フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42133件
ユーザー画像

今日は頑張った証拠の封筒が主に鉄道会社から🚃今は何もする気が起きない😩

今日は頑張った証拠の封筒が主に鉄道会社から🚃今は何もする気が起きない😩

コメント 2 13
まる バッジ画像
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

今日は頑張った証拠の封筒が主に鉄道会社から🚃今は何もする気が起きない😩

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初来店😁蒸し暑いからとりあえずヱビスビール🍺😋

初来店😁蒸し暑いからとりあえずヱビスビール🍺😋

コメント 0 14
AREXS
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

初来店😁蒸し暑いからとりあえずヱビスビール🍺😋

ユーザー画像
AREXS
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は運動会の振替で小学校お休み、朝から孫が遊びに来ていました😊朝食も我が家で食べた後に、虫取りに行こうと思っていたら、何とカエル🐸捕まえに行くことになりました😭孫が通っていた保育園の横に田んぼが有るので、そこまで電動アシスト自転車に2人乗りして、網と虫かご兼水槽を持って行きました。最初虫取りと思っていたので長袖を着させてしまいました😅田んぼには、なかなかカエル🐸もいなくて、孫が一匹だけ捕まえたんですが、私がオタマジャクシがなと捕まえたものが 何と何と「カブトエビ」だったんです。田んぼに居るというのは聞いていたんですが、初めて見ました。孫は狂喜乱舞、カエル🐸は逃がして、カブトエビ捕獲に😁日陰が全く無く暑くてたまらないので、約十匹位捕まえて帰って来ました。ちなみに孫は興奮しすぎて、田んぼの横に有る側溝に落ちて靴がびっしょり、ちょうどいいタイミングだったので、捕獲終了と言う事で帰って来ました。孫は早速YouTubeで飼育方法検索してました😊カブトエビの写真撮ったんですが、水が濁って見づらいかもしれませんが、ご容赦ください😊

今日は運動会の振替で小学校お休み、朝から孫が遊びに来ていました😊朝食も我が家で食べた後に、虫取りに行こうと思っていたら、何とカエル🐸捕まえに行くことになりました😭孫が通っていた保育園の横に田んぼが有るので、そこまで電動アシスト自転車に2人乗りして、網と虫かご兼水槽を持って行きました。最初虫取りと思っていたので長袖を着させてしまいました😅田んぼには、なかなかカエル🐸もいなくて、孫が一匹だけ捕まえたんですが、私がオタマジャクシがなと捕まえたものが 何と何と「カブトエビ」だったんです。田んぼに居るというのは聞いていたんですが、初めて見ました。孫は狂喜乱舞、カエル🐸は逃がして、カブトエビ捕獲に😁日陰が全く無く暑くてたまらないので、約十匹位捕まえて帰って来ました。ちなみに孫は興奮しすぎて、田んぼの横に有る側溝に落ちて靴がびっしょり、ちょうどいいタイミングだったので、捕獲終了と言う事で帰って来ました。孫は早速YouTubeで飼育方法検索してました😊カブトエビの写真撮ったんですが、水が濁って見づらいかもしれませんが、ご容赦ください😊

コメント 6 21
LOVEゆうガブ
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

今日は運動会の振替で小学校お休み、朝から孫が遊びに来ていました😊朝食も我が家で食べた後に、虫取りに行こうと思っていたら、何とカエル🐸捕まえに行くことになりました😭孫が通っていた保育園の横に田んぼが有るので、そこまで電動アシスト自転車に2人乗りして、網と虫かご兼水槽を持って行きました。最初虫取りと思っていたので長袖を着させてしまいました😅田んぼには、なかなかカエル🐸もいなくて、孫が一匹だけ捕まえたんですが、私がオタマジャクシがなと捕まえたものが 何と何と「カブトエビ」だったんです。田んぼに居るというのは聞いていたんですが、初めて見ました。孫は狂喜乱舞、カエル🐸は逃がして、カブトエビ捕獲に😁日陰が全く無く暑くてたまらないので、約十匹位捕まえて帰って来ました。ちなみに孫は興奮しすぎて、田んぼの横に有る側溝に落ちて靴がびっしょり、ちょうどいいタイミングだったので、捕獲終了と言う事で帰って来ました。孫は早速YouTubeで飼育方法検索してました😊カブトエビの写真撮ったんですが、水が濁って見づらいかもしれませんが、ご容赦ください😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️プロ野球に興味のない住民様には申し訳ない投稿です😅巨人と阪神、過去6年のドラフト1位を比べてみました。2025年、巨人、竹丸。阪神、立石。2024年、巨人、石塚。阪神、伊原。2023年、巨人、西舘。阪神、下村。2022年、巨人、浅野。阪神、森下。2021年、巨人、大勢。阪神、森木。2020年、巨人、平内。阪神、佐藤。2020年は巨人も佐藤を指名するが、抽選で阪神。2022年は阪神も浅野を指名するが、抽選で巨人。2024年、巨人石塚は中日金丸との抽選ハズレ1位。2021年、巨人大勢は西武隅田との抽選ハズレ1位。2022年浅野、阪神も指名するほどの評価が高かったんですね。大学生であれば4年生。大卒入団の阪神森下のレベルまで行けるのか。。。原監督は高校の後輩森下よりも浅野を指名したわけだから、そろそろ活躍しないと。

