みなさまおはようございます⛅️
今日の金沢は雨もすっかり上がって
お日さま☀️元気に光り輝く✨
梅雨一休みの朝を迎えております🎶
しかぁ〜し、この後曇り始め
週末に向けて天気は下り坂の予報です。
もう6月も終盤に入り
7月もそこまでやってきてますね。
って事は来月もしかして
(もしかしなくてもだけど😝)
YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂
またひとつ歳をとり名実ともに
ひいじいちゃんに近づく😆💦
ほんまこの歳になると
誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮💨
私事はさておき
今日も一生懸命に働いて
一歩一歩確実に仕事をこなして
美味しい🍺を飲む為に
今日も頑張りましょう🎶
♬一日一歩、三日で三歩
三歩進んで二歩さがるぅ〜♬
って前に進めないじゃん!🤣🤣
それではみなさま
本日も、隊列を組んでせっせと
エサを運ぶ🐜さんのように
秩序を乱す事なくしっかりと
お仕事(家事)に勤めましょう🤭
お気をつけて行ってらっしゃい👋
みなさまおはようございます⛅️
今日の金沢は雨もすっかり上がって
お日さま☀️元気に光り輝く✨
梅雨一休みの朝を迎えております🎶
しかぁ〜し、この後曇り始め
週末に向けて天気は下り坂の予報です。
もう6月も終盤に入り
7月もそこまでやってきてますね。
って事は来月もしかして
(もしかしなくてもだけど😝)
YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂
またひとつ歳をとり名実ともに
ひいじいちゃんに近づく😆💦
ほんまこの歳になると
誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮💨
私事はさておき
今日も一生懸命に働いて
一歩一歩確実に仕事をこなして
美味しい🍺を飲む為に
今日も頑張りましょう🎶
♬一日一歩、三日で三歩
三歩進んで二歩さがるぅ〜♬
って前に進めないじゃん!🤣🤣
それではみなさま
本日も、隊列を組んでせっせと
エサを運ぶ🐜さんのように
秩序を乱す事なくしっかりと
お仕事(家事)に勤めましょう🤭
お気をつけて行ってらっしゃい👋
6
36
YEBISUつよし
|
1日前
|
趣味や日常の雑談