フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42098件
ユーザー画像

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

コメント 6 25
pe-tan
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

ユーザー画像
pe-tan
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

コメント 0 22
みなとみらい
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 12
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます☀今日は晴れ✨久しぶりの朝日🌅眩しすぎるー朝からせっせとお洗濯。昨夜突然ドライヤーから煙が!バチっと音が!!と娘が脱衣所から飛び出してきた💦またかー😥半年でドライヤーの買い替え。女が4人いると毎日小1時間はドライヤー使ってるからね。てか、YouTube観ながらドライヤーはやめなさい💢今日も頑張りましょう♪

おはようございます☀今日は晴れ✨久しぶりの朝日🌅眩しすぎるー朝からせっせとお洗濯。昨夜突然ドライヤーから煙が!バチっと音が!!と娘が脱衣所から飛び出してきた💦またかー😥半年でドライヤーの買い替え。女が4人いると毎日小1時間はドライヤー使ってるからね。てか、YouTube観ながらドライヤーはやめなさい💢今日も頑張りましょう♪

コメント 0 14
うにうに
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀今日は晴れ✨久しぶりの朝日🌅眩しすぎるー朝からせっせとお洗濯。昨夜突然ドライヤーから煙が!バチっと音が!!と娘が脱衣所から飛び出してきた💦またかー😥半年でドライヤーの買い替え。女が4人いると毎日小1時間はドライヤー使ってるからね。てか、YouTube観ながらドライヤーはやめなさい💢今日も頑張りましょう♪

ユーザー画像
うにうに
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れてはいるものの お日さま☀️が曇から出たり入ったりの まるでもぐら叩き🤭みたいな 朝を迎えております♬ それでも今日これから晴れて 気温もそれほど上がらず 絶好の釣り🎣日和となりそうです🎶😚👍 そうです!今日はウォーズで もじおさんと🐟釣り🎣❣️🤩 もじおさんがたくさん釣らせてくれると 言うのででっかい🐳釣るぞぉ〜🤣🤣 もちろん釣りの後は お楽しみ第二章、🍺がお待ちかね。 明日はお休みだし🏨もとったし 今日は思う存分釣って飲むぞぉ〜🎶 それではみなさま YEBIつよがたくさんのお🐟、🦑を 釣れるように願いながら 今日も張り切ってまいりましょう😝👍 今日は全国的にえ〜お天気の予報。 (沖縄は除く😑) こころ軽やか、ウキウキ気分で (そりゃYEBIつよやんか🎶) お気をつけて行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れてはいるものの お日さま☀️が曇から出たり入ったりの まるでもぐら叩き🤭みたいな 朝を迎えております♬ それでも今日これから晴れて 気温もそれほど上がらず 絶好の釣り🎣日和となりそうです🎶😚👍 そうです!今日はウォーズで もじおさんと🐟釣り🎣❣️🤩 もじおさんがたくさん釣らせてくれると 言うのででっかい🐳釣るぞぉ〜🤣🤣 もちろん釣りの後は お楽しみ第二章、🍺がお待ちかね。 明日はお休みだし🏨もとったし 今日は思う存分釣って飲むぞぉ〜🎶 それではみなさま YEBIつよがたくさんのお🐟、🦑を 釣れるように願いながら 今日も張り切ってまいりましょう😝👍 今日は全国的にえ〜お天気の予報。 (沖縄は除く😑) こころ軽やか、ウキウキ気分で (そりゃYEBIつよやんか🎶) お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 20 32
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れてはいるものの お日さま☀️が曇から出たり入ったりの まるでもぐら叩き🤭みたいな 朝を迎えております♬ それでも今日これから晴れて 気温もそれほど上がらず 絶好の釣り🎣日和となりそうです🎶😚👍 そうです!今日はウォーズで もじおさんと🐟釣り🎣❣️🤩 もじおさんがたくさん釣らせてくれると 言うのででっかい🐳釣るぞぉ〜🤣🤣 もちろん釣りの後は お楽しみ第二章、🍺がお待ちかね。 明日はお休みだし🏨もとったし 今日は思う存分釣って飲むぞぉ〜🎶 それではみなさま YEBIつよがたくさんのお🐟、🦑を 釣れるように願いながら 今日も張り切ってまいりましょう😝👍 今日は全国的にえ〜お天気の予報。 (沖縄は除く😑) こころ軽やか、ウキウキ気分で (そりゃYEBIつよやんか🎶) お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月3回目のゴールド🟡大吉🤩、ヤッター❗😆今日10日まで、今月、末吉は2回だけ、残り5回は中吉😄

