フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42139件
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は 🎶こぬか雨降る金沢市 こころ変わりな朝の雨☔🎶と 言うような朝を迎えております。 昨日の夜はお昼に食べた Wロースカツ定食+おかわり🍚1杯が お腹に重くのしかかり昼飲み🍺なしの 夜は350ml1本で終了すると言う YEBIつよにとっては前代未聞の お休みとなりました😮‍💨 明日からは2日連チャンの残業。 今日は定時に上がって 昨日の分もしっかりと昼飲み🍺を 楽しもうと算段するYEBIつよです🎶🤭 今日は木曜、週末まであと少し 中弛みすることなく気を引き締めて 本日もお仕事に励みましょうね👍 それでは本日も軽快な足取りで 職場に向かってlet's go♬ お気をつけて行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は 🎶こぬか雨降る金沢市 こころ変わりな朝の雨☔🎶と 言うような朝を迎えております。 昨日の夜はお昼に食べた Wロースカツ定食+おかわり🍚1杯が お腹に重くのしかかり昼飲み🍺なしの 夜は350ml1本で終了すると言う YEBIつよにとっては前代未聞の お休みとなりました😮‍💨 明日からは2日連チャンの残業。 今日は定時に上がって 昨日の分もしっかりと昼飲み🍺を 楽しもうと算段するYEBIつよです🎶🤭 今日は木曜、週末まであと少し 中弛みすることなく気を引き締めて 本日もお仕事に励みましょうね👍 それでは本日も軽快な足取りで 職場に向かってlet's go♬ お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 8 34
YEBISUつよし
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日の金沢は 🎶こぬか雨降る金沢市 こころ変わりな朝の雨☔🎶と 言うような朝を迎えております。 昨日の夜はお昼に食べた Wロースカツ定食+おかわり🍚1杯が お腹に重くのしかかり昼飲み🍺なしの 夜は350ml1本で終了すると言う YEBIつよにとっては前代未聞の お休みとなりました😮‍💨 明日からは2日連チャンの残業。 今日は定時に上がって 昨日の分もしっかりと昼飲み🍺を 楽しもうと算段するYEBIつよです🎶🤭 今日は木曜、週末まであと少し 中弛みすることなく気を引き締めて 本日もお仕事に励みましょうね👍 それでは本日も軽快な足取りで 職場に向かってlet's go♬ お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下はラムチョップのスパイス焼きで、その上は蕗とワカメのたいたんと、胡瓜竹輪と、レンコン揚げです。真ん中下は「ウニのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚小間と茄子と人参とピーマンの炒め物です。左下は甘辛くじらで、その上は焼き鯵です。 デザートは「なめらか和三盆プリン」です。

昨日のつまみ 右下はラムチョップのスパイス焼きで、その上は蕗とワカメのたいたんと、胡瓜竹輪と、レンコン揚げです。真ん中下は「ウニのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚小間と茄子と人参とピーマンの炒め物です。左下は甘辛くじらで、その上は焼き鯵です。 デザートは「なめらか和三盆プリン」です。

コメント 2 18
なおなおっぴ
| 05/28 | お知らせ

昨日のつまみ 右下はラムチョップのスパイス焼きで、その上は蕗とワカメのたいたんと、胡瓜竹輪と、レンコン揚げです。真ん中下は「ウニのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚小間と茄子と人参とピーマンの炒め物です。左下は甘辛くじらで、その上は焼き鯵です。 デザートは「なめらか和三盆プリン」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/28 | お知らせ
ユーザー画像

昨日シロイルカさんから戴きました他社ですが…左側の当選したグラスと…コラボグラスも戴きました共に…ステキグラスです👍😍YEBISUBARで飲んだ時の数字です久し振りにおみくじ🥠です☆★が揃っています😃うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

