フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42106件
ユーザー画像

いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 12
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(月、火)🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 1 11
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

日曜に1推しが舞台挨拶に登壇する日でしたので映画観て来ました🤗興味ある方は是非現場で観てください内容は報道のあり方ですね簡単に言うと  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サマーピルスやっと買ってきました🍺

サマーピルスやっと買ってきました🍺

コメント 0 13
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

サマーピルスやっと買ってきました🍺

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

金曜日もイケイケドンドンで⚽️Keisuke Honda on X: "日本中の経営者の皆さん、すみません。 出勤時間の調整を宜しくお願い致します https://share.google/o1IWzs7OQJuyO26iY

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

コメント 0 18
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | お知らせ

本日より数量限定発売✨🍻🎶🌟

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

コメント 0 14
ビアラー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

先日の休みで,野球観戦🏟️目的旅に行きましたが,観戦予定の2試合のうち,1試合が雨天中止☔。結局,中止の日は,推し(女性演歌歌手)のイベント目的で浅草へ。急遽予定を変更した為,イベント開始時刻には間に合いませんでしたが,最後の1曲だけ聴く事が出来ました♡。その後,サッポロ黒ラベルTHE BAR へ。次の日は,無事,野球観戦⚾️が出来ましたが…。野球観戦前に船橋の銀座ライオンLEOでランチ。観戦後は,ヱビスバー(グランスタ八重北)で1人祝杯🍻(我が贔屓球団の勝利🎉)。次の日は,YEBISU BREWERY TOKYOで1杯頂いた後, ヱビスバー(大崎)でのランチで旅の締め。その後,大阪✈️へ…。サッポロビール系の店舗に行きまくった旅になった様な…。贔屓球団が勝利し,推しの演歌歌手の歌声も聴く事が出来,THE BAR等, 当初行く予定が無かった場所にも行けて良い旅でした♪︎~。

ユーザー画像
ビアラー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は鬼門のマツダスタジアムです。戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!!

今日は鬼門のマツダスタジアムです。戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!!

コメント 3 11
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日は鬼門のマツダスタジアムです。戸郷にとっても鬼門ですが、見返してやれ!!

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

銀色の世界

銀色の世界

コメント 2 16
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

銀色の世界

ユーザー画像
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 数年ぶりに関内を訪れた。 いや~駅前が大きく変わったなぁ😮 折角来たので、ランチを取ることにした👍 フードコートで 「野毛・焼きそばセンターまるき」 のランチ焼きそばを注文🍴 太くて堅めで、こういう焼きそばもあるのだなと🤭 美味しく頂いた👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 数年ぶりに関内を訪れた。 いや~駅前が大きく変わったなぁ😮 折角来たので、ランチを取ることにした👍 フードコートで 「野毛・焼きそばセンターまるき」 のランチ焼きそばを注文🍴 太くて堅めで、こういう焼きそばもあるのだなと🤭 美味しく頂いた👍

コメント 1 23
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 数年ぶりに関内を訪れた。 いや~駅前が大きく変わったなぁ😮 折角来たので、ランチを取ることにした👍 フードコートで 「野毛・焼きそばセンターまるき」 のランチ焼きそばを注文🍴 太くて堅めで、こういう焼きそばもあるのだなと🤭 美味しく頂いた👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

令和8年 沖縄全戦没者追悼式 中継 糸満沖縄戦での20万人以上の犠牲者のほか、全戦没者の冥福と世界の恒久平和を願う。糸満市摩文仁にある平和祈念公園から、式典の模様を中継。今日6月23日は沖縄戦において、旧日本軍による組織的な戦闘が終わったとされる「慰霊の日」。沖縄では激しい地上戦の末、20万人以上が亡くなった。

令和8年 沖縄全戦没者追悼式 中継 糸満沖縄戦での20万人以上の犠牲者のほか、全戦没者の冥福と世界の恒久平和を願う。糸満市摩文仁にある平和祈念公園から、式典の模様を中継。今日6月23日は沖縄戦において、旧日本軍による組織的な戦闘が終わったとされる「慰霊の日」。沖縄では激しい地上戦の末、20万人以上が亡くなった。

コメント 6 16
ミミィ74
| 1日前 | お知らせ

令和8年 沖縄全戦没者追悼式 中継 糸満沖縄戦での20万人以上の犠牲者のほか、全戦没者の冥福と世界の恒久平和を願う。糸満市摩文仁にある平和祈念公園から、式典の模様を中継。今日6月23日は沖縄戦において、旧日本軍による組織的な戦闘が終わったとされる「慰霊の日」。沖縄では激しい地上戦の末、20万人以上が亡くなった。

ユーザー画像
ミミィ74
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

コメント 0 13
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓つぶあんとこしあん普通の味でした😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

梅雨の中休み?涼しい!

