フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42071件
ユーザー画像

NEW 矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

コメント 0 13
和好人
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

ユーザー画像
和好人
| 19時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

コメント 0 14
ミミィ74
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

ユーザー画像
ミミィ74
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に産休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に産休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

コメント 3 16
みなとみらい
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に産休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

ユーザー画像
みなとみらい
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

コメント 0 14
ぼたん
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

ユーザー画像
ぼたん
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

コメント 8 21
さんびーち
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

ユーザー画像
さんびーち
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

コメント 2 18
LOVEゆうガブ
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

コメント 3 17
ママ
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

ユーザー画像
ママ
| 24時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

コメント 0 13
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️☔️ 今日の金沢は先日の梅雨入りで 小雨パラつく 肌寒い朝を迎えですおります。 昨日の父の日も終わり 父であり、じいちゃんであるYEBIつよは 次のじいちゃん👴の日を楽しみに 今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶 はいそこで!じいちゃんの日なんて あるかいな👋😤との ツッコミをいただきたくみなさまからの コメントをお待ちしております🎶🤣🤣👍 冗談はさておき😑 今週末のプチ〇〇会を楽しみに 今日も張り切って 仕事に精を出す村の鍛冶屋🎶ならぬ 田舎の料理人YEBIつよです😜 さぁ、週の始まり月曜日 今週も梅雨空を吹き飛ばすくらいの 明るい笑顔☺️と元気で 張り切って参りましょう🎶👍 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます☁️☔️ 今日の金沢は先日の梅雨入りで 小雨パラつく 肌寒い朝を迎えですおります。 昨日の父の日も終わり 父であり、じいちゃんであるYEBIつよは 次のじいちゃん👴の日を楽しみに 今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶 はいそこで!じいちゃんの日なんて あるかいな👋😤との ツッコミをいただきたくみなさまからの コメントをお待ちしております🎶🤣🤣👍 冗談はさておき😑 今週末のプチ〇〇会を楽しみに 今日も張り切って 仕事に精を出す村の鍛冶屋🎶ならぬ 田舎の料理人YEBIつよです😜 さぁ、週の始まり月曜日 今週も梅雨空を吹き飛ばすくらいの 明るい笑顔☺️と元気で 張り切って参りましょう🎶👍 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

コメント 8 31
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️☔️ 今日の金沢は先日の梅雨入りで 小雨パラつく 肌寒い朝を迎えですおります。 昨日の父の日も終わり 父であり、じいちゃんであるYEBIつよは 次のじいちゃん👴の日を楽しみに 今日もお仕事頑張ろぉ〜🎶 はいそこで!じいちゃんの日なんて あるかいな👋😤との ツッコミをいただきたくみなさまからの コメントをお待ちしております🎶🤣🤣👍 冗談はさておき😑 今週末のプチ〇〇会を楽しみに 今日も張り切って 仕事に精を出す村の鍛冶屋🎶ならぬ 田舎の料理人YEBIつよです😜 さぁ、週の始まり月曜日 今週も梅雨空を吹き飛ばすくらいの 明るい笑顔☺️と元気で 張り切って参りましょう🎶👍 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのですが、多分佐藤錦ではありません。 でも十分美味しかったです。

昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのですが、多分佐藤錦ではありません。 でも十分美味しかったです。

コメント 0 23
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日の夜食 山形のさくらんぼが安かったのですが、多分佐藤錦ではありません。 でも十分美味しかったです。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯葉で、その左はコールスローサラダで、一番左はマカジキの刺身です。上は右が揚げそば入りサラダで、左が豚ロースステーキと、茄子の焼いたのと、胡瓜の漬物です。 デザートは新宿のあけぼのばし商店街にある「大角玉屋」の「杏子水無月」です。

昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯葉で、その左はコールスローサラダで、一番左はマカジキの刺身です。上は右が揚げそば入りサラダで、左が豚ロースステーキと、茄子の焼いたのと、胡瓜の漬物です。 デザートは新宿のあけぼのばし商店街にある「大角玉屋」の「杏子水無月」です。

コメント 0 17
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日のつまみ 下は右が山形のだしをかけた生湯葉で、その左はコールスローサラダで、一番左はマカジキの刺身です。上は右が揚げそば入りサラダで、左が豚ロースステーキと、茄子の焼いたのと、胡瓜の漬物です。 デザートは新宿のあけぼのばし商店街にある「大角玉屋」の「杏子水無月」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

雨の季節は憂鬱ですが、キクラゲが成長するのを考えると少しは楽しくなります。

雨の季節は憂鬱ですが、キクラゲが成長するのを考えると少しは楽しくなります。

コメント 0 27
もとをば
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

雨の季節は憂鬱ですが、キクラゲが成長するのを考えると少しは楽しくなります。

ユーザー画像
もとをば
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

SAMURAI BLUEはみごとな勝利でしたね。おかげでビールが美味しく飲めました。今朝のおみくじは大吉(5545)。久しぶりなので、とても嬉しく思います。ただ、浮かれないように気をつけませんと…。

SAMURAI BLUEはみごとな勝利でしたね。おかげでビールが美味しく飲めました。今朝のおみくじは大吉(5545)。久しぶりなので、とても嬉しく思います。ただ、浮かれないように気をつけませんと…。

コメント 0 20
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

SAMURAI BLUEはみごとな勝利でしたね。おかげでビールが美味しく飲めました。今朝のおみくじは大吉(5545)。久しぶりなので、とても嬉しく思います。ただ、浮かれないように気をつけませんと…。