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月3回目のゴールド🟡大吉🤩、ヤッター❗😆今日10日まで、今月、末吉は2回だけ、残り5回は中吉😄

コメント 2 17
monaka
| 06/10 | ヱビスマニアトーク

YEBISU BARアプリのおみくじ、今月3回目のゴールド🟡大吉🤩、ヤッター❗😆今日10日まで、今月、末吉は2回だけ、残り5回は中吉😄

ユーザー画像
monaka
| 06/10 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下はカキフライで、その上はそうめんサラダです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚バラチャーシューです。左下はサーモンの生ハムで、その上はさつま揚げのさっと煮です。 デザートは板橋区成増にある「和菓子司ふじむら」の「兎月まんじゅう」で、栗の渋皮煮入りの白餡の薯蕷饅頭です。

昨日のつまみ 右下はカキフライで、その上はそうめんサラダです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚バラチャーシューです。左下はサーモンの生ハムで、その上はさつま揚げのさっと煮です。 デザートは板橋区成増にある「和菓子司ふじむら」の「兎月まんじゅう」で、栗の渋皮煮入りの白餡の薯蕷饅頭です。

コメント 0 23
なおなおっぴ
| 06/10 | お知らせ

昨日のつまみ 右下はカキフライで、その上はそうめんサラダです。真ん中下は「うにのようなビヨンドとうふ」で、その上は豚バラチャーシューです。左下はサーモンの生ハムで、その上はさつま揚げのさっと煮です。 デザートは板橋区成増にある「和菓子司ふじむら」の「兎月まんじゅう」で、栗の渋皮煮入りの白餡の薯蕷饅頭です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/10 | お知らせ
ユーザー画像

昨日のおみくじは「末吉」でスワローズはサヨナラ負け。本日は「中吉」だったから、せめて引き分けで…。もちろん勝ってくれれば嬉しいけれど。

昨日のおみくじは「末吉」でスワローズはサヨナラ負け。本日は「中吉」だったから、せめて引き分けで…。もちろん勝ってくれれば嬉しいけれど。

コメント 0 8
ループトンネル
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

昨日のおみくじは「末吉」でスワローズはサヨナラ負け。本日は「中吉」だったから、せめて引き分けで…。もちろん勝ってくれれば嬉しいけれど。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いやいや、まぁホームランを打つこと打つこと!!今日も頼んまっせ戸郷!!

いやいや、まぁホームランを打つこと打つこと!!今日も頼んまっせ戸郷!!

コメント 0 8
こうたん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

いやいや、まぁホームランを打つこと打つこと!!今日も頼んまっせ戸郷!!

ユーザー画像
こうたん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日はというか今日も六甲バター株買い増していきたいな〜含み損状態の株下手💦💦💦含み損増加の一途に😱恐怖を楽しみながら株の漬物ライフです😅

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ロックの日奏でたのは🤣ハッピーバースデー♪🎼🤣ヴァイオリン先生の誕生日

ロックの日奏でたのは🤣ハッピーバースデー♪🎼🤣ヴァイオリン先生の誕生日

コメント 0 23
瞹❣️
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

ロックの日奏でたのは🤣ハッピーバースデー♪🎼🤣ヴァイオリン先生の誕生日

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日「潮来のあやめ祭り」を投稿しましたが、他に、香取市でも「あやめ祭りが」。こちらでは、舟で園内を見て回れるのがイイですね。一方、近場でも綺麗なアヤメが。皆さんの周りにも・・・乾杯🍻!

