フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42128件
ユーザー画像

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

コメント 7 34
rainbow🌈
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

先週京都に行ったのですが、 YEBISU BARのランキング 1,903人ゴボウ抜き出来ました🤣

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しかし、まーくんにはもう少し勝ちをつけてあげないと気の毒だよね~😅

しかし、まーくんにはもう少し勝ちをつけてあげないと気の毒だよね~😅

コメント 3 6
こうたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

しかし、まーくんにはもう少し勝ちをつけてあげないと気の毒だよね~😅

ユーザー画像
こうたん
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は海鮮パスタで、その上は豚しゃぶとキャベツもやしの茹でたんです。左下はローソンの「天下一品監修こってりMAXラーメン」で、その上は南瓜煮です。 デザートは「菓香音」の「クロワッサンたい焼き」です。 2枚目の写真は「天下一品監修こってりMAXラーメン」をチンして蓋を開けたところです。

昨日のつまみ 右下は海鮮パスタで、その上は豚しゃぶとキャベツもやしの茹でたんです。左下はローソンの「天下一品監修こってりMAXラーメン」で、その上は南瓜煮です。 デザートは「菓香音」の「クロワッサンたい焼き」です。 2枚目の写真は「天下一品監修こってりMAXラーメン」をチンして蓋を開けたところです。

コメント 0 18
なおなおっぴ
| 06/05 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は海鮮パスタで、その上は豚しゃぶとキャベツもやしの茹でたんです。左下はローソンの「天下一品監修こってりMAXラーメン」で、その上は南瓜煮です。 デザートは「菓香音」の「クロワッサンたい焼き」です。 2枚目の写真は「天下一品監修こってりMAXラーメン」をチンして蓋を開けたところです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/05 | お知らせ
ユーザー画像

今日はヱビスバーアプリとタウンおみくじが大吉✨いい事があるといいな🙏✨

今日はヱビスバーアプリとタウンおみくじが大吉✨いい事があるといいな🙏✨

コメント 4 18
まる バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

今日はヱビスバーアプリとタウンおみくじが大吉✨いい事があるといいな🙏✨

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

台風一過の良い天気とまでは行かなかったけど、曇り空のお陰(?)で過ごし易い気温状況でした。

台風一過の良い天気とまでは行かなかったけど、曇り空のお陰(?)で過ごし易い気温状況でした。

コメント 2 18
恵比寿大黒
| 06/05 | 趣味や日常の雑談

台風一過の良い天気とまでは行かなかったけど、曇り空のお陰(?)で過ごし易い気温状況でした。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様の投稿を見て飲みたくなりポチりました😆〇m〇zonで残り5点です🍺

皆様の投稿を見て飲みたくなりポチりました😆〇m〇zonで残り5点です🍺

コメント 6 32
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

皆様の投稿を見て飲みたくなりポチりました😆〇m〇zonで残り5点です🍺

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

穏やかな一日が終わります。

穏やかな一日が終わります。

コメント 0 6
ぼたん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

穏やかな一日が終わります。

ユーザー画像
ぼたん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社🌅ビールなのでこちらに投稿🙇‍♂️ 本日の残業終わりのお疲れさまの一杯🍺 昨日やまやで見つけて買ってきた 🌅新商品EGA BEER🍺 🌅とあの江頭2:50との共同開発🍺 それほど期待してなかったけど なかなか美味しかった🎶😋 また買ってもいいかなぁ🤭

他社🌅ビールなのでこちらに投稿🙇‍♂️ 本日の残業終わりのお疲れさまの一杯🍺 昨日やまやで見つけて買ってきた 🌅新商品EGA BEER🍺 🌅とあの江頭2:50との共同開発🍺 それほど期待してなかったけど なかなか美味しかった🎶😋 また買ってもいいかなぁ🤭

コメント 12 31
YEBISUつよし
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

他社🌅ビールなのでこちらに投稿🙇‍♂️ 本日の残業終わりのお疲れさまの一杯🍺 昨日やまやで見つけて買ってきた 🌅新商品EGA BEER🍺 🌅とあの江頭2:50との共同開発🍺 それほど期待してなかったけど なかなか美味しかった🎶😋 また買ってもいいかなぁ🤭

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初めて装甲車?を見ました。今日、勤務先の近くで普通に一般車輌と同じように走っていました。駐屯地からは結構離れている場所なので、何故ここを走っているのだろう?と思いながら、なかなか見る機会もないので、つい写真を撮ってしまいました😅