ユーザー画像
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E125、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E125、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 18
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E125、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速・西国分寺駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E124、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・武蔵小金井駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E124、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・武蔵小金井駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 16
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E124、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・武蔵小金井駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

まさかの逆転負け!?大勢もなぁ〜😰少しのエラーも動じないくらい抑えてくれないとね😢泉口が復活の兆しが見えてきたので良しとしますか。😊

まさかの逆転負け!?大勢もなぁ〜😰少しのエラーも動じないくらい抑えてくれないとね😢泉口が復活の兆しが見えてきたので良しとしますか。😊

コメント 0 8
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

まさかの逆転負け!?大勢もなぁ〜😰少しのエラーも動じないくらい抑えてくれないとね😢泉口が復活の兆しが見えてきたので良しとしますか。😊

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しかし、綺世は凄いし、純也も33歳に思えない(笑)三笘がいなくてどうなることやらと思ったけど・・・。あとはスェーデンに点数稼いで勝つだけです😊

しかし、綺世は凄いし、純也も33歳に思えない(笑)三笘がいなくてどうなることやらと思ったけど・・・。あとはスェーデンに点数稼いで勝つだけです😊

コメント 0 14
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

しかし、綺世は凄いし、純也も33歳に思えない(笑)三笘がいなくてどうなることやらと思ったけど・・・。あとはスェーデンに点数稼いで勝つだけです😊

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

⚽️⚽️⚽️世界のイケメン探し⚽️⚽️今日も📺️観戦🦐つよさん起きてるのかな〜

⚽️⚽️⚽️世界のイケメン探し⚽️⚽️今日も📺️観戦🦐つよさん起きてるのかな〜

コメント 2 24
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

⚽️⚽️⚽️世界のイケメン探し⚽️⚽️今日も📺️観戦🦐つよさん起きてるのかな〜

ユーザー画像
瞹❣️
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

「袋田の滝」以外にも見所は一杯、その一つが「竜神峡」。「竜神大吊橋」は、茨城百景の一つにも挙げられています。竜神峡に掛かる鉄橋で、竜神大吊橋バンジージャンプでは高さが驚愕の100m!(遠慮しておきます😨😱、笑・・えない!)

「袋田の滝」以外にも見所は一杯、その一つが「竜神峡」。「竜神大吊橋」は、茨城百景の一つにも挙げられています。竜神峡に掛かる鉄橋で、竜神大吊橋バンジージャンプでは高さが驚愕の100m!(遠慮しておきます😨😱、笑・・えない!)

コメント 2 24
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

「袋田の滝」以外にも見所は一杯、その一つが「竜神峡」。「竜神大吊橋」は、茨城百景の一つにも挙げられています。竜神峡に掛かる鉄橋で、竜神大吊橋バンジージャンプでは高さが驚愕の100m!(遠慮しておきます😨😱、笑・・えない!)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ヤマボウシの白いお花秋には赤い実、いっぱいつくかな

ヤマボウシの白いお花秋には赤い実、いっぱいつくかな

コメント 0 24
sora
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ヤマボウシの白いお花秋には赤い実、いっぱいつくかな

ユーザー画像
sora
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分へのご褒美🍨感性豊かꉂ🤭ちょっと表現違うけど合っている気がします。今日は家族の車のエアコンパネルが点灯したままな事に気付き、色々な対応したのに損した感すごーく疲れたから甘いアイス食べました😋普段は買わないアイス🥰カップアイスの食べ方診断😁食べ方診断(笑)サムライブルー(修正)🇯🇵おめでとう☆

自分へのご褒美🍨感性豊かꉂ🤭ちょっと表現違うけど合っている気がします。今日は家族の車のエアコンパネルが点灯したままな事に気付き、色々な対応したのに損した感すごーく疲れたから甘いアイス食べました😋普段は買わないアイス🥰カップアイスの食べ方診断😁食べ方診断(笑)サムライブルー(修正)🇯🇵おめでとう☆

コメント 0 20
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

自分へのご褒美🍨感性豊かꉂ🤭ちょっと表現違うけど合っている気がします。今日は家族の車のエアコンパネルが点灯したままな事に気付き、色々な対応したのに損した感すごーく疲れたから甘いアイス食べました😋普段は買わないアイス🥰カップアイスの食べ方診断😁食べ方診断(笑)サムライブルー(修正)🇯🇵おめでとう☆

ユーザー画像
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の1枚 東京メトロ半蔵門線押上駅の南東にある榎戸稲荷神社にて、なぜそこに鳥居が

今日の1枚 東京メトロ半蔵門線押上駅の南東にある榎戸稲荷神社にて、なぜそこに鳥居が

コメント 0 15
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

今日の1枚 東京メトロ半蔵門線押上駅の南東にある榎戸稲荷神社にて、なぜそこに鳥居が

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

コメント 0 16
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

コメント 2 22
Colorado Buffalo
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

94歳の父と素晴らしい「父の日」を過ごすことができています。また、子供たちからも「父の日」のお祝いの連絡をもらいました。

ユーザー画像
Colorado Buffalo
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

コメント 0 18
トムトム
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ビアタウンの皆さま、こんばんは! 今日はいつもの母親のスーパーへの買い出しの付き添いをして、サッカー⚽️ワールドカップのサムライブルーの応援、そして休日出勤と充実した休みとなりました。 サッカーは快勝、仕事も来週からの準備が出来て、気持ちの良い休日となりました。 明日からの1週間が皆さまにとっても良い1週間となりますように! 我が家のりんごの木に、小さな実がなり始めました。秋くらいに、実るのが楽しみです!

ユーザー画像
トムトム
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42071件