昨日「潮来のあやめ祭り」を投稿しましたが、他に、香取市でも「あやめ祭りが」。こちらでは、舟で園内を見て回れるのがイイですね。一方、近場でも綺麗なアヤメが。皆さんの周りにも・・・乾杯🍻!

コメント 0 27
恵比寿大黒
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

昨日「潮来のあやめ祭り」を投稿しましたが、他に、香取市でも「あやめ祭りが」。こちらでは、舟で園内を見て回れるのがイイですね。一方、近場でも綺麗なアヤメが。皆さんの周りにも・・・乾杯🍻!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

コメント 9 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日6月9日は”ロックの日”なので🌈の信州りんごは如何でしょうか🍎空耳 信州りんご - YouTubeRainbow - Since You've Been GoneRainbow - Since You've Been Gone

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 4 15
嵐ヒデ
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

プラチナファミリー&火曜の良純孝太郎 合体SP京都からくり屋敷&銀座ティファニービル最上階 秘密クラブ&上野・寛永寺普段見ることのできない貴重な映像😳京都や東京、当分行けそうにない🥺なので、せめてテレビで見るのが楽しみ🥰

プラチナファミリー&火曜の良純孝太郎 合体SP京都からくり屋敷&銀座ティファニービル最上階 秘密クラブ&上野・寛永寺普段見ることのできない貴重な映像😳京都や東京、当分行けそうにない🥺なので、せめてテレビで見るのが楽しみ🥰

コメント 0 22
ミミィ74
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

プラチナファミリー&火曜の良純孝太郎 合体SP京都からくり屋敷&銀座ティファニービル最上階 秘密クラブ&上野・寛永寺普段見ることのできない貴重な映像😳京都や東京、当分行けそうにない🥺なので、せめてテレビで見るのが楽しみ🥰

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は6社から✉️ポッカサッポロにも関係ある注目のライフドリンク社もありました❗

今日は6社から✉️ポッカサッポロにも関係ある注目のライフドリンク社もありました❗

コメント 0 12
まる バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日は6社から✉️ポッカサッポロにも関係ある注目のライフドリンク社もありました❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️プロ野球セ・パ交流戦⚾️楽天対巨人、巨人先発則本投手、12球団勝利がきります。巨人ダルベック先制3ランホームラン🏟️とりあえず3対0⚾️どうなることやら🤔ソフトバンク対阪神、ソフトバンク強いですね、初回周東二塁打から栗原2ランホームラン⚾️2回は野口のソロホームラン⚾️3回再び周東のヒットから栗原の2ランホームラン⚾️栗原選手の3打席目が気になります😅

⚾️プロ野球セ・パ交流戦⚾️楽天対巨人、巨人先発則本投手、12球団勝利がきります。巨人ダルベック先制3ランホームラン🏟️とりあえず3対0⚾️どうなることやら🤔ソフトバンク対阪神、ソフトバンク強いですね、初回周東二塁打から栗原2ランホームラン⚾️2回は野口のソロホームラン⚾️3回再び周東のヒットから栗原の2ランホームラン⚾️栗原選手の3打席目が気になります😅

コメント 4 9
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

⚾️プロ野球セ・パ交流戦⚾️楽天対巨人、巨人先発則本投手、12球団勝利がきります。巨人ダルベック先制3ランホームラン🏟️とりあえず3対0⚾️どうなることやら🤔ソフトバンク対阪神、ソフトバンク強いですね、初回周東二塁打から栗原2ランホームラン⚾️2回は野口のソロホームラン⚾️3回再び周東のヒットから栗原の2ランホームラン⚾️栗原選手の3打席目が気になります😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

