フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42200件
ユーザー画像

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

コメント 3 13
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

コメント 0 8
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

コメント 7 14
LOVEゆうガブ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦スーパーで購入したフジパン🫓特売で1つ108円でした😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

けやきひろばビール祭り来ました‼️🍺😋👍来てる方いたら乾杯しましょう‼️

けやきひろばビール祭り来ました‼️🍺😋👍来てる方いたら乾杯しましょう‼️

コメント 10 21
もとをば
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

けやきひろばビール祭り来ました‼️🍺😋👍来てる方いたら乾杯しましょう‼️

ユーザー画像
もとをば
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 昨日の夜ご飯は”釜揚げうどん”でした、久しぶりに家でカミさんの作ったうどん食べました♪

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 昨日の夜ご飯は”釜揚げうどん”でした、久しぶりに家でカミさんの作ったうどん食べました♪

コメント 0 11
カッキー
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 昨日の夜ご飯は”釜揚げうどん”でした、久しぶりに家でカミさんの作ったうどん食べました♪

ユーザー画像
カッキー
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東京滞在中、有名な桜の場所を巡って来ましたが、ここから全国にソメイヨシノが広がっていったんだと思うと感慨深いものがありました🌸

東京滞在中、有名な桜の場所を巡って来ましたが、ここから全国にソメイヨシノが広がっていったんだと思うと感慨深いものがありました🌸

コメント 0 30
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

東京滞在中、有名な桜の場所を巡って来ましたが、ここから全国にソメイヨシノが広がっていったんだと思うと感慨深いものがありました🌸

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はスカッと晴れやか とはいきませんが雲多めながらも お日さま☀️がしっかと顔を出した YEBIつよお休みの朝を迎えております♬🤭 昨夜先輩から飲みに誘われ 鳥貴族🐔でかんぱぁ〜い🍻🍻 🍺はサッポロじゃないけど 奢ってくださると聞き 遠慮なく金麦メガ🤣いただきましたぁ♬ さて、今日は嬉しい平日休みなんだけど これと言って予定もないし はてさてどうしたものか🤔 お天気もいいし🏠に籠るのも もったいないような気もするし。 あ!ラッキーヱビスパトロール🚨に ちょっと遠方のやまや巡りでも しようかなぁ🎶🤣👍 で、ランチは久しぶりに 石川県民ソウルフードの8番🍜に😋 もちろん帰ってきてからは 明日、明後日と残業が続くから お疲れ様の一杯🍺前倒しで のんびりしたいと思います♬🍻🍻🍻 みなさまはそろそろお仕事に。 軽くストレッチ🙆でもして 身体をほぐし今日も一日 しっかりと業務に励んでくださいね🤭

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はスカッと晴れやか とはいきませんが雲多めながらも お日さま☀️がしっかと顔を出した YEBIつよお休みの朝を迎えております♬🤭 昨夜先輩から飲みに誘われ 鳥貴族🐔でかんぱぁ〜い🍻🍻 🍺はサッポロじゃないけど 奢ってくださると聞き 遠慮なく金麦メガ🤣いただきましたぁ♬ さて、今日は嬉しい平日休みなんだけど これと言って予定もないし はてさてどうしたものか🤔 お天気もいいし🏠に籠るのも もったいないような気もするし。 あ!ラッキーヱビスパトロール🚨に ちょっと遠方のやまや巡りでも しようかなぁ🎶🤣👍 で、ランチは久しぶりに 石川県民ソウルフードの8番🍜に😋 もちろん帰ってきてからは 明日、明後日と残業が続くから お疲れ様の一杯🍺前倒しで のんびりしたいと思います♬🍻🍻🍻 みなさまはそろそろお仕事に。 軽くストレッチ🙆でもして 身体をほぐし今日も一日 しっかりと業務に励んでくださいね🤭

