フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42143件
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

コメント 2 20
みなとみらい
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

コメント 0 14
カッキー
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

ユーザー画像
カッキー
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

コメント 0 13
まる901
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

ユーザー画像
まる901
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

コメント 4 24
ケンケン
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

ユーザー画像
ケンケン
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢、お日さま☀️の顔は 見えない薄曇りながら 穏やかで暖かな朝を迎えております🎶 今日はお休みなので余裕をもっての 朝のご挨拶🤭 昨日久しぶりに飲みに出かけ 美味しい🍺と料理を楽しんで参りました🎶 お休み前の華金ならぬ華火🎇👍 仕事のお付き合いで👩ちゃんの いらっしゃるお店にも😍 ほんま最近そのようなお店 ご無沙汰だったんで ちょっと緊張したYEBIつよでした🤣💦 さ、今日はお休み何をしたものか? 昨日た〜んと🍺🥃🍷いただいたので 今日の昼飲みはちょっと自粛して😜 健康的に海(金沢港)まで散歩🚶🚶‍♂️でも 行こうかなぁ🎶 昨日のカロリー過剰摂取の消費も兼ねて😝 週の半ば水曜日、週末まで後半分 本日も笑顔を忘れず 「さぁ、いい顔でいきましょう。」👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢、お日さま☀️の顔は 見えない薄曇りながら 穏やかで暖かな朝を迎えております🎶 今日はお休みなので余裕をもっての 朝のご挨拶🤭 昨日久しぶりに飲みに出かけ 美味しい🍺と料理を楽しんで参りました🎶 お休み前の華金ならぬ華火🎇👍 仕事のお付き合いで👩ちゃんの いらっしゃるお店にも😍 ほんま最近そのようなお店 ご無沙汰だったんで ちょっと緊張したYEBIつよでした🤣💦 さ、今日はお休み何をしたものか? 昨日た〜んと🍺🥃🍷いただいたので 今日の昼飲みはちょっと自粛して😜 健康的に海(金沢港)まで散歩🚶🚶‍♂️でも 行こうかなぁ🎶 昨日のカロリー過剰摂取の消費も兼ねて😝 週の半ば水曜日、週末まで後半分 本日も笑顔を忘れず 「さぁ、いい顔でいきましょう。」👍

コメント 3 33
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢、お日さま☀️の顔は 見えない薄曇りながら 穏やかで暖かな朝を迎えております🎶 今日はお休みなので余裕をもっての 朝のご挨拶🤭 昨日久しぶりに飲みに出かけ 美味しい🍺と料理を楽しんで参りました🎶 お休み前の華金ならぬ華火🎇👍 仕事のお付き合いで👩ちゃんの いらっしゃるお店にも😍 ほんま最近そのようなお店 ご無沙汰だったんで ちょっと緊張したYEBIつよでした🤣💦 さ、今日はお休み何をしたものか? 昨日た〜んと🍺🥃🍷いただいたので 今日の昼飲みはちょっと自粛して😜 健康的に海(金沢港)まで散歩🚶🚶‍♂️でも 行こうかなぁ🎶 昨日のカロリー過剰摂取の消費も兼ねて😝 週の半ば水曜日、週末まで後半分 本日も笑顔を忘れず 「さぁ、いい顔でいきましょう。」👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今から上野の国立科学博物館へ行ってきやす♪特別展示の危険生物・・・何だっけ(苦笑)を、見たくてねただ、色々あって、暑い今日になったのだ時間があれば帰りに、恵比寿ブリュワー東京にも行けるかなリニューアル後はまだ行った事がなくてね(苦笑)しっかし、ホント、朝から暑いな・・・(ブッ倒れて)病院へ運ばれない様にせんと!!

今から上野の国立科学博物館へ行ってきやす♪特別展示の危険生物・・・何だっけ(苦笑)を、見たくてねただ、色々あって、暑い今日になったのだ時間があれば帰りに、恵比寿ブリュワー東京にも行けるかなリニューアル後はまだ行った事がなくてね(苦笑)しっかし、ホント、朝から暑いな・・・(ブッ倒れて)病院へ運ばれない様にせんと!!

コメント 4 24
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

今から上野の国立科学博物館へ行ってきやす♪特別展示の危険生物・・・何だっけ(苦笑)を、見たくてねただ、色々あって、暑い今日になったのだ時間があれば帰りに、恵比寿ブリュワー東京にも行けるかなリニューアル後はまだ行った事がなくてね(苦笑)しっかし、ホント、朝から暑いな・・・(ブッ倒れて)病院へ運ばれない様にせんと!!

