フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42122件
ユーザー画像

奄美で全長194cmのハブが捕獲されたそうだ・・並べたら大の里関を超えるんだよ・・・汗

奄美で全長194cmのハブが捕獲されたそうだ・・並べたら大の里関を超えるんだよ・・・汗

コメント 2 11
ポチポチ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

奄美で全長194cmのハブが捕獲されたそうだ・・並べたら大の里関を超えるんだよ・・・汗

ユーザー画像
ポチポチ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は入間基地✈️のランウェイウォーク👟に行って来ました🚶滑走路を歩くだけのイベントですが、自衛隊員さんも普段は歩くには検査が必要だそうです。全長2km、周回すると4kmちょっとですかね🙂滑走路を歩く機会なんて無いので、楽しかったです♪着陸の際のタイヤの跡を見たりしながら、1時間くらいかけてゆっくり歩きました。と言う事で、只今写真を振り返りながら藍想うを頂いてます🍻

今日は入間基地✈️のランウェイウォーク👟に行って来ました🚶滑走路を歩くだけのイベントですが、自衛隊員さんも普段は歩くには検査が必要だそうです。全長2km、周回すると4kmちょっとですかね🙂滑走路を歩く機会なんて無いので、楽しかったです♪着陸の際のタイヤの跡を見たりしながら、1時間くらいかけてゆっくり歩きました。と言う事で、只今写真を振り返りながら藍想うを頂いてます🍻

コメント 7 17
turbo
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

今日は入間基地✈️のランウェイウォーク👟に行って来ました🚶滑走路を歩くだけのイベントですが、自衛隊員さんも普段は歩くには検査が必要だそうです。全長2km、周回すると4kmちょっとですかね🙂滑走路を歩く機会なんて無いので、楽しかったです♪着陸の際のタイヤの跡を見たりしながら、1時間くらいかけてゆっくり歩きました。と言う事で、只今写真を振り返りながら藍想うを頂いてます🍻

ユーザー画像
turbo
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は西館頼むぞ😆

今日は西館頼むぞ😆

コメント 6 7
こうたん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

今日は西館頼むぞ😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅雨も始まり夏本番前に我が家のダッフィーも衣替えしました🐻朝からお墓参り、お掃除、法事からのお買物、昼食を済ませやっと一息😌💨そんな今日のおみくじは★アプリ中吉さん意外に早くいらしてくれました♬ありがとう😊★タウン中吉と中吉ダブルでした

梅雨も始まり夏本番前に我が家のダッフィーも衣替えしました🐻朝からお墓参り、お掃除、法事からのお買物、昼食を済ませやっと一息😌💨そんな今日のおみくじは★アプリ中吉さん意外に早くいらしてくれました♬ありがとう😊★タウン中吉と中吉ダブルでした

コメント 0 19
pe-tan
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

梅雨も始まり夏本番前に我が家のダッフィーも衣替えしました🐻朝からお墓参り、お掃除、法事からのお買物、昼食を済ませやっと一息😌💨そんな今日のおみくじは★アプリ中吉さん意外に早くいらしてくれました♬ありがとう😊★タウン中吉と中吉ダブルでした

ユーザー画像
pe-tan
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パン屋さんのテラスで🥖ほのかに風が吹いてきて‥🌱心地よい☺️コーヒーは230円ですがおかわり自由です☕️良心的💕

