フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42095件
ユーザー画像

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

コメント 0 15
恵比寿大黒
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

八重咲きの紫陽花ブーケみたいで可愛い💕

八重咲きの紫陽花ブーケみたいで可愛い💕

コメント 2 16
sora
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

八重咲きの紫陽花ブーケみたいで可愛い💕

ユーザー画像
sora
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

残念なお知らせです😢 16:30ころから20:00すぎまで粘りましたが YEBIつよは地球🌏以外釣れませんでした😭 釣りのお師匠もじおさんは ちっちゃめキジハタとマゴチを見事に 釣り上げられました♬🤩👏👏👏 せっかくもじおさんから👋とり🦶とり ご指導いただいたのに 一匹も釣れなくて悔しさMAX‼️😤 師匠に懇願し🙏 明日の朝4:00からリベンジ釣り🎣が 急遽決定しましたぁ♬🤣💦 (もじお師匠、ご無理言って🙇‍♂️) さ、早起きしなくちゃ!寝よ😪💤 って、悔しくて寝れずやけ酒真っ只中です😖 せめて、ウォーズのすっごく綺麗な 沈む夕日🌅と海と夕焼けを お届けさせていただきまぁ〜す♫

残念なお知らせです😢 16:30ころから20:00すぎまで粘りましたが YEBIつよは地球🌏以外釣れませんでした😭 釣りのお師匠もじおさんは ちっちゃめキジハタとマゴチを見事に 釣り上げられました♬🤩👏👏👏 せっかくもじおさんから👋とり🦶とり ご指導いただいたのに 一匹も釣れなくて悔しさMAX‼️😤 師匠に懇願し🙏 明日の朝4:00からリベンジ釣り🎣が 急遽決定しましたぁ♬🤣💦 (もじお師匠、ご無理言って🙇‍♂️) さ、早起きしなくちゃ!寝よ😪💤 って、悔しくて寝れずやけ酒真っ只中です😖 せめて、ウォーズのすっごく綺麗な 沈む夕日🌅と海と夕焼けを お届けさせていただきまぁ〜す♫

コメント 14 40
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

残念なお知らせです😢 16:30ころから20:00すぎまで粘りましたが YEBIつよは地球🌏以外釣れませんでした😭 釣りのお師匠もじおさんは ちっちゃめキジハタとマゴチを見事に 釣り上げられました♬🤩👏👏👏 せっかくもじおさんから👋とり🦶とり ご指導いただいたのに 一匹も釣れなくて悔しさMAX‼️😤 師匠に懇願し🙏 明日の朝4:00からリベンジ釣り🎣が 急遽決定しましたぁ♬🤣💦 (もじお師匠、ご無理言って🙇‍♂️) さ、早起きしなくちゃ!寝よ😪💤 って、悔しくて寝れずやけ酒真っ只中です😖 せめて、ウォーズのすっごく綺麗な 沈む夕日🌅と海と夕焼けを お届けさせていただきまぁ〜す♫

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

毎週、就活‼️​我が家の子供は、院生でゴールデンウィーク明けから、ほぼ毎週、就活(インターンシップ)に参加しています😱今はまだ、色々な企業さんの話を聞いているようです👏今日も、今週末もあるって言っていました😅自分の好きな企業が見つかって、就職できることを願うばかりです‼️

毎週、就活‼️​我が家の子供は、院生でゴールデンウィーク明けから、ほぼ毎週、就活(インターンシップ)に参加しています😱今はまだ、色々な企業さんの話を聞いているようです👏今日も、今週末もあるって言っていました😅自分の好きな企業が見つかって、就職できることを願うばかりです‼️

コメント 10 14
ケンケン
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

毎週、就活‼️​我が家の子供は、院生でゴールデンウィーク明けから、ほぼ毎週、就活(インターンシップ)に参加しています😱今はまだ、色々な企業さんの話を聞いているようです👏今日も、今週末もあるって言っていました😅自分の好きな企業が見つかって、就職できることを願うばかりです‼️

ユーザー画像
ケンケン
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(水)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(水)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 13
嵐ヒデ
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(水)乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

夕焼けピンク色のグラデーションが美しい綺麗な夕焼け空がピンク色他社のビールグラス付き6本パックガソリンが会員値引きが2円 車検値引きが7円リッター138円でした🥳帰宅時に見えた夕日は大きく橙色でキレイでした✨

夕焼けピンク色のグラデーションが美しい綺麗な夕焼け空がピンク色他社のビールグラス付き6本パックガソリンが会員値引きが2円 車検値引きが7円リッター138円でした🥳帰宅時に見えた夕日は大きく橙色でキレイでした✨

