを使うのが初めてで要領が分からず、思うように進まなかった😰 一昨日はこの保存作業で終了してしまう😣 夜が明けて、この日の内にある程度のことをやっておかないと翌日(本日のこと)の通勤に影響が出てしまう😱 意を決してスタート❗ 初めてみると… 機種変に関しては、あっさり終わってしまった😮 ダウンロード済みのアプリが残ってくれることは分かっていたが、ある程度はフォルダーも含めて元に戻してくれていた😮 後は少しずつアプリ一覧からショートカットして行くだけ🙌 4年前と大きく違うのは、回線が変わらなかったこと。 その時は4G→5Gへの切り替えで何かと大変だったのだ。 今回は5G→5Gなので、本当にスムーズ🤭 問題は、アプリのログイン作業だ。 機種変前に停止させたアプリが少なかったのは助かったが、ログインすればアカウントが回復するアプリは多い。 しかし細かい設定がリセットされてしまっていることが殆ど。 特に支払いが出来るアプリにはクレカを連携させている為に、要確認となる🧐 設定が残っているアプリがあると、思わず喜んでしまうよ🤭 まぁ、この設定作業に多くの時間を費やすことになる😮‍💨 途中で食事や気分転換の為にビールを飲んだり、目がショボショボして来れば仮眠を入れながら作業を続け、寝る前には何とか終わらせた😅 画像保存作業を常日頃からやっていれば、少なくとも2日3日前から始めていれば、時間を無駄にすることはなかっただろうに🤔 2年後はもっと効率よく機種変が出来るようにしたいものだ😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 毎日おんなじですけど😅 今日も金沢は暑くなりそうな予感の お日さま☀️🎶ギンギラギンにさりげなく そいつがお日さまのやり方🎶と わけもわからぬ戯言をのたまう 寝ぼけ眼の朝を迎えております🤣💦 明日は嬉しい平日休み🎶 今日も残業なく定時に上がれそうだし 晩ご飯当番でもないから 帰ってのんびり昼飲み🍺楽しもうかなぁ😋 今日も全国的に晴れ予報☀️ 太平洋側は暑くなりそうですね🥵 5月半ばでこの暑さだと これから夏本番に入るとだうなるんだろ😮‍💨 それでは 今日も平穏無事な一日となりますよう みなさまのご活躍、ご健闘を願い🙏 朝のご挨拶とかえさせていただきます♬ 🤣🤣👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます☀️ 毎日おんなじですけど😅 今日も金沢は暑くなりそうな予感の お日さま☀️🎶ギンギラギンにさりげなく そいつがお日さまのやり方🎶と わけもわからぬ戯言をのたまう 寝ぼけ眼の朝を迎えております🤣💦 明日は嬉しい平日休み🎶 今日も残業なく定時に上がれそうだし 晩ご飯当番でもないから 帰ってのんびり昼飲み🍺楽しもうかなぁ😋 今日も全国的に晴れ予報☀️ 太平洋側は暑くなりそうですね🥵 5月半ばでこの暑さだと これから夏本番に入るとだうなるんだろ😮‍💨 それでは 今日も平穏無事な一日となりますよう みなさまのご活躍、ご健闘を願い🙏 朝のご挨拶とかえさせていただきます♬ 🤣🤣👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 5 32
YEBISUつよし
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 毎日おんなじですけど😅 今日も金沢は暑くなりそうな予感の お日さま☀️🎶ギンギラギンにさりげなく そいつがお日さまのやり方🎶と わけもわからぬ戯言をのたまう 寝ぼけ眼の朝を迎えております🤣💦 明日は嬉しい平日休み🎶 今日も残業なく定時に上がれそうだし 晩ご飯当番でもないから 帰ってのんびり昼飲み🍺楽しもうかなぁ😋 今日も全国的に晴れ予報☀️ 太平洋側は暑くなりそうですね🥵 5月半ばでこの暑さだと これから夏本番に入るとだうなるんだろ😮‍💨 それでは 今日も平穏無事な一日となりますよう みなさまのご活躍、ご健闘を願い🙏 朝のご挨拶とかえさせていただきます♬ 🤣🤣👍 お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます😃埼玉は今朝も快晴。風も無く、穏やかな1日になりそうです😊既に少し歩くと汗ばむくらいです。また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊

タウンの皆様おはようございます😃埼玉は今朝も快晴。風も無く、穏やかな1日になりそうです😊既に少し歩くと汗ばむくらいです。また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊

コメント 2 23
LOVEゆうガブ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます😃埼玉は今朝も快晴。風も無く、穏やかな1日になりそうです😊既に少し歩くと汗ばむくらいです。また雨の降らない日が続いてますが、少しはお湿りが欲しいですね。庭の草花たちも一晩経つと土の表面が乾いてしまっているので、朝晩との水やりも大変、既に蚊🦟も飛び始めているので、虫除けを塗っての仕事です。綺麗に咲いてくれるので、何とか頑張ってます。タウンの皆様も今日も仕事等頑張ってください😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E84、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・中野坂上駅&方南町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E84、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・中野坂上駅&方南町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 19
monaka
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

