フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42143件
ユーザー画像

NEW 【PICNIC CINEMA 初日レポ】夜風を浴び、ビールを飲み、映画を観る!!YEBIStock記事公開しました✨https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260619_63/温かな熱気と一体感で包み込む「PICNIC CINEMA」。心地よい夜風を感じながら、同じ空の下に集まったみんなと同じ物語を共有する特別なイベントは、7月5日(日)までの週末に開催中です!

【PICNIC CINEMA 初日レポ】夜風を浴び、ビールを飲み、映画を観る!!YEBIStock記事公開しました✨https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260619_63/温かな熱気と一体感で包み込む「PICNIC CINEMA」。心地よい夜風を感じながら、同じ空の下に集まったみんなと同じ物語を共有する特別なイベントは、7月5日(日)までの週末に開催中です!

コメント 0 19
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 23時間前 | お知らせ

NEW 【PICNIC CINEMA 初日レポ】夜風を浴び、ビールを飲み、映画を観る!!YEBIStock記事公開しました✨https://yebistock.gardenplace.jp/seasonal/20260619_63/温かな熱気と一体感で包み込む「PICNIC CINEMA」。心地よい夜風を感じながら、同じ空の下に集まったみんなと同じ物語を共有する特別なイベントは、7月5日(日)までの週末に開催中です!

ユーザー画像
恵比寿ガーデンプレイス中の人
| 23時間前 | お知らせ
ユーザー画像

NEW おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

コメント 0 11
カッキー
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談

NEW おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは末吉)でした 今日の広島市は雨です、昨日から結構降ってます 朝、娘から通勤気をつけてねLINEが来ました、往復70キロですから嬉しいです  昨日の帰りは2件の追突事故を見ました、雨で渋滞で警察も大変ですね 田舎の大分も結構降ってるみたいです、何年か前の豪雨で川が氾濫して友人の家が水に浸かったりしました、水は怖いです

ユーザー画像
カッキー
| 23時間前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

コメント 6 30
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます☁️ 今日の金沢は夜半に降った☔️も止み どんより雲☁️の空模様ながら 穏やかな朝を迎えております。 まだ台風🌀の影響はないものの 夜から明日にかけては☔️の予報です。 明日はお楽しみのプチ〇〇会なのに よりによって台風🌀が近づいて ☔️とはほんまついてないわ!😮‍💨 ま、それでも台風🌀を 吹き飛ばす💨くらい 盛り上げちゃいますけどね🤭 あ!今夜は先輩から誘われて焼鳥屋♬ 明日の本番に向けての調整には もってこいかなぁ🤣💦 それに奢りだしね🤪 さ、今日頑張れば明日から連休だし 一丁頑張りますかぁ💪 それではみなさまも台風🌀、大雨☔️の 対策は万全にお気をつけて 行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

コメント 3 23
masa
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

大きな揺れでしたが,青森県の皆様大丈夫でしょうか?

ユーザー画像
masa
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

コメント 10 25
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

揺れた😱 お近くの方々お気をつけて‼️

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

コメント 3 22
pe-tan
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

梅雨ですね~~☔今日は一日中降りそうです。レインブーツ、カッコイイけど、ちょっと重たい😅👢取り敢えず、あと2日乗り切りたいと思います。そんな今日のお弁当は「鮭のり弁」🍱エビフライと豚カツは昨晩の拝借分、白菜の和え物、赤いウインナーと形の悪い玉子焼きw🍤🐷🥬🍳汁物はあさりの味噌汁で🎈🥣今日のおみくじ★アプリ末吉くん昨日もでしたね、、、末吉くんにまた住み着かれるのかな~~😅★タウン末吉。。。恋愛運イラナイ😑明日は凶を引きたくないのでおみくじ引くのやめようかと思ってます。どうせ、アタリなんて出ないでしょうしね~~🤣🤣

ユーザー画像
pe-tan
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

コメント 0 15
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今朝は既に雨です😰明日は8時から試合開始なので在宅勤務がしたいな!!コロナ時は在宅在宅在宅って叫んでいた割には今は全く・・・。浸透したから、旗を振らないのか、在宅だと仕事をしてるのか、してないのか、分からない輩が多いのか?

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 0 16
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E130、先日のタグ活、その2🚃JR東日本武蔵野線・新座駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 19
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E129、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線・東所沢駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

コメント 0 14
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日までに来た優待厳しいながらも頑張って株式投資✨名古屋まで行く機会に🚃ひのとりも乗りたいです😃抽選での株主対象イベントのお知らせもありました❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

コメント 3 15
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

ユーザー画像
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

コメント 0 21
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

コメント 8 26
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

ユーザー画像
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメント 6 26
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

コメント 1 22
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

コメント 0 13
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

ユーザー画像
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

コメント 7 19
rainbow🌈
| 1日前 | ヱビスマニアトーク

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

コメント 0 9
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

ユーザー画像
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 4 25
1107 kazu
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

コメント 0 20
丸くなるな、★星になれ。
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

コメント 0 17
カッキー
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

ユーザー画像
カッキー
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

コメント 6 23
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

コメント 3 30
rainbow🌈
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

コメント 2 25
みなとみらい
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

コメント 9 36
YEBISUつよし
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42143件