コメント 4 18
さんびーち
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

夕焼けピンク色のグラデーションが美しい綺麗な夕焼け空がピンク色他社のビールグラス付き6本パックガソリンが会員値引きが2円 車検値引きが7円リッター138円でした🥳帰宅時に見えた夕日は大きく橙色でキレイでした✨

ユーザー画像
さんびーち
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

初めてのバーガーキング🍔 アボカド🥑のバーガーを頼みましたが凄いしっかりとしたアボカドで驚きました😁ポテトも🍟時間が経っていましたがカリカリしている部分があって驚きと共にバクバク一心不乱に食べてしまいました😅😅 味も最高に美味しかったです🎶 いつもありがとう、ご馳走様でした😋

初めてのバーガーキング🍔 アボカド🥑のバーガーを頼みましたが凄いしっかりとしたアボカドで驚きました😁ポテトも🍟時間が経っていましたがカリカリしている部分があって驚きと共にバクバク一心不乱に食べてしまいました😅😅 味も最高に美味しかったです🎶 いつもありがとう、ご馳走様でした😋

コメント 0 17
そらちゃん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

初めてのバーガーキング🍔 アボカド🥑のバーガーを頼みましたが凄いしっかりとしたアボカドで驚きました😁ポテトも🍟時間が経っていましたがカリカリしている部分があって驚きと共にバクバク一心不乱に食べてしまいました😅😅 味も最高に美味しかったです🎶 いつもありがとう、ご馳走様でした😋

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

うれしいネット記事を見つけました🥰

うれしいネット記事を見つけました🥰

コメント 2 21
ミミィ74
| 06/10 | ヱビスマニアトーク

うれしいネット記事を見つけました🥰

ユーザー画像
ミミィ74
| 06/10 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

今日はお休みYEBISUBARの帰り、大丸百貨店で生帆立を、500円にして戴きましたうれしぃ〜〜ですホワイトバルサミコ、オリーブ🫒オイル、ペーストジェノベーゼで、帆立のカルパッチョを…戴いた「にごりスパークリング獺祭」と共に…息子と一緒に美味しく戴きましたありがとう🙏ございます🍅の赤色が欲しかったですが、息子が🍅嫌いで… トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍅ファイターズ勝利しましたうれしぃ〜〜ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏

今日はお休みYEBISUBARの帰り、大丸百貨店で生帆立を、500円にして戴きましたうれしぃ〜〜ですホワイトバルサミコ、オリーブ🫒オイル、ペーストジェノベーゼで、帆立のカルパッチョを…戴いた「にごりスパークリング獺祭」と共に…息子と一緒に美味しく戴きましたありがとう🙏ございます🍅の赤色が欲しかったですが、息子が🍅嫌いで… トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍅ファイターズ勝利しましたうれしぃ〜〜ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏

コメント 0 24
1107 kazu
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日はお休みYEBISUBARの帰り、大丸百貨店で生帆立を、500円にして戴きましたうれしぃ〜〜ですホワイトバルサミコ、オリーブ🫒オイル、ペーストジェノベーゼで、帆立のカルパッチョを…戴いた「にごりスパークリング獺祭」と共に…息子と一緒に美味しく戴きましたありがとう🙏ございます🍅の赤色が欲しかったですが、息子が🍅嫌いで… トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍅ファイターズ勝利しましたうれしぃ〜〜ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は暑い一日🥵でした❗そんな暑さを忘れるくらいの嬉しい封筒✉️総会通知が3社届きました🙆

今日は暑い一日🥵でした❗そんな暑さを忘れるくらいの嬉しい封筒✉️総会通知が3社届きました🙆

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日は暑い一日🥵でした❗そんな暑さを忘れるくらいの嬉しい封筒✉️総会通知が3社届きました🙆

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

快晴!心も晴れ晴れ!

快晴!心も晴れ晴れ!

コメント 0 7
ぼたん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

快晴!心も晴れ晴れ!

