フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42098件
ユーザー画像

マンションの花壇最後のピンクのシャクヤクが咲きましたナデシコと共に…5月25日のシャクヤク🛗横のシャルドネ

マンションの花壇最後のピンクのシャクヤクが咲きましたナデシコと共に…5月25日のシャクヤク🛗横のシャルドネ

コメント 1 30
1107 kazu
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

マンションの花壇最後のピンクのシャクヤクが咲きましたナデシコと共に…5月25日のシャクヤク🛗横のシャルドネ

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E99、昨日のタグ活、その2🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E99、昨日のタグ活、その2🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 17
monaka
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

E99、昨日のタグ活、その2🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

にーらめっこ しーましょ わ~らうと ♫ まっけよ~ ♪ あ・く・む ‼ 😱 ​【公式】『ちいかわ』第350話「あくむ②」※1週間限定配信<6/16 (火)AM7:59まで>​ https://www.youtube.com/watch?v=VquWSDiqBEM

にーらめっこ しーましょ わ~らうと ♫ まっけよ~ ♪ あ・く・む ‼ 😱 ​【公式】『ちいかわ』第350話「あくむ②」※1週間限定配信<6/16 (火)AM7:59まで>​ https://www.youtube.com/watch?v=VquWSDiqBEM

コメント 6 26
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

にーらめっこ しーましょ わ~らうと ♫ まっけよ~ ♪ あ・く・む ‼ 😱 ​【公式】『ちいかわ』第350話「あくむ②」※1週間限定配信<6/16 (火)AM7:59まで>​ https://www.youtube.com/watch?v=VquWSDiqBEM

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日に引き続きおみくじは「吉」・・・今日ものんびり過ごします(^^;;

昨日に引き続きおみくじは「吉」・・・今日ものんびり過ごします(^^;;

コメント 1 17
まる901
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

昨日に引き続きおみくじは「吉」・・・今日ものんびり過ごします(^^;;

ユーザー画像
まる901
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は昨日に続き どんより雨雲広がる 肌寒い朝を迎えております。 昨日の結婚記念日💒 みなさまからたくさんの お祝いコメントいただき 本当にありがとうございました♬🥰 さ、これでひと段落。 今日から通常生活に戻り 夏の東京行きのために しっかり残業して軍資金貯めなくちゃ🎶🤭 と、思った矢先 明日は仕事が終わったら お隣富山のウォーズへ行き もじおさんと釣り🎣&🍺パーティー🎶 (もちろん飲んだら乗るな!一泊😁) 釣りのお師匠もじおさんが マグロ🐟かクジラ🐳を 釣らせてくれるというので楽しみ🤣👍 それではみなさまもYEBIつよの 釣果を楽しみに 本日も大船に乗ったつもりで 🚃乗って行ってらっしゃい👋😝

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は昨日に続き どんより雨雲広がる 肌寒い朝を迎えております。 昨日の結婚記念日💒 みなさまからたくさんの お祝いコメントいただき 本当にありがとうございました♬🥰 さ、これでひと段落。 今日から通常生活に戻り 夏の東京行きのために しっかり残業して軍資金貯めなくちゃ🎶🤭 と、思った矢先 明日は仕事が終わったら お隣富山のウォーズへ行き もじおさんと釣り🎣&🍺パーティー🎶 (もちろん飲んだら乗るな!一泊😁) 釣りのお師匠もじおさんが マグロ🐟かクジラ🐳を 釣らせてくれるというので楽しみ🤣👍 それではみなさまもYEBIつよの 釣果を楽しみに 本日も大船に乗ったつもりで 🚃乗って行ってらっしゃい👋😝

コメント 9 40
YEBISUつよし
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は昨日に続き どんより雨雲広がる 肌寒い朝を迎えております。 昨日の結婚記念日💒 みなさまからたくさんの お祝いコメントいただき 本当にありがとうございました♬🥰 さ、これでひと段落。 今日から通常生活に戻り 夏の東京行きのために しっかり残業して軍資金貯めなくちゃ🎶🤭 と、思った矢先 明日は仕事が終わったら お隣富山のウォーズへ行き もじおさんと釣り🎣&🍺パーティー🎶 (もちろん飲んだら乗るな!一泊😁) 釣りのお師匠もじおさんが マグロ🐟かクジラ🐳を 釣らせてくれるというので楽しみ🤣👍 それではみなさまもYEBIつよの 釣果を楽しみに 本日も大船に乗ったつもりで 🚃乗って行ってらっしゃい👋😝

