フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42088件
ユーザー画像

NEW E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 6 17
monaka
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 不思議なカタチの朝の雲

不思議なカタチの朝の雲

コメント 0 16
タッツン
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 不思議なカタチの朝の雲

ユーザー画像
タッツン
| 20時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

コメント 3 30
なおなおっぴ
| 20時間前 | お知らせ

NEW カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 20時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

コメント 1 19
pe-tan
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

ユーザー画像
pe-tan
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

コメント 1 9
ループトンネル
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

ユーザー画像
ループトンネル
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW しかし、メッシは凄すぎる😱

しかし、メッシは凄すぎる😱

コメント 0 8
こうたん
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW しかし、メッシは凄すぎる😱

ユーザー画像
こうたん
| 21時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

NEW 昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW 昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 22時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

またLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎊コレ、気になってました😋🎵

またLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎊コレ、気になってました😋🎵

コメント 5 20
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

またLINE抽選で当選しましたよ〜🎯🤭🎊コレ、気になってました😋🎵

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした日々、体調管理にご注意ください。そう言えば昔「不快指数」と言うのが発表されてたけど、最近聞かないですネェ~。ちなみに、今日(きょう)のおみくじは「凶(きょう)」(失笑)

連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした日々、体調管理にご注意ください。そう言えば昔「不快指数」と言うのが発表されてたけど、最近聞かないですネェ~。ちなみに、今日(きょう)のおみくじは「凶(きょう)」(失笑)

コメント 2 18
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

連日湿度が高く(70%越え?)蒸し蒸しとした日々、体調管理にご注意ください。そう言えば昔「不快指数」と言うのが発表されてたけど、最近聞かないですネェ~。ちなみに、今日(きょう)のおみくじは「凶(きょう)」(失笑)

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさんが続々と投稿されてる ヱビス&デュワーズコラボグラス付きの ヱビスようやくゲットできました♬😚 これで二段腹グラスと三段腹グラスの 両方揃いました♬👍 YEBIつよ行きつけの 酒のやまやにようやく入荷♬ 庶民のYEBIつよ、少しでもお安くと スーパーで買うのを我慢して 待っておりました🤭 で、その帰りに寄ったスギ薬局に グラス付きのヱビスが売ってました🫢 なんと、やまやより¥20も安かった😱 後悔、先に立たず‼️😂

みなさんが続々と投稿されてる ヱビス&デュワーズコラボグラス付きの ヱビスようやくゲットできました♬😚 これで二段腹グラスと三段腹グラスの 両方揃いました♬👍 YEBIつよ行きつけの 酒のやまやにようやく入荷♬ 庶民のYEBIつよ、少しでもお安くと スーパーで買うのを我慢して 待っておりました🤭 で、その帰りに寄ったスギ薬局に グラス付きのヱビスが売ってました🫢 なんと、やまやより¥20も安かった😱 後悔、先に立たず‼️😂

コメント 0 37
YEBISUつよし
| 1日前 | ヱビスマニアトーク

みなさんが続々と投稿されてる ヱビス&デュワーズコラボグラス付きの ヱビスようやくゲットできました♬😚 これで二段腹グラスと三段腹グラスの 両方揃いました♬👍 YEBIつよ行きつけの 酒のやまやにようやく入荷♬ 庶民のYEBIつよ、少しでもお安くと スーパーで買うのを我慢して 待っておりました🤭 で、その帰りに寄ったスギ薬局に グラス付きのヱビスが売ってました🫢 なんと、やまやより¥20も安かった😱 後悔、先に立たず‼️😂

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

不思議なカタチの夜の雲…

不思議なカタチの夜の雲…

コメント 4 20
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

不思議なカタチの夜の雲…

ユーザー画像
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ハーフいってみよう👊

ハーフいってみよう👊

コメント 0 14
はんまーへっど
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ハーフいってみよう👊

