本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅
本日台風接近中ですが、娘の運転でCostcoへ買い物に行って来ました😄天気が悪い中凄く混雑してました。私達が行った時は運良く駐車できたんですが、帰る頃はほぼ満車状態。店内も混んでいてゆっくり買い物出来る状態ではなく、試食の場所には凄い人集りで前に進むのも一苦労。兎に角お目当ての商品を購入して早々に帰って来ました。いつもは帰りにホットドッグ🌭等を買って食べながら帰るんですが、行列の長さを見て諦めました😭息子から果物を頼まれていたので、キウイ🥝やメロン🍈等を購入して帰って来ました😄孫も一緒に買い物に行ったんですが、Costcoでホットドッグ等が買えなくてご機嫌斜め、途中のミニストップでバフェとジュースを買い、ご機嫌回復でした😄ヤレヤレですね😅
2
16
LOVEゆうガブ
|
1日前
|
趣味や日常の雑談