フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42049件
ユーザー画像

NEW 今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

コメント 0 13
なおなおっぴ
| 21時間前 | お知らせ

NEW 今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 21時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW 94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

コメント 2 19
Colorado Buffalo
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

ユーザー画像
Colorado Buffalo
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

コメント 0 15
トムトム
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

ユーザー画像
トムトム
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昭和100年、勝手にランキング👏👏👏👏👏プロ野球ベストナイン⚾️今回はランキングではなくて、ベストナインを選んでみました⚾️氏名の横のS数字は活動年です⚾️セ・リーグ投手、金田正一、S25~S44捕手、田淵幸一、S44~S59ファースト、王貞治、S34~S55セカンド、高木守道、S35~S55サード、長嶋茂雄、S33~S49ショート、吉田義男、S28~S44レフト、高田繁、S43~S55センター、山本浩二、S44~S61ライト、江藤慎一、S34~S51パ・リーグ投手、鈴木啓示、S41~S60捕手、野村克也、S29~S55ファースト、大杉勝男、S40~S58セカンド、落合博満、S54~H9サード、有藤通世、S44~S61ショート、石毛宏典、S56~H7レフト、張本勲、S34~S56センター、福本豊、S44~S63ライト、門田博光、S45~H2そして僭越ながら、2026WBCと同じポジション、人数を選び、俺流侍ジャパン😅投手15名金田正一、S25~S44稲尾和久、S31~S44杉浦忠、S33~S45村山実、S34~S47鈴木啓示、S41~S60山田久志、S44~S63江夏豊、S42~S59星野仙一、S44~S57平松政次、S42~S59江川卓、S54~S62工藤公康、S52~H22大野豊、S52~H10星野伸之、S50~H14村田兆治、S43~H2山口高志、S55~S62捕手3名野村克也、S29~S55田淵幸一、S44~S59森昌彦、S30~S49内野手7名長嶋茂雄、S33~S49王貞治、S34~S55落合博満、S54~H9掛布雅之、S49~S63衣笠祥雄、S40~S62篠塚俊夫、S52~H6石毛宏典、S56~H7外野手5名福本豊、S44~S63山本浩二、S44~S61門田博光、S45~H2江藤慎一、S34~S51蓑田浩二、S51~H2DH1名張本勲、S34~S56監督、川上哲治ヘッドコーチ、広岡達郎バッテリーコーチ、大矢明彦投手コーチ2名、杉下茂、内野守備走塁コーチ、吉田義男外野守備走塁コーチ、高田繁野手総合コーチ、上田利治各選手、いろいろエピソードがありますが、全員だとキリがないので少しだけ。なんといっても長嶋茂雄さん⚾️ライバル阪神村山さんとの対決⚾️天覧試合のホームランや、村山さんのキリ三振を長嶋さんから獲る、というのは有名ですけど、長嶋さんと村山さんは333打席戦いましたけど、デッドボール0です⚾️長嶋さん曰く、頭や顔付近のボールも無かったそうです。村山さん、総投球イニング3050イニングと1/3。暴投が16個。いかに真っ向勝負していたのが伺えます⚾️長嶋さんキラーだったのが、大洋ホエールズの平松さん⚾️対長嶋さん、181打数、35安打、8本塁打、打率193厘、33三振。平松さんは巨人キラーでもあって、確か対巨人戦、国鉄スワローズ時代の金田さんに次ぐ勝ち星を上げています⚾️ヤー⚾️