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は鶏軟骨の唐揚げで、その上はホウレン草のお浸しです。真ん中下は鴨のテリーヌで、その上はマグロアラとネギとちくわぶと糸コンの煮付けです。左下はアボカドで、わさび醤油で食べました。その上は玉ねぎ入り魚のすり身のつくねと、野菜炒めです。 デザートは「ふわっとオムレット」です。

昨日のつまみ 右下は鶏軟骨の唐揚げで、その上はホウレン草のお浸しです。真ん中下は鴨のテリーヌで、その上はマグロアラとネギとちくわぶと糸コンの煮付けです。左下はアボカドで、わさび醤油で食べました。その上は玉ねぎ入り魚のすり身のつくねと、野菜炒めです。 デザートは「ふわっとオムレット」です。

コメント 0 17
なおなおっぴ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

昨日のつまみ 右下は鶏軟骨の唐揚げで、その上はホウレン草のお浸しです。真ん中下は鴨のテリーヌで、その上はマグロアラとネギとちくわぶと糸コンの煮付けです。左下はアボカドで、わさび醤油で食べました。その上は玉ねぎ入り魚のすり身のつくねと、野菜炒めです。 デザートは「ふわっとオムレット」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

コメント 6 28
pe-tan
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

お弁当作り間違えて「あらら」の朝です。 本当は焼きとりのつもりが缶開封してびっくり! ツナ缶でしたぁ🐟 仕方ない、ツナマヨに変更です。 と言う事で今日のお弁当は玉子とツナマヨ丼🍱 あと、ワンタンとんこつスープとなりました🐷 今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯✨ アプリ末吉くんが連日遊びに来てますね。 そんなにマメに来なくてもいいのに。。。😅 タウンは久々に仕事運が良い♬ なんか安心しますね😊

ユーザー画像
pe-tan
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

北関東の日の出は4:30ころで、すでに雲間から青空が広がっています。ただ、予報では終日、曇り。しかも湿度が高いようで蒸し暑くなりそうで、冷たいビールが楽しみです。

北関東の日の出は4:30ころで、すでに雲間から青空が広がっています。ただ、予報では終日、曇り。しかも湿度が高いようで蒸し暑くなりそうで、冷たいビールが楽しみです。

コメント 2 20
ループトンネル
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

北関東の日の出は4:30ころで、すでに雲間から青空が広がっています。ただ、予報では終日、曇り。しかも湿度が高いようで蒸し暑くなりそうで、冷たいビールが楽しみです。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先週後半は陽射しも無く気温も15℃以下が続いてましたが、今週は夏日が続き、金曜日は真夏日になりそう。取り敢えず布団が干せたので良しとしましょうかね。後は風呂に入って、🍺🍺🍺🍺🍺🍺!

先週後半は陽射しも無く気温も15℃以下が続いてましたが、今週は夏日が続き、金曜日は真夏日になりそう。取り敢えず布団が干せたので良しとしましょうかね。後は風呂に入って、🍺🍺🍺🍺🍺🍺!

コメント 2 19
恵比寿大黒
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

先週後半は陽射しも無く気温も15℃以下が続いてましたが、今週は夏日が続き、金曜日は真夏日になりそう。取り敢えず布団が干せたので良しとしましょうかね。後は風呂に入って、🍺🍺🍺🍺🍺🍺!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

RIP to the last Modern Jazz Giant and the Legendary Tenor Saxophonist Sonny Rollins🙏🎷

RIP to the last Modern Jazz Giant and the Legendary Tenor Saxophonist Sonny Rollins🙏🎷

コメント 17 26
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

RIP to the last Modern Jazz Giant and the Legendary Tenor Saxophonist Sonny Rollins🙏🎷

ユーザー画像
ふゆきん🕊️(a.k.a.早川)
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景2日分です🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景2日分です🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 4 17
嵐ヒデ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景2日分です🤗   乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

モヤモヤ💭家族にしか真実は分からないのでしょう長い一日また明日

モヤモヤ💭家族にしか真実は分からないのでしょう長い一日また明日

コメント 2 16
さんびーち
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

モヤモヤ💭家族にしか真実は分からないのでしょう長い一日また明日

ユーザー画像
さんびーち
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そうそう、先日サッポロラガービールを買いに行ったときに、作りかけだったツバメの巣が出来上がってないことに気がつきました。アレ?諦めたのかな?と思いながら見上げてみて… 見つけました。3〜4メートル離れた別の場所に完成して、ひながいるようでした。無事に育ちますように。

そうそう、先日サッポロラガービールを買いに行ったときに、作りかけだったツバメの巣が出来上がってないことに気がつきました。アレ?諦めたのかな?と思いながら見上げてみて… 見つけました。3〜4メートル離れた別の場所に完成して、ひながいるようでした。無事に育ちますように。

コメント 0 20
やま
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

そうそう、先日サッポロラガービールを買いに行ったときに、作りかけだったツバメの巣が出来上がってないことに気がつきました。アレ?諦めたのかな?と思いながら見上げてみて… 見つけました。3〜4メートル離れた別の場所に完成して、ひながいるようでした。無事に育ちますように。

ユーザー画像
やま
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス明日からは もっと湿度が高くなりそう😅で体調管理等ご用心なさってくださいね雲の間に 夕日の木漏れ日のような光が😻神秘的な光にほっこり頂きました😊