パン屋さんのテラスで🥖ほのかに風が吹いてきて‥🌱心地よい☺️コーヒーは230円ですがおかわり自由です☕️良心的💕

コメント 11 23
しあわせ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

パン屋さんのテラスで🥖ほのかに風が吹いてきて‥🌱心地よい☺️コーヒーは230円ですがおかわり自由です☕️良心的💕

ユーザー画像
しあわせ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 関東地方が梅雨入りしたそうで☔️🐌 昨年より約2週間遅めだが、昨年が異常で、この時期に入るのが平年らしい🤔 ⚽️鹿島アントラーズは特別リーグ優勝決定第2戦で勝ったものの、第1戦での大敗が響いて優勝出来ず😢 まぁ分かっていたから結果なんて見たくもなかったのたが、スマホを見ていると情報が入って来てしまうのでね😮‍💨 そうなると楽しみは、東京競馬場G1連戦最終戦となる安田記念か🏇💨 ◎は、前走&前々走で東京競馬場で且つル・メール騎手とのコンビで2連勝中のトロヴァトーレ。 ◯は、前走でトロヴァトーレにハナ差2着のステレンボッシュ。 エピファネイア産駒というところも個人的にポイントだ🤭 この2頭を馬連にするか、保険でワイドとするかだなぁ🤔 穴狙いで、ワールズエンドの複勝。 ロードカナロア産駒で、前走は東京競馬場G2京王杯(1400m)を逃げ切っている。 天気が下り坂で馬場状態がどうなるのか微妙だが、前残りで3着までに入ってくれると面白いんだけどなぁ🤔 さて結果は…

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 関東地方が梅雨入りしたそうで☔️🐌 昨年より約2週間遅めだが、昨年が異常で、この時期に入るのが平年らしい🤔 ⚽️鹿島アントラーズは特別リーグ優勝決定第2戦で勝ったものの、第1戦での大敗が響いて優勝出来ず😢 まぁ分かっていたから結果なんて見たくもなかったのたが、スマホを見ていると情報が入って来てしまうのでね😮‍💨 そうなると楽しみは、東京競馬場G1連戦最終戦となる安田記念か🏇💨 ◎は、前走&前々走で東京競馬場で且つル・メール騎手とのコンビで2連勝中のトロヴァトーレ。 ◯は、前走でトロヴァトーレにハナ差2着のステレンボッシュ。 エピファネイア産駒というところも個人的にポイントだ🤭 この2頭を馬連にするか、保険でワイドとするかだなぁ🤔 穴狙いで、ワールズエンドの複勝。 ロードカナロア産駒で、前走は東京競馬場G2京王杯(1400m)を逃げ切っている。 天気が下り坂で馬場状態がどうなるのか微妙だが、前残りで3着までに入ってくれると面白いんだけどなぁ🤔 さて結果は…

コメント 6 17
みなとみらい
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 関東地方が梅雨入りしたそうで☔️🐌 昨年より約2週間遅めだが、昨年が異常で、この時期に入るのが平年らしい🤔 ⚽️鹿島アントラーズは特別リーグ優勝決定第2戦で勝ったものの、第1戦での大敗が響いて優勝出来ず😢 まぁ分かっていたから結果なんて見たくもなかったのたが、スマホを見ていると情報が入って来てしまうのでね😮‍💨 そうなると楽しみは、東京競馬場G1連戦最終戦となる安田記念か🏇💨 ◎は、前走&前々走で東京競馬場で且つル・メール騎手とのコンビで2連勝中のトロヴァトーレ。 ◯は、前走でトロヴァトーレにハナ差2着のステレンボッシュ。 エピファネイア産駒というところも個人的にポイントだ🤭 この2頭を馬連にするか、保険でワイドとするかだなぁ🤔 穴狙いで、ワールズエンドの複勝。 ロードカナロア産駒で、前走は東京競馬場G2京王杯(1400m)を逃げ切っている。 天気が下り坂で馬場状態がどうなるのか微妙だが、前残りで3着までに入ってくれると面白いんだけどなぁ🤔 さて結果は…

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

食品の消費税をゼロにすることが難しく1%残るのなら、食品以外の消費税を1%下げて9%にならないのですかね?そもそもレジシステムの改修に半年とか1年要するって、システムと言えるのか?流行りのAIでチャチャっといかないのですかねぇ・・・。

食品の消費税をゼロにすることが難しく1%残るのなら、食品以外の消費税を1%下げて9%にならないのですかね?そもそもレジシステムの改修に半年とか1年要するって、システムと言えるのか?流行りのAIでチャチャっといかないのですかねぇ・・・。

コメント 4 14
りっくん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

食品の消費税をゼロにすることが難しく1%残るのなら、食品以外の消費税を1%下げて9%にならないのですかね?そもそもレジシステムの改修に半年とか1年要するって、システムと言えるのか?流行りのAIでチャチャっといかないのですかねぇ・・・。

ユーザー画像
りっくん
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は朝から雨模様🌧️🌧️🌧️明日は休館日なので今日中に小説『エリスの聖杯2』を読もうと思います😊悪女の亡霊×地味令嬢のコンビが、王国の闇に潜む巨大な陰謀に立ち向かう、大好評の貴族社会クライムサスペンス第二弾!(裏表紙より引用)

