フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42213件
ユーザー画像

NEW 今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

コメント 0 6
なおなおっぴ
| 17時間前 | お知らせ

NEW 今日の昼食 今日は板橋辺りを散策したので、昼は「自家製麺No11」でラーメン並のニンニクを。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 17時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

コメント 0 9
恵比寿大黒
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 気象予報では朝方(台風8号の影響)と夕方~夜(台風7号の影響)に大雨になると言う事でしたが、午前中は小雨~霧雨、午後は小雨が降ったり止んだりで心配した程では無く、一安心と言った所です。台風7号の影響は太平洋南側に集中してて、静岡・神奈川・千葉辺りがひどかったみたいですね。私の方は一応身構えてた分、肩透かしを食った感じでしたが被害が無くてホッとしてます。皆さんの所は大丈夫でしたか?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

コメント 1 15
sora
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 雨、あがりましたね月も出てました……写真では、ぼんやりですが😅

ユーザー画像
sora
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 2 20
1107 kazu
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

赤星さんご夫妻とシロイルカさんご一緒に楽しみましたQRコード全制覇で、シールGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

コメント 5 18
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス台風や地震良くない出来事が続いております今日はそんな良くない出来事をかわいい桃太郎さんに退治して頂きたくお願いしました一日も早く日常が戻りますように✨✨🙏

ユーザー画像
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

コメント 2 15
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

コメント 1 11
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日の出来事ですが、投稿遅れました😅昨日と言っても、50年前の1976年6月26日、異種格闘技戦🥊モハメッドアリ対アントニオ猪木戦が日本武道館で行われました。半世紀経つんですね。ビッグマウスのモハメッドアリが「100万ドルの賞金を用意するが、東洋人で俺に挑戦する者はいないか‼️」と発言したそうです。当時異種格闘技戦を画策していたアントニオ猪木さんが「俺がやる」と手を上げ、紆余曲折ありましたが実現しました。世紀の1戦と言われましたが、ルール変更が直前まであり、猪木さんにとっては、がんじがらめのルールで、3分15ラウンド、お互い攻めあぐねドロー。世紀の1戦から世紀の凡戦と呼ばれました。しかし背景や細かい試合内容を見ていくと、深い試合で、同者知力を尽くした、やはり世紀の1戦でした。試合が終わればノーサイド、この戦いでアリさんと猪木さんの友情がうまれ、アリさんの応援曲「アリ・ボンバイエ」を猪木さんに贈ったのは有名な話です🎶

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

コメント 4 14
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…末吉 アプリ籤…末吉 昨夜の地震には驚いた😮 実は翌朝の通勤に台風🌀の影響をくらう為、前乗りをしようか迷っていたのだ。 そこへ大きな揺れだったから、前乗りしなくて助かったかなと😅 絶対に鉄道は止まっただろうし、閉じ込めになってしまうからね🤔 台風🌀対策をして就寝😴 起床して雨雲レーダーを見たら、ズブ濡れを覚悟していたのに、後少しで雨が上がる予報😮 それならばと、1本後の電車で出勤することにした👍 土曜日だから助かった感じかなぁ😅 1つ目の台風🌀が通り過ぎても、もう1つ野台風🌀が来るから、気を抜かないようにしないとな💪 しかし地震の震源地が山梨県って、珍しいのでは❓🤔 富士山🗻大丈夫かな😅

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨上り。曇りでも洗濯決行です。

雨上り。曇りでも洗濯決行です。

コメント 1 10
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

雨上り。曇りでも洗濯決行です。

ユーザー画像
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

コメント 0 16
ケンケン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

パスタランチ🍝台風🌀の近づく中、どうしても食べたい‼️と思い、近所のパスタ屋さんに行ってきました😊いつも食べるのは、和風タラカルボセットです!パスタにフランスパンのトースト、サラダとドリンクのセットですが、この和風タラカルボはやめられないくらいの美味しさだと思っています👍タラコ、生タマゴ🥚🥚2個、海苔、ネギが入ったパスタです!お店おすすめは、少し一味をかけるとイイ‼️と教えてくれますよ🥳トーストは、バターかガーリックが選べます🙇サラダ🥗もボリュームがありますよ‼️(ちょろっとパスタがのっています🤭)