コメント 14 23
YEBISUつよし
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日も金沢はスカッと晴れやか とはいきませんが雲多めながらも お日さま☀️がしっかと顔を出した YEBIつよお休みの朝を迎えております♬🤭 昨夜先輩から飲みに誘われ 鳥貴族🐔でかんぱぁ〜い🍻🍻 🍺はサッポロじゃないけど 奢ってくださると聞き 遠慮なく金麦メガ🤣いただきましたぁ♬ さて、今日は嬉しい平日休みなんだけど これと言って予定もないし はてさてどうしたものか🤔 お天気もいいし🏠に籠るのも もったいないような気もするし。 あ!ラッキーヱビスパトロール🚨に ちょっと遠方のやまや巡りでも しようかなぁ🎶🤣👍 で、ランチは久しぶりに 石川県民ソウルフードの8番🍜に😋 もちろん帰ってきてからは 明日、明後日と残業が続くから お疲れ様の一杯🍺前倒しで のんびりしたいと思います♬🍻🍻🍻 みなさまはそろそろお仕事に。 軽くストレッチ🙆でもして 身体をほぐし今日も一日 しっかりと業務に励んでくださいね🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🍺8011位から6196位にジャンプアップ🙌 1815人ゴボウ抜き🤣

🍺8011位から6196位にジャンプアップ🙌 1815人ゴボウ抜き🤣

コメント 4 26
rainbow🌈
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

🍺8011位から6196位にジャンプアップ🙌 1815人ゴボウ抜き🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は春巻と大根餅で、その上はツナとコーンとレタスのサラダです。その右にちょこんとあるのはゴルゴンゾーラチーズのニョッキです。真ん中下はオクラと山芋のねばねばサラダで、その上はおでん風です。左下は本マグロの刺身で、その上焼きカマスと大根の漬物です。 デザートはローソンと八天堂のコラボのクリーム大福です。中のクリームがあのクリームパンのそれと同じ感じでした。

昨日のつまみ 右下は春巻と大根餅で、その上はツナとコーンとレタスのサラダです。その右にちょこんとあるのはゴルゴンゾーラチーズのニョッキです。真ん中下はオクラと山芋のねばねばサラダで、その上はおでん風です。左下は本マグロの刺身で、その上焼きカマスと大根の漬物です。 デザートはローソンと八天堂のコラボのクリーム大福です。中のクリームがあのクリームパンのそれと同じ感じでした。

コメント 0 20
なおなおっぴ
| 05/14 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は春巻と大根餅で、その上はツナとコーンとレタスのサラダです。その右にちょこんとあるのはゴルゴンゾーラチーズのニョッキです。真ん中下はオクラと山芋のねばねばサラダで、その上はおでん風です。左下は本マグロの刺身で、その上焼きカマスと大根の漬物です。 デザートはローソンと八天堂のコラボのクリーム大福です。中のクリームがあのクリームパンのそれと同じ感じでした。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/14 | お知らせ
ユーザー画像

昨晩は久しぶりにデュワーズのロックを食後の一杯にいただきました。 やっぱり、香り良い🙆 今晩も飲んじゃうカモ😄🥃 今日のお弁当🍱 チャーハン弁当。ボリュームあって手間要らず。 少しのおかずはトマトのオリーブオイル🫒🍅と 鶏肉と玉ねぎ炒め🐓🧅 汁物はしっかり坦々ワンタン 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星は揃ってませんが大吉嬉しいです😆🌈

昨晩は久しぶりにデュワーズのロックを食後の一杯にいただきました。 やっぱり、香り良い🙆 今晩も飲んじゃうカモ😄🥃 今日のお弁当🍱 チャーハン弁当。ボリュームあって手間要らず。 少しのおかずはトマトのオリーブオイル🫒🍅と 鶏肉と玉ねぎ炒め🐓🧅 汁物はしっかり坦々ワンタン 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星は揃ってませんが大吉嬉しいです😆🌈

コメント 2 24
pe-tan
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

昨晩は久しぶりにデュワーズのロックを食後の一杯にいただきました。 やっぱり、香り良い🙆 今晩も飲んじゃうカモ😄🥃 今日のお弁当🍱 チャーハン弁当。ボリュームあって手間要らず。 少しのおかずはトマトのオリーブオイル🫒🍅と 鶏肉と玉ねぎ炒め🐓🧅 汁物はしっかり坦々ワンタン 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星は揃ってませんが大吉嬉しいです😆🌈

