フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42094件
ユーザー画像

今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント 5 31
rainbow🌈
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

今日は新たにバッジが増えました🙌 既にダイアモンド💎到達されている方々に比べたらまだまだですが・・・😅 まだ期間残っているのでボチボチ積み上げられたらと思います😊 まだ行けてないYEBISUBARは 札幌 石神井公園 調布 神楽坂 ホワイティ梅田 京橋 なんば 西宮 広島 博多 ワンビル ん~まだまだ沢山あります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

コメント 0 12
カッキー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日は一日快晴ですね、少し暑く感じます お昼はなか卯に行って冷たいお蕎麦を頂きました、これからは冷たいお蕎麦かうどんです、そして昨日の夜は、結局近くのラーメン屋さんに行って酎ハイ飲んでおでん食べておばちゃん相手に話しを少しして帰りました、横になったらうたた寝して、帰ってきたカミさんに起こされました、今日の夜は娘が来るらしい、二人で違う中華屋さんにでも行こうかしら♪

ユーザー画像
カッキー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

コメント 5 20
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

訃報😢 ガッツ石松さんが、6月2日に肺炎で亡くなっていたことが分かりました😮 アジア人初の世界ライト級チャンピオンなのだそうですね❗ ボクサーとしての現役時代は見ていませんが、タレントとしては見ていました😉👍 面白い方でしたね🤭 此処での投稿で使わせて貰っていた【OK牧場👍】 これは彼のギャグと言うか駄洒落でした😀 今後も使わせて頂きますね😊 御冥福をお祈り申し上げます🙇

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

コメント 0 16
元Trucker
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

さっき投稿した矢先に追加でバッジ🎖️いただきました🙇​

ユーザー画像
元Trucker
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

先ほどYEBISU LOG 2026のバッジ 4個が付与されました😊これでトータル45個、ダイヤモンド💎に到達しました😃

先ほどYEBISU LOG 2026のバッジ 4個が付与されました😊これでトータル45個、ダイヤモンド💎に到達しました😃

コメント 13 20
monaka
| 06/11 | ヱビスマニアトーク

先ほどYEBISU LOG 2026のバッジ 4個が付与されました😊これでトータル45個、ダイヤモンド💎に到達しました😃

ユーザー画像
monaka
| 06/11 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

コメント 2 16
ビアラー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

バッジが付与されました。合計で61個…。景品はこれ以上貰えませんが,出来るだけ多く集められれば…。

ユーザー画像
ビアラー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

住民アンケートのバッジもいただきました😆♬

住民アンケートのバッジもいただきました😆♬

コメント 0 6
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | ヱビスマニアトーク

住民アンケートのバッジもいただきました😆♬

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

コメント 0 14
びばー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

昨日はAI失業に触れましたが『新.街づくりデジタルサイネージからARグラス?』私は幼かった子供を連れて映画を観て紙のメガネにセロハ◯を貼った赤 青メガネをかけると画面上のものが飛び出して見えたのに驚いたものです。バーチャル(仮想現実)もあっという間に浸透して今は一個人に合わせた情報が。酷暑日は目の前に冷え冷えのエビスビールがそしてヱビスバーへと誘う。乙ダネェ〜 有友さんお願いします🙇

ユーザー画像
びばー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

コメント 1 21
元Trucker
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

なんかたくさんのバッジ🥇🥈🥉いただきました🙇

ユーザー画像
元Trucker
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU ビアグルメグランプリのバッジをいただきました😁🎶毎日コツコツ投票した甲斐があります🤭👍

YEBISU ビアグルメグランプリのバッジをいただきました😁🎶毎日コツコツ投票した甲斐があります🤭👍

コメント 0 9
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | ヱビスマニアトーク

YEBISU ビアグルメグランプリのバッジをいただきました😁🎶毎日コツコツ投票した甲斐があります🤭👍

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

コメント 2 16
Mike バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

フクロウ目撃‼️この時期、調布の深大寺に現れるフクロウ🦉お詣りしてたら発見しました😯モフモフのかわいいお姿に癒されます🎵 Mike

ユーザー画像
Mike バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

コメント 4 24
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

新しいバッジいただきました🙋‍♂️😆🙇

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

コメント 0 10
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

TOWN籤…末吉 アプリ籤…中吉 とある場所の下見を終えて、何処で飲もうかと考えて池袋へ💨 しかし、顔見知りの社員スタッフが2人とも公休😣 何方かは必ずと言って良いほど居ると言うから期待していたのに、ガッカリ😞 新宿東口へ移動したが、こちらも2人の社員スタッフが公休😭 ※その内の1人は先日も休みだった… この時点で目当てのスタッフが4人も公休ということに😢 渋谷こそは確実かと思ったが先日に利用したばかりだったので、新宿西口へ行ってみることにした💨 当店は余り話が出来ず、出来るとすれば帰り際のレジの時くらいなのだが、顔を見せるだけでも違うかなと😉 顔見知りの社員2人のうち1人が居てくれて、漸く落ち着けることが出来た🙌 さて、明日からのハードスケジュールに備えて、ゆっくり休もうかなと🍵 ※写真は池袋地下道でイベント開催していたもの🤭 全く分からないけど、可愛いから撮影しておいた📸