昨日シロイルカさんから戴きました他社ですが…左側の当選したグラスと…コラボグラスも戴きました共に…ステキグラスです👍😍YEBISUBARで飲んだ時の数字です久し振りにおみくじ🥠です☆★が揃っています😃うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 23
1107 kazu
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

昨日シロイルカさんから戴きました他社ですが…左側の当選したグラスと…コラボグラスも戴きました共に…ステキグラスです👍😍YEBISUBARで飲んだ時の数字です久し振りにおみくじ🥠です☆★が揃っています😃うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は晴れ。天気予報では曇り空だったんですが、見事に晴れてます😃また心地良い風が吹いていて、清々しい朝を迎えています。皆さん今日も1日元気で過ごしましょう😄

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は晴れ。天気予報では曇り空だったんですが、見事に晴れてます😃また心地良い風が吹いていて、清々しい朝を迎えています。皆さん今日も1日元気で過ごしましょう😄

コメント 2 20
LOVEゆうガブ
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は晴れ。天気予報では曇り空だったんですが、見事に晴れてます😃また心地良い風が吹いていて、清々しい朝を迎えています。皆さん今日も1日元気で過ごしましょう😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今年のセ・パ交流戦が開幕。まだまだ先はあるものの、やはりセ・リーグのチームが苦戦しているのは例年どおり。神宮では2日続けての延長戦でツバメは1敗1分け。本日の奮闘を祈ります…ビールの味が違ってくるので(笑)。

今年のセ・パ交流戦が開幕。まだまだ先はあるものの、やはりセ・リーグのチームが苦戦しているのは例年どおり。神宮では2日続けての延長戦でツバメは1敗1分け。本日の奮闘を祈ります…ビールの味が違ってくるので(笑)。

コメント 0 12
ループトンネル
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

今年のセ・パ交流戦が開幕。まだまだ先はあるものの、やはりセ・リーグのチームが苦戦しているのは例年どおり。神宮では2日続けての延長戦でツバメは1敗1分け。本日の奮闘を祈ります…ビールの味が違ってくるので(笑)。

ユーザー画像
ループトンネル
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はLINEゲームのツムツムで今月の新ツムを引き当てタウンおみくじ大吉効果と大喜びしていたら本日ガツンと落とされました😭救いはアプリの中吉さん今日もお弁当持って頑張ります🍱保存していた筍ごはんおかずは玉子焼き、白身フライ、ハンバーグ、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、プチトマト。色々手抜きで詰め込みました😅

昨日はLINEゲームのツムツムで今月の新ツムを引き当てタウンおみくじ大吉効果と大喜びしていたら本日ガツンと落とされました😭救いはアプリの中吉さん今日もお弁当持って頑張ります🍱保存していた筍ごはんおかずは玉子焼き、白身フライ、ハンバーグ、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、プチトマト。色々手抜きで詰め込みました😅

コメント 2 18
pe-tan
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

昨日はLINEゲームのツムツムで今月の新ツムを引き当てタウンおみくじ大吉効果と大喜びしていたら本日ガツンと落とされました😭救いはアプリの中吉さん今日もお弁当持って頑張ります🍱保存していた筍ごはんおかずは玉子焼き、白身フライ、ハンバーグ、ウインナー、ほうれん草の胡麻和え、プチトマト。色々手抜きで詰め込みました😅

ユーザー画像
pe-tan
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

又又、新しいバッジとっても嬉しいです😆 ありがとうございます⤴️⤴️😁

又又、新しいバッジとっても嬉しいです😆 ありがとうございます⤴️⤴️😁

コメント 0 18
そらちゃん
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

又又、新しいバッジとっても嬉しいです😆 ありがとうございます⤴️⤴️😁

ユーザー画像
そらちゃん
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

釣鐘草みたいに下向きに垂れ下がって咲いていた花。ちょっと前まで中の蜜を吸いに虫が入ってましたが、カメラを向けたら逃げられました。シャイな虫?(笑)

