今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ酒屋で探してみっかなぁ・・・因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさコレを家で呑んでみたい・・・※知りたければ探してね♪しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・久しぶりにかなり贅沢しました(笑)あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)
今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ酒屋で探してみっかなぁ・・・因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさコレを家で呑んでみたい・・・※知りたければ探してね♪しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・久しぶりにかなり贅沢しました(笑)あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)
6
16
海童靈麻 我貫逸閑
|
1日前
|
趣味や日常の雑談