ユーザー画像
はんまーへっど
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス 今朝の空さんわたしの気持ちそのものモクモク モヤモヤ…気分転換に お気に入りの定食屋さんへこじんまりとした沖縄料理のお店混み合った店内 外では 待たれている方も…とっくに食べ終えているのにずっと話し続けてる男女4人全くお構いなしの 似たもの同士 類は友を呼ぶ実感しつつサクサク食べて お店を後に致しました😅何だかなぁ😮‍💨

皆様 お疲れ様デス 今朝の空さんわたしの気持ちそのものモクモク モヤモヤ…気分転換に お気に入りの定食屋さんへこじんまりとした沖縄料理のお店混み合った店内 外では 待たれている方も…とっくに食べ終えているのにずっと話し続けてる男女4人全くお構いなしの 似たもの同士 類は友を呼ぶ実感しつつサクサク食べて お店を後に致しました😅何だかなぁ😮‍💨

コメント 8 24
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス 今朝の空さんわたしの気持ちそのものモクモク モヤモヤ…気分転換に お気に入りの定食屋さんへこじんまりとした沖縄料理のお店混み合った店内 外では 待たれている方も…とっくに食べ終えているのにずっと話し続けてる男女4人全くお構いなしの 似たもの同士 類は友を呼ぶ実感しつつサクサク食べて お店を後に致しました😅何だかなぁ😮‍💨

ユーザー画像
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のタスクは・・・1缶900円と金額的に厳しいので💦💦💦左側から最初の1回目から5回目までチャレンジ最初からハルヒバージョンが出てくれました👍最後はみくるちゃん😊   最初で目標クリアでしたが3回目と4回目に何やら付いてる😲          缶の上部にはハルヒが🥰 嬉しい✨               長門さんも😊            当たり🎯が出てくれました🙏                少し立体的です❗              いい一日になりました✨           左側はレモンスカッシュ缶・右側は前回のウーロン茶缶                  缶上部の帯色が違うのと作品が🙆

今日のタスクは・・・1缶900円と金額的に厳しいので💦💦💦左側から最初の1回目から5回目までチャレンジ最初からハルヒバージョンが出てくれました👍最後はみくるちゃん😊   最初で目標クリアでしたが3回目と4回目に何やら付いてる😲          缶の上部にはハルヒが🥰 嬉しい✨               長門さんも😊            当たり🎯が出てくれました🙏                少し立体的です❗              いい一日になりました✨           左側はレモンスカッシュ缶・右側は前回のウーロン茶缶                  缶上部の帯色が違うのと作品が🙆

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日のタスクは・・・1缶900円と金額的に厳しいので💦💦💦左側から最初の1回目から5回目までチャレンジ最初からハルヒバージョンが出てくれました👍最後はみくるちゃん😊   最初で目標クリアでしたが3回目と4回目に何やら付いてる😲          缶の上部にはハルヒが🥰 嬉しい✨               長門さんも😊            当たり🎯が出てくれました🙏                少し立体的です❗              いい一日になりました✨           左側はレモンスカッシュ缶・右側は前回のウーロン茶缶                  缶上部の帯色が違うのと作品が🙆

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

雨ですねー💦さすが梅雨☔️台風も気になるところ🌀ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫ありましたよー👀✨ホントは4種類全部欲しい❗️けど、今日はモモンガだけにしておこう😆なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅

雨ですねー💦さすが梅雨☔️台風も気になるところ🌀ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫ありましたよー👀✨ホントは4種類全部欲しい❗️けど、今日はモモンガだけにしておこう😆なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅

コメント 8 22
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

雨ですねー💦さすが梅雨☔️台風も気になるところ🌀ジメジメを吹き飛ばしにスーパーへ🛒今日はちいかわのチロル缶の発売日🍫ありましたよー👀✨ホントは4種類全部欲しい❗️けど、今日はモモンガだけにしておこう😆なんだかんだ最近買い過ぎだよなと😅

ユーザー画像
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ酒屋で探してみっかなぁ・・・因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさコレを家で呑んでみたい・・・※知りたければ探してね♪しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・久しぶりにかなり贅沢しました(笑)あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)