梅雨の中休み?涼しい!

コメント 0 10
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

梅雨の中休み?涼しい!

ユーザー画像
ぼたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っていたら今日のおみくじは「半凶」・・・(^^;;自分ではどうする事も出来ない状態なので、おみくじに書かれているように流れに任せるしかないかぁ~~。

昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っていたら今日のおみくじは「半凶」・・・(^^;;自分ではどうする事も出来ない状態なので、おみくじに書かれているように流れに任せるしかないかぁ~~。

コメント 0 14
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨晩から雑事に追われててんてこ舞い!!と思っていたら今日のおみくじは「半凶」・・・(^^;;自分ではどうする事も出来ない状態なので、おみくじに書かれているように流れに任せるしかないかぁ~~。

ユーザー画像
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨です、予報では曇りでした 雨と言えば平成30年7月の西日本土砂災害ですね、広島市から呉市に通う自分です、高速道路が陥没し国道が土砂で埋まってしまって会社には通えず真夜中に遠回りしてなんとか行きましたね、突貫工事でビーチの駐車場を道路にして1週間もたたない内に通行できるようになりました、この時は日本の工事する技術は凄いなと思いました、凄いと言えば博多駅前の道路の陥没工事も早くて凄かったですね

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨です、予報では曇りでした 雨と言えば平成30年7月の西日本土砂災害ですね、広島市から呉市に通う自分です、高速道路が陥没し国道が土砂で埋まってしまって会社には通えず真夜中に遠回りしてなんとか行きましたね、突貫工事でビーチの駐車場を道路にして1週間もたたない内に通行できるようになりました、この時は日本の工事する技術は凄いなと思いました、凄いと言えば博多駅前の道路の陥没工事も早くて凄かったですね

コメント 0 13
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリは中吉)でした 今日の広島市は雨です、予報では曇りでした 雨と言えば平成30年7月の西日本土砂災害ですね、広島市から呉市に通う自分です、高速道路が陥没し国道が土砂で埋まってしまって会社には通えず真夜中に遠回りしてなんとか行きましたね、突貫工事でビーチの駐車場を道路にして1週間もたたない内に通行できるようになりました、この時は日本の工事する技術は凄いなと思いました、凄いと言えば博多駅前の道路の陥没工事も早くて凄かったですね

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

うさぎが戦闘モード💦💪👍【公式】『ちいかわ』第354話「あくむ⑥」※1週間限定配信<6/30 (火)AM7:59まで>​

うさぎが戦闘モード💦💪👍【公式】『ちいかわ』第354話「あくむ⑥」※1週間限定配信<6/30 (火)AM7:59まで>​

コメント 18 24
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

うさぎが戦闘モード💦💪👍【公式】『ちいかわ』第354話「あくむ⑥」※1週間限定配信<6/30 (火)AM7:59まで>​

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語終了後ロビーで待ち合わせ。小腹空いたから近くのマ◯クへ

久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語終了後ロビーで待ち合わせ。小腹空いたから近くのマ◯クへ

コメント 1 27
びばー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

久しぶりの落語を聴きに行く。夫は別行動 落語終了後ロビーで待ち合わせ。小腹空いたから近くのマ◯クへ

ユーザー画像
びばー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は雨もすっかり上がって お日さま☀️元気に光り輝く✨ 梅雨一休みの朝を迎えております🎶 しかぁ〜し、この後曇り始め 週末に向けて天気は下り坂の予報です。 もう6月も終盤に入り 7月もそこまでやってきてますね。 って事は来月もしかして (もしかしなくてもだけど😝) YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂 またひとつ歳をとり名実ともに ひいじいちゃんに近づく😆💦 ほんまこの歳になると 誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮‍💨 私事はさておき 今日も一生懸命に働いて 一歩一歩確実に仕事をこなして 美味しい🍺を飲む為に 今日も頑張りましょう🎶 ♬一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩さがるぅ〜♬ って前に進めないじゃん!🤣🤣 それではみなさま 本日も、隊列を組んでせっせと エサを運ぶ🐜さんのように 秩序を乱す事なくしっかりと お仕事(家事)に勤めましょう🤭 お気をつけて行ってらっしゃい👋