E84、先日のタグ活🚃東京メトロ丸ノ内線・中野坂上駅&方南町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 右下は鶏チューリップの唐揚げで、その上は水炊き風です。その右にちょこんとあるのは蕗入りおでん風です。真ん中下は飛龍頭の野菜あんかけで、その上は野菜炒めです。左下はメジマグロのネギトロで、その上は焼きシシャモです。 デザートは「KOROT TOKYO」の「カスタードキャラメルバナナクレープ」です。

今日のつまみ 右下は鶏チューリップの唐揚げで、その上は水炊き風です。その右にちょこんとあるのは蕗入りおでん風です。真ん中下は飛龍頭の野菜あんかけで、その上は野菜炒めです。左下はメジマグロのネギトロで、その上は焼きシシャモです。 デザートは「KOROT TOKYO」の「カスタードキャラメルバナナクレープ」です。

コメント 2 20
なおなおっぴ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今日のつまみ 右下は鶏チューリップの唐揚げで、その上は水炊き風です。その右にちょこんとあるのは蕗入りおでん風です。真ん中下は飛龍頭の野菜あんかけで、その上は野菜炒めです。左下はメジマグロのネギトロで、その上は焼きシシャモです。 デザートは「KOROT TOKYO」の「カスタードキャラメルバナナクレープ」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

コメント 2 28
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

母の日のうな重投稿したからか大御所のタモリさんが絶賛する九州・博多のうなぎ屋さん情報がそのうなぎ屋さんにヱビスの瓶ビールが食べログメニューにはありました❗公式サイトにはドリンクメニューは無い❓いつか、博多に行く時には食べ飲み🍺🥰したいです。

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

通勤途中に目が醒めるような真っ赤な薔薇🌹毎年綺麗に咲かされてます。今年は一段と見事です♪今日のお弁当🍱ツナマヨ丼🐟おかずは玉子焼き、明太子はんぺん、タコさんウインナーとハンバーグ。お子様弁当ですね。汁物は豆腐のお味噌汁今日の運勢はやや下降⤵️★アプリ末吉くん★タウン中吉

通勤途中に目が醒めるような真っ赤な薔薇🌹毎年綺麗に咲かされてます。今年は一段と見事です♪今日のお弁当🍱ツナマヨ丼🐟おかずは玉子焼き、明太子はんぺん、タコさんウインナーとハンバーグ。お子様弁当ですね。汁物は豆腐のお味噌汁今日の運勢はやや下降⤵️★アプリ末吉くん★タウン中吉

コメント 2 27
pe-tan
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

通勤途中に目が醒めるような真っ赤な薔薇🌹毎年綺麗に咲かされてます。今年は一段と見事です♪今日のお弁当🍱ツナマヨ丼🐟おかずは玉子焼き、明太子はんぺん、タコさんウインナーとハンバーグ。お子様弁当ですね。汁物は豆腐のお味噌汁今日の運勢はやや下降⤵️★アプリ末吉くん★タウン中吉

ユーザー画像
pe-tan
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Amazon限定?で行われているキャンペーン発見⭐︎これからの時期、部屋に欲しいかも🤔

Amazon限定?で行われているキャンペーン発見⭐︎これからの時期、部屋に欲しいかも🤔

コメント 5 25
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

Amazon限定?で行われているキャンペーン発見⭐︎これからの時期、部屋に欲しいかも🤔

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年に入って大吉よく出るアルコールの無料も大漁エビス様のおかげかな…

今年に入って大吉よく出るアルコールの無料も大漁エビス様のおかげかな…

コメント 0 14
ママ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今年に入って大吉よく出るアルコールの無料も大漁エビス様のおかげかな…

ユーザー画像
ママ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

撫でると悪いところが治るといわれている撫で牛🐃勿論アタマから隈なく撫でさせていただきました👍

撫でると悪いところが治るといわれている撫で牛🐃勿論アタマから隈なく撫でさせていただきました👍

コメント 0 17
sora
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

撫でると悪いところが治るといわれている撫で牛🐃勿論アタマから隈なく撫でさせていただきました👍

ユーザー画像
sora
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

この所大気の状態が不安定な為か風が強く天候も不順で暑かったり涼しかったり気温差が激しく、体調管理が難しい!(ダルッ、重~)😞

この所大気の状態が不安定な為か風が強く天候も不順で暑かったり涼しかったり気温差が激しく、体調管理が難しい!(ダルッ、重~)😞

コメント 2 16
恵比寿大黒
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

この所大気の状態が不安定な為か風が強く天候も不順で暑かったり涼しかったり気温差が激しく、体調管理が難しい!(ダルッ、重~)😞

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
  • 1376-1400件 / 全42201件