初めて装甲車?を見ました。今日、勤務先の近くで普通に一般車輌と同じように走っていました。駐屯地からは結構離れている場所なので、何故ここを走っているのだろう?と思いながら、なかなか見る機会もないので、つい写真を撮ってしまいました😅

コメント 0 20
turbo
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

初めて装甲車?を見ました。今日、勤務先の近くで普通に一般車輌と同じように走っていました。駐屯地からは結構離れている場所なので、何故ここを走っているのだろう?と思いながら、なかなか見る機会もないので、つい写真を撮ってしまいました😅

ユーザー画像
turbo
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先日、こんな投稿をしました🥴⤵️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5夫が5月30日に管理会社に連絡したところ今日(6月4日)やっと返信があったそうで、6月11日にエアコンをまるっと交換することになりました😓もう10年は使ってるし、昨年 交換していれば2年連続でエアコンの不調を訴えることもなかったのにねぇ😩(夫も交換してくれることを期待してました😓)ワタクシ、6月11日はエアコン工事の立ち会いがあるので、何処にも出かけられましぇ〜〜ん😤

先日、こんな投稿をしました🥴⤵️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5夫が5月30日に管理会社に連絡したところ今日(6月4日)やっと返信があったそうで、6月11日にエアコンをまるっと交換することになりました😓もう10年は使ってるし、昨年 交換していれば2年連続でエアコンの不調を訴えることもなかったのにねぇ😩(夫も交換してくれることを期待してました😓)ワタクシ、6月11日はエアコン工事の立ち会いがあるので、何処にも出かけられましぇ〜〜ん😤

コメント 2 14
白い耳とピンクの肉球
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

先日、こんな投稿をしました🥴⤵️https://ybt.sapporobeer.jp/chats/mgblblnnz22yemp5夫が5月30日に管理会社に連絡したところ今日(6月4日)やっと返信があったそうで、6月11日にエアコンをまるっと交換することになりました😓もう10年は使ってるし、昨年 交換していれば2年連続でエアコンの不調を訴えることもなかったのにねぇ😩(夫も交換してくれることを期待してました😓)ワタクシ、6月11日はエアコン工事の立ち会いがあるので、何処にも出かけられましぇ〜〜ん😤

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

中国地方も梅雨入りしました💧台風🌀6号は県内でも被害があったようですが、私の身近ではほとんど影響はなく…雨が続くとテンション下がりますが、大雨被害にならなければ恵みの雨に…🌧️

中国地方も梅雨入りしました💧台風🌀6号は県内でも被害があったようですが、私の身近ではほとんど影響はなく…雨が続くとテンション下がりますが、大雨被害にならなければ恵みの雨に…🌧️

コメント 0 20
ミミィ74
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

中国地方も梅雨入りしました💧台風🌀6号は県内でも被害があったようですが、私の身近ではほとんど影響はなく…雨が続くとテンション下がりますが、大雨被害にならなければ恵みの雨に…🌧️

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はコニカミノルタとH2Oから議決権行使もしないとですが💦通知で社会の流れとか会社の考え方自分の知らない内容とかあるのかな🤔

今日はコニカミノルタとH2Oから議決権行使もしないとですが💦通知で社会の流れとか会社の考え方自分の知らない内容とかあるのかな🤔

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

今日はコニカミノルタとH2Oから議決権行使もしないとですが💦通知で社会の流れとか会社の考え方自分の知らない内容とかあるのかな🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はまーくん!!頑張って😆

今日はまーくん!!頑張って😆

コメント 6 7
こうたん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

今日はまーくん!!頑張って😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

水族館、今日は幼稚園、小学校の遠足で大混雑でした。私達は開園とと同時に入園したので、見たいところはしっかりと見ることが出来ました。孫が走り回って喜びを爆発させていて、後を追いかけるだけでヘトヘトです。パパママも走り回ってました。ホテルに着いても、早速孫は大浴場へ。しばしの平穏な時を過ごせました。晩御飯はこれからですが、お酒飲み放題らしいので、今から楽しみです😊1日無事に過ごせたことに乾杯🍻😄

水族館、今日は幼稚園、小学校の遠足で大混雑でした。私達は開園とと同時に入園したので、見たいところはしっかりと見ることが出来ました。孫が走り回って喜びを爆発させていて、後を追いかけるだけでヘトヘトです。パパママも走り回ってました。ホテルに着いても、早速孫は大浴場へ。しばしの平穏な時を過ごせました。晩御飯はこれからですが、お酒飲み放題らしいので、今から楽しみです😊1日無事に過ごせたことに乾杯🍻😄