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

会社のスマホは忘れていないのに・・・。 個人のスマホを家に忘れちゃいました・・・😅 スマホ忘れてそわそわ・・・現代病😩 家を出て1分後スマホ忘れたこと気づくも・・・戻るの諦め😑

会社のスマホは忘れていないのに・・・。 個人のスマホを家に忘れちゃいました・・・😅 スマホ忘れてそわそわ・・・現代病😩 家を出て1分後スマホ忘れたこと気づくも・・・戻るの諦め😑

コメント 9 29
rainbow🌈
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

会社のスマホは忘れていないのに・・・。 個人のスマホを家に忘れちゃいました・・・😅 スマホ忘れてそわそわ・・・現代病😩 家を出て1分後スマホ忘れたこと気づくも・・・戻るの諦め😑

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日のおみくじは末吉。雨模様の一日になりそうなので、おとなしく過ごそうと思っています。

本日のおみくじは末吉。雨模様の一日になりそうなので、おとなしく過ごそうと思っています。

コメント 0 15
ループトンネル
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

本日のおみくじは末吉。雨模様の一日になりそうなので、おとなしく過ごそうと思っています。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大阪にちいかわベーカリーOPENの話がやっと明確になってきたみたい😆さすまたスティックパイが気になってます。今日もお天気梅雨日和☂️湿っぽい今日のお弁当は明太子おにぎり🍙おかずはシャウエッセンチーズとほうれん草のソティ、トマトと6Pバターチーズ、甘い玉子焼き、冷食白身フライ🥬🍅🧀🍳🐟そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉何となく、凶系くるかなって思ってましたが意外にマシなようです😌ヨカッタ

大阪にちいかわベーカリーOPENの話がやっと明確になってきたみたい😆さすまたスティックパイが気になってます。今日もお天気梅雨日和☂️湿っぽい今日のお弁当は明太子おにぎり🍙おかずはシャウエッセンチーズとほうれん草のソティ、トマトと6Pバターチーズ、甘い玉子焼き、冷食白身フライ🥬🍅🧀🍳🐟そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉何となく、凶系くるかなって思ってましたが意外にマシなようです😌ヨカッタ

コメント 3 27
pe-tan
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

大阪にちいかわベーカリーOPENの話がやっと明確になってきたみたい😆さすまたスティックパイが気になってます。今日もお天気梅雨日和☂️湿っぽい今日のお弁当は明太子おにぎり🍙おかずはシャウエッセンチーズとほうれん草のソティ、トマトと6Pバターチーズ、甘い玉子焼き、冷食白身フライ🥬🍅🧀🍳🐟そして今日のおみくじ★アプリ末吉くん★タウン末吉何となく、凶系くるかなって思ってましたが意外にマシなようです😌ヨカッタ

ユーザー画像
pe-tan
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E98、昨日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E98、昨日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 19
monaka
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

E98、昨日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・吉祥寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

コメント 9 10
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日から楽天です😊仙台も雨?!則本、戸郷、まーくんに期待です😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のつまみ 右下はシソ餃子で、その上は蕗入り関東炊きです。真ん中下は中華風のズッキーニと人参の野菜ジュース煮で、その上は野菜炒めです。左下はエビマヨ揚げで、その上は焼きホッケです。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶あん」です。

今日のつまみ 右下はシソ餃子で、その上は蕗入り関東炊きです。真ん中下は中華風のズッキーニと人参の野菜ジュース煮で、その上は野菜炒めです。左下はエビマヨ揚げで、その上は焼きホッケです。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶あん」です。

コメント 0 25
なおなおっぴ
| 06/09 | お知らせ

今日のつまみ 右下はシソ餃子で、その上は蕗入り関東炊きです。真ん中下は中華風のズッキーニと人参の野菜ジュース煮で、その上は野菜炒めです。左下はエビマヨ揚げで、その上は焼きホッケです。 デザートは「かんのや」の「家伝ゆべし 抹茶あん」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/09 | お知らせ
ユーザー画像