昭和100年、勝手にランキング👏👏👏👏👏プロ野球ベストナイン⚾️今回はランキングではなくて、ベストナインを選んでみました⚾️氏名の横のS数字は活動年です⚾️セ・リーグ投手、金田正一、S25~S44捕手、田淵幸一、S44~S59ファースト、王貞治、S34~S55セカンド、高木守道、S35~S55サード、長嶋茂雄、S33~S49ショート、吉田義男、S28~S44レフト、高田繁、S43~S55センター、山本浩二、S44~S61ライト、江藤慎一、S34~S51パ・リーグ投手、鈴木啓示、S41~S60捕手、野村克也、S29~S55ファースト、大杉勝男、S40~S58セカンド、落合博満、S54~H9サード、有藤通世、S44~S61ショート、石毛宏典、S56~H7レフト、張本勲、S34~S56センター、福本豊、S44~S63ライト、門田博光、S45~H2そして僭越ながら、2026WBCと同じポジション、人数を選び、俺流侍ジャパン😅投手15名金田正一、S25~S44稲尾和久、S31~S44杉浦忠、S33~S45村山実、S34~S47鈴木啓示、S41~S60山田久志、S44~S63江夏豊、S42~S59星野仙一、S44~S57平松政次、S42~S59江川卓、S54~S62工藤公康、S52~H22大野豊、S52~H10星野伸之、S50~H14村田兆治、S43~H2山口高志、S55~S62捕手3名野村克也、S29~S55田淵幸一、S44~S59森昌彦、S30~S49内野手7名長嶋茂雄、S33~S49王貞治、S34~S55落合博満、S54~H9掛布雅之、S49~S63衣笠祥雄、S40~S62篠塚俊夫、S52~H6石毛宏典、S56~H7外野手5名福本豊、S44~S63山本浩二、S44~S61門田博光、S45~H2江藤慎一、S34~S51蓑田浩二、S51~H2DH1名張本勲、S34~S56監督、川上哲治ヘッドコーチ、広岡達郎バッテリーコーチ、大矢明彦投手コーチ2名、杉下茂、内野守備走塁コーチ、吉田義男外野守備走塁コーチ、高田繁野手総合コーチ、上田利治各選手、いろいろエピソードがありますが、全員だとキリがないので少しだけ。なんといっても長嶋茂雄さん⚾️ライバル阪神村山さんとの対決⚾️天覧試合のホームランや、村山さんのキリ三振を長嶋さんから獲る、というのは有名ですけど、長嶋さんと村山さんは333打席戦いましたけど、デッドボール0です⚾️長嶋さん曰く、頭や顔付近のボールも無かったそうです。村山さん、総投球イニング3050イニングと1/3。暴投が16個。いかに真っ向勝負していたのが伺えます⚾️長嶋さんキラーだったのが、大洋ホエールズの平松さん⚾️対長嶋さん、181打数、35安打、8本塁打、打率193厘、33三振。平松さんは巨人キラーでもあって、確か対巨人戦、国鉄スワローズ時代の金田さんに次ぐ勝ち星を上げています⚾️ヤー⚾️

コメント 0 13
丸くなるな、★星になれ。
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昭和100年、勝手にランキング👏👏👏👏👏プロ野球ベストナイン⚾️今回はランキングではなくて、ベストナインを選んでみました⚾️氏名の横のS数字は活動年です⚾️セ・リーグ投手、金田正一、S25~S44捕手、田淵幸一、S44~S59ファースト、王貞治、S34~S55セカンド、高木守道、S35~S55サード、長嶋茂雄、S33~S49ショート、吉田義男、S28~S44レフト、高田繁、S43~S55センター、山本浩二、S44~S61ライト、江藤慎一、S34~S51パ・リーグ投手、鈴木啓示、S41~S60捕手、野村克也、S29~S55ファースト、大杉勝男、S40~S58セカンド、落合博満、S54~H9サード、有藤通世、S44~S61ショート、石毛宏典、S56~H7レフト、張本勲、S34~S56センター、福本豊、S44~S63ライト、門田博光、S45~H2そして僭越ながら、2026WBCと同じポジション、人数を選び、俺流侍ジャパン😅投手15名金田正一、S25~S44稲尾和久、S31~S44杉浦忠、S33~S45村山実、S34~S47鈴木啓示、S41~S60山田久志、S44~S63江夏豊、S42~S59星野仙一、S44~S57平松政次、S42~S59江川卓、S54~S62工藤公康、S52~H22大野豊、S52~H10星野伸之、S50~H14村田兆治、S43~H2山口高志、S55~S62捕手3名野村克也、S29~S55田淵幸一、S44~S59森昌彦、S30~S49内野手7名長嶋茂雄、S33~S49王貞治、S34~S55落合博満、S54~H9掛布雅之、S49~S63衣笠祥雄、S40~S62篠塚俊夫、S52~H6石毛宏典、S56~H7外野手5名福本豊、S44~S63山本浩二、S44~S61門田博光、S45~H2江藤慎一、S34~S51蓑田浩二、S51~H2DH1名張本勲、S34~S56監督、川上哲治ヘッドコーチ、広岡達郎バッテリーコーチ、大矢明彦投手コーチ2名、杉下茂、内野守備走塁コーチ、吉田義男外野守備走塁コーチ、高田繁野手総合コーチ、上田利治各選手、いろいろエピソードがありますが、全員だとキリがないので少しだけ。なんといっても長嶋茂雄さん⚾️ライバル阪神村山さんとの対決⚾️天覧試合のホームランや、村山さんのキリ三振を長嶋さんから獲る、というのは有名ですけど、長嶋さんと村山さんは333打席戦いましたけど、デッドボール0です⚾️長嶋さん曰く、頭や顔付近のボールも無かったそうです。村山さん、総投球イニング3050イニングと1/3。暴投が16個。いかに真っ向勝負していたのが伺えます⚾️長嶋さんキラーだったのが、大洋ホエールズの平松さん⚾️対長嶋さん、181打数、35安打、8本塁打、打率193厘、33三振。平松さんは巨人キラーでもあって、確か対巨人戦、国鉄スワローズ時代の金田さんに次ぐ勝ち星を上げています⚾️ヤー⚾️

