フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42196件
ユーザー画像

回った店舗のバッヂも追加されました!ありがとうございまーす♪

回った店舗のバッヂも追加されました!ありがとうございまーす♪

コメント 0 18
ともぽんやん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

回った店舗のバッヂも追加されました!ありがとうございまーす♪

ユーザー画像
ともぽんやん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん!      ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった 食事券(期限今月末)を使って ¥243で食べれました🎶🤭 お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん!      ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった 食事券(期限今月末)を使って ¥243で食べれました🎶🤭 お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

コメント 6 23
YEBISUつよし
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん!      ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった 食事券(期限今月末)を使って ¥243で食べれました🎶🤭 お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

予報通り風が来て涼しくなり🌂降ってきた☔⚡️⚡️疲れちゃう天気🏪甘い系でパワー東葛地域🫛🫛🫛

予報通り風が来て涼しくなり🌂降ってきた☔⚡️⚡️疲れちゃう天気🏪甘い系でパワー東葛地域🫛🫛🫛

コメント 13 30
瞹❣️
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

予報通り風が来て涼しくなり🌂降ってきた☔⚡️⚡️疲れちゃう天気🏪甘い系でパワー東葛地域🫛🫛🫛

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

コメント 0 10
ぼたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今日も、晴れていたのに〜天気予報では一日中晴れだったのに、突然雨!洗濯物をあわてて取り込みました!

ユーザー画像
ぼたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

映画館の余剰ポップコーンを利用したビールが販売されているという記事が、今日の朝日新聞神奈川面に載っていました これまで廃棄されていた売れ残りや規格外品を利用したビールで 試飲した記者によると『ポップコーンの風味は感じないが、苦みが少なく飲みやすい』とのこと 映画館のポップコーン販売期限は当日中ですが  その日を過ぎても品質に問題はないため 醸造するタイミングに合わせて直前の売れ残りを提供したり、冷凍保存して使用すると書かれています “今回販売するのは350ml缶で24000本” “「横浜ブルク13」で2月下旬の約一週間で売れ残った約6キロを回収して作った” とあります SAPPORO以外のリンクは直接貼れないので 販売場所について横浜市観光情報サイトから引用します ↓ 【商品概要】 商品名:YOKOHAMA HOPCORN LAGER(ヨコハマホップコーンラガー) 内容量:350ml(缶・常温保存可) 【一般販売】 発売日程:2026年4月下旬~順次販売 販売店舗:食品館あおば、成城石井、FUJI、デリド、相鉄ローゼン、横浜ブルク 13(グッズショップ)、TECH HUB YOKOHAMA(館内カフェ)、そごう横浜店、横浜高島屋、コレットマーレ内 STORY STORY YOKOHAMA、AKOMEYA TOKYO 横浜ポルタ、他 すでに飲んだことがある住人さんいらっしゃいますか?😄

映画館の余剰ポップコーンを利用したビールが販売されているという記事が、今日の朝日新聞神奈川面に載っていました これまで廃棄されていた売れ残りや規格外品を利用したビールで 試飲した記者によると『ポップコーンの風味は感じないが、苦みが少なく飲みやすい』とのこと 映画館のポップコーン販売期限は当日中ですが  その日を過ぎても品質に問題はないため 醸造するタイミングに合わせて直前の売れ残りを提供したり、冷凍保存して使用すると書かれています “今回販売するのは350ml缶で24000本” “「横浜ブルク13」で2月下旬の約一週間で売れ残った約6キロを回収して作った” とあります SAPPORO以外のリンクは直接貼れないので 販売場所について横浜市観光情報サイトから引用します ↓ 【商品概要】 商品名:YOKOHAMA HOPCORN LAGER(ヨコハマホップコーンラガー) 内容量:350ml(缶・常温保存可) 【一般販売】 発売日程:2026年4月下旬~順次販売 販売店舗:食品館あおば、成城石井、FUJI、デリド、相鉄ローゼン、横浜ブルク 13(グッズショップ)、TECH HUB YOKOHAMA(館内カフェ)、そごう横浜店、横浜高島屋、コレットマーレ内 STORY STORY YOKOHAMA、AKOMEYA TOKYO 横浜ポルタ、他 すでに飲んだことがある住人さんいらっしゃいますか?😄

