フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42145件
ユーザー画像

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

コメント 2 14
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

5/16(土)に川越で演歌歌手のライブに行き,5/24にも福島県楢葉町でのミニライブに行き…。この演歌歌手のライブは,3/7名古屋にも行きました。今年になって3回…。それ以前は,コロナ前の2019年11月,千葉でのイベントまで遡る…。そして,次の土曜日に,千葉県八千代台でイベントがあります。勿論,行きません!。日曜日の浅草でのイベントは…。当然,行きません。そりゃ~頻繁には…。というより,今でも頻繁に行っているのに,これ以上は…という事ですね。しかし,来月下旬の神戸でのイベントは,行く予定です。それまでは,おとなしく…する訳ないですが…。

5/16(土)に川越で演歌歌手のライブに行き,5/24にも福島県楢葉町でのミニライブに行き…。この演歌歌手のライブは,3/7名古屋にも行きました。今年になって3回…。それ以前は,コロナ前の2019年11月,千葉でのイベントまで遡る…。そして,次の土曜日に,千葉県八千代台でイベントがあります。勿論,行きません!。日曜日の浅草でのイベントは…。当然,行きません。そりゃ~頻繁には…。というより,今でも頻繁に行っているのに,これ以上は…という事ですね。しかし,来月下旬の神戸でのイベントは,行く予定です。それまでは,おとなしく…する訳ないですが…。

コメント 0 14
ビアラー
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

5/16(土)に川越で演歌歌手のライブに行き,5/24にも福島県楢葉町でのミニライブに行き…。この演歌歌手のライブは,3/7名古屋にも行きました。今年になって3回…。それ以前は,コロナ前の2019年11月,千葉でのイベントまで遡る…。そして,次の土曜日に,千葉県八千代台でイベントがあります。勿論,行きません!。日曜日の浅草でのイベントは…。当然,行きません。そりゃ~頻繁には…。というより,今でも頻繁に行っているのに,これ以上は…という事ですね。しかし,来月下旬の神戸でのイベントは,行く予定です。それまでは,おとなしく…する訳ないですが…。

ユーザー画像
ビアラー
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は、おみくじが暗示していた通りの結果でちょっと残念でした。今日のおみくじは「中吉」だったので気分転換に仕事の合間に髪を切ってスッキリしてきました。きっと良い方向に向かうでしょう(^-^)♪

昨日は、おみくじが暗示していた通りの結果でちょっと残念でした。今日のおみくじは「中吉」だったので気分転換に仕事の合間に髪を切ってスッキリしてきました。きっと良い方向に向かうでしょう(^-^)♪

コメント 0 12
まる901
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

昨日は、おみくじが暗示していた通りの結果でちょっと残念でした。今日のおみくじは「中吉」だったので気分転換に仕事の合間に髪を切ってスッキリしてきました。きっと良い方向に向かうでしょう(^-^)♪

ユーザー画像
まる901
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ2026 結果が発表されていたのを今日気づきました💦 https://ebisu-gp.com/ 機会あったら行ってみたいです🍻

恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ2026 結果が発表されていたのを今日気づきました💦 https://ebisu-gp.com/ 機会あったら行ってみたいです🍻

コメント 4 26
rainbow🌈
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

恵比寿の料理人が考えるヱビスビールに合う逸品グランプリ2026 結果が発表されていたのを今日気づきました💦 https://ebisu-gp.com/ 機会あったら行ってみたいです🍻

ユーザー画像
rainbow🌈
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E92、今日のタグ活🚃東武鉄道東上線・池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E92、今日のタグ活🚃東武鉄道東上線・池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 19
monaka
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

E92、今日のタグ活🚃東武鉄道東上線・池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

コメント 15 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

散切り頭が可愛い🥰 シャギー入れよっかァ✂ シャギ‥?うさぎのカット技術に期待😆​【公式】『ちいかわ』第346話「散切り頭①」※1週間限定配信<6/2 (火)AM7:59まで> - YouTube​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マクドナルドのアプリ見たらフライドポテトのクーポンがあったこれだけだったら、気分で買ったり買わなかったりだけど、『金沢名物 黒カレー味』のパウダーが別売りされてたので味変してみたくて、購入家に着くころには、ポテトがシナシナになっちゃうので歩きながら完食してしまったが、何処か公園あったらポテト食べつつ、プレミアムブラックで…と思いました