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちちのひ先ほどカミサマの父さまをもてなしてました…今しがた帰還しておりまする…さてはてオイラにはらどこ吹く風…一之介です〜🙇

ちちのひ先ほどカミサマの父さまをもてなしてました…今しがた帰還しておりまする…さてはてオイラにはらどこ吹く風…一之介です〜🙇

コメント 0 12
ポチのすけ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ちちのひ先ほどカミサマの父さまをもてなしてました…今しがた帰還しておりまする…さてはてオイラにはらどこ吹く風…一之介です〜🙇

ユーザー画像
ポチのすけ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日から孫の顔を見に長野県小諸市を急襲。🤣 いやあ、マゴッチかわいいわ。🥰 親の欲目で見てもかなりかわいい。😻 そして、昨晩は子供達に父の日+αのお祝いをしてもらい、身体が楽になるとかいうパジャマも貰いホクホク。🤭 「今晩みせてもらおうか、身体が楽になるパジャマの性能とやらを!」🤣🤣🤣シャア。 そんなこんなで、ウォーズに戻ってきて、大荒れの日本海を観ながら風呂に入って疲れを癒した。

昨日から孫の顔を見に長野県小諸市を急襲。🤣 いやあ、マゴッチかわいいわ。🥰 親の欲目で見てもかなりかわいい。😻 そして、昨晩は子供達に父の日+αのお祝いをしてもらい、身体が楽になるとかいうパジャマも貰いホクホク。🤭 「今晩みせてもらおうか、身体が楽になるパジャマの性能とやらを!」🤣🤣🤣シャア。 そんなこんなで、ウォーズに戻ってきて、大荒れの日本海を観ながら風呂に入って疲れを癒した。

コメント 9 24
もじお
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日から孫の顔を見に長野県小諸市を急襲。🤣 いやあ、マゴッチかわいいわ。🥰 親の欲目で見てもかなりかわいい。😻 そして、昨晩は子供達に父の日+αのお祝いをしてもらい、身体が楽になるとかいうパジャマも貰いホクホク。🤭 「今晩みせてもらおうか、身体が楽になるパジャマの性能とやらを!」🤣🤣🤣シャア。 そんなこんなで、ウォーズに戻ってきて、大荒れの日本海を観ながら風呂に入って疲れを癒した。

ユーザー画像
もじお
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚾️大勢劇場とは、、、😩

⚾️大勢劇場とは、、、😩

コメント 3 12
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

⚾️大勢劇場とは、、、😩

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

コメント 0 10
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日からのタスクがやっと完了できました🙆今日の活動の舞台は西宮の街へ学校🏫までの道のりはきつかった💦💦💦まず最初は夙川公園のポイントに次は記念装飾されているファミリーマート西宮獅子ヶ口店へ         店内には記念のアクリルスタンドなどが売られてます❗           坂道をひたすら進みました😫             ハルヒ坂からの眺め            そして新池近くまで移動してクリア🙆           紆余曲折がありながら           少し低くなった時計台に         最終ポイントに選んだのは珈琲屋ドリーム             Cランチを頂きました❗         ボリュームがあって美味しかったです😋          そして記念の商品を受け取りに       受け取り場所は甲子園にあるクリエートにしのみやへ              ミニ展示会もあり            記念になる物もありました〜😃         スタンプラリークリアで記念に書き込みして😅          アクリルスタンド以外は頂きました🙏          珈琲屋ドリームでも記念に買ってきました❗         東京に行く時に予約した時点では無かった事が            偶然出来て良かったです✨