ユーザー画像
pe-tan
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一昨夜、大敗したツバメが、昨夜は何とか勝ち、首位に浮上。明日からは名古屋で相性の悪い竜との三連戦。勝ち越してほしいなぁ…と。

一昨夜、大敗したツバメが、昨夜は何とか勝ち、首位に浮上。明日からは名古屋で相性の悪い竜との三連戦。勝ち越してほしいなぁ…と。

コメント 0 15
ループトンネル
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

一昨夜、大敗したツバメが、昨夜は何とか勝ち、首位に浮上。明日からは名古屋で相性の悪い竜との三連戦。勝ち越してほしいなぁ…と。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎年楽しみなバラ🌹美しく香りがめちゃくちゃ良くて幸せな気持ちになりました🥰

毎年楽しみなバラ🌹美しく香りがめちゃくちゃ良くて幸せな気持ちになりました🥰

コメント 3 35
なっつ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

毎年楽しみなバラ🌹美しく香りがめちゃくちゃ良くて幸せな気持ちになりました🥰

ユーザー画像
なっつ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E85、昨日のタグ活🚃JR東日本埼京線・武蔵浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E85、昨日のタグ活🚃JR東日本埼京線・武蔵浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 19
monaka
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

E85、昨日のタグ活🚃JR東日本埼京線・武蔵浦和駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

またまたLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎉 今年は本当に色々 当選します👏😁 当たり年です😆🎵

またまたLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎉 今年は本当に色々 当選します👏😁 当たり年です😆🎵

コメント 0 16
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

またまたLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎉 今年は本当に色々 当選します👏😁 当たり年です😆🎵

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は7月並みの暑さで外は夏日、車の中は猛暑日?駐車場に止めてホンの10分程の買い物から戻って来たらハンドルが握れない位に熱くなってました。サンシェードを忘れないようにしないと!!

昨日は7月並みの暑さで外は夏日、車の中は猛暑日?駐車場に止めてホンの10分程の買い物から戻って来たらハンドルが握れない位に熱くなってました。サンシェードを忘れないようにしないと!!

コメント 2 21
恵比寿大黒
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

昨日は7月並みの暑さで外は夏日、車の中は猛暑日?駐車場に止めてホンの10分程の買い物から戻って来たらハンドルが握れない位に熱くなってました。サンシェードを忘れないようにしないと!!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仕事での移動中西武国分寺線で見かけた電車🚃 小田急沿線民としては馴染みのある電車でした。 大手私鉄の小田急から同じく大手私鉄の西武に譲渡された🚃と言う事でマニアの方々には話題になったそうです。

仕事での移動中西武国分寺線で見かけた電車🚃 小田急沿線民としては馴染みのある電車でした。 大手私鉄の小田急から同じく大手私鉄の西武に譲渡された🚃と言う事でマニアの方々には話題になったそうです。

コメント 2 23
rainbow🌈
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

仕事での移動中西武国分寺線で見かけた電車🚃 小田急沿線民としては馴染みのある電車でした。 大手私鉄の小田急から同じく大手私鉄の西武に譲渡された🚃と言う事でマニアの方々には話題になったそうです。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ギャー!勇人!!ヾ(≧▽≦)ノまさかの2日連続サヨナラ(∩´∀`)∩

ギャー!勇人!!ヾ(≧▽≦)ノまさかの2日連続サヨナラ(∩´∀`)∩

コメント 9 18
ちゃちゃるー
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

ギャー!勇人!!ヾ(≧▽≦)ノまさかの2日連続サヨナラ(∩´∀`)∩

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

コメント 4 28
うさでこ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様デス☀️夏が来たかのような お天気皆様の地域は いかがでしたか?雹が降ったり ゲリラ豪雨だったりで荒れ模様でしたか?明日も まだ不安定だそうです😅 気圧 温度による疲れ…頭痛や吐き気 神経痛等悩ましい方々も いらっしゃるのではないでしょうか?せめて 少しでも緩和されてリラックスモードでありますように😊

