フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42147件
ユーザー画像

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

コメント 0 15
AREXS
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

ユーザー画像
AREXS
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空と月と雲南の空ラガービールっ!札幌ビール!!ほぉーデーツ!?干し柿みたい😅これから晩ご飯(*^_^*)痛む手で作った野菜炒めは美味しいはずw🍻

青空と月と雲南の空ラガービールっ!札幌ビール!!ほぉーデーツ!?干し柿みたい😅これから晩ご飯(*^_^*)痛む手で作った野菜炒めは美味しいはずw🍻

コメント 8 15
さんびーち
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

青空と月と雲南の空ラガービールっ!札幌ビール!!ほぉーデーツ!?干し柿みたい😅これから晩ご飯(*^_^*)痛む手で作った野菜炒めは美味しいはずw🍻

ユーザー画像
さんびーち
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年が昭和100年ということで、主に私がリアルタイムで覚えている昭和40年代から昭和60年代にスポットを当てた昭和100年、勝手にランキング。住民様には関係ない投稿ですみません😣💦⤵️デュエット編🎶1位🎵六本木あたり🎤あい&AKI、昭和58年発売2位🎵もしかしてPARTⅡ🎤小林幸子&美樹克彦、S59.7.10発売3位🎵ロンリーチャップリン🎤鈴木聖美withRats&Star、S62.7.1発売4位🎵忘れていいの-愛の幕切れ-🎤小川知子&谷村新司、S59.2.25発売5位🎵3年目の浮気🎤ヒロシ&キーボー、S57.8.21発売6位🎵別れても好きな人🎤ロス・インディオス&シルヴィア、S54.9.21発売デュエットはこのくらいで😅石原裕次郎&牧村旬子、銀座の恋の物語や木の実ナナ&五木ひろし、居酒屋とかも良いけど、ランクインまでは、、、藤谷美和子&大内義昭、愛が生まれた日も良いけど、平成6年の曲なんです😅ちなみに洋楽ではUp Where Belong🎤ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ、S57.7.22発売Say Say Say🎤ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン、S58.10.3発売Endless Love🎤ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロス、S56.8.1発売こんなところですかね😅最後まで御覧いただきありがとうございました🙇

今年が昭和100年ということで、主に私がリアルタイムで覚えている昭和40年代から昭和60年代にスポットを当てた昭和100年、勝手にランキング。住民様には関係ない投稿ですみません😣💦⤵️デュエット編🎶1位🎵六本木あたり🎤あい&AKI、昭和58年発売2位🎵もしかしてPARTⅡ🎤小林幸子&美樹克彦、S59.7.10発売3位🎵ロンリーチャップリン🎤鈴木聖美withRats&Star、S62.7.1発売4位🎵忘れていいの-愛の幕切れ-🎤小川知子&谷村新司、S59.2.25発売5位🎵3年目の浮気🎤ヒロシ&キーボー、S57.8.21発売6位🎵別れても好きな人🎤ロス・インディオス&シルヴィア、S54.9.21発売デュエットはこのくらいで😅石原裕次郎&牧村旬子、銀座の恋の物語や木の実ナナ&五木ひろし、居酒屋とかも良いけど、ランクインまでは、、、藤谷美和子&大内義昭、愛が生まれた日も良いけど、平成6年の曲なんです😅ちなみに洋楽ではUp Where Belong🎤ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ、S57.7.22発売Say Say Say🎤ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン、S58.10.3発売Endless Love🎤ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロス、S56.8.1発売こんなところですかね😅最後まで御覧いただきありがとうございました🙇

コメント 1 15
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今年が昭和100年ということで、主に私がリアルタイムで覚えている昭和40年代から昭和60年代にスポットを当てた昭和100年、勝手にランキング。住民様には関係ない投稿ですみません😣💦⤵️デュエット編🎶1位🎵六本木あたり🎤あい&AKI、昭和58年発売2位🎵もしかしてPARTⅡ🎤小林幸子&美樹克彦、S59.7.10発売3位🎵ロンリーチャップリン🎤鈴木聖美withRats&Star、S62.7.1発売4位🎵忘れていいの-愛の幕切れ-🎤小川知子&谷村新司、S59.2.25発売5位🎵3年目の浮気🎤ヒロシ&キーボー、S57.8.21発売6位🎵別れても好きな人🎤ロス・インディオス&シルヴィア、S54.9.21発売デュエットはこのくらいで😅石原裕次郎&牧村旬子、銀座の恋の物語や木の実ナナ&五木ひろし、居酒屋とかも良いけど、ランクインまでは、、、藤谷美和子&大内義昭、愛が生まれた日も良いけど、平成6年の曲なんです😅ちなみに洋楽ではUp Where Belong🎤ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ、S57.7.22発売Say Say Say🎤ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン、S58.10.3発売Endless Love🎤ライオネル・リッチー&ダイアナ・ロス、S56.8.1発売こんなところですかね😅最後まで御覧いただきありがとうございました🙇