仙台は天気も問題無し。今宵はエガちゃんビール🍺で乾杯🍻今日は則本頼むぞ🙏

仙台は天気も問題無し。今宵はエガちゃんビール🍺で乾杯🍻今日は則本頼むぞ🙏

コメント 5 11
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

仙台は天気も問題無し。今宵はエガちゃんビール🍺で乾杯🍻今日は則本頼むぞ🙏

ユーザー画像
こうたん
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

1/50000今夜アテますビール以外もウレシー💕

1/50000今夜アテますビール以外もウレシー💕

コメント 1 16
飛ばないトンビ
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

1/50000今夜アテますビール以外もウレシー💕

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

東海地方で広島つけ麺いただきました。🙏

東海地方で広島つけ麺いただきました。🙏

コメント 0 11
タッツン
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

東海地方で広島つけ麺いただきました。🙏

ユーザー画像
タッツン
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

デッドリフト、始めました♪冷やし中華始めました、みたいな?(笑)すンげェ久し振りだからねぇ・・・取り合えず、今日のメニューはデッドリフト50Kg10回を3セットだけ少しずつ、メニューを増やそうかとね※懸垂とバイクは日々、チョイチョイやってます♪なのだが、いやぁ、ホント、体力落ちてるねコレだけで汗だく・息がチト切れ切れやで(^^;)

デッドリフト、始めました♪冷やし中華始めました、みたいな?(笑)すンげェ久し振りだからねぇ・・・取り合えず、今日のメニューはデッドリフト50Kg10回を3セットだけ少しずつ、メニューを増やそうかとね※懸垂とバイクは日々、チョイチョイやってます♪なのだが、いやぁ、ホント、体力落ちてるねコレだけで汗だく・息がチト切れ切れやで(^^;)

コメント 38 11
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

デッドリフト、始めました♪冷やし中華始めました、みたいな?(笑)すンげェ久し振りだからねぇ・・・取り合えず、今日のメニューはデッドリフト50Kg10回を3セットだけ少しずつ、メニューを増やそうかとね※懸垂とバイクは日々、チョイチョイやってます♪なのだが、いやぁ、ホント、体力落ちてるねコレだけで汗だく・息がチト切れ切れやで(^^;)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

LINE抽選で当選しましたよ~🎯😆🎉アサヒ ゴールド、4月と5月にも350ml缶 1本、500ml缶 2本が当選したなぁ🙄💡まだ1本も飲んでないのに、また当選しちゃいました🤭♬お酒の山です😁(笑)

LINE抽選で当選しましたよ~🎯😆🎉アサヒ ゴールド、4月と5月にも350ml缶 1本、500ml缶 2本が当選したなぁ🙄💡まだ1本も飲んでないのに、また当選しちゃいました🤭♬お酒の山です😁(笑)

コメント 3 13
白い耳とピンクの肉球
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

LINE抽選で当選しましたよ~🎯😆🎉アサヒ ゴールド、4月と5月にも350ml缶 1本、500ml缶 2本が当選したなぁ🙄💡まだ1本も飲んでないのに、また当選しちゃいました🤭♬お酒の山です😁(笑)