今日は朝から雨模様🌧️🌧️🌧️明日は休館日なので今日中に小説『エリスの聖杯2』を読もうと思います😊悪女の亡霊×地味令嬢のコンビが、王国の闇に潜む巨大な陰謀に立ち向かう、大好評の貴族社会クライムサスペンス第二弾!(裏表紙より引用)

コメント 0 14
ミミィ74
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

今日は朝から雨模様🌧️🌧️🌧️明日は休館日なので今日中に小説『エリスの聖杯2』を読もうと思います😊悪女の亡霊×地味令嬢のコンビが、王国の闇に潜む巨大な陰謀に立ち向かう、大好評の貴族社会クライムサスペンス第二弾!(裏表紙より引用)

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☀️ 一日空いての朝のご挨拶🎶🤭 今日の金沢は昨日までの お楽しみ会が終わり現実に戻った YEBIつよの心のような もやもや😶‍🌫️☀️の朝を迎えておりまする。 昨日金沢は百万石まつりのメイン 百万石行列が行われ 大河ドラマ「豊臣兄弟!」に出演中 役名そのままの大東俊介さん 菅井友香さんが利家とまつを演じて 繰り広げられ大勢の観客で 大賑わいの金沢でした🎶 YEBIつよも朝から8番で🍜、🥟、🍺。 始まりその後🍤にヱビス、赤星。 〆はサイゼの🍷という まるで夢のような宴🍻 お祭り気分の楽しい一日でした🤭 一夜明け今日から再び早朝出勤。 現実に戻りしっかり頭を切り替えて 散財💸した分を残業で稼がなくちゃ🤣💦 それではみなさまも 明日からの仕事に備え 今日はいんぎらぁ〜っと 良き日曜を😚👍

みなさまおはようございます☀️ 一日空いての朝のご挨拶🎶🤭 今日の金沢は昨日までの お楽しみ会が終わり現実に戻った YEBIつよの心のような もやもや😶‍🌫️☀️の朝を迎えておりまする。 昨日金沢は百万石まつりのメイン 百万石行列が行われ 大河ドラマ「豊臣兄弟!」に出演中 役名そのままの大東俊介さん 菅井友香さんが利家とまつを演じて 繰り広げられ大勢の観客で 大賑わいの金沢でした🎶 YEBIつよも朝から8番で🍜、🥟、🍺。 始まりその後🍤にヱビス、赤星。 〆はサイゼの🍷という まるで夢のような宴🍻 お祭り気分の楽しい一日でした🤭 一夜明け今日から再び早朝出勤。 現実に戻りしっかり頭を切り替えて 散財💸した分を残業で稼がなくちゃ🤣💦 それではみなさまも 明日からの仕事に備え 今日はいんぎらぁ〜っと 良き日曜を😚👍

コメント 20 34
YEBISUつよし
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☀️ 一日空いての朝のご挨拶🎶🤭 今日の金沢は昨日までの お楽しみ会が終わり現実に戻った YEBIつよの心のような もやもや😶‍🌫️☀️の朝を迎えておりまする。 昨日金沢は百万石まつりのメイン 百万石行列が行われ 大河ドラマ「豊臣兄弟!」に出演中 役名そのままの大東俊介さん 菅井友香さんが利家とまつを演じて 繰り広げられ大勢の観客で 大賑わいの金沢でした🎶 YEBIつよも朝から8番で🍜、🥟、🍺。 始まりその後🍤にヱビス、赤星。 〆はサイゼの🍷という まるで夢のような宴🍻 お祭り気分の楽しい一日でした🤭 一夜明け今日から再び早朝出勤。 現実に戻りしっかり頭を切り替えて 散財💸した分を残業で稼がなくちゃ🤣💦 それではみなさまも 明日からの仕事に備え 今日はいんぎらぁ〜っと 良き日曜を😚👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は曇り空、おまけに寒い🥶明け方の寒さにはビックリです。夏掛け1枚で寝ていたんですが、あまりの寒さに掛布団出しました😅6月だと言うのにこの寒さ。吹き抜ける風も冷たく、天気予報では日・月曜日が雨☔いよいよ梅雨入りですかね?皆さん気温差で体調不良にならないように気をつけて、頑張りましょう😀