コメント 4 26
春告花
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

映画館の余剰ポップコーンを利用したビールが販売されているという記事が、今日の朝日新聞神奈川面に載っていました これまで廃棄されていた売れ残りや規格外品を利用したビールで 試飲した記者によると『ポップコーンの風味は感じないが、苦みが少なく飲みやすい』とのこと 映画館のポップコーン販売期限は当日中ですが  その日を過ぎても品質に問題はないため 醸造するタイミングに合わせて直前の売れ残りを提供したり、冷凍保存して使用すると書かれています “今回販売するのは350ml缶で24000本” “「横浜ブルク13」で2月下旬の約一週間で売れ残った約6キロを回収して作った” とあります SAPPORO以外のリンクは直接貼れないので 販売場所について横浜市観光情報サイトから引用します ↓ 【商品概要】 商品名:YOKOHAMA HOPCORN LAGER(ヨコハマホップコーンラガー) 内容量:350ml(缶・常温保存可) 【一般販売】 発売日程:2026年4月下旬~順次販売 販売店舗:食品館あおば、成城石井、FUJI、デリド、相鉄ローゼン、横浜ブルク 13(グッズショップ)、TECH HUB YOKOHAMA(館内カフェ)、そごう横浜店、横浜高島屋、コレットマーレ内 STORY STORY YOKOHAMA、AKOMEYA TOKYO 横浜ポルタ、他 すでに飲んだことがある住人さんいらっしゃいますか?😄

ユーザー画像
春告花
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日6つのバッジが付与され,2026年は,53個。ヱビスバーのバッジは全35個(Wバッジ含む)コンプリートです。皆様に感謝です。そして,今週末は,関東へ。YEBISU BREWERY TOKYO は,5/18(月)に行くと思います。日曜日は,野球観戦(ZOZOマリン)。土曜日は?…。今回は,新幹線で行きます。ただ,土曜日のデーゲーム⚾️には,間に合わない…。しかし,土曜日は,予定あります。サッポロやその他,お酒絡みでは無いです。行った後に投稿します。

本日6つのバッジが付与され,2026年は,53個。ヱビスバーのバッジは全35個(Wバッジ含む)コンプリートです。皆様に感謝です。そして,今週末は,関東へ。YEBISU BREWERY TOKYO は,5/18(月)に行くと思います。日曜日は,野球観戦(ZOZOマリン)。土曜日は?…。今回は,新幹線で行きます。ただ,土曜日のデーゲーム⚾️には,間に合わない…。しかし,土曜日は,予定あります。サッポロやその他,お酒絡みでは無いです。行った後に投稿します。

コメント 6 23
ビアラー
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日6つのバッジが付与され,2026年は,53個。ヱビスバーのバッジは全35個(Wバッジ含む)コンプリートです。皆様に感謝です。そして,今週末は,関東へ。YEBISU BREWERY TOKYO は,5/18(月)に行くと思います。日曜日は,野球観戦(ZOZOマリン)。土曜日は?…。今回は,新幹線で行きます。ただ,土曜日のデーゲーム⚾️には,間に合わない…。しかし,土曜日は,予定あります。サッポロやその他,お酒絡みでは無いです。行った後に投稿します。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おめでとうございます✨🍻🎶50万人目🍺逃しました😅「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」が2019年の開業以来、累計来店者数50万人を突破! | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/iZIuiiE71DFocyhUH

おめでとうございます✨🍻🎶50万人目🍺逃しました😅「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」が2019年の開業以来、累計来店者数50万人を突破! | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/iZIuiiE71DFocyhUH

