フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42127件
ユーザー画像

お隣さんの 塀に沿って 植えてある 笹 竹 に 花が咲きました 。 花が咲くと 一斉に枯れるそうですが どうなるかな 。 ​

お隣さんの 塀に沿って 植えてある 笹 竹 に 花が咲きました 。 花が咲くと 一斉に枯れるそうですが どうなるかな 。 ​

コメント 0 27
むうたろう
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

お隣さんの 塀に沿って 植えてある 笹 竹 に 花が咲きました 。 花が咲くと 一斉に枯れるそうですが どうなるかな 。 ​

ユーザー画像
むうたろう
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は三越伊勢丹から総会通知とH2Oの優待券が届きました🙆たった5枚でも割り引き券があるだけ生活防衛に役立ちます🙏

今日は三越伊勢丹から総会通知とH2Oの優待券が届きました🙆たった5枚でも割り引き券があるだけ生活防衛に役立ちます🙏

コメント 0 16
まる バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

今日は三越伊勢丹から総会通知とH2Oの優待券が届きました🙆たった5枚でも割り引き券があるだけ生活防衛に役立ちます🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

何十年ぶりで東京ドームで巨人対ロッテ交流試合観戦中です。お互い投手戦です。 昔と違ってファンサービスが物凄くて驚き‼️ ビールはPASMO決済です ロッテは廣池投手。私達はロッテ側で応援しています。

何十年ぶりで東京ドームで巨人対ロッテ交流試合観戦中です。お互い投手戦です。 昔と違ってファンサービスが物凄くて驚き‼️ ビールはPASMO決済です ロッテは廣池投手。私達はロッテ側で応援しています。

コメント 3 23
びばー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

何十年ぶりで東京ドームで巨人対ロッテ交流試合観戦中です。お互い投手戦です。 昔と違ってファンサービスが物凄くて驚き‼️ ビールはPASMO決済です ロッテは廣池投手。私達はロッテ側で応援しています。

ユーザー画像
びばー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

デュワーズ🥃三段腹グラスと扇子がふたつ付いてきた。グラス貯まりすぎる💧

デュワーズ🥃三段腹グラスと扇子がふたつ付いてきた。グラス貯まりすぎる💧

コメント 15 33
瞹❣️
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

デュワーズ🥃三段腹グラスと扇子がふたつ付いてきた。グラス貯まりすぎる💧

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金曜日 お疲れ様です⭐️今日のノンアルです♪半額のチョコでご機嫌です✨諦めきれない感じが滲み出てますね😆めっちゃアルコール🥃入っとる〜🍫来月の検査が終わるまでは頑張ろう😅

金曜日 お疲れ様です⭐️今日のノンアルです♪半額のチョコでご機嫌です✨諦めきれない感じが滲み出てますね😆めっちゃアルコール🥃入っとる〜🍫来月の検査が終わるまでは頑張ろう😅

コメント 0 16
うにうに
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

金曜日 お疲れ様です⭐️今日のノンアルです♪半額のチョコでご機嫌です✨諦めきれない感じが滲み出てますね😆めっちゃアルコール🥃入っとる〜🍫来月の検査が終わるまでは頑張ろう😅

ユーザー画像
うにうに
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

iPhone SE第二世代をiOS26.5で使ってます。エビスフォトに2枚目以降の画像を追加しようとすると、こんなになってダメなんですけど私だけ?2026/06/06 09:40加筆使う文字サイズを最小にすると、確認の操作が出来ることが分かりました。でも、文字小さすぎかな…

iPhone SE第二世代をiOS26.5で使ってます。エビスフォトに2枚目以降の画像を追加しようとすると、こんなになってダメなんですけど私だけ?2026/06/06 09:40加筆使う文字サイズを最小にすると、確認の操作が出来ることが分かりました。でも、文字小さすぎかな…

コメント 0 16
やま
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

iPhone SE第二世代をiOS26.5で使ってます。エビスフォトに2枚目以降の画像を追加しようとすると、こんなになってダメなんですけど私だけ?2026/06/06 09:40加筆使う文字サイズを最小にすると、確認の操作が出来ることが分かりました。でも、文字小さすぎかな…

ユーザー画像
やま
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いいお天気。洗濯物がいっきに乾きました。

いいお天気。洗濯物がいっきに乾きました。

コメント 0 8
ぼたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

いいお天気。洗濯物がいっきに乾きました。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は、今抱えていた大きなプロジェクトを無事おえることができ、職場の仲間と打ち上げを行いました。うれしさと喜びのあまり、調子に乗ってしまい、かなり飲んでしまいました(笑)! 何を成し遂げるにも、仲間の協力が不可欠なことと、信頼関係を築くために、普段の人間関係の積み重ねが重要でありことを再認識いたしました! 今日までがお仕事の方もお休みの方も、1週間大変お疲れ様でした! ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 小さく写っているのは、キタキツネです!