マクドナルドのアプリ見たらフライドポテトのクーポンがあったこれだけだったら、気分で買ったり買わなかったりだけど、『金沢名物 黒カレー味』のパウダーが別売りされてたので味変してみたくて、購入家に着くころには、ポテトがシナシナになっちゃうので歩きながら完食してしまったが、何処か公園あったらポテト食べつつ、プレミアムブラックで…と思いました

コメント 2 19
junglegym197
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

マクドナルドのアプリ見たらフライドポテトのクーポンがあったこれだけだったら、気分で買ったり買わなかったりだけど、『金沢名物 黒カレー味』のパウダーが別売りされてたので味変してみたくて、購入家に着くころには、ポテトがシナシナになっちゃうので歩きながら完食してしまったが、何処か公園あったらポテト食べつつ、プレミアムブラックで…と思いました

ユーザー画像
junglegym197
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤、星数から大吉でも良いのではないか❓😂 話したことがない住民と…と言ってもなぁ…🤔 話し掛けて返してくれる住民なら良いのだが、何も答えない住民も居るからね… まぁ絡んでみないと分からんけどさ…☹️ 先日、メルアドを変更して対応が大変だったという話をしたが、週明けの連絡を待った為、昨夜で手続きを全て終了した😅 取り敢えずホッとしたわ😊 昨日、銀座のメインストリートで異臭騒ぎがあったようだ🤨 場所は何処かと思ったら、ライオン銀座七丁目店の直ぐ近くに在る 「GINZA SIX」付近 じゃないか😮 ライオンを利用する前に、お世話になっている場所だ😅 行く度に外国人観光客で賑わっているよなぁ🤔 いつ巻き込まれるか分からんよ❗全くもう…😮‍💨 昨夕、地元から少し離れた場所に在る取引先の銀行🏦へ振込に行ったら、今年の3月末で閉店していた😱 仕方なく今朝、勤務地に在る銀行🏦へ行ったら… 何と、財布を忘れて来たことに気付く😭 振込期限は明日までなのにさぁ😞 やはり通勤とプライベートでバッグを変えると、こうなる確率が高くなるんだよな☹️ 嫌なスタートになったもんだ😮‍💨

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤、星数から大吉でも良いのではないか❓😂 話したことがない住民と…と言ってもなぁ…🤔 話し掛けて返してくれる住民なら良いのだが、何も答えない住民も居るからね… まぁ絡んでみないと分からんけどさ…☹️ 先日、メルアドを変更して対応が大変だったという話をしたが、週明けの連絡を待った為、昨夜で手続きを全て終了した😅 取り敢えずホッとしたわ😊 昨日、銀座のメインストリートで異臭騒ぎがあったようだ🤨 場所は何処かと思ったら、ライオン銀座七丁目店の直ぐ近くに在る 「GINZA SIX」付近 じゃないか😮 ライオンを利用する前に、お世話になっている場所だ😅 行く度に外国人観光客で賑わっているよなぁ🤔 いつ巻き込まれるか分からんよ❗全くもう…😮‍💨 昨夕、地元から少し離れた場所に在る取引先の銀行🏦へ振込に行ったら、今年の3月末で閉店していた😱 仕方なく今朝、勤務地に在る銀行🏦へ行ったら… 何と、財布を忘れて来たことに気付く😭 振込期限は明日までなのにさぁ😞 やはり通勤とプライベートでバッグを変えると、こうなる確率が高くなるんだよな☹️ 嫌なスタートになったもんだ😮‍💨