コメント 0 18
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | お知らせ

おめでとうございます✨🍻🎶50万人目🍺逃しました😅「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」が2019年の開業以来、累計来店者数50万人を突破! | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/iZIuiiE71DFocyhUH

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | お知らせ
ユーザー画像

大相撲5月場所5日目。玉鷲5連敗、かなり心配😖再十両炎鵬5連勝😊

大相撲5月場所5日目。玉鷲5連敗、かなり心配😖再十両炎鵬5連勝😊

コメント 1 14
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

大相撲5月場所5日目。玉鷲5連敗、かなり心配😖再十両炎鵬5連勝😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ブーツグラスのお代わりをしなければ、スムーズに帰れたのになぁ😰 ゲリラ豪雨で雨宿り⛈️

ブーツグラスのお代わりをしなければ、スムーズに帰れたのになぁ😰 ゲリラ豪雨で雨宿り⛈️

コメント 8 29
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

ブーツグラスのお代わりをしなければ、スムーズに帰れたのになぁ😰 ゲリラ豪雨で雨宿り⛈️

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月の御祝儀✨🍻🎶ヤー✨🍻🎶

今月の御祝儀✨🍻🎶ヤー✨🍻🎶

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今月の御祝儀✨🍻🎶ヤー✨🍻🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

またまたトリプルでバッジいただきました🙇ありがとうございます🙏

またまたトリプルでバッジいただきました🙇ありがとうございます🙏

コメント 4 22
元Trucker
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

またまたトリプルでバッジいただきました🙇ありがとうございます🙏

ユーザー画像
元Trucker
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

⚾️オオタニサーンのスイーパー⚾️絶対打てないけど、打席で見てみたい😊絶対捕れないけど、キャッチャー目線で見てみたい😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月も 新しいバッジ付与されました🙌 ありがとうございます😊

今月も 新しいバッジ付与されました🙌 ありがとうございます😊

コメント 1 21
rainbow🌈
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

今月も 新しいバッジ付与されました🙌 ありがとうございます😊

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

㊗️300号ホームラン勇人!!ナイスサヨナラホームラン🙌

㊗️300号ホームラン勇人!!ナイスサヨナラホームラン🙌

コメント 0 9
こうたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

㊗️300号ホームラン勇人!!ナイスサヨナラホームラン🙌

ユーザー画像
こうたん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日3回目の当選ネタです😅💦@cosmeというコスメサイトのプレゼントコーナーで応募していた『雪肌精 BLUE ディープ ハイドレイティング エッセンス リキッド II 』が当選しました🎯😁🎉@cosmeでの当選は今年2回目です😁👍昨日 当選メールが届いていたので、商品の到着を楽しみにしていました👏🤭コレ、買うと7700円もするんです😱自分では絶対買わない(笑)@cosmeに登録して8年ぐらい🗓️今まで数え切れないぐらい色々な商品が当選しましたが、大半がプチプラ🥲しかも、会員数が多いので なかなか当選しないんです🥲ところが、今年は2月に初めてのデパコスが当選し、今回もお高い商品の当選😳💦ますます応募に熱が入ります🔥🔥🔥⤴️⤴️⤴️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/gigpubdpsnzllxix

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

我が家の花🌹明日には咲くかしら🌹シャクナゲorシャクヤクどっちかな?!アヤメかなぁ💭あやめ?!嬉しい果実🫐ブルーベリー🫐お花もキレイだけど、果実は食べられるから嬉しい(#^.^#)父が若い頃から庭にある柿の木老木となり、実もならなくなりました。少し離れた場所に根が張って若い柿の木が2本生えてきました🌱桃栗三年柿八年食べられるまで8年!成長と収穫が楽しみです🥰

我が家の花🌹明日には咲くかしら🌹シャクナゲorシャクヤクどっちかな?!アヤメかなぁ💭あやめ?!嬉しい果実🫐ブルーベリー🫐お花もキレイだけど、果実は食べられるから嬉しい(#^.^#)父が若い頃から庭にある柿の木老木となり、実もならなくなりました。少し離れた場所に根が張って若い柿の木が2本生えてきました🌱桃栗三年柿八年食べられるまで8年!成長と収穫が楽しみです🥰