ユーザー画像
ぼたん
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はセブンのスムージーが半額ってことでマシンの前に行列が🤭🍉はお初ですおいしゅうございました🙏

今日はセブンのスムージーが半額ってことでマシンの前に行列が🤭🍉はお初ですおいしゅうございました🙏

コメント 0 27
ちゃちゃるー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日はセブンのスムージーが半額ってことでマシンの前に行列が🤭🍉はお初ですおいしゅうございました🙏

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ファミマの無料クーポン、3️⃣⛩️のこだわり酒場のレモンサワー五段重ね 500ml、4軒目でやっと在庫があっていただいてきました😮‍💨😄

ファミマの無料クーポン、3️⃣⛩️のこだわり酒場のレモンサワー五段重ね 500ml、4軒目でやっと在庫があっていただいてきました😮‍💨😄

コメント 2 15
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

ファミマの無料クーポン、3️⃣⛩️のこだわり酒場のレモンサワー五段重ね 500ml、4軒目でやっと在庫があっていただいてきました😮‍💨😄

ユーザー画像
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ウォーズに到着♬ もじおさんと合流して さぁ、これから釣るぞぉ〜🤪 でも風が強い! テトラポッドの上はやっぱやばいから 平らなとこから釣ります🤣💦 堤防から落ちないようにしないと😂

ウォーズに到着♬ もじおさんと合流して さぁ、これから釣るぞぉ〜🤪 でも風が強い! テトラポッドの上はやっぱやばいから 平らなとこから釣ります🤣💦 堤防から落ちないようにしないと😂

コメント 20 30
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

ウォーズに到着♬ もじおさんと合流して さぁ、これから釣るぞぉ〜🤪 でも風が強い! テトラポッドの上はやっぱやばいから 平らなとこから釣ります🤣💦 堤防から落ちないようにしないと😂

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝のニュースで若者のAI失業が2030年に差し迫っているとか。もう私は興味はないが今の若い人は大変だなぁと思います。もう事務職は要らなくなる。 私の母がよく言っていた『手に職をつける』どうなんだろう。何故か私の夫は今職業訓練校でアナログを教えている。もういい年齢で辞めたいのだけれども古い?ことを教えられる講師がいないんです。 ⓵AIに関わり利益をあげ納税者の立場 ②納税された税金を分配されて受け取る立場 想像もつかない世界になっていくのかな?

今朝のニュースで若者のAI失業が2030年に差し迫っているとか。もう私は興味はないが今の若い人は大変だなぁと思います。もう事務職は要らなくなる。 私の母がよく言っていた『手に職をつける』どうなんだろう。何故か私の夫は今職業訓練校でアナログを教えている。もういい年齢で辞めたいのだけれども古い?ことを教えられる講師がいないんです。 ⓵AIに関わり利益をあげ納税者の立場 ②納税された税金を分配されて受け取る立場 想像もつかない世界になっていくのかな?

コメント 2 18
びばー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今朝のニュースで若者のAI失業が2030年に差し迫っているとか。もう私は興味はないが今の若い人は大変だなぁと思います。もう事務職は要らなくなる。 私の母がよく言っていた『手に職をつける』どうなんだろう。何故か私の夫は今職業訓練校でアナログを教えている。もういい年齢で辞めたいのだけれども古い?ことを教えられる講師がいないんです。 ⓵AIに関わり利益をあげ納税者の立場 ②納税された税金を分配されて受け取る立場 想像もつかない世界になっていくのかな?

ユーザー画像
びばー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓新商品です。ホットチリ&タルタルのチキンカツバーガーとぜいたフランクパイ。美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓新商品です。ホットチリ&タルタルのチキンカツバーガーとぜいたフランクパイ。美味しかったです😊

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓新商品です。ホットチリ&タルタルのチキンカツバーガーとぜいたフランクパイ。美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

缶のデザインが素敵です🦁🌟🦁「サッポロファイブスター」缶 8月18日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/tNgUfdH3g12yHbHE7

缶のデザインが素敵です🦁🌟🦁「サッポロファイブスター」缶 8月18日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/tNgUfdH3g12yHbHE7

コメント 0 19
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | お知らせ

缶のデザインが素敵です🦁🌟🦁「サッポロファイブスター」缶 8月18日(火)数量限定発売 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/tNgUfdH3g12yHbHE7

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | お知らせ
ユーザー画像

大阪の皆様へ朗報です🌟✨🍻🎶マイグラス制度あります🌟プレミアム梅田サンドが気になります🤔銀座で大人気のブランド体験拠点が大阪・梅田に!「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR OSAKA」7月3日(金)開業 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/427C1u5bdKOD4opMI

大阪の皆様へ朗報です🌟✨🍻🎶マイグラス制度あります🌟プレミアム梅田サンドが気になります🤔銀座で大人気のブランド体験拠点が大阪・梅田に!「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR OSAKA」7月3日(金)開業 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/427C1u5bdKOD4opMI

コメント 1 15
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | お知らせ

大阪の皆様へ朗報です🌟✨🍻🎶マイグラス制度あります🌟プレミアム梅田サンドが気になります🤔銀座で大人気のブランド体験拠点が大阪・梅田に!「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR OSAKA」7月3日(金)開業 | ニュースリリース | サッポロビール https://share.google/427C1u5bdKOD4opMI