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は曇り空、おまけに寒い🥶明け方の寒さにはビックリです。夏掛け1枚で寝ていたんですが、あまりの寒さに掛布団出しました😅6月だと言うのにこの寒さ。吹き抜ける風も冷たく、天気予報では日・月曜日が雨☔いよいよ梅雨入りですかね?皆さん気温差で体調不良にならないように気をつけて、頑張りましょう😀

コメント 8 23
LOVEゆうガブ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます🌞埼玉は曇り空、おまけに寒い🥶明け方の寒さにはビックリです。夏掛け1枚で寝ていたんですが、あまりの寒さに掛布団出しました😅6月だと言うのにこの寒さ。吹き抜ける風も冷たく、天気予報では日・月曜日が雨☔いよいよ梅雨入りですかね?皆さん気温差で体調不良にならないように気をつけて、頑張りましょう😀

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は納車から約1年【点検90分🔧】大谷さんコマーシャル 大ヒット❓️【シンクロウエザー】🛞🛞🛞🛞タイヤ。メーカーからの雨の日や高速の乗り心地アンケートがものすごい量でしたまだ、珍しいのかな。

昨日は納車から約1年【点検90分🔧】大谷さんコマーシャル 大ヒット❓️【シンクロウエザー】🛞🛞🛞🛞タイヤ。メーカーからの雨の日や高速の乗り心地アンケートがものすごい量でしたまだ、珍しいのかな。

コメント 11 27
瞹❣️
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

昨日は納車から約1年【点検90分🔧】大谷さんコマーシャル 大ヒット❓️【シンクロウエザー】🛞🛞🛞🛞タイヤ。メーカーからの雨の日や高速の乗り心地アンケートがものすごい量でしたまだ、珍しいのかな。

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

コメント 2 22
monaka
| 06/07 | ヱビスマニアトーク

6月に入って1週間、YEBISU BARアプリのおみくじは何気に堅調😊🌈は相変わらずかからないものの、末吉は1回のみ😲中吉5回、そして今日はゴールド🟡大吉😆この調子を維持したいな〜😊

ユーザー画像
monaka
| 06/07 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは大吉(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨みたいです 今日は朝から呉に行ってバイトです、違う会社に行ってデータの入力です、もう20年以上やってますね、今の会社を退職したらこの会社で雇ってもらいます(まだ10年近く先の話しですが)今日も頑張ります

おはようございます、今日のおみくじは大吉(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨みたいです 今日は朝から呉に行ってバイトです、違う会社に行ってデータの入力です、もう20年以上やってますね、今の会社を退職したらこの会社で雇ってもらいます(まだ10年近く先の話しですが)今日も頑張ります

コメント 0 9
カッキー
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは大吉(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨みたいです 今日は朝から呉に行ってバイトです、違う会社に行ってデータの入力です、もう20年以上やってますね、今の会社を退職したらこの会社で雇ってもらいます(まだ10年近く先の話しですが)今日も頑張ります

ユーザー画像
カッキー
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝のおみくじは「吉」。可もなく不可もなく…がありがたく思える昨今です。

今朝のおみくじは「吉」。可もなく不可もなく…がありがたく思える昨今です。

コメント 0 11
ループトンネル
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

今朝のおみくじは「吉」。可もなく不可もなく…がありがたく思える昨今です。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりに 大吉 が…………出たーーーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイ

久しぶりに 大吉 が…………出たーーーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイ

コメント 0 13
aki
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

久しぶりに 大吉 が…………出たーーーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイ

ユーザー画像
aki
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の大吉は、1欠けでも、初めての恋愛運の1欠けずっと対人運だったから珍しい👀!

今日の大吉は、1欠けでも、初めての恋愛運の1欠けずっと対人運だったから珍しい👀!

コメント 0 13
ママ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

今日の大吉は、1欠けでも、初めての恋愛運の1欠けずっと対人運だったから珍しい👀!

ユーザー画像
ママ
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

台風6号の後、陽射しの無い寒い位の涼しい日が3連荘で続いてましたが久々に一部青空が見える空模様に。このまま梅雨に突入かナ?