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

コメント 2 28
恵比寿大黒
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

潮来のあやめ祭りが始まりました。各地でもあやめが咲き誇っています。橋幸夫さんの「潮来笠の像」や花村菊江さんの「潮来花嫁の像」、さらにアヒル(?)まで。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今夜の〆は 埼玉銘菓十万石まんじゅうと プレミアムブラックで♬ 「うまい、うますぎる!」 (わかる人にはわかる🤣👍) さ、明日も早いからそろそろ寝ます。 それではみなさまおやすみなさい😪💤

今夜の〆は 埼玉銘菓十万石まんじゅうと プレミアムブラックで♬ 「うまい、うますぎる!」 (わかる人にはわかる🤣👍) さ、明日も早いからそろそろ寝ます。 それではみなさまおやすみなさい😪💤

コメント 22 40
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

今夜の〆は 埼玉銘菓十万石まんじゅうと プレミアムブラックで♬ 「うまい、うますぎる!」 (わかる人にはわかる🤣👍) さ、明日も早いからそろそろ寝ます。 それではみなさまおやすみなさい😪💤

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリから記念日🎁が♬ でも、使用期限が7月8日!😭 毎年いただくけど使えたことは 一度もありません!😮‍💨 今年が🎁最後になるのに😢 一度くらいは使ってみたかった! 二杯も半額になるのにぃ〜。

YEBISU BARアプリから記念日🎁が♬ でも、使用期限が7月8日!😭 毎年いただくけど使えたことは 一度もありません!😮‍💨 今年が🎁最後になるのに😢 一度くらいは使ってみたかった! 二杯も半額になるのにぃ〜。

コメント 7 36
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BARアプリから記念日🎁が♬ でも、使用期限が7月8日!😭 毎年いただくけど使えたことは 一度もありません!😮‍💨 今年が🎁最後になるのに😢 一度くらいは使ってみたかった! 二杯も半額になるのにぃ〜。

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は総会通知が4社から届きました🙆貧乏ながら働いて稼いだお金💰️で頑張ってきた証です✨

今日は総会通知が4社から届きました🙆貧乏ながら働いて稼いだお金💰️で頑張ってきた証です✨

コメント 0 18
まる バッジ画像
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

今日は総会通知が4社から届きました🙆貧乏ながら働いて稼いだお金💰️で頑張ってきた証です✨

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(月)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(月)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 2 24
嵐ヒデ
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(月)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ンにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!(絶叫)失敗やぁぁぁっ!!あ、今日、本屋行って、本買って、あの、例の『燻製屋ブックカバー全3種』1枚ずつ貰って来て、カバーフィルムを張り付けたンだけどね※この間のは保存版として保管してます♪因みにそこの本屋には、欲しい人が殆どいないのか、3種全部、ほぼほぼ減ってなかった(苦笑)貰っているのは俺だけなんか?1枚目(燻製ブラックペッパー)、ブックカバーに貼り付けて、折り返そうと机のビニールマットから引っぺがした時に、引っ張る角度が悪く歪んだ様で、カバーに雷の様な皺が出来た2枚目(旨辛チョリソー)、ビニールマットに強く貼り付き、柔らかいフィルムが伸びて、おまけに腕毛?が入った(爆)3枚目(とろける濃厚チーズ)、1枚目・2枚目の失敗からシリコンマットの上でやったのだが、それが影響したのか、ピッタリ合わせて貼り始めたはずやのにズレた&空気が入りまくりてな訳で、完全大失敗状態うーむ・・・ペラペラの紙だから、本の表紙と違って薄い1枚仕様だから失敗したのか、はたまた慣れていなかったからか予想していなかったからか(汗)でも手触りは良いね♪※手触りはカーフ完成していたら、立派なブックカバーになったのに・・・今度、様子見しながら貰って再チャレンジしてみようかな(苦笑)・・・本買えば文句言われないよね(^^;)と、思っていたら、今さっき、『注文していた本が届きました』やて流石に、今日はもう行きたくないぞ・・・暑いし暑いし暑いし

ンにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!(絶叫)失敗やぁぁぁっ!!あ、今日、本屋行って、本買って、あの、例の『燻製屋ブックカバー全3種』1枚ずつ貰って来て、カバーフィルムを張り付けたンだけどね※この間のは保存版として保管してます♪因みにそこの本屋には、欲しい人が殆どいないのか、3種全部、ほぼほぼ減ってなかった(苦笑)貰っているのは俺だけなんか?1枚目(燻製ブラックペッパー)、ブックカバーに貼り付けて、折り返そうと机のビニールマットから引っぺがした時に、引っ張る角度が悪く歪んだ様で、カバーに雷の様な皺が出来た2枚目(旨辛チョリソー)、ビニールマットに強く貼り付き、柔らかいフィルムが伸びて、おまけに腕毛?が入った(爆)3枚目(とろける濃厚チーズ)、1枚目・2枚目の失敗からシリコンマットの上でやったのだが、それが影響したのか、ピッタリ合わせて貼り始めたはずやのにズレた&空気が入りまくりてな訳で、完全大失敗状態うーむ・・・ペラペラの紙だから、本の表紙と違って薄い1枚仕様だから失敗したのか、はたまた慣れていなかったからか予想していなかったからか(汗)でも手触りは良いね♪※手触りはカーフ完成していたら、立派なブックカバーになったのに・・・今度、様子見しながら貰って再チャレンジしてみようかな(苦笑)・・・本買えば文句言われないよね(^^;)と、思っていたら、今さっき、『注文していた本が届きました』やて流石に、今日はもう行きたくないぞ・・・暑いし暑いし暑いし

コメント 4 16
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

ンにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!(絶叫)失敗やぁぁぁっ!!あ、今日、本屋行って、本買って、あの、例の『燻製屋ブックカバー全3種』1枚ずつ貰って来て、カバーフィルムを張り付けたンだけどね※この間のは保存版として保管してます♪因みにそこの本屋には、欲しい人が殆どいないのか、3種全部、ほぼほぼ減ってなかった(苦笑)貰っているのは俺だけなんか?1枚目(燻製ブラックペッパー)、ブックカバーに貼り付けて、折り返そうと机のビニールマットから引っぺがした時に、引っ張る角度が悪く歪んだ様で、カバーに雷の様な皺が出来た2枚目(旨辛チョリソー)、ビニールマットに強く貼り付き、柔らかいフィルムが伸びて、おまけに腕毛?が入った(爆)3枚目(とろける濃厚チーズ)、1枚目・2枚目の失敗からシリコンマットの上でやったのだが、それが影響したのか、ピッタリ合わせて貼り始めたはずやのにズレた&空気が入りまくりてな訳で、完全大失敗状態うーむ・・・ペラペラの紙だから、本の表紙と違って薄い1枚仕様だから失敗したのか、はたまた慣れていなかったからか予想していなかったからか(汗)でも手触りは良いね♪※手触りはカーフ完成していたら、立派なブックカバーになったのに・・・今度、様子見しながら貰って再チャレンジしてみようかな(苦笑)・・・本買えば文句言われないよね(^^;)と、思っていたら、今さっき、『注文していた本が届きました』やて流石に、今日はもう行きたくないぞ・・・暑いし暑いし暑いし

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦浅野屋のパン🫓左が3種チーズとスモークハムのクロックムッシュ。モッツァレラ、ゴーダ、パルメザンの3種チーズを使用。浅野屋スペシャルブレッドの柔らかさと甘さがチーズとハムの旨味を際立たせた逸品でした😊右がじゅわっとバター染み出るガーリックバターフランス。こちらはさいたま新都心店、金土日限定商品。外側はしっかりガーリックバターでコーティングされていて、なか中央にまるでホイップバターのようなとろけるバターが入っていました。こちらも反則級に美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦浅野屋のパン🫓左が3種チーズとスモークハムのクロックムッシュ。モッツァレラ、ゴーダ、パルメザンの3種チーズを使用。浅野屋スペシャルブレッドの柔らかさと甘さがチーズとハムの旨味を際立たせた逸品でした😊右がじゅわっとバター染み出るガーリックバターフランス。こちらはさいたま新都心店、金土日限定商品。外側はしっかりガーリックバターでコーティングされていて、なか中央にまるでホイップバターのようなとろけるバターが入っていました。こちらも反則級に美味しかったです😊