釣鐘草みたいに下向きに垂れ下がって咲いていた花。ちょっと前まで中の蜜を吸いに虫が入ってましたが、カメラを向けたら逃げられました。シャイな虫?(笑)

コメント 2 24
恵比寿大黒
| 05/28 | 趣味や日常の雑談

釣鐘草みたいに下向きに垂れ下がって咲いていた花。ちょっと前まで中の蜜を吸いに虫が入ってましたが、カメラを向けたら逃げられました。シャイな虫?(笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 05/28 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の夜食 昨日は宮崎産に引き続き、タイ産のマンゴーです。 風味は違えど、甘さは宮崎産に負けず劣らずおいしかったです。

昨日の夜食 昨日は宮崎産に引き続き、タイ産のマンゴーです。 風味は違えど、甘さは宮崎産に負けず劣らずおいしかったです。

コメント 0 17
なおなおっぴ
| 05/27 | お知らせ

昨日の夜食 昨日は宮崎産に引き続き、タイ産のマンゴーです。 風味は違えど、甘さは宮崎産に負けず劣らずおいしかったです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 05/27 | お知らせ
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス理不尽な事が多い中色んな思いを抱えつつ踏ん張られていらっしゃるんですよね…プツンとならないように心もお身体も大事にされて くださいね😊貴方には どの様に見えますか?不思議な空模様でした😻

皆様 お疲れ様デス理不尽な事が多い中色んな思いを抱えつつ踏ん張られていらっしゃるんですよね…プツンとならないように心もお身体も大事にされて くださいね😊貴方には どの様に見えますか?不思議な空模様でした😻

コメント 8 20
うさでこ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス理不尽な事が多い中色んな思いを抱えつつ踏ん張られていらっしゃるんですよね…プツンとならないように心もお身体も大事にされて くださいね😊貴方には どの様に見えますか?不思議な空模様でした😻

ユーザー画像
うさでこ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

つぅかぁれぇたぁ・・・てな訳で、さっき(2030頃)帰って来ました国博の『超危険生物展 -科学で挑む生き物の本気-』良かったよぉ♪良かったのだが、如何せん暑すぎた、人が多かった・・・それで疲れに疲れて、途中で切り上げて来ちゃいました実に勿体無い勿体無いけど、完全に集中力が切れた大体60%はじっくり見られた見られたが約30%がすっ飛ばし10%がパっと見状態そうそう、この前に紹介した実話映画『GHOST AND THE DARKNESS』のライオン、いわゆる『ツァボの人食いライオン』の紹介もされてたで♪・・・今日の為に映画を観た訳じゃ無いのだがでも非常にタメになるし面白いしおっかないしで、おススメです国博の特別展示の話やで(苦笑)※ブックレット買って来たから、見られへんかったモンはコレで・・・♪でで途中で切り上げて来たのだが、即帰るのは勿体無くてねぇ上野動物園も観て来た・・・暑いし疲れていたから、やっぱりパッと見だけど上野は、3.11以来なんだよねあの時は茨城へ帰る途中で地震に遭って列車が休止暇つぶしに上野動物園へ、と思ってねまぁ、地震で上野動物園も休止になったけど(苦笑)もう数年になるが、『the Hunter Call of the Wild』ってェゲームにハマっているのだよ用はかなりリアルな狩りゲームなンだけどねそこにバイソンとかヘラジカとかヒグマとか出て来るンさいやぁ、こう言うの狩っているンだなぁ・・・と、何か考え深いモンがあったなぁ・・・あくまでもゲームだけどね(苦笑)でもどこも人が多いね平日なのに飯喰おうにも列成しているから、結局、昼飯は喰えず終いだすしゃァないから、スタバでチーズケーキと抹茶の・・・ナンダ?注文したけど席も空かないし、店内でしばし突っ立ってた(苦笑)※飯の代わりではなく、完全にカロリー補給目的ですでま、その後に恵比寿だでよ♪エビスブリュワー東京行って来たで(笑)リニューアル後初やなでも薬飲んでいるからねぇせっかく行ったのに、ビールは呑めへんかったけど(泣)で、近くのTSUTAYAに、地元の本屋に・・・と行きましてやっぱり本屋は良いね本屋はやたらと時間が早く過ぎるだモンで、今さっき帰宅、と(苦笑)今日だけで14576歩やてさそりゃ疲れるわ・・・暑さ疲れだけじゃなく人疲れだけじゃなく(^^;)