コメント 6 22
LOVEゆうガブ
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

水族館、今日は幼稚園、小学校の遠足で大混雑でした。私達は開園とと同時に入園したので、見たいところはしっかりと見ることが出来ました。孫が走り回って喜びを爆発させていて、後を追いかけるだけでヘトヘトです。パパママも走り回ってました。ホテルに着いても、早速孫は大浴場へ。しばしの平穏な時を過ごせました。晩御飯はこれからですが、お酒飲み放題らしいので、今から楽しみです😊1日無事に過ごせたことに乾杯🍻😄

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンプレミアムの初見ヌードル🍜レモン香り美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦セブンプレミアムの初見ヌードル🍜レモン香り美味しかったです😊

コメント 0 14
丸くなるな、★星になれ。
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンプレミアムの初見ヌードル🍜レモン香り美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

どこにでもいるのでしょうが自分の機嫌が良い時はテンションが高くて機嫌が悪いと人に当たり散らしプリプリ怒る💢😤方いますよねー?本当に勘弁して頂きたいですよ😫周りの空気が悪くなる😅

どこにでもいるのでしょうが自分の機嫌が良い時はテンションが高くて機嫌が悪いと人に当たり散らしプリプリ怒る💢😤方いますよねー?本当に勘弁して頂きたいですよ😫周りの空気が悪くなる😅

コメント 11 20
そらちゃん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

どこにでもいるのでしょうが自分の機嫌が良い時はテンションが高くて機嫌が悪いと人に当たり散らしプリプリ怒る💢😤方いますよねー?本当に勘弁して頂きたいですよ😫周りの空気が悪くなる😅

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪の茄子有名ブランド❓️試しに買ってみた🤣

大阪の茄子有名ブランド❓️試しに買ってみた🤣

コメント 6 29
瞹❣️
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

大阪の茄子有名ブランド❓️試しに買ってみた🤣

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 前にもあったことだが、1日中おみくじが引けず、日付が変わった途端に引けるようになるという事象が今回も起きた😮 で、他の住民は引けている☹️ どういうことなんだよ😤 引けないように操作してるのか❓🤨 台風は無事に通り過ぎたのだが、台風対策として公休を削ってまでして自らの前乗りを試みたが、現場の奴らから首を傾げられてしまいチョイと苛ついた😤 万が一、運転見合わせになったら、お前等が残ることになるんだぞ❗🤨 分かっているのか❓😤 トップが理解者だったから、それが救いだ😮‍💨 近くのビジホ🏨は、安くて5桁に届くか届かないかの金額💴 そこまでして過ごしやすさを求めるかどうかだよなぁ🤔 現在、夜勤明けから今夜の夜勤まで時間潰し中… いつもの店で世話になっているが、本日は利用客が多めで驚いている😅

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 前にもあったことだが、1日中おみくじが引けず、日付が変わった途端に引けるようになるという事象が今回も起きた😮 で、他の住民は引けている☹️ どういうことなんだよ😤 引けないように操作してるのか❓🤨 台風は無事に通り過ぎたのだが、台風対策として公休を削ってまでして自らの前乗りを試みたが、現場の奴らから首を傾げられてしまいチョイと苛ついた😤 万が一、運転見合わせになったら、お前等が残ることになるんだぞ❗🤨 分かっているのか❓😤 トップが理解者だったから、それが救いだ😮‍💨 近くのビジホ🏨は、安くて5桁に届くか届かないかの金額💴 そこまでして過ごしやすさを求めるかどうかだよなぁ🤔 現在、夜勤明けから今夜の夜勤まで時間潰し中… いつもの店で世話になっているが、本日は利用客が多めで驚いている😅

コメント 2 20
みなとみらい
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉(パーフェクト) アプリ籤…末吉 前にもあったことだが、1日中おみくじが引けず、日付が変わった途端に引けるようになるという事象が今回も起きた😮 で、他の住民は引けている☹️ どういうことなんだよ😤 引けないように操作してるのか❓🤨 台風は無事に通り過ぎたのだが、台風対策として公休を削ってまでして自らの前乗りを試みたが、現場の奴らから首を傾げられてしまいチョイと苛ついた😤 万が一、運転見合わせになったら、お前等が残ることになるんだぞ❗🤨 分かっているのか❓😤 トップが理解者だったから、それが救いだ😮‍💨 近くのビジホ🏨は、安くて5桁に届くか届かないかの金額💴 そこまでして過ごしやすさを求めるかどうかだよなぁ🤔 現在、夜勤明けから今夜の夜勤まで時間潰し中… いつもの店で世話になっているが、本日は利用客が多めで驚いている😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