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は、今抱えていた大きなプロジェクトを無事おえることができ、職場の仲間と打ち上げを行いました。うれしさと喜びのあまり、調子に乗ってしまい、かなり飲んでしまいました(笑)! 何を成し遂げるにも、仲間の協力が不可欠なことと、信頼関係を築くために、普段の人間関係の積み重ねが重要でありことを再認識いたしました! 今日までがお仕事の方もお休みの方も、1週間大変お疲れ様でした! ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 小さく写っているのは、キタキツネです!

コメント 12 17
トムトム
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 昨日は、今抱えていた大きなプロジェクトを無事おえることができ、職場の仲間と打ち上げを行いました。うれしさと喜びのあまり、調子に乗ってしまい、かなり飲んでしまいました(笑)! 何を成し遂げるにも、仲間の協力が不可欠なことと、信頼関係を築くために、普段の人間関係の積み重ねが重要でありことを再認識いたしました! 今日までがお仕事の方もお休みの方も、1週間大変お疲れ様でした! ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! 小さく写っているのは、キタキツネです!

ユーザー画像
トムトム
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ドーム前のHUBです😊パイントのビール🍺とフィッシュ&チップスの小皿ですが、これで930円です。かたや、ドームはビール🍺1杯1000円ってね?(笑)どうなの?少し飲んで食べた写真です😆

ドーム前のHUBです😊パイントのビール🍺とフィッシュ&チップスの小皿ですが、これで930円です。かたや、ドームはビール🍺1杯1000円ってね?(笑)どうなの?少し飲んで食べた写真です😆

コメント 0 6
こうたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

ドーム前のHUBです😊パイントのビール🍺とフィッシュ&チップスの小皿ですが、これで930円です。かたや、ドームはビール🍺1杯1000円ってね?(笑)どうなの?少し飲んで食べた写真です😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は指定日(認定日)地元だけど、久しぶりすぎて道は分かっても建物が分からなく立寄ったコンビニでタクシー見掛けたので教えてもらいました🫣運転手さんありがとうございました🙇🏻‍♀️՞今朝の情報番組納豆にしらす混ぜた事有りません😳今年はしらすが豊漁みたいです🐟納豆にしらす🐟ダブルレインボーは虹の色が逆になるそうです🌈ダブルレインボー🌈

今日は指定日(認定日)地元だけど、久しぶりすぎて道は分かっても建物が分からなく立寄ったコンビニでタクシー見掛けたので教えてもらいました🫣運転手さんありがとうございました🙇🏻‍♀️՞今朝の情報番組納豆にしらす混ぜた事有りません😳今年はしらすが豊漁みたいです🐟納豆にしらす🐟ダブルレインボーは虹の色が逆になるそうです🌈ダブルレインボー🌈

コメント 0 16
さんびーち
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

今日は指定日(認定日)地元だけど、久しぶりすぎて道は分かっても建物が分からなく立寄ったコンビニでタクシー見掛けたので教えてもらいました🫣運転手さんありがとうございました🙇🏻‍♀️՞今朝の情報番組納豆にしらす混ぜた事有りません😳今年はしらすが豊漁みたいです🐟納豆にしらす🐟ダブルレインボーは虹の色が逆になるそうです🌈ダブルレインボー🌈

ユーザー画像
さんびーち
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

見飽きた「あと一歩」月1名なのでしゃーないけどね。尚、ガパオライスは口にしたことないな。

見飽きた「あと一歩」月1名なのでしゃーないけどね。尚、ガパオライスは口にしたことないな。

コメント 0 6
エビスクロー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

見飽きた「あと一歩」月1名なのでしゃーないけどね。尚、ガパオライスは口にしたことないな。

ユーザー画像
エビスクロー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

午前中ジムへ行き、今はのんびりタイム。ちょっと肌寒い本日です。

午前中ジムへ行き、今はのんびりタイム。ちょっと肌寒い本日です。

コメント 2 8
やっち
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

午前中ジムへ行き、今はのんびりタイム。ちょっと肌寒い本日です。

ユーザー画像
やっち
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは(アプリは末吉)PCは何故か調子悪くてできません、使ってるソフトも調子悪くて問い合わせしたらWindowsのアップデートでセキュリティの問題だと言われました、次のアップデートで良くなるかもと言われましたけど・・・この関係でおみくじも?