ユーザー画像
うさでこ
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日、夕方のテレビの街ぶらコーナー読売テレビの街角トレジャーますだおかだの増田さんが今回は将棋のまち高槻を楽しくぶらり😃訪問先のうなぎのお店(鰻や牡蠣とか炭し)関東風ひつまぶし😋美味しそう❗テレビではビールは出てなかったですが💦💦💦調べるとヱビスの瓶ビールがありました👍490円✨番組で、最近出店したそうで半年前❓時間が無いのですがいつか行ってうなぎを食べたいです😋

今日、夕方のテレビの街ぶらコーナー読売テレビの街角トレジャーますだおかだの増田さんが今回は将棋のまち高槻を楽しくぶらり😃訪問先のうなぎのお店(鰻や牡蠣とか炭し)関東風ひつまぶし😋美味しそう❗テレビではビールは出てなかったですが💦💦💦調べるとヱビスの瓶ビールがありました👍490円✨番組で、最近出店したそうで半年前❓時間が無いのですがいつか行ってうなぎを食べたいです😋

コメント 0 24
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

今日、夕方のテレビの街ぶらコーナー読売テレビの街角トレジャーますだおかだの増田さんが今回は将棋のまち高槻を楽しくぶらり😃訪問先のうなぎのお店(鰻や牡蠣とか炭し)関東風ひつまぶし😋美味しそう❗テレビではビールは出てなかったですが💦💦💦調べるとヱビスの瓶ビールがありました👍490円✨番組で、最近出店したそうで半年前❓時間が無いのですがいつか行ってうなぎを食べたいです😋

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

会議が始まる直前に🌩️ゴロゴロ鳴って、あっという間に⚡️🌧️帰宅時に☔️もあがり、🚃電車も遅延する事なく帰宅出来ました。皆さんの所も⛈️凄かったのでは。🐾足元にお気をつけて。

会議が始まる直前に🌩️ゴロゴロ鳴って、あっという間に⚡️🌧️帰宅時に☔️もあがり、🚃電車も遅延する事なく帰宅出来ました。皆さんの所も⛈️凄かったのでは。🐾足元にお気をつけて。

コメント 2 19
pokun
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

会議が始まる直前に🌩️ゴロゴロ鳴って、あっという間に⚡️🌧️帰宅時に☔️もあがり、🚃電車も遅延する事なく帰宅出来ました。皆さんの所も⛈️凄かったのでは。🐾足元にお気をつけて。

ユーザー画像
pokun
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

グラス欲しい🙏「ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶」 7月7日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/SRdgwUbrJB60uV1cG

グラス欲しい🙏「ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶」 7月7日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/SRdgwUbrJB60uV1cG

コメント 0 20
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | お知らせ

グラス欲しい🙏「ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶」 7月7日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/SRdgwUbrJB60uV1cG

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | お知らせ
ユーザー画像

明日はさいたま新都心で行われる、けやきひろばビール祭りに行ってきます🎵🍺👍(写真は前回秋のもの)誰か参加予定の方がいたら乾杯しましょう🍻屋外でゆっくりと飲むので雨に会わなければいいなあ。

明日はさいたま新都心で行われる、けやきひろばビール祭りに行ってきます🎵🍺👍(写真は前回秋のもの)誰か参加予定の方がいたら乾杯しましょう🍻屋外でゆっくりと飲むので雨に会わなければいいなあ。

コメント 5 25
もとをば
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

明日はさいたま新都心で行われる、けやきひろばビール祭りに行ってきます🎵🍺👍(写真は前回秋のもの)誰か参加予定の方がいたら乾杯しましょう🍻屋外でゆっくりと飲むので雨に会わなければいいなあ。

ユーザー画像
もとをば
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談

⚾️阪神、高橋遥人投手、失点しちゃいましたね、ちょっと残念(>_<)DeNA→ソフトバンクの山本捕手、6番スタメン、第1打席はセカンドゴロ。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/13 | 趣味や日常の雑談
  • 1351-1375件 / 全42200件