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした🤣🤣💦

今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした🤣🤣💦

コメント 0 29
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日のお休みの昼飲みは WORLD CUP 🇯🇵🆚🇹🇳戦を キンキンに冷えた黒ラベルエヴァ缶 いただきながら📺で応援📣 見事日本の勝利🎉🎊🥳👏👏 となりで嫁がお茶を啜りながら 日本がゴールするたびに 雄叫びをあげるもんだから その度にびっくり‼️😳して 🍺をこぼしそうになる YEBIつよでした🤣🤣💦

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ドジャースは最終回大谷パパがホームラン打ったようだけど山本で2−3で負け、しかし侍ジャパンは4−0で勝たし、今日は祝杯!。つまみは「あと一歩」の鶏肉ココナッツ煮ではないけどね。

ドジャースは最終回大谷パパがホームラン打ったようだけど山本で2−3で負け、しかし侍ジャパンは4−0で勝たし、今日は祝杯!。つまみは「あと一歩」の鶏肉ココナッツ煮ではないけどね。

コメント 0 8
エビスクロー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ドジャースは最終回大谷パパがホームラン打ったようだけど山本で2−3で負け、しかし侍ジャパンは4−0で勝たし、今日は祝杯!。つまみは「あと一歩」の鶏肉ココナッツ煮ではないけどね。

ユーザー画像
エビスクロー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

モモみ~つけた😍発売されたら買いたいと思ってたら買い物に行ったスーパーで発見👀すでに1個ずつしかなかったのでラッキーでした(∩´∀`)∩

モモみ~つけた😍発売されたら買いたいと思ってたら買い物に行ったスーパーで発見👀すでに1個ずつしかなかったのでラッキーでした(∩´∀`)∩

コメント 2 19
ちゃちゃるー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

モモみ~つけた😍発売されたら買いたいと思ってたら買い物に行ったスーパーで発見👀すでに1個ずつしかなかったのでラッキーでした(∩´∀`)∩

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ずっと冷蔵庫で眠らせていた至福の香りをやっと味わうことが出来ました🍺名前の通り香り良く苦みは抑えめで飲みやすかったです😋

ずっと冷蔵庫で眠らせていた至福の香りをやっと味わうことが出来ました🍺名前の通り香り良く苦みは抑えめで飲みやすかったです😋

コメント 3 31
春告花
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ずっと冷蔵庫で眠らせていた至福の香りをやっと味わうことが出来ました🍺名前の通り香り良く苦みは抑えめで飲みやすかったです😋

ユーザー画像
春告花
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は金曜日に受け取れなかった😭お待ちかねの優待SIM引き取りに🏃楽天の回線は使いやすいのか設定するのが楽しみです📱今はお疲れモードなので来週あたりに🤔

今日は金曜日に受け取れなかった😭お待ちかねの優待SIM引き取りに🏃楽天の回線は使いやすいのか設定するのが楽しみです📱今はお疲れモードなので来週あたりに🤔

コメント 0 12
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日は金曜日に受け取れなかった😭お待ちかねの優待SIM引き取りに🏃楽天の回線は使いやすいのか設定するのが楽しみです📱今はお疲れモードなので来週あたりに🤔

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

2日連続 サッポロビールゆかりの場所で♪本日は、サッポロファクトリー 旧第一工場🏭で、開拓使麦酒三種飲み比べ😉🍻

2日連続 サッポロビールゆかりの場所で♪本日は、サッポロファクトリー 旧第一工場🏭で、開拓使麦酒三種飲み比べ😉🍻

コメント 0 21
キンキン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

2日連続 サッポロビールゆかりの場所で♪本日は、サッポロファクトリー 旧第一工場🏭で、開拓使麦酒三種飲み比べ😉🍻

ユーザー画像
キンキン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

​博多 椒房庵の「めん鯛まぶし​」​二つの博多名物、明太子と鯛茶漬けを合わせた椒房庵流ひつまぶしです。​鯛と明太子は生のままでもいいし、全部炙ってもらってもいいし炙りと生とハーフハーフにしてもいいし👍はじめに要望を聞いてくれます私は、炙りと生と両方楽しみたいのでハーフハーフにしました✨最初はそのまま食べて次にとろろをかけて最後はだし茶漬けで3通り楽しめます😋