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/10 | お知らせ
ユーザー画像

チャンカレ「生」🍛食べたらわかる、と書かれてますが…正直、レトルトとの違いはわかりませんでした💦でも、辛さはお店で食べたのに近いかな?と(;^ω^)おいしゅうございました🙏

チャンカレ「生」🍛食べたらわかる、と書かれてますが…正直、レトルトとの違いはわかりませんでした💦でも、辛さはお店で食べたのに近いかな?と(;^ω^)おいしゅうございました🙏

コメント 8 22
ちゃちゃるー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

チャンカレ「生」🍛食べたらわかる、と書かれてますが…正直、レトルトとの違いはわかりませんでした💦でも、辛さはお店で食べたのに近いかな?と(;^ω^)おいしゅうございました🙏

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日はカミさんのお姉さんが横浜から帰ってきてます、そして娘も関東の方面から友人が来てます、なので夜は久しぶりに1人ですね♪ 焼き鳥にラーメンにお好み焼き、でも簡単に何か買って食べようと思います、最近早く眠くて・・・早く寝ます

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日はカミさんのお姉さんが横浜から帰ってきてます、そして娘も関東の方面から友人が来てます、なので夜は久しぶりに1人ですね♪ 焼き鳥にラーメンにお好み焼き、でも簡単に何か買って食べようと思います、最近早く眠くて・・・早く寝ます

コメント 0 15
カッキー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日はカミさんのお姉さんが横浜から帰ってきてます、そして娘も関東の方面から友人が来てます、なので夜は久しぶりに1人ですね♪ 焼き鳥にラーメンにお好み焼き、でも簡単に何か買って食べようと思います、最近早く眠くて・・・早く寝ます

ユーザー画像
カッキー
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

3日連続でおみくじは「吉」!!今日のそろりそろり・・ゆるりと過ごします(^-^)

3日連続でおみくじは「吉」!!今日のそろりそろり・・ゆるりと過ごします(^-^)

コメント 0 12
まる901
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

3日連続でおみくじは「吉」!!今日のそろりそろり・・ゆるりと過ごします(^-^)

ユーザー画像
まる901
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分の住むハートラちゃんはどれ❓️47種類全部好き〜

自分の住むハートラちゃんはどれ❓️47種類全部好き〜

コメント 16 25
瞹❣️
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

自分の住むハートラちゃんはどれ❓️47種類全部好き〜

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

コメント 6 25
pe-tan
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

今日は実家の用事でお仕事お休みです色々頼まれていた100均グッズと共に「まちがいさがし」の娯楽本を持って行きたいと思います。本当になんでもありますね~助かります今日のお御籤★アプリ中吉さん★タウン末吉

ユーザー画像
pe-tan
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

コメント 0 22
みなとみらい
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…大吉 アプリ籤…末吉 昨日の胃カメラ検査の影響だと思うのだが、顎が痛い🤔 マウスピースを強く噛んでいたんだろうな😅 会社側から健康診断に対する決め事が発せられ、主治医の所で年1で胃カメラ検査をやっているから健康診断でのバリウム検査を免除して貰っていたのに(他にもバリウムで💩が出なくなるから)、健診で胃カメラ検査より精度の低いバリウム検査を受けろとは、意味が分からん😤 会社側には訴えているが、直属の部署が健診にイマイチ理解していなさそうなところが情けないよなぁ🤨 🏇武豊騎手のJRA通算獲得賞金が1000億円を超えたそうだ😮 1987年3月の阪神4Rで初騎乗。 4歳400万下のレースで2着に導いた。 同月7日の阪神3Rで初勝利。 さらに同年10月の京都大賞典で重賞初制覇。 88年11月の菊花賞で白星を飾り、19歳7カ月23日の史上最年少GI制覇を成し遂げている。 先週終了時点のJRA通算成績は 騎乗回数25730回 1着4659回 2着3545回 3着2878回 重賞は370勝 うちGI・85勝 獲得賞金は1002億4396万円 まさにレジェンドだね👑 益々の活躍を期待したいと思う👍 しかし俺が彼の馬券を買うと、来ない(3着以下)…😅 宝塚記念では現時点でメイショウタバルは買わない予定なのだが、そうなると入って(3着以内)来るのかな🤣 画像は、昨日のライオン川崎店より🍺

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 12
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談

E100、昨日のタグ活🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・小竹向原駅&氷川台駅&地下鉄成増駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/10 | 趣味や日常の雑談
  • 426-450件 / 全42095件