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

来週、約2年ぶりに北海道に行くことになりました。と言っても今回は一泊二日の出張で、札幌市内ともう一箇所。前泊するので、せめて美味しい晩ご飯をいただきたいと思ってます。以前にバスターミナルの近くのお店の投稿を読んだ記憶があるので、そこがいいかなぁ。2026/05/26 20:37加筆行ってみたいお店は、以前に 赤星さんが2025年7月に書き込んでくださってた「鉄板ジンギスカン酒場 村はし」でした。でも、たぶん入店30分くらいでラストオーダー… どうしようかな…

来週、約2年ぶりに北海道に行くことになりました。と言っても今回は一泊二日の出張で、札幌市内ともう一箇所。前泊するので、せめて美味しい晩ご飯をいただきたいと思ってます。以前にバスターミナルの近くのお店の投稿を読んだ記憶があるので、そこがいいかなぁ。2026/05/26 20:37加筆行ってみたいお店は、以前に 赤星さんが2025年7月に書き込んでくださってた「鉄板ジンギスカン酒場 村はし」でした。でも、たぶん入店30分くらいでラストオーダー… どうしようかな…

コメント 2 22
やま
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

来週、約2年ぶりに北海道に行くことになりました。と言っても今回は一泊二日の出張で、札幌市内ともう一箇所。前泊するので、せめて美味しい晩ご飯をいただきたいと思ってます。以前にバスターミナルの近くのお店の投稿を読んだ記憶があるので、そこがいいかなぁ。2026/05/26 20:37加筆行ってみたいお店は、以前に 赤星さんが2025年7月に書き込んでくださってた「鉄板ジンギスカン酒場 村はし」でした。でも、たぶん入店30分くらいでラストオーダー… どうしようかな…

ユーザー画像
やま
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

コメント 7 28
瞹❣️
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

暑すぎて食欲↓↓🏥エコー他、精検あと👩‍⚕️「帰り道にゼリーでもプリンでも栄養あるもの食べなさい!!」👩2個完食。⋯カロリー見るの忘れた

ユーザー画像
瞹❣️
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

⚾️DeNAビシエドの引退は寂しいですね😢日本野球に馴染み11年ですか、年齢的なものもあるけど、、、日本の野球を勉強し、首位打者、本塁打王、素晴らしいバッターでした。ちなみに私がいちばん好きな外国人助っ人は、巨人に居た投手のマシソンです。理由はサインしてくれたから🤣とあるお昼すぎに東京ドーム周辺をプラプラしていると、外国人青年が、、、青年のGマークの入ったリュックにはカタカナでマシソンと🤨これはジャイアンツのマシソン投手だと確信し、持っていたトートバックにサインしていただきました😊ホントにナイスガイでした😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴☀️コンビニクーポン券15円引き(*^ω^*)ありがとうございます🤭どちらかといえば 50%増量キャンペーンが嬉しいです(#^.^#)どら焼き買いました✌️プレミアムブラック用意していなかった🙄赤星ピント合わせムズい!遠いわ💦シャトルバス出して欲しい距離😂

快晴☀️コンビニクーポン券15円引き(*^ω^*)ありがとうございます🤭どちらかといえば 50%増量キャンペーンが嬉しいです(#^.^#)どら焼き買いました✌️プレミアムブラック用意していなかった🙄赤星ピント合わせムズい!遠いわ💦シャトルバス出して欲しい距離😂

コメント 0 14
さんびーち
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

快晴☀️コンビニクーポン券15円引き(*^ω^*)ありがとうございます🤭どちらかといえば 50%増量キャンペーンが嬉しいです(#^.^#)どら焼き買いました✌️プレミアムブラック用意していなかった🙄赤星ピント合わせムズい!遠いわ💦シャトルバス出して欲しい距離😂