​博多 椒房庵の「めん鯛まぶし​」​二つの博多名物、明太子と鯛茶漬けを合わせた椒房庵流ひつまぶしです。​鯛と明太子は生のままでもいいし、全部炙ってもらってもいいし炙りと生とハーフハーフにしてもいいし👍はじめに要望を聞いてくれます私は、炙りと生と両方楽しみたいのでハーフハーフにしました✨最初はそのまま食べて次にとろろをかけて最後はだし茶漬けで3通り楽しめます😋

コメント 7 18
しあわせ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

​博多 椒房庵の「めん鯛まぶし​」​二つの博多名物、明太子と鯛茶漬けを合わせた椒房庵流ひつまぶしです。​鯛と明太子は生のままでもいいし、全部炙ってもらってもいいし炙りと生とハーフハーフにしてもいいし👍はじめに要望を聞いてくれます私は、炙りと生と両方楽しみたいのでハーフハーフにしました✨最初はそのまま食べて次にとろろをかけて最後はだし茶漬けで3通り楽しめます😋

ユーザー画像
しあわせ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ユニフォーム着てバッチリ👍 日本🇯🇵頑張れ〜⚽️ 夜は美味しいビール飲みたいぞー🍺

ユニフォーム着てバッチリ👍 日本🇯🇵頑張れ〜⚽️ 夜は美味しいビール飲みたいぞー🍺

コメント 6 21
パンダママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ユニフォーム着てバッチリ👍 日本🇯🇵頑張れ〜⚽️ 夜は美味しいビール飲みたいぞー🍺

ユーザー画像
パンダママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は、近所で埼玉土建の住宅デーが有り、まな板削りをやっていたので、我が家のまな板も削ってもらいました😆まな板の真ん中辺りが凹んでしまって切りづらかったんですが、削ってもらったおかげで、ストレス無く切れるようになりました。200円でやってもらい、包丁研ぎも同額だったんですが、息子が包丁研ぎを定期的にしてくれるので今回はまな板削りだけお願いしました。木のまな板以外にもあるんですが、木のまな板の方が何となく使いやすいんですよね😄写真のまな板は、洗ったばかりです😊

今日は、近所で埼玉土建の住宅デーが有り、まな板削りをやっていたので、我が家のまな板も削ってもらいました😆まな板の真ん中辺りが凹んでしまって切りづらかったんですが、削ってもらったおかげで、ストレス無く切れるようになりました。200円でやってもらい、包丁研ぎも同額だったんですが、息子が包丁研ぎを定期的にしてくれるので今回はまな板削りだけお願いしました。木のまな板以外にもあるんですが、木のまな板の方が何となく使いやすいんですよね😄写真のまな板は、洗ったばかりです😊

コメント 0 19
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日は、近所で埼玉土建の住宅デーが有り、まな板削りをやっていたので、我が家のまな板も削ってもらいました😆まな板の真ん中辺りが凹んでしまって切りづらかったんですが、削ってもらったおかげで、ストレス無く切れるようになりました。200円でやってもらい、包丁研ぎも同額だったんですが、息子が包丁研ぎを定期的にしてくれるので今回はまな板削りだけお願いしました。木のまな板以外にもあるんですが、木のまな板の方が何となく使いやすいんですよね😄写真のまな板は、洗ったばかりです😊

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSとセブンイレブンのパン🫓ソーセージフランスパンがNEWDAYS🥖照り焼きマヨネーズバーガーはセブンイレブン🍔ソーセージフランスパンは普通でしたが、照り焼きマヨネーズバーガーは味も価格も申し分ないです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSとセブンイレブンのパン🫓ソーセージフランスパンがNEWDAYS🥖照り焼きマヨネーズバーガーはセブンイレブン🍔ソーセージフランスパンは普通でしたが、照り焼きマヨネーズバーガーは味も価格も申し分ないです😊