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは(アプリは末吉)PCは何故か調子悪くてできません、使ってるソフトも調子悪くて問い合わせしたらWindowsのアップデートでセキュリティの問題だと言われました、次のアップデートで良くなるかもと言われましたけど・・・この関係でおみくじも?

コメント 0 12
カッキー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆さまお疲れ様です、今日のおみくじは(アプリは末吉)PCは何故か調子悪くてできません、使ってるソフトも調子悪くて問い合わせしたらWindowsのアップデートでセキュリティの問題だと言われました、次のアップデートで良くなるかもと言われましたけど・・・この関係でおみくじも?

ユーザー画像
カッキー
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

茨城2日目の朝。天気は曇り、海は荒れてます。朝一番で孫と海岸を散歩したんですが、波しぶきがかかるような感じて、海に近づけませんでした。貝殻を拾いながらホテルへ。朝食後孫とキャンドル作りに挑戦😅途中で飽きて、ビー玉で遊び始めたので、早々に部屋へ戻り、チェックアウトの準備。ホテルのそばに大洗磯前神社があるので娘家族とお参りに。神磯の鳥居を見に行ったんですが、波が荒いのにビックリ😱台風🌀の時はもっと凄かったんでしょうね。メロン🍈も買って、生牡蠣🦪も食べて、これから埼玉へ帰ります。

茨城2日目の朝。天気は曇り、海は荒れてます。朝一番で孫と海岸を散歩したんですが、波しぶきがかかるような感じて、海に近づけませんでした。貝殻を拾いながらホテルへ。朝食後孫とキャンドル作りに挑戦😅途中で飽きて、ビー玉で遊び始めたので、早々に部屋へ戻り、チェックアウトの準備。ホテルのそばに大洗磯前神社があるので娘家族とお参りに。神磯の鳥居を見に行ったんですが、波が荒いのにビックリ😱台風🌀の時はもっと凄かったんでしょうね。メロン🍈も買って、生牡蠣🦪も食べて、これから埼玉へ帰ります。

コメント 2 15
LOVEゆうガブ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

茨城2日目の朝。天気は曇り、海は荒れてます。朝一番で孫と海岸を散歩したんですが、波しぶきがかかるような感じて、海に近づけませんでした。貝殻を拾いながらホテルへ。朝食後孫とキャンドル作りに挑戦😅途中で飽きて、ビー玉で遊び始めたので、早々に部屋へ戻り、チェックアウトの準備。ホテルのそばに大洗磯前神社があるので娘家族とお参りに。神磯の鳥居を見に行ったんですが、波が荒いのにビックリ😱台風🌀の時はもっと凄かったんでしょうね。メロン🍈も買って、生牡蠣🦪も食べて、これから埼玉へ帰ります。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨夜の孫は、アクアワールドで買った「蛸の手」のクッション?枕?で爆睡でした😊吸盤が気持ちよかったのかな?😆

昨夜の孫は、アクアワールドで買った「蛸の手」のクッション?枕?で爆睡でした😊吸盤が気持ちよかったのかな?😆

コメント 6 15
LOVEゆうガブ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

昨夜の孫は、アクアワールドで買った「蛸の手」のクッション?枕?で爆睡でした😊吸盤が気持ちよかったのかな?😆

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓パンは2つ購入しても何ももらえません🤣缶コーヒーは先日東京ドームシティ内敷地の自販機で購入したジャイアンツカフェ、こちらはブラック。TGデザインになってから初めて購入しました😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓パンは2つ購入しても何ももらえません🤣缶コーヒーは先日東京ドームシティ内敷地の自販機で購入したジャイアンツカフェ、こちらはブラック。TGデザインになってから初めて購入しました😊