ユーザー画像
さんびーち
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日も孫の下校のお迎えに行ったんですが、新1年生が下校時の集合場所に集まると、あちこちから防犯ブザーが鳴り響き始めます😅一人が鳴らし始めると次々に。毎回先生に注意されても始まってしまいます😊ほんの数ヶ月前までは幼稚園に通っていて、園バスでの送迎か、父母等の送迎だったので防犯ブザーなんて必要ありませんでしたから面白くて仕方ないんですね。孫と同じ保育園のお友達は、女の子一人だけでしたが、下校のお迎えに行くたびに友達が増えていて、楽しそうにしている姿を見てホッとしてます。このまま素直に育って欲しいですね😄

今日も孫の下校のお迎えに行ったんですが、新1年生が下校時の集合場所に集まると、あちこちから防犯ブザーが鳴り響き始めます😅一人が鳴らし始めると次々に。毎回先生に注意されても始まってしまいます😊ほんの数ヶ月前までは幼稚園に通っていて、園バスでの送迎か、父母等の送迎だったので防犯ブザーなんて必要ありませんでしたから面白くて仕方ないんですね。孫と同じ保育園のお友達は、女の子一人だけでしたが、下校のお迎えに行くたびに友達が増えていて、楽しそうにしている姿を見てホッとしてます。このまま素直に育って欲しいですね😄

コメント 2 21
LOVEゆうガブ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日も孫の下校のお迎えに行ったんですが、新1年生が下校時の集合場所に集まると、あちこちから防犯ブザーが鳴り響き始めます😅一人が鳴らし始めると次々に。毎回先生に注意されても始まってしまいます😊ほんの数ヶ月前までは幼稚園に通っていて、園バスでの送迎か、父母等の送迎だったので防犯ブザーなんて必要ありませんでしたから面白くて仕方ないんですね。孫と同じ保育園のお友達は、女の子一人だけでしたが、下校のお迎えに行くたびに友達が増えていて、楽しそうにしている姿を見てホッとしてます。このまま素直に育って欲しいですね😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりのキーマカレー外人の方が作っていましたが日本人の好みのカレー🍛で凄く美味しかったです😊 日本語もペラペラ〜😆 映画で、ちいかわも気になるし 免許返納も気になる🤭気になる物ばかり💦💦

久しぶりのキーマカレー外人の方が作っていましたが日本人の好みのカレー🍛で凄く美味しかったです😊 日本語もペラペラ〜😆 映画で、ちいかわも気になるし 免許返納も気になる🤭気になる物ばかり💦💦

コメント 0 15
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

久しぶりのキーマカレー外人の方が作っていましたが日本人の好みのカレー🍛で凄く美味しかったです😊 日本語もペラペラ〜😆 映画で、ちいかわも気になるし 免許返納も気になる🤭気になる物ばかり💦💦

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

気持ちの良い快晴ですが、おみくじは凶でした。

気持ちの良い快晴ですが、おみくじは凶でした。

コメント 0 8
ぼたん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

気持ちの良い快晴ですが、おみくじは凶でした。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

埼玉は本日は雲も多少広がってますが、晴れ☀️日差しも暑く、昨日までの寒さが嘘のような陽気。Tシャツ1枚でも汗ばんで、昨日の厚手の洋服は再度洗濯へ😅何となく身体がだるいのも気温差による体調不良なんですかね?今日は、暑っい珈琲でも飲んで、ぼーっとしてます😊

埼玉は本日は雲も多少広がってますが、晴れ☀️日差しも暑く、昨日までの寒さが嘘のような陽気。Tシャツ1枚でも汗ばんで、昨日の厚手の洋服は再度洗濯へ😅何となく身体がだるいのも気温差による体調不良なんですかね?今日は、暑っい珈琲でも飲んで、ぼーっとしてます😊

コメント 6 19
LOVEゆうガブ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

埼玉は本日は雲も多少広がってますが、晴れ☀️日差しも暑く、昨日までの寒さが嘘のような陽気。Tシャツ1枚でも汗ばんで、昨日の厚手の洋服は再度洗濯へ😅何となく身体がだるいのも気温差による体調不良なんですかね?今日は、暑っい珈琲でも飲んで、ぼーっとしてます😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙ちょっとお高いけど美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆シャクヤク「ダッチェス・ド・ネムール」☆オクラレルカ外に出ると…🏵️達に送られて仕事に行きます頑張ります🍔🍟🧋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😄