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

コメント 4 14
さんびーち
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

バラの剪定🌹✨松葉ボタン 繁殖力を知らずに、親株から飛んだ!?若い株を別な所に植えたら…大変な事に😰花盛りですが、自己責任で抜きました😂45Lのゴミ袋に、剪定した枝と松葉ボタンとバラの花で満タンです🥲綺麗に維持するのは大変な労力でした𖦹‎.𖦹‎💧咲き始めた頃の花🌹花が散る前に剪定しました✂️朝の雲に、、、🤭

ユーザー画像
さんびーち
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

コメント 2 14
うにうに
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

おはようございます✨今日も良い天気☀️クーポン当たってご機嫌で仕事始めます♬

ユーザー画像
うにうに
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 15
monaka
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

E102、一昨日のタグ活、その2🚃東京メトロ有楽町線&副都心線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

コメント 5 22
ちゃちゃるー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

赤(海鮮)と黒(すき焼き)両方美味でちたなかなか両方置いてる店がないのが難点(@_@)

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりファ●マにはあった!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりファ●マにはあった!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

コメント 6 24
pe-tan
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

昨日の母娘のデザートはハーゲンダッツ外出がしんどい母に頼まれ「スギ薬局」にお使いに。「アイスクリームもお願い」されストック用とは別に私が奮発致しましょう!!一人だとなかなか手が出ないダッツ瞹❣️さんが発売早々購入されてたダッツ美味しく2人で頂きましたやっぱりファ●マにはあった!!瞹❣️さんがおっしゃる通り爽やかで美味しい「洋梨&ミルク」母が大変嬉しそうに食べてました「やっぱりハーゲンダッツは美味しいね」だそう

ユーザー画像
pe-tan
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

他社の用語とかだめになったのですね

他社の用語とかだめになったのですね

コメント 4 12
にゅん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

他社の用語とかだめになったのですね

ユーザー画像
にゅん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

コメント 5 8
こうたん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

いやいや、戸郷は完全復活と見て良いでしたね🙌戸郷がこれからの残り試合で貯金をいくつ作るかでジャイアンツの優勝が見えてきますね!!今日はまーくん頼むぜ😚

ユーザー画像
こうたん
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 15
monaka
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのカレー粉焼きで、その左は千枚漬けで、一番左は明太パスタサラダです。上は右が豚小間と白菜とエノキのトマト炒めで、左は焼き鯵と、白菜と胡瓜の漬物です。 デザートはローソンのプレミアムロールケーキ増量です。

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのカレー粉焼きで、その左は千枚漬けで、一番左は明太パスタサラダです。上は右が豚小間と白菜とエノキのトマト炒めで、左は焼き鯵と、白菜と胡瓜の漬物です。 デザートはローソンのプレミアムロールケーキ増量です。

コメント 2 15
なおなおっぴ
| 06/11 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右がラムチョップのカレー粉焼きで、その左は千枚漬けで、一番左は明太パスタサラダです。上は右が豚小間と白菜とエノキのトマト炒めで、左は焼き鯵と、白菜と胡瓜の漬物です。 デザートはローソンのプレミアムロールケーキ増量です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/11 | お知らせ
ユーザー画像

今日もLINE抽選で当選しました🎯🤭🎉 我ながら今年は本当にスゴイ😁👍 まだまだ続くかな!?😆🎶

今日もLINE抽選で当選しました🎯🤭🎉 我ながら今年は本当にスゴイ😁👍 まだまだ続くかな!?😆🎶

コメント 2 11
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

今日もLINE抽選で当選しました🎯🤭🎉 我ながら今年は本当にスゴイ😁👍 まだまだ続くかな!?😆🎶

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

献血ご褒美🍒🍒🍒良いよね、自分にかなり甘い末っ子3桁。333目指し次は8回目功労賞🎖️

献血ご褒美🍒🍒🍒良いよね、自分にかなり甘い末っ子3桁。333目指し次は8回目功労賞🎖️

コメント 3 27
瞹❣️
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

献血ご褒美🍒🍒🍒良いよね、自分にかなり甘い末っ子3桁。333目指し次は8回目功労賞🎖️

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

コメント 0 15
恵比寿大黒
| 06/11 | 趣味や日常の雑談

コロナ以降6年振りに中学の同級生との飲み会が。お互い6年分歳を取ったなぁ~と笑い・飲み・昔話(?)に花を咲かせました。一人が今年の同窓会の写真を持参してて、こいつ名前何だっけ?とか、こんな女性居たっけ?等々酒の肴には事欠かない時間を過ごしました。(自分も老けてる事には気が付いて無い? 笑い!)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/11 | 趣味や日常の雑談
  • 401-425件 / 全42094件