⚾️プロ野球に興味のない住民様には申し訳ない投稿です😅巨人と阪神、過去6年のドラフト1位を比べてみました。2025年、巨人、竹丸。阪神、立石。2024年、巨人、石塚。阪神、伊原。2023年、巨人、西舘。阪神、下村。2022年、巨人、浅野。阪神、森下。2021年、巨人、大勢。阪神、森木。2020年、巨人、平内。阪神、佐藤。2020年は巨人も佐藤を指名するが、抽選で阪神。2022年は阪神も浅野を指名するが、抽選で巨人。2024年、巨人石塚は中日金丸との抽選ハズレ1位。2021年、巨人大勢は西武隅田との抽選ハズレ1位。2022年浅野、阪神も指名するほどの評価が高かったんですね。大学生であれば4年生。大卒入団の阪神森下のレベルまで行けるのか。。。原監督は高校の後輩森下よりも浅野を指名したわけだから、そろそろ活躍しないと。

コメント 0 12
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

⚾️プロ野球に興味のない住民様には申し訳ない投稿です😅巨人と阪神、過去6年のドラフト1位を比べてみました。2025年、巨人、竹丸。阪神、立石。2024年、巨人、石塚。阪神、伊原。2023年、巨人、西舘。阪神、下村。2022年、巨人、浅野。阪神、森下。2021年、巨人、大勢。阪神、森木。2020年、巨人、平内。阪神、佐藤。2020年は巨人も佐藤を指名するが、抽選で阪神。2022年は阪神も浅野を指名するが、抽選で巨人。2024年、巨人石塚は中日金丸との抽選ハズレ1位。2021年、巨人大勢は西武隅田との抽選ハズレ1位。2022年浅野、阪神も指名するほどの評価が高かったんですね。大学生であれば4年生。大卒入団の阪神森下のレベルまで行けるのか。。。原監督は高校の後輩森下よりも浅野を指名したわけだから、そろそろ活躍しないと。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 明日は台風が接近してきます、雨に風、注意して下さい、以前8年ぐらい前の西日本豪雨の時の雨はすごかったです、帰りの都市高速道路まで川になっていました、そして呉市は孤立しました 今回はそんなに降らないけど注意しましょう

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 明日は台風が接近してきます、雨に風、注意して下さい、以前8年ぐらい前の西日本豪雨の時の雨はすごかったです、帰りの都市高速道路まで川になっていました、そして呉市は孤立しました 今回はそんなに降らないけど注意しましょう

コメント 0 14
カッキー
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは”吉”(アプリは末吉)でした 明日は台風が接近してきます、雨に風、注意して下さい、以前8年ぐらい前の西日本豪雨の時の雨はすごかったです、帰りの都市高速道路まで川になっていました、そして呉市は孤立しました 今回はそんなに降らないけど注意しましょう

ユーザー画像
カッキー
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日は台風🌀また大量の雨に悩まされるのかなぁ? 新幹線も在来線も大丈夫かな? 学校は休校ですかね?🌪️ 朝はラッシュに、ならないと良いですが😅