つぅかぁれぇたぁ・・・てな訳で、さっき(2030頃)帰って来ました国博の『超危険生物展 -科学で挑む生き物の本気-』良かったよぉ♪良かったのだが、如何せん暑すぎた、人が多かった・・・それで疲れに疲れて、途中で切り上げて来ちゃいました実に勿体無い勿体無いけど、完全に集中力が切れた大体60%はじっくり見られた見られたが約30%がすっ飛ばし10%がパっと見状態そうそう、この前に紹介した実話映画『GHOST AND THE DARKNESS』のライオン、いわゆる『ツァボの人食いライオン』の紹介もされてたで♪・・・今日の為に映画を観た訳じゃ無いのだがでも非常にタメになるし面白いしおっかないしで、おススメです国博の特別展示の話やで(苦笑)※ブックレット買って来たから、見られへんかったモンはコレで・・・♪でで途中で切り上げて来たのだが、即帰るのは勿体無くてねぇ上野動物園も観て来た・・・暑いし疲れていたから、やっぱりパッと見だけど上野は、3.11以来なんだよねあの時は茨城へ帰る途中で地震に遭って列車が休止暇つぶしに上野動物園へ、と思ってねまぁ、地震で上野動物園も休止になったけど(苦笑)もう数年になるが、『the Hunter Call of the Wild』ってェゲームにハマっているのだよ用はかなりリアルな狩りゲームなンだけどねそこにバイソンとかヘラジカとかヒグマとか出て来るンさいやぁ、こう言うの狩っているンだなぁ・・・と、何か考え深いモンがあったなぁ・・・あくまでもゲームだけどね(苦笑)でもどこも人が多いね平日なのに飯喰おうにも列成しているから、結局、昼飯は喰えず終いだすしゃァないから、スタバでチーズケーキと抹茶の・・・ナンダ?注文したけど席も空かないし、店内でしばし突っ立ってた(苦笑)※飯の代わりではなく、完全にカロリー補給目的ですでま、その後に恵比寿だでよ♪エビスブリュワー東京行って来たで(笑)リニューアル後初やなでも薬飲んでいるからねぇせっかく行ったのに、ビールは呑めへんかったけど(泣)で、近くのTSUTAYAに、地元の本屋に・・・と行きましてやっぱり本屋は良いね本屋はやたらと時間が早く過ぎるだモンで、今さっき帰宅、と(苦笑)今日だけで14576歩やてさそりゃ疲れるわ・・・暑さ疲れだけじゃなく人疲れだけじゃなく(^^;)

