フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42200件
ユーザー画像

NEW サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

コメント 7 27
ヱビス狂 バッジ画像
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

コメント 1 32
YEBISUつよし
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

コメント 0 19
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

コメント 0 14
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

コメント 2 30
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

ユーザー画像
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 18
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

コメント 0 17
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

ユーザー画像
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

コメント 1 14
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

コメント 2 15
飛ばないトンビ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

コメント 0 24
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

コメント 2 17
sora
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

ユーザー画像
sora
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コンビニ行ったら『サッポロビール園』並んでた!旨そうってことで買っちまい〜これ好きやわ😍

コンビニ行ったら『サッポロビール園』並んでた!旨そうってことで買っちまい〜これ好きやわ😍

コメント 0 19
ともぽんやん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

コンビニ行ったら『サッポロビール園』並んでた!旨そうってことで買っちまい〜これ好きやわ😍

ユーザー画像
ともぽんやん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

揺れましたねぇ・・・山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・しっかし、最近、地震が多いねぇ良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて(^^;)

揺れましたねぇ・・・山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・しっかし、最近、地震が多いねぇ良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて(^^;)

コメント 8 18
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

揺れましたねぇ・・・山梨が震度6で、神奈川は震度5で・・・しっかし、最近、地震が多いねぇ良かった、部屋でラーメンとか作っている最中じゃなくて(^^;)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

めちゃ揺れた😱

めちゃ揺れた😱

コメント 7 23
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

めちゃ揺れた😱

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

炙りしめ鯖スナックおつまみ風ステッカーコンプリート♪箱買いした甲斐がありました😍

炙りしめ鯖スナックおつまみ風ステッカーコンプリート♪箱買いした甲斐がありました😍

コメント 9 16
ちゃちゃるー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

炙りしめ鯖スナックおつまみ風ステッカーコンプリート♪箱買いした甲斐がありました😍

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひめ桃🍑あんぱん 初めて食べたのですが、桃の香りが口の中いっぱいに広がって凄く美味しかったです🤭🎶

ひめ桃🍑あんぱん 初めて食べたのですが、桃の香りが口の中いっぱいに広がって凄く美味しかったです🤭🎶

コメント 0 12
そらちゃん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ひめ桃🍑あんぱん 初めて食べたのですが、桃の香りが口の中いっぱいに広がって凄く美味しかったです🤭🎶

ユーザー画像
そらちゃん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍ちなみに添付ファイルの右側の車です!当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳自分の愛車は色褪せてピンクになったり塗装剥げたりしてるので、こそっと交換してこようと思ったのですが無理でした😂てことで、そのうちに絶対オールペンするぞ!!アコード以外にも色んな車やバイク、レーシングカーやホンダジェットが展示されていて、ホンダ好き、車好きなら1日いても飽きないです!暇があればまた見に行こう😄

今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍ちなみに添付ファイルの右側の車です!当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳自分の愛車は色褪せてピンクになったり塗装剥げたりしてるので、こそっと交換してこようと思ったのですが無理でした😂てことで、そのうちに絶対オールペンするぞ!!アコード以外にも色んな車やバイク、レーシングカーやホンダジェットが展示されていて、ホンダ好き、車好きなら1日いても飽きないです!暇があればまた見に行こう😄

コメント 0 12
ステラメロディ バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今月末まで、モビリティリゾートもてぎのホンダコレクションホールにて、ACCORD50周年特別展示で我が愛車の、CL7ユーロRが展示されてるとゆうことで見に行ってきました!しかも自分と同じカラーのミラノレッドじゃないですか😍ちなみに添付ファイルの右側の車です!当然ですが、めちゃくちゃ綺麗😳自分の愛車は色褪せてピンクになったり塗装剥げたりしてるので、こそっと交換してこようと思ったのですが無理でした😂てことで、そのうちに絶対オールペンするぞ!!アコード以外にも色んな車やバイク、レーシングカーやホンダジェットが展示されていて、ホンダ好き、車好きなら1日いても飽きないです!暇があればまた見に行こう😄

ユーザー画像
ステラメロディ バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビバアプリのマイルが、777のゾロ目でした〜なんか、気分いい😊