明日は台風🌀また大量の雨に悩まされるのかなぁ? 新幹線も在来線も大丈夫かな? 学校は休校ですかね?🌪️ 朝はラッシュに、ならないと良いですが😅

コメント 8 13
そらちゃん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

明日は台風🌀また大量の雨に悩まされるのかなぁ? 新幹線も在来線も大丈夫かな? 学校は休校ですかね?🌪️ 朝はラッシュに、ならないと良いですが😅

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスバーの月間ランキングが出てましたが、東京ドームの月間ランキングでしたら、ダントツ1位なのにな・・・🤣

エビスバーの月間ランキングが出てましたが、東京ドームの月間ランキングでしたら、ダントツ1位なのにな・・・🤣

コメント 0 9
こうたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

エビスバーの月間ランキングが出てましたが、東京ドームの月間ランキングでしたら、ダントツ1位なのにな・・・🤣

ユーザー画像
こうたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

10本購入で1本無料の誘惑に負けた男🤣

10本購入で1本無料の誘惑に負けた男🤣

コメント 2 11
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

10本購入で1本無料の誘惑に負けた男🤣

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

リポビタンDあるだけ 買ってみた🫠→配送。トートだけ持ち帰り🤣

リポビタンDあるだけ 買ってみた🫠→配送。トートだけ持ち帰り🤣

コメント 2 22
瞹❣️
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

リポビタンDあるだけ 買ってみた🫠→配送。トートだけ持ち帰り🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昼飲み🍺ランチ🎵

昼飲み🍺ランチ🎵

コメント 5 20
masa
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

昼飲み🍺ランチ🎵

ユーザー画像
masa
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】TOWN籤…吉アプリ籤…中吉第93回・東京優駿(日本ダービー・東京競馬場・芝2400m)皐月賞馬ロブチェンの2冠達成👑👑そして松山弘平騎手が、デビュー18年目、ダービー11回目にしてダービージョッキーとなった。 本命とした青葉賞馬ゴーイントゥスカイは4着😢又しても青葉賞からのダービー馬は誕生しなかった😮‍💨展開として後ろ過ぎるかなぁと思ったけどね🤔上がりはメンバー最速の32秒8❗🏇💨もう少し前でレースをして欲しかったな😅今回、本命にしたゴーイントゥースカイと対抗にした皐月賞3着ライヒスアドラーは同じ上原調教師。彼は更に2頭出場させており、24年ぶり史上2人目の4頭出しとなった😮36歳の若さでこの快挙だから、今後に期待出来るね👍⚽️World Cup2026が開幕する直前の壮行試合となったアイスランド戦。これまで代表チームのキャプテンを担って来た吉田麻也選手が交代でピッチを去る時に、ガードオブオナーがあったようだ😊日本代表チームだけでなく、アイスランド代表チームも花道を作ったのだ🤩アメリカンスポーツなら印象があるけど、サッカーでは印象がなかっただけに驚いたが、スポーツマンシップで感動的なシーンだった🥰そう言えば、東京Vから鹿島アントラーズに移籍して優勝請負人として大活躍したビスマルク選手の現役最後の試合の時、途中交代でピッチを去る時にレフリーがビスマルクに握手を求めていたシーンを思い出したよ🤝スポーツって良いなぁ😊

【本日の御神籤】TOWN籤…吉アプリ籤…中吉第93回・東京優駿(日本ダービー・東京競馬場・芝2400m)皐月賞馬ロブチェンの2冠達成👑👑そして松山弘平騎手が、デビュー18年目、ダービー11回目にしてダービージョッキーとなった。 本命とした青葉賞馬ゴーイントゥスカイは4着😢又しても青葉賞からのダービー馬は誕生しなかった😮‍💨展開として後ろ過ぎるかなぁと思ったけどね🤔上がりはメンバー最速の32秒8❗🏇💨もう少し前でレースをして欲しかったな😅今回、本命にしたゴーイントゥースカイと対抗にした皐月賞3着ライヒスアドラーは同じ上原調教師。彼は更に2頭出場させており、24年ぶり史上2人目の4頭出しとなった😮36歳の若さでこの快挙だから、今後に期待出来るね👍⚽️World Cup2026が開幕する直前の壮行試合となったアイスランド戦。これまで代表チームのキャプテンを担って来た吉田麻也選手が交代でピッチを去る時に、ガードオブオナーがあったようだ😊日本代表チームだけでなく、アイスランド代表チームも花道を作ったのだ🤩アメリカンスポーツなら印象があるけど、サッカーでは印象がなかっただけに驚いたが、スポーツマンシップで感動的なシーンだった🥰そう言えば、東京Vから鹿島アントラーズに移籍して優勝請負人として大活躍したビスマルク選手の現役最後の試合の時、途中交代でピッチを去る時にレフリーがビスマルクに握手を求めていたシーンを思い出したよ🤝スポーツって良いなぁ😊