今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ酒屋で探してみっかなぁ・・・因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさコレを家で呑んでみたい・・・※知りたければ探してね♪しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・久しぶりにかなり贅沢しました(笑)あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)

コメント 6 16
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の昼メシは、海老名のナントカ三河屋ってなァ、角打ちってェジャンルのレストランで『とりかわポン酢』や♪※名前、あまり気にしないから覚えてません。前から知ってはいたが、利用したのは今日が初めて(な、気がする 苦笑 2度目だったかも知れんが、細かい事は気にしないから覚えてません)あ、飲み物にナントカってェ1000円するお米のジュースと、高知の南ってェお米のジュースを♪※名前、あまり気にしないから覚えてませんPart,2(笑)この、高知の南ってのが、呑みやすいし安かったなぁ酒屋で探してみっかなぁ・・・因みにナントカってェお米のジュースは、メニュー表1番の奴で、樽詰めだけなんやてさコレを家で呑んでみたい・・・※知りたければ探してね♪しっかし昼メシに漱石ッちゃん2人ってェ・・・久しぶりにかなり贅沢しました(笑)あ、帰りにコーヒー豆、買っていかなきゃ!!しっかし、久しぶりの上等なお米のジュースは、効きますなぁ(笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のタスク達成できるか❓ハルヒが出てくれたら嬉しい😃さて結果は…

今日のタスク達成できるか❓ハルヒが出てくれたら嬉しい😃さて結果は…

コメント 0 19
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日のタスク達成できるか❓ハルヒが出てくれたら嬉しい😃さて結果は…

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

コメント 0 16
和好人
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

矢沢あいさんの漫画を知りませんでしたが、この記事を読んで浅井りょうさんも学生時代から好んで読んでいた漫画の作者だと分かりました。前回の荒木飛呂彦さんの時もジョジョの奇妙な冒険の作者だとあとから息子に教えられ、息子が欲しがり、やっと2缶見つけたのを思い出します。チャンスがあれば、矢沢あいさんの作品を読んでみたいと思います。

ユーザー画像
和好人
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

コメント 0 16
ミミィ74
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

さんかくウィーク2026岡山市男女共同参画推進週間ひらく、つながる、わたしのまち昨日午後はワールドカップ⚽️も気になりつつ、さんかくウィーク記念イベントに参加しました。pecoさんのトークショーは楽しく、勉強になりました😊

ユーザー画像
ミミィ74
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に育休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に育休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