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓パンは2つ購入しても何ももらえません🤣缶コーヒーは先日東京ドームシティ内敷地の自販機で購入したジャイアンツカフェ、こちらはブラック。TGデザインになってから初めて購入しました😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤はオール4だ🤭 ヱビスの豆知識ね🤔 余り持ち合わせていないからなぁ😅 毎日おみくじ引いて…って、引かせてくれなかったじゃねぇかよ🤨 どうなってんだい😤 4月に新しい現場へ移動してから、夜勤明けで飲みに行くのが億劫に感じる😮‍💨 何か頑張って飲みに行っている感じなんだなぁ😅 眠いからか❓😴

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤はオール4だ🤭 ヱビスの豆知識ね🤔 余り持ち合わせていないからなぁ😅 毎日おみくじ引いて…って、引かせてくれなかったじゃねぇかよ🤨 どうなってんだい😤 4月に新しい現場へ移動してから、夜勤明けで飲みに行くのが億劫に感じる😮‍💨 何か頑張って飲みに行っている感じなんだなぁ😅 眠いからか❓😴

コメント 2 21
みなとみらい
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤はオール4だ🤭 ヱビスの豆知識ね🤔 余り持ち合わせていないからなぁ😅 毎日おみくじ引いて…って、引かせてくれなかったじゃねぇかよ🤨 どうなってんだい😤 4月に新しい現場へ移動してから、夜勤明けで飲みに行くのが億劫に感じる😮‍💨 何か頑張って飲みに行っている感じなんだなぁ😅 眠いからか❓😴

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

♬象さんが夜なべをして♪お夜食つくってくれた勉強してちゃ眠たかろうて♬せっせとワンダフル♪😨https://m.youtube.com/watch?v=zBShtBVo3-E&ra=m

♬象さんが夜なべをして♪お夜食つくってくれた勉強してちゃ眠たかろうて♬せっせとワンダフル♪😨https://m.youtube.com/watch?v=zBShtBVo3-E&ra=m

コメント 3 26
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

♬象さんが夜なべをして♪お夜食つくってくれた勉強してちゃ眠たかろうて♬せっせとワンダフル♪😨https://m.youtube.com/watch?v=zBShtBVo3-E&ra=m

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます🌥️中国地方梅雨入りしちゃいましたね、やっぱりな〜そうと分かるとジメジメ感もさらに鬱陶しい💦暑い夏は、、待ち遠しくないけども!立派なキッチンドリンカーな私。お酒飲まないとご飯作るテンションが⤵️色々なノンアル試すも、うーーん😥ノンアル飲むくらいなら炭酸水でイイって思ってたけど、物足りない?刺激がない??プシュってしたい???おススメのノンアルありますか〜🧐

おはようございます🌥️中国地方梅雨入りしちゃいましたね、やっぱりな〜そうと分かるとジメジメ感もさらに鬱陶しい💦暑い夏は、、待ち遠しくないけども!立派なキッチンドリンカーな私。お酒飲まないとご飯作るテンションが⤵️色々なノンアル試すも、うーーん😥ノンアル飲むくらいなら炭酸水でイイって思ってたけど、物足りない?刺激がない??プシュってしたい???おススメのノンアルありますか〜🧐

コメント 0 17
うにうに
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

おはようございます🌥️中国地方梅雨入りしちゃいましたね、やっぱりな〜そうと分かるとジメジメ感もさらに鬱陶しい💦暑い夏は、、待ち遠しくないけども!立派なキッチンドリンカーな私。お酒飲まないとご飯作るテンションが⤵️色々なノンアル試すも、うーーん😥ノンアル飲むくらいなら炭酸水でイイって思ってたけど、物足りない?刺激がない??プシュってしたい???おススメのノンアルありますか〜🧐

ユーザー画像
うにうに
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はえ〜お天気☀️🎶 まるでYEBIつよの連休を 盛り上げてくれるような 心地よき朝を迎えておりまする🤭 今晩は待ちに待ったお楽しみ。 久しぶりに会う仲間との🍻が🎶🥰 もうすでにテンション上昇中⤴️ 昨夜は遠足前の小学生のように ウキウキワクワクでなかなか 寝つけないYEBIつよでした🤣💦 さぁみなさま、今日は華金♬ お休みの方も そんなの関係ね〜よ!😤という方も それぞれに良き週末となるよう 本日もYEBIつよとご一緒に 気分アゲアゲ⤴️で参りましょう🎶👍 笑門来福、和気致祥 笑う門には福来る🎶 今日の夜は何着たる🤣