ユーザー画像
ケンケン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

コメント 0 20
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

只今恵比寿駅東口改札口が見える所で後輩のちいかわ課長とハチワレ大好き部下のKさんの到着するのを^_^張込み中🤪

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦UFO🛸及第点😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

コメント 6 24
にいたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

ユーザー画像
にいたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

コメント 7 29
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

サッポロビール公式Xアカウントからビールファン調査が😆

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

コメント 1 33
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は台風🌀の影響もなく ☔️も止み曇り空ながら穏やかな ちょっと二日酔い😵の 連休二日目朝を迎えております。 昨夜は天気は荒れ模様でしたが プチ〇〇会は 悪天候を吹き飛ばすくらいの 大盛り上がりで しっかりと美味しい料理と 美味しいYEBISU &SORACHIを いただき楽しい時間を過ごしました🍻🎶 今日もお昼からビストロで 地元クラフトビール飲み放題🍺の イベントがお待ちかね♬🤭 今日もしっかり楽しんでくるぞぉ〜👍 それではみなさま 地震、台風🌀と大変な日が続きますが くれぐれもご注意いただき 良い週末をお迎えくださいね🙏 Have a nice day❣️

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

コメント 0 20
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右がエビマヨの包み揚げで、その左はソーセージと、ブロッコリーと、トマトです。一番左は焼き鮭と、焼きカマスです。上は右が春巻で、左はポテトサラダです。 デザートは「いわて滝沢スイカゼリー」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日の昼食 昨日は昼に私用があったので、私用がてら外でお昼にしました。 いつものXI’AN市ヶ谷店の担々刀削麺です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

コメント 0 14
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは半凶(アプリは末吉)でした、今日の広島市は快晴です 昨日は長雨で有料道路が通行止めで通勤に時間がかかった為、昼から帰宅しました 帰りは通行止め以外は渋滞も少なく、いつもより30分ぐらい余分にかかりました、早く帰れたのつでたこ焼き屋さんに行ってきました♪

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

コメント 2 31
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ヱビスの団扇が見つからない​探します。🪭

ユーザー画像
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 19
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E132、先日のタグ活🚃JR東日本*POMPOMPURIN 30th ポムポムプリンと過ごすのんびり列車旅 中央線 「お散歩エリア5駅【吉祥寺駅・国立駅・立川駅・府中本町駅・新秋津駅】&お散歩エリア達成賞」のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

コメント 0 17
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今朝、雨は降っているもの心配したほど強いものではなく…。とはいえ地震もあったことですし、気をつけるにこしたことはありませんね。おみくじは末吉。無事に一日をすごせればありがたいと思った次第。

ユーザー画像
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

コメント 1 14
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

エムバペとハーランドの直接対決!!やっぱりフランス🇫🇷は強いな😅

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

コメント 2 15
飛ばないトンビ
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

興味深いイベントを発見!こどもも楽しめる!浦和美園駅ナカ酒場|埼玉高速鉄道開業25周年記念企画・2026年7月4日(土)開催(ガイドブック) | 浦和美園ドットネット URAWA-MiSONO.net​・こども”も”楽しめる・・・という頭書き・赤羽岩淵駅から浦和美園駅間の運賃が無料!・酒場チケット:エキナカ(しかもホーム)でビール3杯が1000円で楽しめる?!興味ありあり♫

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

コメント 0 25
恵比寿大黒
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

大きな花びらが丸く固まった紫陽花も綺麗ですが、額紫陽花も可愛らしいですね。花見酒、乾杯🍺!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

コメント 2 17
sora
| 06/27 | 趣味や日常の雑談

明日の雨はどうなんでしょうね?配送がお仕事のお友達が「休みた~い💦でも基本休めな~い😭」とメソメソしていました。配送業の皆さま、無理なく安全運転を心掛けて下さいね🍀

ユーザー画像
sora
| 06/27 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42213件