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は雨もすっかり上がって お日さま☀️元気に光り輝く✨ 梅雨一休みの朝を迎えております🎶 しかぁ〜し、この後曇り始め 週末に向けて天気は下り坂の予報です。 もう6月も終盤に入り 7月もそこまでやってきてますね。 って事は来月もしかして (もしかしなくてもだけど😝) YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂 またひとつ歳をとり名実ともに ひいじいちゃんに近づく😆💦 ほんまこの歳になると 誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮‍💨 私事はさておき 今日も一生懸命に働いて 一歩一歩確実に仕事をこなして 美味しい🍺を飲む為に 今日も頑張りましょう🎶 ♬一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩さがるぅ〜♬ って前に進めないじゃん!🤣🤣 それではみなさま 本日も、隊列を組んでせっせと エサを運ぶ🐜さんのように 秩序を乱す事なくしっかりと お仕事(家事)に勤めましょう🤭 お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 12 36
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は雨もすっかり上がって お日さま☀️元気に光り輝く✨ 梅雨一休みの朝を迎えております🎶 しかぁ〜し、この後曇り始め 週末に向けて天気は下り坂の予報です。 もう6月も終盤に入り 7月もそこまでやってきてますね。 って事は来月もしかして (もしかしなくてもだけど😝) YEBIつよ〇〇回目の誕生日🎂 またひとつ歳をとり名実ともに ひいじいちゃんに近づく😆💦 ほんまこの歳になると 誕生日🎂ってあんまり嬉しくないわ😮‍💨 私事はさておき 今日も一生懸命に働いて 一歩一歩確実に仕事をこなして 美味しい🍺を飲む為に 今日も頑張りましょう🎶 ♬一日一歩、三日で三歩 三歩進んで二歩さがるぅ〜♬ って前に進めないじゃん!🤣🤣 それではみなさま 本日も、隊列を組んでせっせと エサを運ぶ🐜さんのように 秩序を乱す事なくしっかりと お仕事(家事)に勤めましょう🤭 お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は豚肉の煮込みで、その上は鶏つくねと南瓜の炊いたんです。真ん中下は枝豆のサラダで、その上は野菜炒めです。左下は鯛の昆布締めで、その上は焼き鯵です。 デザートは「大角玉屋」の紫陽花の練り切りと、新宿高野の「マンゴーとパンナコッタ」です。

昨日のつまみ 右下は豚肉の煮込みで、その上は鶏つくねと南瓜の炊いたんです。真ん中下は枝豆のサラダで、その上は野菜炒めです。左下は鯛の昆布締めで、その上は焼き鯵です。 デザートは「大角玉屋」の紫陽花の練り切りと、新宿高野の「マンゴーとパンナコッタ」です。

コメント 0 18
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は豚肉の煮込みで、その上は鶏つくねと南瓜の炊いたんです。真ん中下は枝豆のサラダで、その上は野菜炒めです。左下は鯛の昆布締めで、その上は焼き鯵です。 デザートは「大角玉屋」の紫陽花の練り切りと、新宿高野の「マンゴーとパンナコッタ」です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

コメント 7 19
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

E126、先日のタグ活🚃JR東日本中央線快速・国立駅のエキタグデジタルスタンプゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

不思議なカタチの朝の雲

不思議なカタチの朝の雲

コメント 0 16
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

不思議なカタチの朝の雲

ユーザー画像
タッツン
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

コメント 6 31
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ

カゴメの抽選で当たったミニトマトの苗の花が咲き、実ができました。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 1日前 | お知らせ
ユーザー画像

おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

コメント 2 20
pe-tan
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます☀️今日のアプリおみくじは中吉さんが来てくれました♬運の無い自分ですが今月のアプリおみくじがいい感じでこのまま続いてくれないかなぁと欲動しく思ってます。タウンは末吉こっちが末吉です。。。😅そして、今日のランチまたまた、お買い得だったらしいランチパックのツナマヨ。おかずはチーズオムレツとウインナー、カレー野菜揚げ天コーラはまだFIFAラベル⚽

ユーザー画像
pe-tan
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

コメント 3 9
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今朝の北関東は湿度が高いものの青空が広がっています。ただ、午後から曇りがちで天気の急変もありそうとのこと。おみくじの「半凶」を反映するかのような天気です。

ユーザー画像
ループトンネル
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

しかし、メッシは凄すぎる😱

しかし、メッシは凄すぎる😱

コメント 0 8
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

しかし、メッシは凄すぎる😱

ユーザー画像
こうたん
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

コメント 0 17
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日の休憩タイム💦久しぶりのランチパック🍞同じ味が2つより、別の味が2つ入っているほうが、お得感があるように感じます😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42106件