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 久しぶりにゴールド大吉様が出てくれた🤩🙌 これで本日の運を使い果たしたかな🤣 昨晩、NHK【映像の世紀バタフライエフェクト・熱狂が揺らした世界FIFAワールドカップ事件簿】 を見てみた。 オリンピック同様にスポーツの大祭典であり、政治を持ち込むことを禁止しているが、この特集を見ていると何やかんやで良くも悪くも持ち込まれていることが分かる😅 オリンピックが 「平和の祭典」「貴族のスポーツ」「アマチュアスポーツの最高峰」 てあるのに対し、サッカーW杯はプロが集う所為か国力を証明するかのような感じになっているところがあるように思える🤔 政治家はファシズムを強調したり、亡命させないように監視したり🤨 選手は直前の紛争での敵討ちだとか平気で発しているし🇦🇷 開催国に💊疑惑で入国出来なかったからと言って、その国と敵対関係にある国のトップと交流を深めたり… 国民も国民で、早々に敗退するものなら監督だけでなく、その家族までに影響が及ぼしたり😤 オウンゴールした選手は撃たれてしまうだなんて🔫😨 日本じゃ考えられない😓 一方で、紛争国の代表チームが国民に対して1つに纏まろうとメッセージを送ったり、女性のスタジアム観戦が解禁されたり、女性に対する差別偏見の酷さからセレモニー時の国歌を斉唱しなかったり。 オリンピック以上に影響力があると言われているだけに、メッセージは良くも悪くも強烈だ❗ 今大会で問題になるとすれば、北中米🇺🇸🇨🇦🇲🇽での大会でイラン🇮🇷がどのように扱われるのか🤔 既に影響が出ているとも言われているが、オリンピックのように行かないところがWorld Cupなのか😮‍💨 今日は年1の胃カメラ検査😞 10分弱、何とか耐えた💪 麻酔は1度も利用したことがなく、そろそろ使った方が良いのかなぁと思ったが、今回は前回に比べて余り苦しくなく、嗚咽が少なかった😮 コンディションが良かったのか❓ 看護師のサポートが良かったことは間違いないかな🥰 今回は炎症が治まっていることから組織を抽出しなかったので良かった良かった😊 さて腹が減ったし、この後どうしようか🤭

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 久しぶりにゴールド大吉様が出てくれた🤩🙌 これで本日の運を使い果たしたかな🤣 昨晩、NHK【映像の世紀バタフライエフェクト・熱狂が揺らした世界FIFAワールドカップ事件簿】 を見てみた。 オリンピック同様にスポーツの大祭典であり、政治を持ち込むことを禁止しているが、この特集を見ていると何やかんやで良くも悪くも持ち込まれていることが分かる😅 オリンピックが 「平和の祭典」「貴族のスポーツ」「アマチュアスポーツの最高峰」 てあるのに対し、サッカーW杯はプロが集う所為か国力を証明するかのような感じになっているところがあるように思える🤔 政治家はファシズムを強調したり、亡命させないように監視したり🤨 選手は直前の紛争での敵討ちだとか平気で発しているし🇦🇷 開催国に💊疑惑で入国出来なかったからと言って、その国と敵対関係にある国のトップと交流を深めたり… 国民も国民で、早々に敗退するものなら監督だけでなく、その家族までに影響が及ぼしたり😤 オウンゴールした選手は撃たれてしまうだなんて🔫😨 日本じゃ考えられない😓 一方で、紛争国の代表チームが国民に対して1つに纏まろうとメッセージを送ったり、女性のスタジアム観戦が解禁されたり、女性に対する差別偏見の酷さからセレモニー時の国歌を斉唱しなかったり。 オリンピック以上に影響力があると言われているだけに、メッセージは良くも悪くも強烈だ❗ 今大会で問題になるとすれば、北中米🇺🇸🇨🇦🇲🇽での大会でイラン🇮🇷がどのように扱われるのか🤔 既に影響が出ているとも言われているが、オリンピックのように行かないところがWorld Cupなのか😮‍💨 今日は年1の胃カメラ検査😞 10分弱、何とか耐えた💪 麻酔は1度も利用したことがなく、そろそろ使った方が良いのかなぁと思ったが、今回は前回に比べて余り苦しくなく、嗚咽が少なかった😮 コンディションが良かったのか❓ 看護師のサポートが良かったことは間違いないかな🥰 今回は炎症が治まっていることから組織を抽出しなかったので良かった良かった😊 さて腹が減ったし、この後どうしようか🤭