普段、『ご自由にどうぞ』言うモンはあまり貰わん主義なンだけどねあ、必要なら貰うけど、やっぱり要らんモンは、『ご自由に』言われてもねぇでも今回は無性に欲しくなり、貰ってまった(笑)あ、今日はアレルギー注射の帰りに本屋へ寄ったのだ・・・寄ったと言うか、遠回り(苦笑)で、久し振りに色々買いそびれていた本を買ったのだが、そのレジカウンターに、その『ご自由にどうぞ』がね、デデーン!!と3種ありまして、全種を貰ってくるのは気が引けたが、一応聞いた上で1枚ずつ、貰って来やした♪それがコレ燻製屋のブックカバー全3種(文庫本サイズ)燻製屋、こう言う宣伝方法もしているンだねぇこのブックカバーが合う本てェと・・・何だろ料理本?異世界居酒屋シリーズ?でも文庫本じゃァないよね(まだ未購入)はじめ人間ゴン?書籍、出とるんか?夏子の酒?読んだ事無いけど(苦笑)と思ってAmazon検索してみたら有った!!有ったで逢ったで遇ったで、このブックカバーが合いそうな文庫本が(笑)勿論、読むの前提で注文したった♪その名も『世界のへんな肉』や!!いわゆるゲテ肉やな、普通の日本人からしたら^皿^ クワズギライハ、アキマヘン♪それはそうと・・・本当はあと2枚ずつ欲しかったンだけどねぇ※1枚は保存用、1枚は使用用(?)、1枚は予備に ^皿^ゞま、今回のコレは保存用に、帰宅後早々、保管庫行き♪今回在庫が無くて、欲しくても買えンかった本があってねェ次回、またこのブックカバーを1枚ずつ貰う事も兼ねて、取り寄せ注文して来た(笑)やっぱり1回に数枚貰うのは、どうにも気が引けるンだよね転売する訳でもないけど(と言うか、たかだか紙だから、カラーコピーする方が1番簡単だけど、デカいから家庭用コピー機じゃ無理!!)まぁでもアレだな例え3枚ずつ貰えたとしても、表紙保護フィルムを張った上での使用やな♪

普段、『ご自由にどうぞ』言うモンはあまり貰わん主義なンだけどねあ、必要なら貰うけど、やっぱり要らんモンは、『ご自由に』言われてもねぇでも今回は無性に欲しくなり、貰ってまった(笑)あ、今日はアレルギー注射の帰りに本屋へ寄ったのだ・・・寄ったと言うか、遠回り(苦笑)で、久し振りに色々買いそびれていた本を買ったのだが、そのレジカウンターに、その『ご自由にどうぞ』がね、デデーン!!と3種ありまして、全種を貰ってくるのは気が引けたが、一応聞いた上で1枚ずつ、貰って来やした♪それがコレ燻製屋のブックカバー全3種(文庫本サイズ)燻製屋、こう言う宣伝方法もしているンだねぇこのブックカバーが合う本てェと・・・何だろ料理本?異世界居酒屋シリーズ?でも文庫本じゃァないよね(まだ未購入)はじめ人間ゴン?書籍、出とるんか?夏子の酒?読んだ事無いけど(苦笑)と思ってAmazon検索してみたら有った!!有ったで逢ったで遇ったで、このブックカバーが合いそうな文庫本が(笑)勿論、読むの前提で注文したった♪その名も『世界のへんな肉』や!!いわゆるゲテ肉やな、普通の日本人からしたら^皿^ クワズギライハ、アキマヘン♪それはそうと・・・本当はあと2枚ずつ欲しかったンだけどねぇ※1枚は保存用、1枚は使用用(?)、1枚は予備に ^皿^ゞま、今回のコレは保存用に、帰宅後早々、保管庫行き♪今回在庫が無くて、欲しくても買えンかった本があってねェ次回、またこのブックカバーを1枚ずつ貰う事も兼ねて、取り寄せ注文して来た(笑)やっぱり1回に数枚貰うのは、どうにも気が引けるンだよね転売する訳でもないけど(と言うか、たかだか紙だから、カラーコピーする方が1番簡単だけど、デカいから家庭用コピー機じゃ無理!!)まぁでもアレだな例え3枚ずつ貰えたとしても、表紙保護フィルムを張った上での使用やな♪