コメント 5 23
みなとみらい
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】TOWN籤…吉アプリ籤…中吉第93回・東京優駿(日本ダービー・東京競馬場・芝2400m)皐月賞馬ロブチェンの2冠達成👑👑そして松山弘平騎手が、デビュー18年目、ダービー11回目にしてダービージョッキーとなった。 本命とした青葉賞馬ゴーイントゥスカイは4着😢又しても青葉賞からのダービー馬は誕生しなかった😮‍💨展開として後ろ過ぎるかなぁと思ったけどね🤔上がりはメンバー最速の32秒8❗🏇💨もう少し前でレースをして欲しかったな😅今回、本命にしたゴーイントゥースカイと対抗にした皐月賞3着ライヒスアドラーは同じ上原調教師。彼は更に2頭出場させており、24年ぶり史上2人目の4頭出しとなった😮36歳の若さでこの快挙だから、今後に期待出来るね👍⚽️World Cup2026が開幕する直前の壮行試合となったアイスランド戦。これまで代表チームのキャプテンを担って来た吉田麻也選手が交代でピッチを去る時に、ガードオブオナーがあったようだ😊日本代表チームだけでなく、アイスランド代表チームも花道を作ったのだ🤩アメリカンスポーツなら印象があるけど、サッカーでは印象がなかっただけに驚いたが、スポーツマンシップで感動的なシーンだった🥰そう言えば、東京Vから鹿島アントラーズに移籍して優勝請負人として大活躍したビスマルク選手の現役最後の試合の時、途中交代でピッチを去る時にレフリーがビスマルクに握手を求めていたシーンを思い出したよ🤝スポーツって良いなぁ😊

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

コメント 0 10
ぼたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

真夏の日差しと気温です。6月に入ったばかりなのに。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

只今,高速バスで広島から大阪に向かっています。朝8:30頃出発し14:00頃到着する。今回は,パーフェクト黒ラベルサーキットのスタンプ集め…。次は金沢で黒ラベルWAGON 開催ですが,予定入っていて行けません。黒ラベルサーキットの参加店舗は21で,金沢は少ないようです。Tシャツ(スタンプ20個)をGETする為なら,ほぼ全店舗回らないと達成出来ない?…“無理ゲー”とは言いませんが,ハードル高いですね。

只今,高速バスで広島から大阪に向かっています。朝8:30頃出発し14:00頃到着する。今回は,パーフェクト黒ラベルサーキットのスタンプ集め…。次は金沢で黒ラベルWAGON 開催ですが,予定入っていて行けません。黒ラベルサーキットの参加店舗は21で,金沢は少ないようです。Tシャツ(スタンプ20個)をGETする為なら,ほぼ全店舗回らないと達成出来ない?…“無理ゲー”とは言いませんが,ハードル高いですね。

コメント 0 13
ビアラー
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

只今,高速バスで広島から大阪に向かっています。朝8:30頃出発し14:00頃到着する。今回は,パーフェクト黒ラベルサーキットのスタンプ集め…。次は金沢で黒ラベルWAGON 開催ですが,予定入っていて行けません。黒ラベルサーキットの参加店舗は21で,金沢は少ないようです。Tシャツ(スタンプ20個)をGETする為なら,ほぼ全店舗回らないと達成出来ない?…“無理ゲー”とは言いませんが,ハードル高いですね。

ユーザー画像
ビアラー
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

こんにちは😃台風前の晴天の本日、久々のパート休でやる事山積み気がつくと今に至るです。月始の恒例推しカレンダー🗓️チョコ菓子でホットサンド作成中の赤楚くんです。可愛😍先日購入した金ヱビスと📷今月最初のおみくじは絶好調🙌幸運の1か月にしたいと思います😆🍀🌈✨