コメント 2 22
みなとみらい
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…大吉 久しぶりにゴールド大吉様が出てくれた🤩🙌 これで本日の運を使い果たしたかな🤣 昨晩、NHK【映像の世紀バタフライエフェクト・熱狂が揺らした世界FIFAワールドカップ事件簿】 を見てみた。 オリンピック同様にスポーツの大祭典であり、政治を持ち込むことを禁止しているが、この特集を見ていると何やかんやで良くも悪くも持ち込まれていることが分かる😅 オリンピックが 「平和の祭典」「貴族のスポーツ」「アマチュアスポーツの最高峰」 てあるのに対し、サッカーW杯はプロが集う所為か国力を証明するかのような感じになっているところがあるように思える🤔 政治家はファシズムを強調したり、亡命させないように監視したり🤨 選手は直前の紛争での敵討ちだとか平気で発しているし🇦🇷 開催国に💊疑惑で入国出来なかったからと言って、その国と敵対関係にある国のトップと交流を深めたり… 国民も国民で、早々に敗退するものなら監督だけでなく、その家族までに影響が及ぼしたり😤 オウンゴールした選手は撃たれてしまうだなんて🔫😨 日本じゃ考えられない😓 一方で、紛争国の代表チームが国民に対して1つに纏まろうとメッセージを送ったり、女性のスタジアム観戦が解禁されたり、女性に対する差別偏見の酷さからセレモニー時の国歌を斉唱しなかったり。 オリンピック以上に影響力があると言われているだけに、メッセージは良くも悪くも強烈だ❗ 今大会で問題になるとすれば、北中米🇺🇸🇨🇦🇲🇽での大会でイラン🇮🇷がどのように扱われるのか🤔 既に影響が出ているとも言われているが、オリンピックのように行かないところがWorld Cupなのか😮‍💨 今日は年1の胃カメラ検査😞 10分弱、何とか耐えた💪 麻酔は1度も利用したことがなく、そろそろ使った方が良いのかなぁと思ったが、今回は前回に比べて余り苦しくなく、嗚咽が少なかった😮 コンディションが良かったのか❓ 看護師のサポートが良かったことは間違いないかな🥰 今回は炎症が治まっていることから組織を抽出しなかったので良かった良かった😊 さて腹が減ったし、この後どうしようか🤭

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 先月末、会社が税金を2重に納付していたので、午前中に税務署に行って還付をお願いしてきました、昔は還付の申請書とかあったんですが今は無いんですね、納付した領収書2枚と還付先の通帳のコピーだけ渡したら今月末までに還付しますって言われました、税務署は印鑑もいらなくなった代わに控えに受付印もくれなくなりました、そして申請書も無しに・・・出した出してないが分かりにくくなりましたね

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 先月末、会社が税金を2重に納付していたので、午前中に税務署に行って還付をお願いしてきました、昔は還付の申請書とかあったんですが今は無いんですね、納付した領収書2枚と還付先の通帳のコピーだけ渡したら今月末までに還付しますって言われました、税務署は印鑑もいらなくなった代わに控えに受付印もくれなくなりました、そして申請書も無しに・・・出した出してないが分かりにくくなりましたね

コメント 0 11
カッキー
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは”末吉”(アプリは中吉)でした 先月末、会社が税金を2重に納付していたので、午前中に税務署に行って還付をお願いしてきました、昔は還付の申請書とかあったんですが今は無いんですね、納付した領収書2枚と還付先の通帳のコピーだけ渡したら今月末までに還付しますって言われました、税務署は印鑑もいらなくなった代わに控えに受付印もくれなくなりました、そして申請書も無しに・・・出した出してないが分かりにくくなりましたね

ユーザー画像
カッキー
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

コメント 0 10
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦セブンイレブン、韓国グルメのチーズキンパとビビンバおにぎり🍙手前は産休に入った職場の同僚から😊美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/09 | 趣味や日常の雑談
  • 451-475件 / 全42098件