先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。
先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。
0
14
ビアラー
|
1日前
|
趣味や日常の雑談