コメント 3 21
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 昨日はサッカーWorld Cupグループリーグ第2戦となる 🇯🇵日本vsチュニジア🇹🇳パブリックビューイングin Zepp新宿に参加した。 ライブハウスでのパブリックビューイングはどんなものだろうと思い、場所が歌舞伎町ということもあって第2戦で選択した。 チケットぴあでの販売だったのだが座席指定をすることが出来ず、通路側になるのを待つしかなかったのだが、1番端の席になってしまった。 しかし端の席なら、立って観られるかもしれないという期待もありキープした。 ※前の席に身体の大きい人物が来てしまった時の対策。 トークショーはKICK OFF1時間前からということだったので、近くの喫茶店でブランチを取って時間調整。 パンを温めてくれだなんて言っていないのに、サービスなのか当たり前のように開始されてしまい、ピザ🍕を食べたら舌を火傷してしまうという最悪な流れ😣 ※既に忘れ物を取りに帰った為、ガラガラのロマンスカーから混雑のロマンスカーに座席を取り直ししている… これは何か嫌な予感がするなぁと思いながら会場入り。 会場は西武新宿駅野目の前に出来た東急歌舞伎町タワー🏢 入口こそB1Fだが、座席はB4F。 しかもエスカレーターは1列用で、帰りがヤバいと思ったね🤔 座席に着くと既にトークショーが始まっており、どうなってんだよとチョイ怒り🤨 司会は日テレのアナウンサー・ラルフ鈴木。 解説は元アーセナル・宮市亮 帝京高サッカー部出身のタレント・ローランド。 第1戦に別会場で参加した時のゴン中山&坪井慶介の時のトークとはタイプが違い、テンポがあって面白かった🤭 ※試合中の解説も面白かったぞ👍 俺の前の席にどんな奴が来るのかと思っていたが… 案の定、背の高い奴等が来てしまった😮‍💨 男だけなら未だしも、女までって、最悪だわ😣 スタッフが行き来していて、立って観ることが出来る状況でもなく… これでテンションガタ落ち⤵️ しかもこの女、アルコール溢しやがってさぁ😤 しかしそんなムカつきを吹き飛ばしてくれたのは、センターFW上田綺世だった🤩 2ゴール&1アシスト⚽️💨 ※内容は昨日のフォトルームにアップ 俺と同郷の選手が、サッカー国オランダ🇳🇱で得点王という肩書きをもってのWorld Cup出場。 第1戦ではゴールはなかったものの、ポストプレーでチームに貢献。 ※今回もだけどね😉 期待通りの活躍をしてくれて、上田と同郷であることに誇りを感じるな🥰 試合終了後、近くに在るライオン会館に育休明けのスタッフが本日勤務しているとのことで、1人打ち上げに行った🍺🤭 以前と変わらぬ、常連さん思いのナイスガイで、美味しく飲むことが出来た😉👍 しかし新宿界隈を歩いていた時に思ったのは、日本代表ユニフォームを来たサポーター達を多く見掛けたが、昔とは違ってハイタッチが無かったなぁ😅 でもライオン店内で、オジサンが話し掛けて来て握手したよ🥰 帰りのロマンスカーで町田に到着したのに扉が開かず、更に放送も無く、苛々しながらの降車😤 駅員に言ったら、乗客同士のトラブルがあったようだ😮 それならそうと、状況を説明してくれなきゃ分からんだろうが❗ と思ったが、もしかすると車掌が仲裁に入っている間に町田に着いてしまい、ドア操作が出来なかった可能性はあるかなと🤔 それを思うと、こちらはライブ会場で何事もなくて良かったということになる😊 さて第3戦はオランダ🇳🇱が1位通過しそうだが、何が起こるか分からない🤔 🇯🇵日本代表は確実に勝点3を取って、最低2位通過をしないとな💪

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

コメント 0 16
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

曇りでも紫外線の強い一日。油断できません!

ユーザー画像
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

コメント 8 25
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昼食時の違和感😭久しぶりに冷や奴を食べました。    なんとなく喉がイガイガ……3口食べて!あっ😵アレルギー症状出た💀😭豆乳アレルギーなので、豆腐も気を付けていたのですが、冷や奴に反応するとは思わなかったこれから暑くなり冷や奴が美味しく食べられるシーズンなのに、ああ残念、、。

ユーザー画像
さんびーち
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

コメント 5 25
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

埼玉は朝は晴れていたんですが、ここにきて、雲が拡がってきました。予報では雨大丈夫そうだったんですが!?そんな天気の中庭に目をやると、薔薇が、少しずつ蕾をつけ始めていたんですが、今日綺麗に咲いてくれました。紫陽花も色とりどり😄しかし、よく見ると薔薇🌹の新しい枝にアブラムシが付き始めたので、急いで消毒しないといけません😊綺麗に咲かせるのも大変です😭

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

コメント 3 20
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おみくじパーフェク大吉今年は、良い年なのかなぁこんなに沢山パーフェクト大吉が出るなら、ちゃんと数えておけば良かったなぁー

ユーザー画像
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

コメント 0 14
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は昼過ぎ・夕方ぐらいから雨ですかね 昨日は行ってきましたBookOff、初代Switchとプロコンを買い取ってもらい、その後、お土産屋さん夢プラザで姉へ音戸ちりめんと菓子を送りました、Switchは思ったより少し高かったです、姉への贈り物代とその日は焼き鳥を食べに行ったので、そのお代が出ました♪

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42088件