コメント 1 21
丸くなるな、★星になれ。
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦浅野屋のパン🫓左が3種チーズとスモークハムのクロックムッシュ。モッツァレラ、ゴーダ、パルメザンの3種チーズを使用。浅野屋スペシャルブレッドの柔らかさと甘さがチーズとハムの旨味を際立たせた逸品でした😊右がじゅわっとバター染み出るガーリックバターフランス。こちらはさいたま新都心店、金土日限定商品。外側はしっかりガーリックバターでコーティングされていて、なか中央にまるでホイップバターのようなとろけるバターが入っていました。こちらも反則級に美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

去年は梅雨入りして、あっという間にカラカラの暑い日が続きましたが今年は雨がいっぱい降る☔️のでしょうか? 農作物の関係もあるので普通にシトシト雨が降ってほしいものですね🌽🍅

去年は梅雨入りして、あっという間にカラカラの暑い日が続きましたが今年は雨がいっぱい降る☔️のでしょうか? 農作物の関係もあるので普通にシトシト雨が降ってほしいものですね🌽🍅

コメント 4 15
そらちゃん
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

去年は梅雨入りして、あっという間にカラカラの暑い日が続きましたが今年は雨がいっぱい降る☔️のでしょうか? 農作物の関係もあるので普通にシトシト雨が降ってほしいものですね🌽🍅

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

もう梅雨かな?晴れ間をぬって洗濯しないと!

もう梅雨かな?晴れ間をぬって洗濯しないと!

コメント 2 13
ぼたん
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

もう梅雨かな?晴れ間をぬって洗濯しないと!

ユーザー画像
ぼたん
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤のポイントは、何気ない風景かぁ🤔 和みたいから探さないとな😂 昨日に速報でアップした 第76回🏇安田記念(東京競馬場・芝1600m) 本命にした2番人気・ルメール騎手&トロヴァトーレは、ペースにハマらず9着に沈んだ😢 その代わりと言っては何だが、ペースにハマったのが穴狙いで買った7番人気・津村騎手&ワールズエンドだ🤩 前走の京王杯(東京競馬場・芝1400m)を逃げ切ったことから、距離延長を心配しつつも馬場状態を予想して3着以内に入ってくれれば🙏 と願い複勝で購入💰️ 予想通りハナを切って行くのだが、上がり勝負にならないように津村騎手がスローペースにさせない展開に持って行く❗ ラストの直線の中盤辺りで もしかしたら逃げ切れるかも❓🤔 と思ったが… 東京競馬場の直線は、思った以上に長かった😅 まさかまさか、8番人気・乗り替わり武豊騎手&シックスペンスが差し切ってしまうとは😱 1番人気・横山武史騎手&ガイアフォースも突っ込んで来ており、我がワールズエンドと2着写真判定📸 複勝だから当ててはいるものの、2着と3着とではオッズに差が出てしまうので2着であることを祈ったが… 何と、滅多にない同着😮 助かったぁ😂 連に絡んだ2頭が人気薄という面白い結果となった🤭 やはり東京競馬場は見応えあるなぁ😊👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤のポイントは、何気ない風景かぁ🤔 和みたいから探さないとな😂 昨日に速報でアップした 第76回🏇安田記念(東京競馬場・芝1600m) 本命にした2番人気・ルメール騎手&トロヴァトーレは、ペースにハマらず9着に沈んだ😢 その代わりと言っては何だが、ペースにハマったのが穴狙いで買った7番人気・津村騎手&ワールズエンドだ🤩 前走の京王杯(東京競馬場・芝1400m)を逃げ切ったことから、距離延長を心配しつつも馬場状態を予想して3着以内に入ってくれれば🙏 と願い複勝で購入💰️ 予想通りハナを切って行くのだが、上がり勝負にならないように津村騎手がスローペースにさせない展開に持って行く❗ ラストの直線の中盤辺りで もしかしたら逃げ切れるかも❓🤔 と思ったが… 東京競馬場の直線は、思った以上に長かった😅 まさかまさか、8番人気・乗り替わり武豊騎手&シックスペンスが差し切ってしまうとは😱 1番人気・横山武史騎手&ガイアフォースも突っ込んで来ており、我がワールズエンドと2着写真判定📸 複勝だから当ててはいるものの、2着と3着とではオッズに差が出てしまうので2着であることを祈ったが… 何と、滅多にない同着😮 助かったぁ😂 連に絡んだ2頭が人気薄という面白い結果となった🤭 やはり東京競馬場は見応えあるなぁ😊👍