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆シャクヤク「ダッチェス・ド・ネムール」☆オクラレルカ外に出ると…🏵️達に送られて仕事に行きます頑張ります🍔🍟🧋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😄

コメント 2 22
1107 kazu
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆シャクヤク「ダッチェス・ド・ネムール」☆オクラレルカ外に出ると…🏵️達に送られて仕事に行きます頑張ります🍔🍟🧋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😄

ユーザー画像
1107 kazu
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼から暑くなるんでしょうか 昨日は家族でイオンとニトリに座椅子を求めて行ってきました、結局はニトリになりました、品番見てネット注文で配送してもらいます、昔は購入して車に無理やり詰め込んで帰ってましたが、今回は今の座椅子を捨ててからにしようとなって配送してもらう事になりました、便利になりましたね

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼から暑くなるんでしょうか 昨日は家族でイオンとニトリに座椅子を求めて行ってきました、結局はニトリになりました、品番見てネット注文で配送してもらいます、昔は購入して車に無理やり詰め込んで帰ってましたが、今回は今の座椅子を捨ててからにしようとなって配送してもらう事になりました、便利になりましたね

コメント 0 13
カッキー
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です、昼から暑くなるんでしょうか 昨日は家族でイオンとニトリに座椅子を求めて行ってきました、結局はニトリになりました、品番見てネット注文で配送してもらいます、昔は購入して車に無理やり詰め込んで帰ってましたが、今回は今の座椅子を捨ててからにしようとなって配送してもらう事になりました、便利になりましたね

ユーザー画像
カッキー
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日MRI検査の結果を聞きに行くので今からドキドキ・・・。AIに聞いてみたら、再発よりも「術後変化や脂肪組織の成熟過程に伴う炎症・瘢痕・脂肪変性」の可能性が高いという見立てなのですが果たして・・・。そんななか、今日のおみくじは「凶」ってちょっと幸先悪いよね。

今日MRI検査の結果を聞きに行くので今からドキドキ・・・。AIに聞いてみたら、再発よりも「術後変化や脂肪組織の成熟過程に伴う炎症・瘢痕・脂肪変性」の可能性が高いという見立てなのですが果たして・・・。そんななか、今日のおみくじは「凶」ってちょっと幸先悪いよね。

コメント 0 14
まる901
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日MRI検査の結果を聞きに行くので今からドキドキ・・・。AIに聞いてみたら、再発よりも「術後変化や脂肪組織の成熟過程に伴う炎症・瘢痕・脂肪変性」の可能性が高いという見立てなのですが果たして・・・。そんななか、今日のおみくじは「凶」ってちょっと幸先悪いよね。

ユーザー画像
まる901
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 今まで2日連続で全く同じ内容だったこてはあったけど、3日連続は初めてだぞ😮 大吉なら嬉しいけどさ、恋愛運マックスの末吉が3日連続じゃあ、ツマラナイわな😱 昨日はレディースdayだったなぁ🥰 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが日本人初の女優賞を獲得したことは昨日のフリートークで伝えたが、JRA今村聖奈ジョッキーが歴史的快挙を達成した🤩 【第87回・優駿牝馬(オークス)】 で、女性騎手として初となるクラシックレース騎乗❗ ここまでは昨日のフリートークに速報でアップしたけど、 それだけには留まらず、ジュウリョクピエロとコンビを組んで見事1着になってしまったぁ〜🙌🙌🙌 前走の「忘れな草賞」同様に後方から追い込む展開で最終コーナーを回った時、引き離されたから終わったと思った😞 しかし前のスペースが空いた時、スイッチが入ったところが分かった🤭 前が詰まってしまうと思われたが、此処しかない❗と言うような狭いスペースに突っ込んで行った😮 追い込んで追い込んで、瞬く間に差し切ってゴールイン❗❗❗ このレース展開には痺れたよ😂 久しぶりに痺れた🤩 そりゃあゴール直後にガッツポーズ取るよね👍 俺も叫んでガッツポーズしたもの💪 いや~ジャジャ馬と言う例えがピッタリだ🤣 あっ、ジャジャ馬って今村ジョッキーじゃないよ😅 🐴ジュウリョクピエロの方ね😉 オルフェーヴルの子供だからさ🤭 クラシック最終レースとなる秋華賞は距離が少し短くなるから微妙かもしれないけど、ジャパンカップと有馬記念には期待しちゃうよ👍 アーモンドアイに続いてくれると良いなぁ💪 オークスは桜花賞から一気に800mも距離が延びて、且つ牝馬達には未知の距離。 予想が難しいのだが、桜花賞組が多く実績を残している。 今回もかと思ったが、血統から桜花賞1着馬を外し、長距離血統のジュウリョクピエロを本命にした。 この予想は見事に的中したのだが… 武豊ジョッキーのアランカールがサッパリだったなぁ😭 聖奈ちゃんの単勝にすれば良かったよ…😢 オッズ10倍だもの❗ でも心の何処かで「そうは甘くない…」という思いがあったことは否定しない… 心底信じ切れなかった俺が情けないのだ😞 でも久しぶりにレース前からワクワクしたし、生中継で楽しませて貰った🍻