コメント 2 21
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

つぅかぁれぇたぁ・・・てな訳で、さっき(2030頃)帰って来ました国博の『超危険生物展 -科学で挑む生き物の本気-』良かったよぉ♪良かったのだが、如何せん暑すぎた、人が多かった・・・それで疲れに疲れて、途中で切り上げて来ちゃいました実に勿体無い勿体無いけど、完全に集中力が切れた大体60%はじっくり見られた見られたが約30%がすっ飛ばし10%がパっと見状態そうそう、この前に紹介した実話映画『GHOST AND THE DARKNESS』のライオン、いわゆる『ツァボの人食いライオン』の紹介もされてたで♪・・・今日の為に映画を観た訳じゃ無いのだがでも非常にタメになるし面白いしおっかないしで、おススメです国博の特別展示の話やで(苦笑)※ブックレット買って来たから、見られへんかったモンはコレで・・・♪でで途中で切り上げて来たのだが、即帰るのは勿体無くてねぇ上野動物園も観て来た・・・暑いし疲れていたから、やっぱりパッと見だけど上野は、3.11以来なんだよねあの時は茨城へ帰る途中で地震に遭って列車が休止暇つぶしに上野動物園へ、と思ってねまぁ、地震で上野動物園も休止になったけど(苦笑)もう数年になるが、『the Hunter Call of the Wild』ってェゲームにハマっているのだよ用はかなりリアルな狩りゲームなンだけどねそこにバイソンとかヘラジカとかヒグマとか出て来るンさいやぁ、こう言うの狩っているンだなぁ・・・と、何か考え深いモンがあったなぁ・・・あくまでもゲームだけどね(苦笑)でもどこも人が多いね平日なのに飯喰おうにも列成しているから、結局、昼飯は喰えず終いだすしゃァないから、スタバでチーズケーキと抹茶の・・・ナンダ?注文したけど席も空かないし、店内でしばし突っ立ってた(苦笑)※飯の代わりではなく、完全にカロリー補給目的ですでま、その後に恵比寿だでよ♪エビスブリュワー東京行って来たで(笑)リニューアル後初やなでも薬飲んでいるからねぇせっかく行ったのに、ビールは呑めへんかったけど(泣)で、近くのTSUTAYAに、地元の本屋に・・・と行きましてやっぱり本屋は良いね本屋はやたらと時間が早く過ぎるだモンで、今さっき帰宅、と(苦笑)今日だけで14576歩やてさそりゃ疲れるわ・・・暑さ疲れだけじゃなく人疲れだけじゃなく(^^;)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先月参加したスタカン (SAPPORO STAR COMPANY) オンラインイベント 第18回ファンミーティング 「サッポロビール150周年にカンパイ」の 参加賞が送られてきました🎶🤭 気になる中身は サッポロビール150周年ステッカー1枚 近畿エリア限定販売の “スポーツノンアル” 「サッポロ SUPER STAR」6本パック 貰って嬉しいような嬉しくないような 複雑な参加賞でした😂 サッポロビール150周年記念グッズが貰える と聞いてウキウキワクワクと 期待してた自分がいましたが それがステッカー1枚とは。 トホホ😭

先月参加したスタカン (SAPPORO STAR COMPANY) オンラインイベント 第18回ファンミーティング 「サッポロビール150周年にカンパイ」の 参加賞が送られてきました🎶🤭 気になる中身は サッポロビール150周年ステッカー1枚 近畿エリア限定販売の “スポーツノンアル” 「サッポロ SUPER STAR」6本パック 貰って嬉しいような嬉しくないような 複雑な参加賞でした😂 サッポロビール150周年記念グッズが貰える と聞いてウキウキワクワクと 期待してた自分がいましたが それがステッカー1枚とは。 トホホ😭

コメント 10 29
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

先月参加したスタカン (SAPPORO STAR COMPANY) オンラインイベント 第18回ファンミーティング 「サッポロビール150周年にカンパイ」の 参加賞が送られてきました🎶🤭 気になる中身は サッポロビール150周年ステッカー1枚 近畿エリア限定販売の “スポーツノンアル” 「サッポロ SUPER STAR」6本パック 貰って嬉しいような嬉しくないような 複雑な参加賞でした😂 サッポロビール150周年記念グッズが貰える と聞いてウキウキワクワクと 期待してた自分がいましたが それがステッカー1枚とは。 トホホ😭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

前に来たのは男からの✉️だったけど 今度はなんと 永野芽郁ちゃんから✉️キタァ🤣👍 でも、YEBIつよは永野芽郁ちゃんの ファンでもないし ましてや森田じゃないし😤 ってか、森田って誰やねん?😆