コメント 3 23
みなとみらい
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 TOWN籤のポイントは、何気ない風景かぁ🤔 和みたいから探さないとな😂 昨日に速報でアップした 第76回🏇安田記念(東京競馬場・芝1600m) 本命にした2番人気・ルメール騎手&トロヴァトーレは、ペースにハマらず9着に沈んだ😢 その代わりと言っては何だが、ペースにハマったのが穴狙いで買った7番人気・津村騎手&ワールズエンドだ🤩 前走の京王杯(東京競馬場・芝1400m)を逃げ切ったことから、距離延長を心配しつつも馬場状態を予想して3着以内に入ってくれれば🙏 と願い複勝で購入💰️ 予想通りハナを切って行くのだが、上がり勝負にならないように津村騎手がスローペースにさせない展開に持って行く❗ ラストの直線の中盤辺りで もしかしたら逃げ切れるかも❓🤔 と思ったが… 東京競馬場の直線は、思った以上に長かった😅 まさかまさか、8番人気・乗り替わり武豊騎手&シックスペンスが差し切ってしまうとは😱 1番人気・横山武史騎手&ガイアフォースも突っ込んで来ており、我がワールズエンドと2着写真判定📸 複勝だから当ててはいるものの、2着と3着とではオッズに差が出てしまうので2着であることを祈ったが… 何と、滅多にない同着😮 助かったぁ😂 連に絡んだ2頭が人気薄という面白い結果となった🤭 やはり東京競馬場は見応えあるなぁ😊👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今度の日曜日6月14日所用で名古屋に行きます。 ※周年祭目当てではないですが🤣 せっかくなのでこちら💁‍♂️にも立ち寄って 🍺ランキングアップ⤴️したいです♪ さてどのくらいアップ出来るか🤔

今度の日曜日6月14日所用で名古屋に行きます。 ※周年祭目当てではないですが🤣 せっかくなのでこちら💁‍♂️にも立ち寄って 🍺ランキングアップ⤴️したいです♪ さてどのくらいアップ出来るか🤔

コメント 6 27
rainbow🌈
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

今度の日曜日6月14日所用で名古屋に行きます。 ※周年祭目当てではないですが🤣 せっかくなのでこちら💁‍♂️にも立ち寄って 🍺ランキングアップ⤴️したいです♪ さてどのくらいアップ出来るか🤔

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

フィリピン付近に地震⚠️​警報🚨津波注意報🚨🌊地震有りましたか?避難警報出てます。海岸川沿い近寄らないでください🙏

フィリピン付近に地震⚠️​警報🚨津波注意報🚨🌊地震有りましたか?避難警報出てます。海岸川沿い近寄らないでください🙏

コメント 2 23
さんびーち
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

フィリピン付近に地震⚠️​警報🚨津波注意報🚨🌊地震有りましたか?避難警報出てます。海岸川沿い近寄らないでください🙏

ユーザー画像
さんびーち
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇り(少し雨)です 昨日は娘が居るマンションのオーナーから書類を書いてと呼ばれて行きました、オーナーの会社の帳簿・申告を見てるので、行った時に広島では有名な”せんじがら”を食べるか聞いたら、食べませんと一言、自分も食べないんですがね、何年前かな五日市の前社長が作ってるお店から購入して商品にして高速道路のSAで売り出したんですが、今ではいろいろなお土産屋さんで当たり前のように売ってます、広島に来る事があれば是非試して下さい