コメント 14 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

普段、『ご自由にどうぞ』言うモンはあまり貰わん主義なンだけどねあ、必要なら貰うけど、やっぱり要らんモンは、『ご自由に』言われてもねぇでも今回は無性に欲しくなり、貰ってまった(笑)あ、今日はアレルギー注射の帰りに本屋へ寄ったのだ・・・寄ったと言うか、遠回り(苦笑)で、久し振りに色々買いそびれていた本を買ったのだが、そのレジカウンターに、その『ご自由にどうぞ』がね、デデーン!!と3種ありまして、全種を貰ってくるのは気が引けたが、一応聞いた上で1枚ずつ、貰って来やした♪それがコレ燻製屋のブックカバー全3種(文庫本サイズ)燻製屋、こう言う宣伝方法もしているンだねぇこのブックカバーが合う本てェと・・・何だろ料理本?異世界居酒屋シリーズ?でも文庫本じゃァないよね(まだ未購入)はじめ人間ゴン?書籍、出とるんか?夏子の酒?読んだ事無いけど(苦笑)と思ってAmazon検索してみたら有った!!有ったで逢ったで遇ったで、このブックカバーが合いそうな文庫本が(笑)勿論、読むの前提で注文したった♪その名も『世界のへんな肉』や!!いわゆるゲテ肉やな、普通の日本人からしたら^皿^ クワズギライハ、アキマヘン♪それはそうと・・・本当はあと2枚ずつ欲しかったンだけどねぇ※1枚は保存用、1枚は使用用(?)、1枚は予備に ^皿^ゞま、今回のコレは保存用に、帰宅後早々、保管庫行き♪今回在庫が無くて、欲しくても買えンかった本があってねェ次回、またこのブックカバーを1枚ずつ貰う事も兼ねて、取り寄せ注文して来た(笑)やっぱり1回に数枚貰うのは、どうにも気が引けるンだよね転売する訳でもないけど(と言うか、たかだか紙だから、カラーコピーする方が1番簡単だけど、デカいから家庭用コピー機じゃ無理!!)まぁでもアレだな例え3枚ずつ貰えたとしても、表紙保護フィルムを張った上での使用やな♪

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ユリ「シャルドネ」☆ドウダンツツジ送られて…行って来ぁ〜ます👋おみくじ🥠ビックリの大吉でした😆うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ユリ「シャルドネ」☆ドウダンツツジ送られて…行って来ぁ〜ます👋おみくじ🥠ビックリの大吉でした😆うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 9 27
1107 kazu
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ユリ「シャルドネ」☆ドウダンツツジ送られて…行って来ぁ〜ます👋おみくじ🥠ビックリの大吉でした😆うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

#イマソラ台風一過の青空と雲近所の日本犬珍しく吠えています🐕 ͗ ͗飼い主に従順で、仲良しになりましたが万が一の事を考えて手を触れた事は有りません。(飼い主さんに迷惑おかけするかもなので)先日の夕方、散歩のタイミングに出会い檻から出てきました。動かずに立っていると、身体に鼻先を触れる距離まで近寄ってくれました。次は、触りたいです🙂ガザニアは増えるんです😂近所に咲くガザニア

#イマソラ台風一過の青空と雲近所の日本犬珍しく吠えています🐕 ͗ ͗飼い主に従順で、仲良しになりましたが万が一の事を考えて手を触れた事は有りません。(飼い主さんに迷惑おかけするかもなので)先日の夕方、散歩のタイミングに出会い檻から出てきました。動かずに立っていると、身体に鼻先を触れる距離まで近寄ってくれました。次は、触りたいです🙂ガザニアは増えるんです😂近所に咲くガザニア

コメント 3 18
さんびーち
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

#イマソラ台風一過の青空と雲近所の日本犬珍しく吠えています🐕 ͗ ͗飼い主に従順で、仲良しになりましたが万が一の事を考えて手を触れた事は有りません。(飼い主さんに迷惑おかけするかもなので)先日の夕方、散歩のタイミングに出会い檻から出てきました。動かずに立っていると、身体に鼻先を触れる距離まで近寄ってくれました。次は、触りたいです🙂ガザニアは増えるんです😂近所に咲くガザニア