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はえ〜お天気☀️🎶 まるでYEBIつよの連休を 盛り上げてくれるような 心地よき朝を迎えておりまする🤭 今晩は待ちに待ったお楽しみ。 久しぶりに会う仲間との🍻が🎶🥰 もうすでにテンション上昇中⤴️ 昨夜は遠足前の小学生のように ウキウキワクワクでなかなか 寝つけないYEBIつよでした🤣💦 さぁみなさま、今日は華金♬ お休みの方も そんなの関係ね〜よ!😤という方も それぞれに良き週末となるよう 本日もYEBIつよとご一緒に 気分アゲアゲ⤴️で参りましょう🎶👍 笑門来福、和気致祥 笑う門には福来る🎶 今日の夜は何着たる🤣

コメント 14 32
YEBISUつよし
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 今日の金沢はえ〜お天気☀️🎶 まるでYEBIつよの連休を 盛り上げてくれるような 心地よき朝を迎えておりまする🤭 今晩は待ちに待ったお楽しみ。 久しぶりに会う仲間との🍻が🎶🥰 もうすでにテンション上昇中⤴️ 昨夜は遠足前の小学生のように ウキウキワクワクでなかなか 寝つけないYEBIつよでした🤣💦 さぁみなさま、今日は華金♬ お休みの方も そんなの関係ね〜よ!😤という方も それぞれに良き週末となるよう 本日もYEBIつよとご一緒に 気分アゲアゲ⤴️で参りましょう🎶👍 笑門来福、和気致祥 笑う門には福来る🎶 今日の夜は何着たる🤣

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コレから人間ドックにゃ〜。🐱

コレから人間ドックにゃ〜。🐱

コメント 6 20
もじお
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

コレから人間ドックにゃ〜。🐱

ユーザー画像
もじお
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪も例年より早い梅雨入りとなりました。 台風が過ぎたにも関わらず今日もどんより天気です。 気分も何となく曇りがちになりますね そんな今日のおみくじ ★アプリ:末吉くんのお帰りです ★タウン:吉なのに仕事運良くないのが残念😢 今日行ったら明日はお休みでお出掛け予定♬ 尻を叩いて乗り切ります😁

大阪も例年より早い梅雨入りとなりました。 台風が過ぎたにも関わらず今日もどんより天気です。 気分も何となく曇りがちになりますね そんな今日のおみくじ ★アプリ:末吉くんのお帰りです ★タウン:吉なのに仕事運良くないのが残念😢 今日行ったら明日はお休みでお出掛け予定♬ 尻を叩いて乗り切ります😁

コメント 0 18
pe-tan
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

大阪も例年より早い梅雨入りとなりました。 台風が過ぎたにも関わらず今日もどんより天気です。 気分も何となく曇りがちになりますね そんな今日のおみくじ ★アプリ:末吉くんのお帰りです ★タウン:吉なのに仕事運良くないのが残念😢 今日行ったら明日はお休みでお出掛け予定♬ 尻を叩いて乗り切ります😁

ユーザー画像
pe-tan
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のおみくじは「中吉」。まあまあよしとしませう。

本日のおみくじは「中吉」。まあまあよしとしませう。

コメント 0 7
ループトンネル
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

本日のおみくじは「中吉」。まあまあよしとしませう。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございますお目覚めは いかがでしたか?とても肌寒い お天気になりました毎日 ご苦労様ですあなたの心お身体今日も無事に 乗り越えられますよううさでこ 元気玉を送らせて頂きますお気をつけて いってらっしゃいませ😊

おはようございますお目覚めは いかがでしたか?とても肌寒い お天気になりました毎日 ご苦労様ですあなたの心お身体今日も無事に 乗り越えられますよううさでこ 元気玉を送らせて頂きますお気をつけて いってらっしゃいませ😊

コメント 7 21
うさでこ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

おはようございますお目覚めは いかがでしたか?とても肌寒い お天気になりました毎日 ご苦労様ですあなたの心お身体今日も無事に 乗り越えられますよううさでこ 元気玉を送らせて頂きますお気をつけて いってらっしゃいませ😊

ユーザー画像
うさでこ
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

コメント 7 34
rainbow🌈
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
  • 601-625件 / 全42127件