台風6号の後、陽射しの無い寒い位の涼しい日が3連荘で続いてましたが久々に一部青空が見える空模様に。このまま梅雨に突入かナ?

コメント 0 14
恵比寿大黒
| 06/07 | 趣味や日常の雑談

台風6号の後、陽射しの無い寒い位の涼しい日が3連荘で続いてましたが久々に一部青空が見える空模様に。このまま梅雨に突入かナ?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/07 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

去年9月、関西に里帰りした時に寄った摂津富田の酒蔵、壽酒造で試飲させてもらった大阪焼酎。買っていて寝かせていた訳ではないのですが、今日やっと開封しました😅吟醸クラスのお酒を造る時に出来る酒粕を使って作られた大阪焼酎。香りがとても良く、酒粕の甘さも感じられる焼酎で、とても飲みやすい😆酒蔵では、昼から角打ちスタイルで蔵飲をやってるので、次行くときはその時間に寄りたいなぁ〜🍶

去年9月、関西に里帰りした時に寄った摂津富田の酒蔵、壽酒造で試飲させてもらった大阪焼酎。買っていて寝かせていた訳ではないのですが、今日やっと開封しました😅吟醸クラスのお酒を造る時に出来る酒粕を使って作られた大阪焼酎。香りがとても良く、酒粕の甘さも感じられる焼酎で、とても飲みやすい😆酒蔵では、昼から角打ちスタイルで蔵飲をやってるので、次行くときはその時間に寄りたいなぁ〜🍶

コメント 7 24
ステラメロディ バッジ画像
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

去年9月、関西に里帰りした時に寄った摂津富田の酒蔵、壽酒造で試飲させてもらった大阪焼酎。買っていて寝かせていた訳ではないのですが、今日やっと開封しました😅吟醸クラスのお酒を造る時に出来る酒粕を使って作られた大阪焼酎。香りがとても良く、酒粕の甘さも感じられる焼酎で、とても飲みやすい😆酒蔵では、昼から角打ちスタイルで蔵飲をやってるので、次行くときはその時間に寄りたいなぁ〜🍶

ユーザー画像
ステラメロディ バッジ画像
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ノーアウト満塁で点が入らないってどういうことかしら?!😱

ノーアウト満塁で点が入らないってどういうことかしら?!😱

コメント 10 14
こうたん
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

ノーアウト満塁で点が入らないってどういうことかしら?!😱

ユーザー画像
こうたん
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

結果は気にしない割に、毎日おみくじを引きます。で、結果は気にしない割に、この三日間が 凶・凶・半凶 となってしまうと…いや、あり得ると思いますよ。でもねぇ 笑運営さん、すこし手加減してください。

結果は気にしない割に、毎日おみくじを引きます。で、結果は気にしない割に、この三日間が 凶・凶・半凶 となってしまうと…いや、あり得ると思いますよ。でもねぇ 笑運営さん、すこし手加減してください。

コメント 4 21
やま
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

結果は気にしない割に、毎日おみくじを引きます。で、結果は気にしない割に、この三日間が 凶・凶・半凶 となってしまうと…いや、あり得ると思いますよ。でもねぇ 笑運営さん、すこし手加減してください。

ユーザー画像
やま
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プロ野球セ・パ交流戦⚾️ヤクルト対日本ハム⚾️個人的にはバッティングセンスが素晴らしい、日ハム先発山崎福也投手の投手としての交流戦6年連続安打を期待していました😊そのためか?新庄監督も7番バッターで起用😊第1打席、イチローさんや元巨人篠塚さんのようなバットコントロールでの見事な流し打ち、野手の正面でヒットにはならず(>_<)結局3打数ノーヒットでした😅日ハムは火曜日からエスコンで6連戦、来週土曜日に先発したとしてもDH制なので打席には立ちません。その翌週火曜日にマツダスタジアムで雨天順延の広島戦があります。ここで代打での起用もありえますかな?🤔一昨年エスコンに行った時の先発は山崎福也投手でした⚾️