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 今まで2日連続で全く同じ内容だったこてはあったけど、3日連続は初めてだぞ😮 大吉なら嬉しいけどさ、恋愛運マックスの末吉が3日連続じゃあ、ツマラナイわな😱 昨日はレディースdayだったなぁ🥰 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが日本人初の女優賞を獲得したことは昨日のフリートークで伝えたが、JRA今村聖奈ジョッキーが歴史的快挙を達成した🤩 【第87回・優駿牝馬(オークス)】 で、女性騎手として初となるクラシックレース騎乗❗ ここまでは昨日のフリートークに速報でアップしたけど、 それだけには留まらず、ジュウリョクピエロとコンビを組んで見事1着になってしまったぁ〜🙌🙌🙌 前走の「忘れな草賞」同様に後方から追い込む展開で最終コーナーを回った時、引き離されたから終わったと思った😞 しかし前のスペースが空いた時、スイッチが入ったところが分かった🤭 前が詰まってしまうと思われたが、此処しかない❗と言うような狭いスペースに突っ込んで行った😮 追い込んで追い込んで、瞬く間に差し切ってゴールイン❗❗❗ このレース展開には痺れたよ😂 久しぶりに痺れた🤩 そりゃあゴール直後にガッツポーズ取るよね👍 俺も叫んでガッツポーズしたもの💪 いや~ジャジャ馬と言う例えがピッタリだ🤣 あっ、ジャジャ馬って今村ジョッキーじゃないよ😅 🐴ジュウリョクピエロの方ね😉 オルフェーヴルの子供だからさ🤭 クラシック最終レースとなる秋華賞は距離が少し短くなるから微妙かもしれないけど、ジャパンカップと有馬記念には期待しちゃうよ👍 アーモンドアイに続いてくれると良いなぁ💪 オークスは桜花賞から一気に800mも距離が延びて、且つ牝馬達には未知の距離。 予想が難しいのだが、桜花賞組が多く実績を残している。 今回もかと思ったが、血統から桜花賞1着馬を外し、長距離血統のジュウリョクピエロを本命にした。 この予想は見事に的中したのだが… 武豊ジョッキーのアランカールがサッパリだったなぁ😭 聖奈ちゃんの単勝にすれば良かったよ…😢 オッズ10倍だもの❗ でも心の何処かで「そうは甘くない…」という思いがあったことは否定しない… 心底信じ切れなかった俺が情けないのだ😞 でも久しぶりにレース前からワクワクしたし、生中継で楽しませて貰った🍻