こんにちは😃台風前の晴天の本日、久々のパート休でやる事山積み気がつくと今に至るです。月始の恒例推しカレンダー🗓️チョコ菓子でホットサンド作成中の赤楚くんです。可愛😍先日購入した金ヱビスと📷今月最初のおみくじは絶好調🙌幸運の1か月にしたいと思います😆🍀🌈✨

コメント 2 18
pe-tan
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

こんにちは😃台風前の晴天の本日、久々のパート休でやる事山積み気がつくと今に至るです。月始の恒例推しカレンダー🗓️チョコ菓子でホットサンド作成中の赤楚くんです。可愛😍先日購入した金ヱビスと📷今月最初のおみくじは絶好調🙌幸運の1か月にしたいと思います😆🍀🌈✨

ユーザー画像
pe-tan
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

🌽毎年恒例三つ編みしてみた🫠🫠🫠暑くて暑くて そして台風❓️

🌽毎年恒例三つ編みしてみた🫠🫠🫠暑くて暑くて そして台風❓️

コメント 6 27
瞹❣️
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

🌽毎年恒例三つ編みしてみた🫠🫠🫠暑くて暑くて そして台風❓️

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦今日もお茶プレゼントの誘惑に負けて、NEWDAYSのおにぎり🍙🍙今日は安いのにしました😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、超大吉でた〜〜〜🌈🙌「6月初日から縁起がいいぞ✨」と勇んでタウンのおみくじ引いたら、こちらは「吉」悪くはないはずなのに、超大吉引いちゃった後だと、なんとも中途半端な気分…順序、逆にすればよかった😆

YEBISU BARアプリのおみくじ、超大吉でた〜〜〜🌈🙌「6月初日から縁起がいいぞ✨」と勇んでタウンのおみくじ引いたら、こちらは「吉」悪くはないはずなのに、超大吉引いちゃった後だと、なんとも中途半端な気分…順序、逆にすればよかった😆

コメント 1 19
asian_beauty
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BARアプリのおみくじ、超大吉でた〜〜〜🌈🙌「6月初日から縁起がいいぞ✨」と勇んでタウンのおみくじ引いたら、こちらは「吉」悪くはないはずなのに、超大吉引いちゃった後だと、なんとも中途半端な気分…順序、逆にすればよかった😆

ユーザー画像
asian_beauty
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

コメント 0 10
まる901
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

6月最初のおみくじは「大吉」!!気持ちよくスタートを切る事ができました。今月は良い事があるかな?

ユーザー画像
まる901
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E95、今日のタグ活🚃西武鉄道池袋線・秋津駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E95、今日のタグ活🚃西武鉄道池袋線・秋津駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 1 16
monaka
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

E95、今日のタグ活🚃西武鉄道池袋線・秋津駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日も埼玉は晴れ☀️朝から暑いです🥵土曜日に運動会があったので、孫は振替休日、朝早くから我が家に来て、一緒に朝食を食べ、今はYouTube見てます😄荷物はGODZILLA関係のフィギュアと宿題ですが、宿題ヤル気がないようで、YouTubeでGODZILLAの画像見て、お菓子食べながら楽しんでます😉午前中に業者(浴室の扉が壊れたので見積もりに)来るので、その後に、暑いですが、公園に行ってこようと思ってますが、暑い🥵少し風が吹いてくれるといいんですが、ハードな1日になりそうです😭

本日も埼玉は晴れ☀️朝から暑いです🥵土曜日に運動会があったので、孫は振替休日、朝早くから我が家に来て、一緒に朝食を食べ、今はYouTube見てます😄荷物はGODZILLA関係のフィギュアと宿題ですが、宿題ヤル気がないようで、YouTubeでGODZILLAの画像見て、お菓子食べながら楽しんでます😉午前中に業者(浴室の扉が壊れたので見積もりに)来るので、その後に、暑いですが、公園に行ってこようと思ってますが、暑い🥵少し風が吹いてくれるといいんですが、ハードな1日になりそうです😭

コメント 8 12
LOVEゆうガブ
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

本日も埼玉は晴れ☀️朝から暑いです🥵土曜日に運動会があったので、孫は振替休日、朝早くから我が家に来て、一緒に朝食を食べ、今はYouTube見てます😄荷物はGODZILLA関係のフィギュアと宿題ですが、宿題ヤル気がないようで、YouTubeでGODZILLAの画像見て、お菓子食べながら楽しんでます😉午前中に業者(浴室の扉が壊れたので見積もりに)来るので、その後に、暑いですが、公園に行ってこようと思ってますが、暑い🥵少し風が吹いてくれるといいんですが、ハードな1日になりそうです😭

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀️今朝は洗濯物を干しながらポケットにスマホを入れradikoを聴きました。深夜放送「桑田佳祐やさしい夜遊び」子育て中は、エプロンのポケットに入れ家事をしながらラジオリスナー楽しんでいたのを思い出しました📻今日もお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و家事もお給料は出ませんが立派なお仕事!

