みなさまおはようございます☁️
今日の金沢はズバリ!曇り☁️の
そろそろ梅雨入りを思わせる
朝を迎えております。
これから明日にかけて☔️
最高気温22℃の予報です。
今日は〇〇回目の結婚記念日💒
スカッと爽やかな朝を迎えたかった😂
今日は残業だから
昨晩前倒しでお祝いの外食🍣🎶
それでも帰りにコンビニスイーツでも
買って帰り😝ささやかな乾杯🥂を
したいと思ってます🎉🎊
飲むのはYEBIつよ一人だけどね😔
さぁ、週の始まり月曜日!
ジメジメ梅雨を吹き飛ばすくらいの
元気と明るい笑顔で☺️
今週もファイトぉ〜!いっぱぁ〜つ👊
頑張っていきまっしょい🎶
それではYEBIつよ&嫁の
結婚記念日を祝して三三七拍子🎶
ハイ!みなさまご一緒に
チャッチャッチャ🪇
チャッチャッチャ🪇
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ🪇
おめでとうございま〜す❣️
ありがとうございま〜す🎶🤣🤣🙌🙌
お気をつけて行ってらっしゃい👋👋
みなさまおはようございます☁️
今日の金沢はズバリ!曇り☁️の
そろそろ梅雨入りを思わせる
朝を迎えております。
これから明日にかけて☔️
最高気温22℃の予報です。
今日は〇〇回目の結婚記念日💒
スカッと爽やかな朝を迎えたかった😂
今日は残業だから
昨晩前倒しでお祝いの外食🍣🎶
それでも帰りにコンビニスイーツでも
買って帰り😝ささやかな乾杯🥂を
したいと思ってます🎉🎊
飲むのはYEBIつよ一人だけどね😔
さぁ、週の始まり月曜日!
ジメジメ梅雨を吹き飛ばすくらいの
元気と明るい笑顔で☺️
今週もファイトぉ〜!いっぱぁ〜つ👊
頑張っていきまっしょい🎶
それではYEBIつよ&嫁の
結婚記念日を祝して三三七拍子🎶
ハイ!みなさまご一緒に
チャッチャッチャ🪇
チャッチャッチャ🪇
チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ🪇
おめでとうございま〜す❣️
ありがとうございま〜す🎶🤣🤣🙌🙌
お気をつけて行ってらっしゃい👋👋
23
37
YEBISUつよし
|
06/08
|
趣味や日常の雑談