ユーザー画像
さんびーち
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「PICNIC CINEMA 」が今年も開催! 野外映画フェスが、恵比寿の初夏を彩る!! 2026年6月5日(金)から7月5日(日)期間中の金、土、日曜の夜19:30から、全15作品の名作が上映されます。 https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260529_59/ 上映映画のプロデュースをしてくださっているキノ・イグルーの有坂塁さんに 都会の夜空の下で映画を鑑賞する贅沢なひとときについて語っていただきました。ぜひご覧ください。https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260602_61/

「PICNIC CINEMA 」が今年も開催! 野外映画フェスが、恵比寿の初夏を彩る!! 2026年6月5日(金)から7月5日(日)期間中の金、土、日曜の夜19:30から、全15作品の名作が上映されます。 https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260529_59/ 上映映画のプロデュースをしてくださっているキノ・イグルーの有坂塁さんに 都会の夜空の下で映画を鑑賞する贅沢なひとときについて語っていただきました。ぜひご覧ください。https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260602_61/

コメント 2 19
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 06/04 | お知らせ

「PICNIC CINEMA 」が今年も開催! 野外映画フェスが、恵比寿の初夏を彩る!! 2026年6月5日(金)から7月5日(日)期間中の金、土、日曜の夜19:30から、全15作品の名作が上映されます。 https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260529_59/ 上映映画のプロデュースをしてくださっているキノ・イグルーの有坂塁さんに 都会の夜空の下で映画を鑑賞する贅沢なひとときについて語っていただきました。ぜひご覧ください。https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260602_61/

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 06/04 | お知らせ
ユーザー画像

断捨離中に年季のある栓抜きを見つけましたヱビスビールの文字こちら側にサッポロビール

断捨離中に年季のある栓抜きを見つけましたヱビスビールの文字こちら側にサッポロビール

コメント 7 34
びばー
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

断捨離中に年季のある栓抜きを見つけましたヱビスビールの文字こちら側にサッポロビール

ユーザー画像
びばー
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☂️今日もお天気グズグズー💦スッキリしない⤵️涼しいけどさー今お酒辞めてるんですが👀テレビつけても買い物行ってもネット観ても、世の中お酒が溢れてる😥精神衛生上、つら😣喜びが、ない🥲でも皆さんの楽しそうな投稿は見たい✨それで充分!って思うには修行が足りてない😅とりあえず溜まったグラスを整理しよっかな

おはようございます☂️今日もお天気グズグズー💦スッキリしない⤵️涼しいけどさー今お酒辞めてるんですが👀テレビつけても買い物行ってもネット観ても、世の中お酒が溢れてる😥精神衛生上、つら😣喜びが、ない🥲でも皆さんの楽しそうな投稿は見たい✨それで充分!って思うには修行が足りてない😅とりあえず溜まったグラスを整理しよっかな

コメント 0 16
うにうに
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☂️今日もお天気グズグズー💦スッキリしない⤵️涼しいけどさー今お酒辞めてるんですが👀テレビつけても買い物行ってもネット観ても、世の中お酒が溢れてる😥精神衛生上、つら😣喜びが、ない🥲でも皆さんの楽しそうな投稿は見たい✨それで充分!って思うには修行が足りてない😅とりあえず溜まったグラスを整理しよっかな

ユーザー画像
うにうに
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 広島市の今日は曇りのち雨です、過ごしやすい気温です 昨日の夜ご飯はカレーでした、我が家のカレーは甘口です、たまに中辛の時があります、昨日のカレーはジャガイモの形がしっかり残ってました(いつもは無くなってます)カミさんから”今日のカレーは成功です”と言われました、美味しかったです♪

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 広島市の今日は曇りのち雨です、過ごしやすい気温です 昨日の夜ご飯はカレーでした、我が家のカレーは甘口です、たまに中辛の時があります、昨日のカレーはジャガイモの形がしっかり残ってました(いつもは無くなってます)カミさんから”今日のカレーは成功です”と言われました、美味しかったです♪

コメント 0 11
カッキー
| 06/04 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”半凶”(アプリは末吉)でした 広島市の今日は曇りのち雨です、過ごしやすい気温です 昨日の夜ご飯はカレーでした、我が家のカレーは甘口です、たまに中辛の時があります、昨日のカレーはジャガイモの形がしっかり残ってました(いつもは無くなってます)カミさんから”今日のカレーは成功です”と言われました、美味しかったです♪

ユーザー画像
カッキー
| 06/04 | 趣味や日常の雑談
  • 626-650件 / 全42128件