おはようございます☀️今朝は洗濯物を干しながらポケットにスマホを入れradikoを聴きました。深夜放送「桑田佳祐やさしい夜遊び」子育て中は、エプロンのポケットに入れ家事をしながらラジオリスナー楽しんでいたのを思い出しました📻今日もお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و家事もお給料は出ませんが立派なお仕事!

コメント 3 16
さんびーち
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️今朝は洗濯物を干しながらポケットにスマホを入れradikoを聴きました。深夜放送「桑田佳祐やさしい夜遊び」子育て中は、エプロンのポケットに入れ家事をしながらラジオリスナー楽しんでいたのを思い出しました📻今日もお仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و家事もお給料は出ませんが立派なお仕事!

ユーザー画像
さんびーち
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

コメント 10 28
YEBISUつよし
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️🌞✨✨ 今日の金沢は眩しいくらいに お日さまギンギラギンに照らす 朝からこの暑さかよぉ〜🥵という 6月初日を迎えております😮‍💨 午後からは次第に曇り始め 台風🌀の影響か明日からは ☔️となりそうです。 今日から早いものでもう6月。 今週末から金沢百万石祭りが 始まります🎶 YEBIつよも今週末はお楽しみが🤭 6月は何かと忙しくなりそうです。 今日も全国的に30℃越えの 気温となりそうです! 明日から台風🌀の影響で天気も荒れそう! みなさま、熱中症対策、台風対策は しっかりと👍 今週も張り切って参りましょう🎶 それではお気をつけて 行ってらっしゃ〜い👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の1枚 葛飾区の堀切菖蒲園にて

昨日の1枚 葛飾区の堀切菖蒲園にて

コメント 5 18
なおなおっぴ
| 06/01 | お知らせ

昨日の1枚 葛飾区の堀切菖蒲園にて

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/01 | お知らせ
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下はサツマイモのリンゴ煮で、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。真ん中下は豚ロースのバジルソースで、その上はチーズインハンバーグと、味玉と、ブロッコリーです。左下はキンメダイの刺身で、その上はブリの照り焼きです。 デザートはクイーンズ伊勢丹のお米のシフォンケーキです。

昨日のつまみ 右下はサツマイモのリンゴ煮で、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。真ん中下は豚ロースのバジルソースで、その上はチーズインハンバーグと、味玉と、ブロッコリーです。左下はキンメダイの刺身で、その上はブリの照り焼きです。 デザートはクイーンズ伊勢丹のお米のシフォンケーキです。

コメント 0 15
なおなおっぴ
| 06/01 | お知らせ

昨日のつまみ 右下はサツマイモのリンゴ煮で、その上は豚ミンチと豆腐の炒め物です。真ん中下は豚ロースのバジルソースで、その上はチーズインハンバーグと、味玉と、ブロッコリーです。左下はキンメダイの刺身で、その上はブリの照り焼きです。 デザートはクイーンズ伊勢丹のお米のシフォンケーキです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/01 | お知らせ
ユーザー画像

YEBISUBREWERYTOKYO のLINEアカウントのアンケートに回答するとつまみ1品のクーポンがもらえます‼️ 有効期限長いので皆様是非是非取得してみては如何でしょう😆

YEBISUBREWERYTOKYO のLINEアカウントのアンケートに回答するとつまみ1品のクーポンがもらえます‼️ 有効期限長いので皆様是非是非取得してみては如何でしょう😆

コメント 7 22
rainbow🌈
| 06/01 | 趣味や日常の雑談

YEBISUBREWERYTOKYO のLINEアカウントのアンケートに回答するとつまみ1品のクーポンがもらえます‼️ 有効期限長いので皆様是非是非取得してみては如何でしょう😆

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/01 | 趣味や日常の雑談
  • 726-750件 / 全42133件