コメント 3 11
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSとセブンイレブンのパン🫓ソーセージフランスパンがNEWDAYS🥖照り焼きマヨネーズバーガーはセブンイレブン🍔ソーセージフランスパンは普通でしたが、照り焼きマヨネーズバーガーは味も価格も申し分ないです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 昨晩、久しぶりに宅配ピザ🍕を注文したら、勝手に置き配された😮😠 少し前に郵便局の配達で勝手に置き配されて以来2度目だ😤 郵便局の配達スタッフは置き配が良いと思ったらしいが、今回の宅配ピザスタッフは置き配だと思い込んでいたとのこと。 何で確認をしないのかね🤨 今朝方は出掛けるのに、2駅先で忘れ物に気付き戻るハメに😭 そしたら逆方向の列車は車両点検の為に運転間隔の調整をするとのこと😣 ガラガラのロマンスカー(本厚木始発)を予約出来たのに、箱根湯本からの1番列車を予約変更をするハメになり、窮屈な思いをしながら都心へ😮‍💨 まぁ座って行けるだけマシだと思わないといけないか😅 さて朝食も取ったし、乗り込みますかね💪

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 昨晩、久しぶりに宅配ピザ🍕を注文したら、勝手に置き配された😮😠 少し前に郵便局の配達で勝手に置き配されて以来2度目だ😤 郵便局の配達スタッフは置き配が良いと思ったらしいが、今回の宅配ピザスタッフは置き配だと思い込んでいたとのこと。 何で確認をしないのかね🤨 今朝方は出掛けるのに、2駅先で忘れ物に気付き戻るハメに😭 そしたら逆方向の列車は車両点検の為に運転間隔の調整をするとのこと😣 ガラガラのロマンスカー(本厚木始発)を予約出来たのに、箱根湯本からの1番列車を予約変更をするハメになり、窮屈な思いをしながら都心へ😮‍💨 まぁ座って行けるだけマシだと思わないといけないか😅 さて朝食も取ったし、乗り込みますかね💪

コメント 3 16
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 昨晩、久しぶりに宅配ピザ🍕を注文したら、勝手に置き配された😮😠 少し前に郵便局の配達で勝手に置き配されて以来2度目だ😤 郵便局の配達スタッフは置き配が良いと思ったらしいが、今回の宅配ピザスタッフは置き配だと思い込んでいたとのこと。 何で確認をしないのかね🤨 今朝方は出掛けるのに、2駅先で忘れ物に気付き戻るハメに😭 そしたら逆方向の列車は車両点検の為に運転間隔の調整をするとのこと😣 ガラガラのロマンスカー(本厚木始発)を予約出来たのに、箱根湯本からの1番列車を予約変更をするハメになり、窮屈な思いをしながら都心へ😮‍💨 まぁ座って行けるだけマシだと思わないといけないか😅 さて朝食も取ったし、乗り込みますかね💪

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは吉(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日は、娘のマンションのオーナーの所に行き仕事して娘を連れて帰ってきます、その後街に行って眼科です、ついでにSwitch1をBOOKOFFで売ろうと思ってます、そして、広島市のお土産屋さん夢プラザに行って、初荷のシラスを姉に贈ろうと思ってます

おはようございます、今日のおみくじは吉(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日は、娘のマンションのオーナーの所に行き仕事して娘を連れて帰ってきます、その後街に行って眼科です、ついでにSwitch1をBOOKOFFで売ろうと思ってます、そして、広島市のお土産屋さん夢プラザに行って、初荷のシラスを姉に贈ろうと思ってます

コメント 0 14
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは吉(アプリは末吉)でした 今日の広島市は快晴です 今日は、娘のマンションのオーナーの所に行き仕事して娘を連れて帰ってきます、その後街に行って眼科です、ついでにSwitch1をBOOKOFFで売ろうと思ってます、そして、広島市のお土産屋さん夢プラザに行って、初荷のシラスを姉に贈ろうと思ってます