コメント 9 24
みなとみらい
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…中吉 TOWN籤、星数から大吉でも良いのではないか❓😂 話したことがない住民と…と言ってもなぁ…🤔 話し掛けて返してくれる住民なら良いのだが、何も答えない住民も居るからね… まぁ絡んでみないと分からんけどさ…☹️ 先日、メルアドを変更して対応が大変だったという話をしたが、週明けの連絡を待った為、昨夜で手続きを全て終了した😅 取り敢えずホッとしたわ😊 昨日、銀座のメインストリートで異臭騒ぎがあったようだ🤨 場所は何処かと思ったら、ライオン銀座七丁目店の直ぐ近くに在る 「GINZA SIX」付近 じゃないか😮 ライオンを利用する前に、お世話になっている場所だ😅 行く度に外国人観光客で賑わっているよなぁ🤔 いつ巻き込まれるか分からんよ❗全くもう…😮‍💨 昨夕、地元から少し離れた場所に在る取引先の銀行🏦へ振込に行ったら、今年の3月末で閉店していた😱 仕方なく今朝、勤務地に在る銀行🏦へ行ったら… 何と、財布を忘れて来たことに気付く😭 振込期限は明日までなのにさぁ😞 やはり通勤とプライベートでバッグを変えると、こうなる確率が高くなるんだよな☹️ 嫌なスタートになったもんだ😮‍💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ママが出勤準備で忙しいので、毎朝孫の家に行き、登校班の集合場所まで、孫と手を繋ぎながら他愛もない話で盛り上がりながら歩いて行ってます😊でも、子ども達を大通りまで見送った後で自宅へ戻ろうとすると、必ず見送りに来ていた高学年のお子さんのお母さん2人が毎日井戸端会議をしており、毎回挨拶して通り過ぎるのが面倒で、最近は遠回りして帰ってます😅毎日毎日話すことがあるなと感心しますし、他の保護者の方は見送りが終われば早々に解散するんですが。最近は同じ1年生のお母さんも同じように遠回りしていました😅朝って以外とやることがあるんですが、暇なんですかね😄もともと井戸端会議が好きではなく、年代も異なり加わる事も面倒なので避けてしまうんですよね。でも遠回りしするおかげで、プチウォーキングになるので、これはこれで良しかな?

ママが出勤準備で忙しいので、毎朝孫の家に行き、登校班の集合場所まで、孫と手を繋ぎながら他愛もない話で盛り上がりながら歩いて行ってます😊でも、子ども達を大通りまで見送った後で自宅へ戻ろうとすると、必ず見送りに来ていた高学年のお子さんのお母さん2人が毎日井戸端会議をしており、毎回挨拶して通り過ぎるのが面倒で、最近は遠回りして帰ってます😅毎日毎日話すことがあるなと感心しますし、他の保護者の方は見送りが終われば早々に解散するんですが。最近は同じ1年生のお母さんも同じように遠回りしていました😅朝って以外とやることがあるんですが、暇なんですかね😄もともと井戸端会議が好きではなく、年代も異なり加わる事も面倒なので避けてしまうんですよね。でも遠回りしするおかげで、プチウォーキングになるので、これはこれで良しかな?

コメント 8 25
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

ママが出勤準備で忙しいので、毎朝孫の家に行き、登校班の集合場所まで、孫と手を繋ぎながら他愛もない話で盛り上がりながら歩いて行ってます😊でも、子ども達を大通りまで見送った後で自宅へ戻ろうとすると、必ず見送りに来ていた高学年のお子さんのお母さん2人が毎日井戸端会議をしており、毎回挨拶して通り過ぎるのが面倒で、最近は遠回りして帰ってます😅毎日毎日話すことがあるなと感心しますし、他の保護者の方は見送りが終われば早々に解散するんですが。最近は同じ1年生のお母さんも同じように遠回りしていました😅朝って以外とやることがあるんですが、暇なんですかね😄もともと井戸端会議が好きではなく、年代も異なり加わる事も面倒なので避けてしまうんですよね。でも遠回りしするおかげで、プチウォーキングになるので、これはこれで良しかな?

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はお日さまほんわか照らす 穏やかな朝を迎えております🎶 寒くも暑くもないちょうどいい塩梅🤭 朝イチ引いたタウンおみくじが 満点💯第吉、アプリおみくじが ゴールド大吉と今日はなんだか いい日になる予感♬😏👍 今日は何にもなければ定時上がり 明日はお休みだし、夜は久々に 街に繰り出して美味しいヱビスと 美味しいお刺身をいただいてこようと 今からウキウキ気分💕 さ、みなさまもYEBIつよの引いた ありがたいおみくじをしっかりと拝み🙏 今日一日、仕事もプライベートにも いいことがありますようにと 願っちゃってくださいね🎶🤣👍 今日は一部を除き、全国的に いいお天気になりそうです☀️✨✨ お空晴れ晴れ、心❤️もハレバレ 秘密はバレバレにならないよう😝 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はお日さまほんわか照らす 穏やかな朝を迎えております🎶 寒くも暑くもないちょうどいい塩梅🤭 朝イチ引いたタウンおみくじが 満点💯第吉、アプリおみくじが ゴールド大吉と今日はなんだか いい日になる予感♬😏👍 今日は何にもなければ定時上がり 明日はお休みだし、夜は久々に 街に繰り出して美味しいヱビスと 美味しいお刺身をいただいてこようと 今からウキウキ気分💕 さ、みなさまもYEBIつよの引いた ありがたいおみくじをしっかりと拝み🙏 今日一日、仕事もプライベートにも いいことがありますようにと 願っちゃってくださいね🎶🤣👍 今日は一部を除き、全国的に いいお天気になりそうです☀️✨✨ お空晴れ晴れ、心❤️もハレバレ 秘密はバレバレにならないよう😝 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