前に来たのは男からの✉️だったけど 今度はなんと 永野芽郁ちゃんから✉️キタァ🤣👍 でも、YEBIつよは永野芽郁ちゃんの ファンでもないし ましてや森田じゃないし😤 ってか、森田って誰やねん?😆

コメント 17 24
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

前に来たのは男からの✉️だったけど 今度はなんと 永野芽郁ちゃんから✉️キタァ🤣👍 でも、YEBIつよは永野芽郁ちゃんの ファンでもないし ましてや森田じゃないし😤 ってか、森田って誰やねん?😆

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

相変わらず戸郷の遠投は凄いな!!今日は頼む🙇

相変わらず戸郷の遠投は凄いな!!今日は頼む🙇

コメント 0 8
こうたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

相変わらず戸郷の遠投は凄いな!!今日は頼む🙇

ユーザー画像
こうたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

7連勝の後の5連敗!!今日は戸郷ですね~。前回同様頼んまっせ!!🙇とりあえずドーム前のHUBで軽く一杯🍺😆

7連勝の後の5連敗!!今日は戸郷ですね~。前回同様頼んまっせ!!🙇とりあえずドーム前のHUBで軽く一杯🍺😆

コメント 3 7
こうたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

7連勝の後の5連敗!!今日は戸郷ですね~。前回同様頼んまっせ!!🙇とりあえずドーム前のHUBで軽く一杯🍺😆

ユーザー画像
こうたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

息子の誕生日プレゼントで購入したベットマットが本日届きました。玄関先での引き渡し、家の中まで運んでもらうと別料金が発生するそうです、ビックリです。息子の部屋まで運んでセット完了😃あらためて見てみると凄い厚さです。セッティング後横になったら、最高😃直ぐに眠れそう、息子が羨ましい😅

息子の誕生日プレゼントで購入したベットマットが本日届きました。玄関先での引き渡し、家の中まで運んでもらうと別料金が発生するそうです、ビックリです。息子の部屋まで運んでセット完了😃あらためて見てみると凄い厚さです。セッティング後横になったら、最高😃直ぐに眠れそう、息子が羨ましい😅

コメント 2 27
LOVEゆうガブ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

息子の誕生日プレゼントで購入したベットマットが本日届きました。玄関先での引き渡し、家の中まで運んでもらうと別料金が発生するそうです、ビックリです。息子の部屋まで運んでセット完了😃あらためて見てみると凄い厚さです。セッティング後横になったら、最高😃直ぐに眠れそう、息子が羨ましい😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

台風が発生しましたね。大した災害が起きないといいけど。

台風が発生しましたね。大した災害が起きないといいけど。

コメント 0 12
ぼたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

台風が発生しましたね。大した災害が起きないといいけど。

ユーザー画像
ぼたん
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日飲み過ぎて 食欲が今ひとつでしたが お休みのランチは何にしようかと あれこれ悩んだ挙句 値引きに惹かれ😍 ランチはとんかつ松のや 33%offで¥1,140が¥760でいただける Wロースカツ定食+トッピングポテサラに しましたぁ🎶 おまけにご飯おかわり無料なんで 並盛りご飯おかわりまで🤣👍 飲み過ぎて食欲がない!なんて すいません嘘ついちゃいましたぁ😆💦

昨日飲み過ぎて 食欲が今ひとつでしたが お休みのランチは何にしようかと あれこれ悩んだ挙句 値引きに惹かれ😍 ランチはとんかつ松のや 33%offで¥1,140が¥760でいただける Wロースカツ定食+トッピングポテサラに しましたぁ🎶 おまけにご飯おかわり無料なんで 並盛りご飯おかわりまで🤣👍 飲み過ぎて食欲がない!なんて すいません嘘ついちゃいましたぁ😆💦

