NEW
みなさまおはようございます☁️
今日の金沢は台風🌀の影響もなく
☔️も止み曇り空ながら穏やかな
ちょっと二日酔い😵の
連休二日目朝を迎えております。
昨夜は天気は荒れ模様でしたが
プチ〇〇会は
悪天候を吹き飛ばすくらいの
大盛り上がりで
しっかりと美味しい料理と
美味しいYEBISU &SORACHIを
いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶
今日もお昼からビストロで
地元クラフトビール飲み放題🍺の
イベントがお待ちかね♬🤭
今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍
それではみなさま
地震、台風🌀と大変な日が続きますが
くれぐれもご注意いただき
良い週末をお迎えくださいね🙏
Have a nice day❣️
みなさまおはようございます☁️
今日の金沢は台風🌀の影響もなく
☔️も止み曇り空ながら穏やかな
ちょっと二日酔い😵の
連休二日目朝を迎えております。
昨夜は天気は荒れ模様でしたが
プチ〇〇会は
悪天候を吹き飛ばすくらいの
大盛り上がりで
しっかりと美味しい料理と
美味しいYEBISU &SORACHIを
いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶
今日もお昼からビストロで
地元クラフトビール飲み放題🍺の
イベントがお待ちかね♬🤭
今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍
それではみなさま
地震、台風🌀と大変な日が続きますが
くれぐれもご注意いただき
良い週末をお迎えくださいね🙏
Have a nice day❣️
1
32
YEBISUつよし
|
24時間前
|
趣味や日常の雑談