プロ野球セ・パ交流戦⚾️ヤクルト対日本ハム⚾️個人的にはバッティングセンスが素晴らしい、日ハム先発山崎福也投手の投手としての交流戦6年連続安打を期待していました😊そのためか?新庄監督も7番バッターで起用😊第1打席、イチローさんや元巨人篠塚さんのようなバットコントロールでの見事な流し打ち、野手の正面でヒットにはならず(>_<)結局3打数ノーヒットでした😅日ハムは火曜日からエスコンで6連戦、来週土曜日に先発したとしてもDH制なので打席には立ちません。その翌週火曜日にマツダスタジアムで雨天順延の広島戦があります。ここで代打での起用もありえますかな?🤔一昨年エスコンに行った時の先発は山崎福也投手でした⚾️

コメント 5 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

プロ野球セ・パ交流戦⚾️ヤクルト対日本ハム⚾️個人的にはバッティングセンスが素晴らしい、日ハム先発山崎福也投手の投手としての交流戦6年連続安打を期待していました😊そのためか?新庄監督も7番バッターで起用😊第1打席、イチローさんや元巨人篠塚さんのようなバットコントロールでの見事な流し打ち、野手の正面でヒットにはならず(>_<)結局3打数ノーヒットでした😅日ハムは火曜日からエスコンで6連戦、来週土曜日に先発したとしてもDH制なので打席には立ちません。その翌週火曜日にマツダスタジアムで雨天順延の広島戦があります。ここで代打での起用もありえますかな?🤔一昨年エスコンに行った時の先発は山崎福也投手でした⚾️

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⛳ヨネックレディースゴルフトーナメント、推しの吉田鈴選手3打差単独トップ😊初優勝に期待がかかります。

⛳ヨネックレディースゴルフトーナメント、推しの吉田鈴選手3打差単独トップ😊初優勝に期待がかかります。

コメント 0 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

⛳ヨネックレディースゴルフトーナメント、推しの吉田鈴選手3打差単独トップ😊初優勝に期待がかかります。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

⚾️阪神森下選手、ストライク、ボールの判定に球審に対して暴言を吐いて退場処分。MLBのようにロボット審判を導入すれば、こういう退場も減るでしょうね。

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日の札幌は雨模様です。午前中は、いつも通り、母親をスーパーに連れて行き、買い物をして、午後からは、2ヶ月ちょっと頑張った自分へのご褒美として、映画を観て、今、ちょっと居酒屋へ寄っているところです。 家を出る時、「映画に行ってくる!」と妻に言ったら、ムッとした表情をされたのが気になりましたが(用事で、と言えば良かったと今さらながら後悔)、自分がこの2ヶ月間激務だったことは、全く知らないので、仕方がないでしょう。 ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! それにしても、ビールが美味しいです(他社のビールでごめんなさい!)

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日の札幌は雨模様です。午前中は、いつも通り、母親をスーパーに連れて行き、買い物をして、午後からは、2ヶ月ちょっと頑張った自分へのご褒美として、映画を観て、今、ちょっと居酒屋へ寄っているところです。 家を出る時、「映画に行ってくる!」と妻に言ったら、ムッとした表情をされたのが気になりましたが(用事で、と言えば良かったと今さらながら後悔)、自分がこの2ヶ月間激務だったことは、全く知らないので、仕方がないでしょう。 ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! それにしても、ビールが美味しいです(他社のビールでごめんなさい!)

コメント 2 12
トムトム
| 06/06 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日の札幌は雨模様です。午前中は、いつも通り、母親をスーパーに連れて行き、買い物をして、午後からは、2ヶ月ちょっと頑張った自分へのご褒美として、映画を観て、今、ちょっと居酒屋へ寄っているところです。 家を出る時、「映画に行ってくる!」と妻に言ったら、ムッとした表情をされたのが気になりましたが(用事で、と言えば良かったと今さらながら後悔)、自分がこの2ヶ月間激務だったことは、全く知らないので、仕方がないでしょう。 ビアタウンの皆さまにとって、今日も良い日でありますように! それにしても、ビールが美味しいです(他社のビールでごめんなさい!)

ユーザー画像
トムトム
| 06/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

コメント 3 26
飛羽パパ
| 06/06 | ヱビスマニアトーク

ビアミックス本日は娘も一緒に飲んでいるので、ビアミックスのオールスターです!美味しいです!

ユーザー画像
飛羽パパ
| 06/06 | ヱビスマニアトーク
  • 551-575件 / 全42122件