エビバアプリのマイルが、777のゾロ目でした〜なんか、気分いい😊

コメント 0 14
asian_beauty
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

エビバアプリのマイルが、777のゾロ目でした〜なんか、気分いい😊

ユーザー画像
asian_beauty
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

コメント 0 11
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

黒ラベル★数量限定〇ーソンで購入すると割引クーポン発券かも     販売されていないので、帰りに〇オンによってやっと購入出来ました🤭ジョジョの奇妙な冒険ファン。コラボTシャツ買った時の特典のトートバッグと黒ラベル★JOJO繋がりトートバッグ🥰ロング缶はLIVE参戦するバンド❤️‍🔥🫶やっぱり来月のLIVE申込すれば良かった🥲ヱビス缶消費期限ギリギリ(*^^*)銀色パッケージのポテチ値上げ発表🥔地震と台風気を付けてください。台風キーボード打ったら出てきた🌀(笑)Simejiアプリ🍄🥳娘に教わったキーボードアプリ🍄

ユーザー画像
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

コメント 2 15
もとをば
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

一日中雨で台風が接近中。今週末は、いやだなあ~⚡🌀☔早く通過して‼️

ユーザー画像
もとをば
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

コメント 0 19
muffin
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

札幌の友人宅に持ってったお土産ハートのレモン紅茶と、ショコラひよこ早速出してくれて好評だった😆よかった💕ヱビスのビールにもハートの泡が乗せられたら面白いのに🤭💗

ユーザー画像
muffin
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

コメント 7 20
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

明日は会社の後輩のちいかわ課長と部下のKさんを連れて3人でYEBISUTHEJOURENEYの予約しているのですが・・・。 台風🌀来ていて困りました😵‍💫

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

コメント 3 18
みなとみらい
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cupグループリーグ第3戦 🇯🇵日本vsスウェーデン🇸🇪 これまでの📺️パブリックビューイングは 第1戦…東京ドームシティ・Brewing(トークショー有り) 第2戦…Zepp新宿(トークショー有り) そして第3戦は、今年の3月に関内駅前に出来たスポーツアミューズメント「THE LIVE」 野球場に見立てた座席レイアウトで、その周りを色んなジャンルの店が並んでおり、普段はフードコートとして利用が出来る👍 映像は横浜ベイスターズの試合を中心に放送をしており、2階にはベイスターズショップも在る😉 先日下調べに行って、入口は正面からではなく、サイドに有る出入口から入場手続きを行うと確認を取って貰ったから先頭で並んでいたのに、自動扉の鍵を開けに来たスタッフに確認したら、正面からですと😮 此処からの入場は第1戦目と2戦目だったらしい。 巫山戯るなよ❗😡 あれだけ確認したのに、何でそうなるんだ❓😠 平日の朝で並んで居るファンが2人しか居なかったから助かったが、そうでなかったら開場後にブチ切れるところだったわ😤 座席指定だから慌てる必要はないのだが、料理の注文で待たされないように、入場したら直ぐに注文しようと思っていたのだ。 2人分の席を1人で使う為、1000円のクーポンコードも2人分🤭 予め会員登録をしておいたのにクーポンが反映されず、スタッフに言ったら、このクーポン使用時はログインをせずに使ってくださいとの😮 って何なんだよそれ…🤨 でも、このスタッフのケアが素晴らしく、少し時間は掛かってしまったが、無事にアメリカン🇺🇸ハンバーガー🍔を食べることが出来た👍 試合は前半をスコアレスで終えての後半11分。 上田のポストプレー→堂安が裏へ抜けるスルーパス→前田がスペースに入り込んでゴール⚽️💨 という流れるようなパスワークで漸く先制❗🙌🤩 彼は快足を飛ばして前線からプレスに行くし、速攻の時は相手の脅威になることから人気が高いね😉 彼のゴールを会場のサポーター達も祝福していた感じだった😊 しかしその6分後、スウェーデン🇸🇪の警戒していたFWに日本の左サイドへドリブルで持ち込まれ、豪快なシュートを決められてしまい同点😣 その後に劣勢になってしまいヒヤヒヤしたが、GK鈴木のスーパーセーブで何とかクリア❗💪 ブラボー男・長友佑都も途中出場し、会場から ブラボー❗ブラボー❗ ボールに触れれば⚽️ ブラボー❗ブラボー❗ と皆で面白かったわ🤣 勝ち切ることは出来ずF組2位通過となったが、3位通過は免れた😅 堂安が交代で下がった時に怒りを露わにしていたが、監督やチームに対してではないらしい。 大会終了後に話すとのことだが、気になるね🤔 ノックアウトステージ32は、ブラジル🇧🇷と対戦。 試合をハイライトですら見ていないから何とも言えないけど、調子を上げて来ているようなので、目標の優勝へいきなり試練を向かえることとなる。 勝てるだろうか…🤔

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 13
嵐ヒデ
| 06/26 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(水、木)です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/26 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42200件