コメント 2 20
みなとみらい
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 今まで2日連続で全く同じ内容だったこてはあったけど、3日連続は初めてだぞ😮 大吉なら嬉しいけどさ、恋愛運マックスの末吉が3日連続じゃあ、ツマラナイわな😱 昨日はレディースdayだったなぁ🥰 カンヌ国際映画祭で岡本多緒さんが日本人初の女優賞を獲得したことは昨日のフリートークで伝えたが、JRA今村聖奈ジョッキーが歴史的快挙を達成した🤩 【第87回・優駿牝馬(オークス)】 で、女性騎手として初となるクラシックレース騎乗❗ ここまでは昨日のフリートークに速報でアップしたけど、 それだけには留まらず、ジュウリョクピエロとコンビを組んで見事1着になってしまったぁ〜🙌🙌🙌 前走の「忘れな草賞」同様に後方から追い込む展開で最終コーナーを回った時、引き離されたから終わったと思った😞 しかし前のスペースが空いた時、スイッチが入ったところが分かった🤭 前が詰まってしまうと思われたが、此処しかない❗と言うような狭いスペースに突っ込んで行った😮 追い込んで追い込んで、瞬く間に差し切ってゴールイン❗❗❗ このレース展開には痺れたよ😂 久しぶりに痺れた🤩 そりゃあゴール直後にガッツポーズ取るよね👍 俺も叫んでガッツポーズしたもの💪 いや~ジャジャ馬と言う例えがピッタリだ🤣 あっ、ジャジャ馬って今村ジョッキーじゃないよ😅 🐴ジュウリョクピエロの方ね😉 オルフェーヴルの子供だからさ🤭 クラシック最終レースとなる秋華賞は距離が少し短くなるから微妙かもしれないけど、ジャパンカップと有馬記念には期待しちゃうよ👍 アーモンドアイに続いてくれると良いなぁ💪 オークスは桜花賞から一気に800mも距離が延びて、且つ牝馬達には未知の距離。 予想が難しいのだが、桜花賞組が多く実績を残している。 今回もかと思ったが、血統から桜花賞1着馬を外し、長距離血統のジュウリョクピエロを本命にした。 この予想は見事に的中したのだが… 武豊ジョッキーのアランカールがサッパリだったなぁ😭 聖奈ちゃんの単勝にすれば良かったよ…😢 オッズ10倍だもの❗ でも心の何処かで「そうは甘くない…」という思いがあったことは否定しない… 心底信じ切れなかった俺が情けないのだ😞 でも久しぶりにレース前からワクワクしたし、生中継で楽しませて貰った🍻

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

コメント 6 23
monaka
| 05/25 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリ、4月からお気に入り店舗にしたエミオ石神井公園店のスタンプ数が昨日で4桁 1,001個に到達😊前お気に入り店舗のグランスタ八重北店のスタンプ数 4,841個に比べると 5分の1程度ですが、アプリのスタンプ押下終了まで残り4ヶ月余、どこまで積み上げられるかな〜🤔

ユーザー画像
monaka
| 05/25 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日は朝から日差しがギラギラ☀️していて気持ちの良い朝です☺️ 我が家のピーマン🫑少しずつですが 大きくなりつつあります💦💦 日々の成長が楽しみ〜😆

今日は朝から日差しがギラギラ☀️していて気持ちの良い朝です☺️ 我が家のピーマン🫑少しずつですが 大きくなりつつあります💦💦 日々の成長が楽しみ〜😆

コメント 0 26
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から日差しがギラギラ☀️していて気持ちの良い朝です☺️ 我が家のピーマン🫑少しずつですが 大きくなりつつあります💦💦 日々の成長が楽しみ〜😆

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日の金沢は真夏を思わせる 太陽☀️ギンギラギンの 朝を迎えております! でもお天気のいいのはお昼過ぎくらで 夕方から明日にかけて曇りの予報です。 今朝出勤する時に職場近くの ヤエベニシダレになんとびっくり😳! 一輪の花(桜)が咲いてました🎶 なんかいい事ありそうと 喜んだのも束の間、今日は残業じゃん!😮‍💨 それでも朝から一輪の桜にほっこり♬ 元気をもらいました。 さぁ、週の始まり月曜日 何事も出だしが肝心。 お休み気分から頭を切り替え 褌を締め直おして(女性のみなさん🙇‍♂️) 今日からまたお仕事頑張りましょう👍 それでは今日も暑くなりそうです! 塩分、水分補給はしっかりと 熱中症には気をつけて 今日も張り切って参りましょう🎶 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋☺️

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日の金沢は真夏を思わせる 太陽☀️ギンギラギンの 朝を迎えております! でもお天気のいいのはお昼過ぎくらで 夕方から明日にかけて曇りの予報です。 今朝出勤する時に職場近くの ヤエベニシダレになんとびっくり😳! 一輪の花(桜)が咲いてました🎶 なんかいい事ありそうと 喜んだのも束の間、今日は残業じゃん!😮‍💨 それでも朝から一輪の桜にほっこり♬ 元気をもらいました。 さぁ、週の始まり月曜日 何事も出だしが肝心。 お休み気分から頭を切り替え 褌を締め直おして(女性のみなさん🙇‍♂️) 今日からまたお仕事頑張りましょう👍 それでは今日も暑くなりそうです! 塩分、水分補給はしっかりと 熱中症には気をつけて 今日も張り切って参りましょう🎶 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋☺️