コメント 6 37
YEBISUつよし
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はお日さまほんわか照らす 穏やかな朝を迎えております🎶 寒くも暑くもないちょうどいい塩梅🤭 朝イチ引いたタウンおみくじが 満点💯第吉、アプリおみくじが ゴールド大吉と今日はなんだか いい日になる予感♬😏👍 今日は何にもなければ定時上がり 明日はお休みだし、夜は久々に 街に繰り出して美味しいヱビスと 美味しいお刺身をいただいてこようと 今からウキウキ気分💕 さ、みなさまもYEBIつよの引いた ありがたいおみくじをしっかりと拝み🙏 今日一日、仕事もプライベートにも いいことがありますようにと 願っちゃってくださいね🎶🤣👍 今日は一部を除き、全国的に いいお天気になりそうです☀️✨✨ お空晴れ晴れ、心❤️もハレバレ 秘密はバレバレにならないよう😝 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は今日も天気は良さそうです。既に朝から蒸し暑く、少し動くと汗ばんでくるような1日になりそうですね😃健康意識に目覚めた息子が朝から、居間でストレッチを始めていて、邪魔でしかないです😅早く仕事に行く準備して、出かけてほしいものです。

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は今日も天気は良さそうです。既に朝から蒸し暑く、少し動くと汗ばんでくるような1日になりそうですね😃健康意識に目覚めた息子が朝から、居間でストレッチを始めていて、邪魔でしかないです😅早く仕事に行く準備して、出かけてほしいものです。

コメント 7 19
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は今日も天気は良さそうです。既に朝から蒸し暑く、少し動くと汗ばんでくるような1日になりそうですね😃健康意識に目覚めた息子が朝から、居間でストレッチを始めていて、邪魔でしかないです😅早く仕事に行く準備して、出かけてほしいものです。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝はパーフェクト大吉。空を見上げると雲もありますが、午後からは晴れるとの予報。何かいいことあるかしら…。

今朝はパーフェクト大吉。空を見上げると雲もありますが、午後からは晴れるとの予報。何かいいことあるかしら…。

コメント 2 20
ループトンネル
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

今朝はパーフェクト大吉。空を見上げると雲もありますが、午後からは晴れるとの予報。何かいいことあるかしら…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日、i〇オンアプリ配信者限定クーポンでヱビスが! いつもの20円クーポンも併用OK🙆🏻‍♀️ 定価も安めなのに、ありがたい🍻✨ 良い買い物をした翌日の今日は筍ごはん弁当🍱 何年か振りに見つけた炊き込みの素🍚 以前は最寄りのスーパー〇ックスVで販売されててちょいちょい購入👛 国産たけのこなのに結構入ってます そして価格も控えめというのが気に入ってたのですがいつからか店頭に並ばなくなりました😢 最後は飽きられたっぽくワゴンに入ってた事も。。。 先日のヱビバ帰りに立ち寄った高級スーパー〇カリで久々に出会い嬉しかったです! 味も変わりなく美味しい出汁の味わいが好みでした。 三合炊きで炊飯器ぱんぱんで混ぜるの大変でしたが冷凍もできたのでまだ味わえます😆🍀🌈✨

昨日、i〇オンアプリ配信者限定クーポンでヱビスが! いつもの20円クーポンも併用OK🙆🏻‍♀️ 定価も安めなのに、ありがたい🍻✨ 良い買い物をした翌日の今日は筍ごはん弁当🍱 何年か振りに見つけた炊き込みの素🍚 以前は最寄りのスーパー〇ックスVで販売されててちょいちょい購入👛 国産たけのこなのに結構入ってます そして価格も控えめというのが気に入ってたのですがいつからか店頭に並ばなくなりました😢 最後は飽きられたっぽくワゴンに入ってた事も。。。 先日のヱビバ帰りに立ち寄った高級スーパー〇カリで久々に出会い嬉しかったです! 味も変わりなく美味しい出汁の味わいが好みでした。 三合炊きで炊飯器ぱんぱんで混ぜるの大変でしたが冷凍もできたのでまだ味わえます😆🍀🌈✨