コメント 5 27
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

昨日飲み過ぎて 食欲が今ひとつでしたが お休みのランチは何にしようかと あれこれ悩んだ挙句 値引きに惹かれ😍 ランチはとんかつ松のや 33%offで¥1,140が¥760でいただける Wロースカツ定食+トッピングポテサラに しましたぁ🎶 おまけにご飯おかわり無料なんで 並盛りご飯おかわりまで🤣👍 飲み過ぎて食欲がない!なんて すいません嘘ついちゃいましたぁ😆💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E93、今日のタグ活🚃JR東日本京葉線・八丁堀駅&越中島駅&潮見駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E93、今日のタグ活🚃JR東日本京葉線・八丁堀駅&越中島駅&潮見駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 15
monaka
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

E93、今日のタグ活🚃JR東日本京葉線・八丁堀駅&越中島駅&潮見駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙2個購入でお茶がもらえる🍵誘惑に負けた男🤣美味しかったので、良しとします😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙2個購入でお茶がもらえる🍵誘惑に負けた男🤣美味しかったので、良しとします😊

コメント 0 18
丸くなるな、★星になれ。
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのおにぎり🍙2個購入でお茶がもらえる🍵誘惑に負けた男🤣美味しかったので、良しとします😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

コメント 5 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

いっしょにがんばろう!ファイトイッパーツ! キャンペーン開催決定💦 釣られまくります😆  ちいかわ×リポビタンキャンペーン | 大正製薬

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

コメント 2 20
みなとみらい
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…中吉 TOWN籤は、結果通りに☹️ 早朝から設備スタッフの一言にムカついた😤 眠い、疲れ、対応の集中などで、メンタルがイマイチな中、起きてきて開口一番に何なんだよ😠 俺に照明スケジュールのことを言われるまで気付かなかったクセによぉ🤨 久しぶりに通っていたファミレスで、会員特典である月1半額クーポンを使いに行った🍴 移動になって回数が減っていたのだが、移動前に挨拶が出来なかった1番のお気に入りスタッフと漸く再会🥰 俺の移動については他のスタッフから話を聞いていたようで話は早かった😊 元気そうで何よりだ👍 いつものパンケーキだから、撮影せずに食べてしまったのは失敗だった😅 昨日の投稿で財布を忘れて振込が出来なかった旨を記載したが、本日最終日だから絶対に銀行🏦に行かないとな😅 その前に、イベント参加が最終日となるので頑張らないと🤭 果たして結果は…

ユーザー画像
みなとみらい
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

コメント 0 14
カッキー
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は朝から雨が結構降ってます1日雨ですね 昨日の帰り知り合いの社長からLINEが入り以前話した知り合いの会社の解散のお手伝いです、申告も税理士に頼まず自分でやってたとの事、すごいですね自分はもう何年も前から先生に作成は頼んでます、だから税理士も知らないし司法書士行政書士も知らない、これもすごいです、土曜日に会う事になりましたが興味津々です

ユーザー画像
カッキー
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

コメント 0 13
まる901
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

昨日はちょっと良かったけど、今日は「半凶」か・・・。それにしても巨人軍の阿部監督の逮捕劇は自分も過去に一度や二度くらい娘を殴った経験があるだけにどうも腑に落ちないんだよね。昭和生まれ、昭和育ちの自分の感覚が古って事なのかな?

ユーザー画像
まる901
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

コメント 4 24
ケンケン
| 05/27 | 趣味や日常の雑談

同期会開催‼️昨日、同期会が開催されました🎉久しぶりの集まりで盛り上がり、お店には、ちょっと迷惑をかけてしまったかも😅お店は、土佐料理と言うことで、カツオの藁焼き、たたき&刺身、土佐巻、四万十フィレハムなど、他にも色々出てきました😋残念ながら、YEBISUではなかったけど、色々飲んで、喋って、あっと言う間の2時間でした🍻

ユーザー画像
ケンケン
| 05/27 | 趣味や日常の雑談
  • 876-900件 / 全42139件