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇り(少し雨)です 昨日は娘が居るマンションのオーナーから書類を書いてと呼ばれて行きました、オーナーの会社の帳簿・申告を見てるので、行った時に広島では有名な”せんじがら”を食べるか聞いたら、食べませんと一言、自分も食べないんですがね、何年前かな五日市の前社長が作ってるお店から購入して商品にして高速道路のSAで売り出したんですが、今ではいろいろなお土産屋さんで当たり前のように売ってます、広島に来る事があれば是非試して下さい

コメント 0 17
カッキー
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は曇り(少し雨)です 昨日は娘が居るマンションのオーナーから書類を書いてと呼ばれて行きました、オーナーの会社の帳簿・申告を見てるので、行った時に広島では有名な”せんじがら”を食べるか聞いたら、食べませんと一言、自分も食べないんですがね、何年前かな五日市の前社長が作ってるお店から購入して商品にして高速道路のSAで売り出したんですが、今ではいろいろなお土産屋さんで当たり前のように売ってます、広島に来る事があれば是非試して下さい

ユーザー画像
カッキー
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ!曇り☁️の そろそろ梅雨入りを思わせる 朝を迎えております。 これから明日にかけて☔️ 最高気温22℃の予報です。 今日は〇〇回目の結婚記念日💒 スカッと爽やかな朝を迎えたかった😂 今日は残業だから 昨晩前倒しでお祝いの外食🍣🎶 それでも帰りにコンビニスイーツでも 買って帰り😝ささやかな乾杯🥂を したいと思ってます🎉🎊 飲むのはYEBIつよ一人だけどね😔 さぁ、週の始まり月曜日! ジメジメ梅雨を吹き飛ばすくらいの 元気と明るい笑顔で☺️ 今週もファイトぉ〜!いっぱぁ〜つ👊 頑張っていきまっしょい🎶 それではYEBIつよ&嫁の 結婚記念日を祝して三三七拍子🎶 ハイ!みなさまご一緒に チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ🪇 おめでとうございま〜す❣️ ありがとうございま〜す🎶🤣🤣🙌🙌 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ!曇り☁️の そろそろ梅雨入りを思わせる 朝を迎えております。 これから明日にかけて☔️ 最高気温22℃の予報です。 今日は〇〇回目の結婚記念日💒 スカッと爽やかな朝を迎えたかった😂 今日は残業だから 昨晩前倒しでお祝いの外食🍣🎶 それでも帰りにコンビニスイーツでも 買って帰り😝ささやかな乾杯🥂を したいと思ってます🎉🎊 飲むのはYEBIつよ一人だけどね😔 さぁ、週の始まり月曜日! ジメジメ梅雨を吹き飛ばすくらいの 元気と明るい笑顔で☺️ 今週もファイトぉ〜!いっぱぁ〜つ👊 頑張っていきまっしょい🎶 それではYEBIつよ&嫁の 結婚記念日を祝して三三七拍子🎶 ハイ!みなさまご一緒に チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ🪇 おめでとうございま〜す❣️ ありがとうございま〜す🎶🤣🤣🙌🙌 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

コメント 23 37
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢はズバリ!曇り☁️の そろそろ梅雨入りを思わせる 朝を迎えております。 これから明日にかけて☔️ 最高気温22℃の予報です。 今日は〇〇回目の結婚記念日💒 スカッと爽やかな朝を迎えたかった😂 今日は残業だから 昨晩前倒しでお祝いの外食🍣🎶 それでも帰りにコンビニスイーツでも 買って帰り😝ささやかな乾杯🥂を したいと思ってます🎉🎊 飲むのはYEBIつよ一人だけどね😔 さぁ、週の始まり月曜日! ジメジメ梅雨を吹き飛ばすくらいの 元気と明るい笑顔で☺️ 今週もファイトぉ〜!いっぱぁ〜つ👊 頑張っていきまっしょい🎶 それではYEBIつよ&嫁の 結婚記念日を祝して三三七拍子🎶 ハイ!みなさまご一緒に チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャ🪇 チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ🪇 おめでとうございま〜す❣️ ありがとうございま〜す🎶🤣🤣🙌🙌 お気をつけて行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/08 | 趣味や日常の雑談
  • 476-500件 / 全42098件