コメント 0 26
pe-tan
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

昨日、i〇オンアプリ配信者限定クーポンでヱビスが! いつもの20円クーポンも併用OK🙆🏻‍♀️ 定価も安めなのに、ありがたい🍻✨ 良い買い物をした翌日の今日は筍ごはん弁当🍱 何年か振りに見つけた炊き込みの素🍚 以前は最寄りのスーパー〇ックスVで販売されててちょいちょい購入👛 国産たけのこなのに結構入ってます そして価格も控えめというのが気に入ってたのですがいつからか店頭に並ばなくなりました😢 最後は飽きられたっぽくワゴンに入ってた事も。。。 先日のヱビバ帰りに立ち寄った高級スーパー〇カリで久々に出会い嬉しかったです! 味も変わりなく美味しい出汁の味わいが好みでした。 三合炊きで炊飯器ぱんぱんで混ぜるの大変でしたが冷凍もできたのでまだ味わえます😆🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

コメント 7 10
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

慎之助逮捕って・・・。家族間の事で詳しく分からないけど、在宅起訴なのかどうなのか・・・。どちらにしても復帰には時間もかかるだろうし、下手すればどこからも声がかからず、野球界フェードアウトかもね。

ユーザー画像
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は豚トロで、その上は焼売です。真ん中下は湯がいた空豆で、その上は鶏モモと蕗と人参等の炊いたんです。左下は真鯛の白子煮で、その上は焼き鯵と、白菜キムチとホウレン草の和えたんです。 デザートは「AMAIMON KYUZAYA」の「理想の米粉豆乳ロールケーキ」です。

昨日のつまみ 右下は豚トロで、その上は焼売です。真ん中下は湯がいた空豆で、その上は鶏モモと蕗と人参等の炊いたんです。左下は真鯛の白子煮で、その上は焼き鯵と、白菜キムチとホウレン草の和えたんです。 デザートは「AMAIMON KYUZAYA」の「理想の米粉豆乳ロールケーキ」です。

コメント 0 15
なおなおっぴ
| 05/26 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は豚トロで、その上は焼売です。真ん中下は湯がいた空豆で、その上は鶏モモと蕗と人参等の炊いたんです。左下は真鯛の白子煮で、その上は焼き鯵と、白菜キムチとホウレン草の和えたんです。 デザートは「AMAIMON KYUZAYA」の「理想の米粉豆乳ロールケーキ」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/26 | お知らせ
ユーザー画像

自分の持ち株のセブン&アイ株も先週から含み損に転落😭買い増しするか悩みながら🤔NTT株も買いたいし買い増し余力が厳しすぎて余力を増やすには保有株の処分も考えるとJTP株が上がってくれたら🤔別の証券会社の996円200株、メインに711円500株今までの保有の頑張りがいいカタチになればどうなるかな❓

自分の持ち株のセブン&アイ株も先週から含み損に転落😭買い増しするか悩みながら🤔NTT株も買いたいし買い増し余力が厳しすぎて余力を増やすには保有株の処分も考えるとJTP株が上がってくれたら🤔別の証券会社の996円200株、メインに711円500株今までの保有の頑張りがいいカタチになればどうなるかな❓

コメント 0 12
まる バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

自分の持ち株のセブン&アイ株も先週から含み損に転落😭買い増しするか悩みながら🤔NTT株も買いたいし買い増し余力が厳しすぎて余力を増やすには保有株の処分も考えるとJTP株が上がってくれたら🤔別の証券会社の996円200株、メインに711円500株今までの保有の頑張りがいいカタチになればどうなるかな❓