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☔️ 今日はお休み🎶 でも起きたのはいつもとおんなじ3:00😆 ゆっくり寝たいのにしっかり👀覚める。 外を見れば☔️が降ってる そんな、雨がしとしと日曜日〜♬の (byザ・タイガース モナリザの微笑より) 朝を迎えております。 今日は父の日👨なのに そんなの関係なしに お掃除お手伝いの指令が YEBIつよ🏠総監督の嫁から出されました😮‍💨 ま、その後WORLD CUP⚽️日本戦を 観ながらの昼飲み許可が出されたので しっかりお手伝いしたいと思います🤣👍 頑張れサムライブルー🇯🇵🏆🥳 お掃除頑張れYEBIつよ🧹🧽😂 それではみなさまも しっかり📺に齧り付き ヱビス片手に勝利を願って しっかりと応援📣しましょう♬ 頑張れサムライブルー⚽️ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

みなさまおはようございます☔️ 今日はお休み🎶 でも起きたのはいつもとおんなじ3:00😆 ゆっくり寝たいのにしっかり👀覚める。 外を見れば☔️が降ってる そんな、雨がしとしと日曜日〜♬の (byザ・タイガース モナリザの微笑より) 朝を迎えております。 今日は父の日👨なのに そんなの関係なしに お掃除お手伝いの指令が YEBIつよ🏠総監督の嫁から出されました😮‍💨 ま、その後WORLD CUP⚽️日本戦を 観ながらの昼飲み許可が出されたので しっかりお手伝いしたいと思います🤣👍 頑張れサムライブルー🇯🇵🏆🥳 お掃除頑張れYEBIつよ🧹🧽😂 それではみなさまも しっかり📺に齧り付き ヱビス片手に勝利を願って しっかりと応援📣しましょう♬ 頑張れサムライブルー⚽️ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメント 5 37
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☔️ 今日はお休み🎶 でも起きたのはいつもとおんなじ3:00😆 ゆっくり寝たいのにしっかり👀覚める。 外を見れば☔️が降ってる そんな、雨がしとしと日曜日〜♬の (byザ・タイガース モナリザの微笑より) 朝を迎えております。 今日は父の日👨なのに そんなの関係なしに お掃除お手伝いの指令が YEBIつよ🏠総監督の嫁から出されました😮‍💨 ま、その後WORLD CUP⚽️日本戦を 観ながらの昼飲み許可が出されたので しっかりお手伝いしたいと思います🤣👍 頑張れサムライブルー🇯🇵🏆🥳 お掃除頑張れYEBIつよ🧹🧽😂 それではみなさまも しっかり📺に齧り付き ヱビス片手に勝利を願って しっかりと応援📣しましょう♬ 頑張れサムライブルー⚽️ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右は下が海老カツと、ベニズワイガニのクリームコロッケで、その左はローソンの「バジル香るコーンと枝豆の冷製スープ」で、一番左はチキンとホウレン草のカレーです。 上は右が胡瓜の浅漬けと竹輪で、左が鶏モモの味噌漬け焼きと、味玉と、野菜炒めです。 デザートは福島市の「駒田屋本舗」の「チーズみそぱん」です。

昨日のつまみ 右は下が海老カツと、ベニズワイガニのクリームコロッケで、その左はローソンの「バジル香るコーンと枝豆の冷製スープ」で、一番左はチキンとホウレン草のカレーです。 上は右が胡瓜の浅漬けと竹輪で、左が鶏モモの味噌漬け焼きと、味玉と、野菜炒めです。 デザートは福島市の「駒田屋本舗」の「チーズみそぱん」です。

コメント 0 23
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日のつまみ 右は下が海老カツと、ベニズワイガニのクリームコロッケで、その左はローソンの「バジル香るコーンと枝豆の冷製スープ」で、一番左はチキンとホウレン草のカレーです。 上は右が胡瓜の浅漬けと竹輪で、左が鶏モモの味噌漬け焼きと、味玉と、野菜炒めです。 デザートは福島市の「駒田屋本舗」の「チーズみそぱん」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

E123、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E123、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 20
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E123、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E122、先日のタグ活🚃西武鉄道国分寺線&多摩湖線・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E122、先日のタグ活🚃西武鉄道国分寺線&多摩湖線・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 15
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E122、先日のタグ活🚃西武鉄道国分寺線&多摩湖線・国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

コメント 0 10
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

しかし、メッシ、ロナウド、ネイマールの3人はネイマールは試合に出ないので話しにならず、ロナウドは試合に出ていたのってくらいボールタッチが少な過ぎ、メッシだけがハットトリック!!まぁ守備はしないからねぇ。でも、三点取ればお釣りが返ってきます👌

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42049件