コメント 4 34
YEBISUつよし
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️✨✨ 今日の金沢は真夏を思わせる 太陽☀️ギンギラギンの 朝を迎えております! でもお天気のいいのはお昼過ぎくらで 夕方から明日にかけて曇りの予報です。 今朝出勤する時に職場近くの ヤエベニシダレになんとびっくり😳! 一輪の花(桜)が咲いてました🎶 なんかいい事ありそうと 喜んだのも束の間、今日は残業じゃん!😮‍💨 それでも朝から一輪の桜にほっこり♬ 元気をもらいました。 さぁ、週の始まり月曜日 何事も出だしが肝心。 お休み気分から頭を切り替え 褌を締め直おして(女性のみなさん🙇‍♂️) 今日からまたお仕事頑張りましょう👍 それでは今日も暑くなりそうです! 塩分、水分補給はしっかりと 熱中症には気をつけて 今日も張り切って参りましょう🎶 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋☺️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🎤OVER RIDE🎶🥫名駅で見つけたけど売り切れ😭娘に頼んで近くの店舗で🥫ゲット🙌孫2人が押して、5個被りなし‼️これからもずーっと氷室京介🎶

🎤OVER RIDE🎶🥫名駅で見つけたけど売り切れ😭娘に頼んで近くの店舗で🥫ゲット🙌孫2人が押して、5個被りなし‼️これからもずーっと氷室京介🎶

コメント 2 18
pokun
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

🎤OVER RIDE🎶🥫名駅で見つけたけど売り切れ😭娘に頼んで近くの店舗で🥫ゲット🙌孫2人が押して、5個被りなし‼️これからもずーっと氷室京介🎶

ユーザー画像
pokun
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだ、朝は過ごしやすい気温でのんびりマッサージに座ってます。 週始め、身体をほぐして準備中😄 そんな今日のお弁当は チャルメラ まつや とり野菜みそのカップ麺🍜 おかずはほうれん草の胡麻和え、プチトマト、甘い玉子焼き、ウインナー🥬🍅🍳🐷 今日のおみくじは ★タウン中吉 ★アプリ末吉くん う~~ん、お仕事頑張れ無さそうな結果に。。。🤔 マイペースで頑張ります🍀🌈✨

まだ、朝は過ごしやすい気温でのんびりマッサージに座ってます。 週始め、身体をほぐして準備中😄 そんな今日のお弁当は チャルメラ まつや とり野菜みそのカップ麺🍜 おかずはほうれん草の胡麻和え、プチトマト、甘い玉子焼き、ウインナー🥬🍅🍳🐷 今日のおみくじは ★タウン中吉 ★アプリ末吉くん う~~ん、お仕事頑張れ無さそうな結果に。。。🤔 マイペースで頑張ります🍀🌈✨

コメント 1 24
pe-tan
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

まだ、朝は過ごしやすい気温でのんびりマッサージに座ってます。 週始め、身体をほぐして準備中😄 そんな今日のお弁当は チャルメラ まつや とり野菜みそのカップ麺🍜 おかずはほうれん草の胡麻和え、プチトマト、甘い玉子焼き、ウインナー🥬🍅🍳🐷 今日のおみくじは ★タウン中吉 ★アプリ末吉くん う~~ん、お仕事頑張れ無さそうな結果に。。。🤔 マイペースで頑張ります🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日に続き、大吉(1欠け)同じく対人運が欠けてました

昨日に続き、大吉(1欠け)同じく対人運が欠けてました

コメント 2 13
ママ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

昨日に続き、大吉(1欠け)同じく対人運が欠けてました

ユーザー画像
ママ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E91、先日のタグ活🚃東京メトロ日比谷線・茅場町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E91、先日のタグ活🚃東京メトロ日比谷線・茅場町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 14
monaka
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

E91、先日のタグ活🚃東京メトロ日比谷線・茅場町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

コメント 2 13
junjun
| 05/25 | ヱビスマニアトーク

星が一つ足りないけど、二日連続の大吉!曇り空で少し肌寒い朝ですが、元気が出てきました。今日は仕事頑張ろう!

ユーザー画像
junjun
| 05/25 | ヱビスマニアトーク
  • 951-975件 / 全42147件