皆様 お疲れ様デス明日からは もっと湿度が高くなりそう😅で体調管理等ご用心なさってくださいね雲の間に 夕日の木漏れ日のような光が😻神秘的な光にほっこり頂きました😊

コメント 4 24
うさでこ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス明日からは もっと湿度が高くなりそう😅で体調管理等ご用心なさってくださいね雲の間に 夕日の木漏れ日のような光が😻神秘的な光にほっこり頂きました😊

ユーザー画像
うさでこ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大通り公園のライラック😊今年は早く咲き、もう終わりそうです。

大通り公園のライラック😊今年は早く咲き、もう終わりそうです。

コメント 2 22
masa
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

大通り公園のライラック😊今年は早く咲き、もう終わりそうです。

ユーザー画像
masa
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

負けた後のHUB😢

負けた後のHUB😢

コメント 3 9
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

負けた後のHUB😢

ユーザー画像
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は東急さんから切符が新横浜のヱビスバーに行く時があれば便利に使えて🚃助かります❗

今日は東急さんから切符が新横浜のヱビスバーに行く時があれば便利に使えて🚃助かります❗

コメント 2 17
まる バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

今日は東急さんから切符が新横浜のヱビスバーに行く時があれば便利に使えて🚃助かります❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

コメント 14 28
もじお
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

AIに相談して、児相に連絡して、逮捕とは。😭ある意味、今の時代を象徴する出来事。学校でもAIを使う教育が増えるし、子どもたちは考えなくなるのだろうなぁ。AI至上主義にならなければいいけど。😭自分で決断出来なくなって、盲目的にAIを信じてしまう人間が増えるのは目に見えている。代わりに想像力が育てられればいいのだけれども。もうちょっと家族で話し合う時間が欲しかった。世間への影響は考えてもいなかったのだろうな。安易にAIを使ったお粗末な結果なのか、本当に暴力が日常的で児相レベルだったのか。

ユーザー画像
もじお
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

Amazonで小型電動エアポンプ購入したんですが、以前どなたかは忘れてしまったんですが、投稿された中で、Amazonの箱が面白いメッセージが印刷されているというものが有りました。ありました、今回の小型電動エアポンプの箱に「いいものを買いましたね」と。今までは、届くと直ぐに開封してダンボールの箱は捨てていたんですが、何かホッコリしてきますよね😃購入する楽しみが増えました👍

Amazonで小型電動エアポンプ購入したんですが、以前どなたかは忘れてしまったんですが、投稿された中で、Amazonの箱が面白いメッセージが印刷されているというものが有りました。ありました、今回の小型電動エアポンプの箱に「いいものを買いましたね」と。今までは、届くと直ぐに開封してダンボールの箱は捨てていたんですが、何かホッコリしてきますよね😃購入する楽しみが増えました👍

コメント 6 13
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

Amazonで小型電動エアポンプ購入したんですが、以前どなたかは忘れてしまったんですが、投稿された中で、Amazonの箱が面白いメッセージが印刷されているというものが有りました。ありました、今回の小型電動エアポンプの箱に「いいものを買いましたね」と。今までは、届くと直ぐに開封してダンボールの箱は捨てていたんですが、何かホッコリしてきますよね😃購入する楽しみが増えました👍

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

慎之助は辞任したけど、今日からどうなるのか?😓

慎之助は辞任したけど、今日からどうなるのか?😓

コメント 8 11
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

慎之助は辞任したけど、今日からどうなるのか?😓

ユーザー画像
こうたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちょっと一休み セブンの今だけ大きい生どら焼き 甘いだけじゃなく幸せな気持ちになれました☺️ 最高です〜🤭🎶

ちょっと一休み セブンの今だけ大きい生どら焼き 甘いだけじゃなく幸せな気持ちになれました☺️ 最高です〜🤭🎶

コメント 0 17
そらちゃん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

ちょっと一休み セブンの今だけ大きい生どら焼き 甘いだけじゃなく幸せな気持ちになれました☺️ 最高です〜🤭🎶

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

相変わらずおみくじは凶と半凶の繰り返しです。悲しいです。

相変わらずおみくじは凶と半凶の繰り返しです。悲しいです。

コメント 1 12
ぼたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

相変わらずおみくじは凶と半凶の繰り返しです。悲しいです。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

コメント 2 14
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

夏に向けて、小型の電動エアポンプ買いました😊ゴムボートやプールに空気入れはあるんですが、時間がかかり、空気を抜くにも時間がかかるため探していたんですが、やっと購入しました👍浮き袋もあっという間に膨らみ、口で入れるとカビの原因にもなるそうなので、色々探して決定しました😊夏が待ち遠しいです😉

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 05/26 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンプレミアム🏪鈴木名誉顧問が先日お亡くなりになったそうです。直接お話したことはありませんが、講演は何度も聞きました。業務の都合で行けませんが、明日はセブン&アイ・ホールディングスの株主総会です。心より哀悼の意を表します🙇

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/26 | 趣味や日常の雑談
  • 901-925件 / 全42143件