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

急に涼しさを通り越して夜は家の中でも寒くなり、片づけた炬燵が恋しくなってます。(片づけなきゃ良かった!)≪今週はまた暑くなりますよぉ~。 (影の笑声)≫

急に涼しさを通り越して夜は家の中でも寒くなり、片づけた炬燵が恋しくなってます。(片づけなきゃ良かった!)≪今週はまた暑くなりますよぉ~。 (影の笑声)≫

コメント 2 18
恵比寿大黒
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

急に涼しさを通り越して夜は家の中でも寒くなり、片づけた炬燵が恋しくなってます。(片づけなきゃ良かった!)≪今週はまた暑くなりますよぉ~。 (影の笑声)≫

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

巨人の阿部監督が、娘に手を出した👊とのことで逮捕されたってさ🚔️ 速報で入って来たぞ😮

巨人の阿部監督が、娘に手を出した👊とのことで逮捕されたってさ🚔️ 速報で入って来たぞ😮

コメント 2 23
みなとみらい
| 05/25 | 自己紹介

巨人の阿部監督が、娘に手を出した👊とのことで逮捕されたってさ🚔️ 速報で入って来たぞ😮

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/25 | 自己紹介
ユーザー画像

頂き物の白トリュフの塩パンが美味しかったです😋

頂き物の白トリュフの塩パンが美味しかったです😋

コメント 4 24
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

頂き物の白トリュフの塩パンが美味しかったです😋

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお昼の丸亀製麺お店に入る前から 長蛇の列😫😫💦 確かに美味いし並ぶの当然だな〜 と思いつつ、ようやく店内に入れたと思ったら な、なんと食洗機壊れて店内は人手が足りないとかで 大行列‥皆さん大忙し😱😱😱 私たちの後ろで今日は閉店‼️との事で🔑を締めたの ですが外から来る皆様は知る由もなく店のドアを ガチャガチャ‥😅 ダメ🙅‍♀️と身振り手振りで、お伝えしましたが😮‍💨 皆様ガッカリ😞食べたかった野菜天ぷらもなし おにぎり🍙も無し残念すぎて蓮根を頂きましたが 美味しかった又近いうちにチャレンジしてみようーっ と☘️

今日のお昼の丸亀製麺お店に入る前から 長蛇の列😫😫💦 確かに美味いし並ぶの当然だな〜 と思いつつ、ようやく店内に入れたと思ったら な、なんと食洗機壊れて店内は人手が足りないとかで 大行列‥皆さん大忙し😱😱😱 私たちの後ろで今日は閉店‼️との事で🔑を締めたの ですが外から来る皆様は知る由もなく店のドアを ガチャガチャ‥😅 ダメ🙅‍♀️と身振り手振りで、お伝えしましたが😮‍💨 皆様ガッカリ😞食べたかった野菜天ぷらもなし おにぎり🍙も無し残念すぎて蓮根を頂きましたが 美味しかった又近いうちにチャレンジしてみようーっ と☘️

コメント 3 18
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日のお昼の丸亀製麺お店に入る前から 長蛇の列😫😫💦 確かに美味いし並ぶの当然だな〜 と思いつつ、ようやく店内に入れたと思ったら な、なんと食洗機壊れて店内は人手が足りないとかで 大行列‥皆さん大忙し😱😱😱 私たちの後ろで今日は閉店‼️との事で🔑を締めたの ですが外から来る皆様は知る由もなく店のドアを ガチャガチャ‥😅 ダメ🙅‍♀️と身振り手振りで、お伝えしましたが😮‍💨 皆様ガッカリ😞食べたかった野菜天ぷらもなし おにぎり🍙も無し残念すぎて蓮根を頂きましたが 美味しかった又近いうちにチャレンジしてみようーっ と☘️

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス温度差で 風邪引かれたり体調が何となく優れない💦疲れが取れない…毎日 頑張られているから必然とそうなりますよねお仕事も プライベートも頑張り過ぎませんよう大事にされてくださいね😊

皆様 お疲れ様デス温度差で 風邪引かれたり体調が何となく優れない💦疲れが取れない…毎日 頑張られているから必然とそうなりますよねお仕事も プライベートも頑張り過ぎませんよう大事にされてくださいね😊

コメント 10 24
うさでこ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス温度差で 風邪引かれたり体調が何となく優れない💦疲れが取れない…毎日 頑張られているから必然とそうなりますよねお仕事も プライベートも頑張り過ぎませんよう大事にされてくださいね😊

ユーザー画像
うさでこ
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

JR東海のイベントの推し旅期間中にやってみたい〜✨なんとか旅費を努力して💦💦💦新幹線🚄に乗ろう〜😃

JR東海のイベントの推し旅期間中にやってみたい〜✨なんとか旅費を努力して💦💦💦新幹線🚄に乗ろう〜😃

コメント 0 17
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

JR東海のイベントの推し旅期間中にやってみたい〜✨なんとか旅費を努力して💦💦💦新幹線🚄に乗ろう〜😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

今日は近鉄さんとチヨダさんから届きました🙆これから3月権利分がやって来るのが楽しみです〜😃

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

コメント 0 15
AREXS
| 05/25 | 趣味や日常の雑談

蒸し暑いただ蒸し暑いヱビスの宴

ユーザー画像
AREXS
| 05/25 | 趣味や日常の雑談
  • 926-950件 / 全42145件