コメント 4 20
さんびーち
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

我が家の花🌹明日には咲くかしら🌹シャクナゲorシャクヤクどっちかな?!アヤメかなぁ💭あやめ?!嬉しい果実🫐ブルーベリー🫐お花もキレイだけど、果実は食べられるから嬉しい(#^.^#)父が若い頃から庭にある柿の木老木となり、実もならなくなりました。少し離れた場所に根が張って若い柿の木が2本生えてきました🌱桃栗三年柿八年食べられるまで8年!成長と収穫が楽しみです🥰

ユーザー画像
さんびーち
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

4月分のバッヂ、7個いただきました😆目指せ!チャーム🥰

4月分のバッヂ、7個いただきました😆目指せ!チャーム🥰

コメント 0 12
ともぽんやん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

4月分のバッヂ、7個いただきました😆目指せ!チャーム🥰

ユーザー画像
ともぽんやん
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

コメント 5 16
アンジェリン
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

新しいバッチをありがとうございます😊うれしいです🥰🎶今日は息子の誕生日です。おめでとう㊗️🎂

ユーザー画像
アンジェリン
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

新しいバッジが貰えました❗ありがとうございました🙏

新しいバッジが貰えました❗ありがとうございました🙏

コメント 2 16
まる バッジ画像
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

新しいバッジが貰えました❗ありがとうございました🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

コメント 3 14
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

あらら💦本日3つ目のバッジをいただきました😁👍どんな回答をしたのか全く記憶にございません🤔皆さんもいただきましたか?

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

続けて2つバッジいただきました🙏ありがとうございます🙇

続けて2つバッジいただきました🙏ありがとうございます🙇

コメント 0 14
元Trucker
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

続けて2つバッジいただきました🙏ありがとうございます🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

コメント 2 10
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク

新しいバッジをいただきました🫡🎵 皆さんも確認してみてくださいね😁👍

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

コメント 3 13
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…大吉 珍しくW大吉である❗🤩🙌 良いことがあると良いなぁ🤭 大崎に行くことがあり🤭有楽町から山手線に乗ろうとしたら、大崎止まりが入って来た🙌 滅多にないよ🤭 多くの利用客が 何で大崎止まりなんだよぉ😱😣🤨 と思ったはず🤣 大崎止まりじゃなければ、1つ手前の品川から多くの利用客が入って来るはずだから、悠々と座って移動が出来た🤭 今日の運は使い果たしたかな😅 昨日のフリートークで、機種変の話をした。 本当は来月に販売開始とされる新機種にしたかったのだが、ポイントの有効期限の影響で今月末までに使わなくてはならず、結果1世代しか違わない機種への変更となった。 カメラの性能が若干良くなったことと、バッテリーが新しくなったことだけだから、殆ど変わらない😅 利用方法とかは分かっているところが利点かなと👍 発売されたばかりで購入して、不具合が発覚してリコールということもあったことから、少し様子見してから購入したことは良かったかなと🤔 長持ち出来ますように👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

コメント 0 8
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日2回目の当選ネタ👏😆 Xで当選しましたよ〜🎯🤭🎊 当選しすぎ😁🎵

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

コメント 7 14
LOVEゆうガブ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談

本日も埼玉は快晴☀️でもゲリラ豪雨の予報も。午前中孫の家に用事があり行ったんですが、5月人形がまだ出たまま、出したのは確か5月5日当日。共働きだからなかなか仕舞う時間もないのかもしれないですね😅娘もここ2週連続で日曜日職場に行ったりしてましたから。今週は片付けに行けないので、来週にでも片付けに行ってきます😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/14 | 趣味や日常の雑談
  • 1326-1350件 / 全42196件