フリートーク

メニュー画像

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

全てのカテゴリ 42133件
ユーザー画像

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

コメント 3 14
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

しばらく雨が続きそうで気分は晴れませんがおみくじは、パーフェクト大吉6月に投稿した分でも、6回(投稿しなかった日が、1.2回)自分では、パーフェクト大吉よく出るなぁーと思っているけどこれって普通なのかなぁ……!?

ユーザー画像
ママ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

コメント 0 21
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

堂々とした風車、連日大勢の人たちが見物に訪れます。風車の近くには池も有り、水連が綺麗な花を咲かせています。チューリップも色んな種類が有るんですネ!

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

コメント 8 26
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デス昨日の夕焼けさんなのですがほんのり 明るいオレンジピンク✨✨モヤモヤした気持ちがふんわりに🥰ずっと 暗い空模様だったので有り難かったです✨激しい雨 被害に遭われませんように

ユーザー画像
うさでこ
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

コメント 3 26
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の仕事終わりの昼飲み🍺は 黒ラベル500mlと とんがりcornチーズダッカルビ味で♬😋 とんがりcornのパッケージは まだ白黒ではありませんでした🤣💦 今日もお仕事お疲れさまぁ〜♬ かんぱぁ〜い🍻🍻🍻

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

コメント 1 22
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

ひまわり見つけました🌻🥰 大好き、ひまわり🤗💘

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

コメント 0 13
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日はずーっと雨☔中学校の送り迎えで校内は大渋滞💦土砂降りの中チャリ通🚲は大変だよなってみんな思うよね😥さて、生協さんで注文してたチロル缶🍫ランダムだったからどうかなって心配してたけど!うさぎだー🩷よかった〜あと2種類。全種類買うとチロルチョコ60個か🤔

ユーザー画像
うにうに
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

コメント 7 19
rainbow🌈
| 1日前 | ヱビスマニアトーク

え‼️😱 以下LINEのコピペ 【品切れのご案内】 「YEBISU ∞(ヱビスインフィニティ)330ml瓶」はご好評につき品切れとなりました。 次回入荷は8月頃を予定しております。 続報はLINEおよびXにてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください。

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | ヱビスマニアトーク
ユーザー画像

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

コメント 0 9
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

昨日の「半凶」は流れに任せてうまく乗り切れた(^-^)♪今日のおみくじは「吉」大きなトラブルもなく過ごす事ができました。

ユーザー画像
まる901
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメント 4 25
1107 kazu
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

YEBISUBARからの帰りにGetしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

ユーザー画像
1107 kazu
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

コメント 0 20
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦おにぎり2つ購入で対象のドリンク無料に負けた男アゲイン😅今回はセブンイレブン🍙NEWDAYSはお~いお茶限定でしたけど、セブンイレブンはいくつか選べました😊価格的には綾鷹950mlがいちばん得でしたけど、秋の健康診断を考えヘルシアにしました😅

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

コメント 0 17
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”末吉”(アプリも末吉)でした 今日の広島市は雨です 昨日はカミさんの弟君からいただいた麦焼酎を飲みました、日田の閻魔という焼酎でした、いつもは地元の隣の宇佐市の”いいちこ”か”二階堂”を飲んでます、いつもの焼酎とは違い色も薄い金色でコクがあり美味しかったです

ユーザー画像
カッキー
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

コメント 6 23
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

前に書いた『アメリカ・カナダから電話来た』ってェ奴なんだけどねまた、今さっき電話がかかって来まして・・・出てみた(笑)機械音声「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」やて流石に1を押す勇気は無いから、そのまま聞き流しっぱなしにしてみたのだがね「こちらは日本郵便です。お客様のお荷物の事でお尋ねしたい事がございます。オペレーターへお繋ぎします。1を押して下さい。」と、2回目が流れ・・・勝手に切りおった!!お客様の荷物で聞きたい事があるんとちゃうんかいッ!?聞かずに切って良いンかいっ⁉☆ヾ(ωー; ) ヲイッ!!・・・ところで、日本郵便てのは、アメリカ支局があるンかえ?因みに、本日届く荷物は、予定ではAmazonで注文した『ペリリュー ―楽園のゲルニカ―』(Blu-ray特装限定版)だけだす。前に観に行ったあの、可愛いタッチ描写アニメの、悲惨な戦争映画やで本日発売なのを昨日知って、急遽予約注文したのだ(笑)※ついでに映画紹介でした♪だからアメリカから何が来るかは・・・全くもって知りません・・・お客様のお荷物とやら、ちゃんと送って来るんだろうな⁉(苦笑)

ユーザー画像
海童靈麻 我貫逸閑
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

コメント 3 30
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

話のタネに バーミヤンで 『バミ郎』🍜頂きました。 私にはなかなかベビーなボリュームでした。 ジロリアンの方々からしてみれば こんなのは違う❗️と思うのでしょうが、 そこはファミレスなので、ありかなと🤭

ユーザー画像
rainbow🌈
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

コメント 2 25
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…吉 アプリ籤…末吉 最近のTOWN籤は 吉→中吉→吉→中吉→吉 の繰り返し🤭 因みに吉は全て星数と内容が違っているから珍しい😮 現在の大型モニターって、昔に比べてかなり画質が向上している🤔 しかし大きなめ画面より小さなめ画面の方が画質が良いことに変わりはない… と思っていたのだが、その逆パターンがあるとはね😮 某スポーツアミューズメントに行ったのだが、超大型モニターを後ろの席から観るより、大型モニターを前の方で観る方が良いだろうと思って最前列に座ったのだが、画質がイマイチだった☹️ これなら少し後ろの席で顔を上げてでも良いから、超大型モニターで観ていた方が余っ程良いよ🤨 失敗したなぁ😞 しかし座席変更は出来ないから、この席で観るしかない… 期待していただけに、ガッカリ感が大きかった😮‍💨

ユーザー画像
みなとみらい
| 1日前 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

コメント 9 35
YEBISUつよし
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます⛅️ 今日の金沢は晴れたり曇ったり まるでYEBIつよの 顔面☺️😔のような朝を迎えております。 今日は水曜日 みなさまいかがお過ごしょうか?🤣 って、まだ朝方じゃね〜か!🤨 と、お叱りを受けそうですが 週末まであと半分、後半戦も 先日のサムライブルー⚽️の如く 気を緩める事なく果敢にゴール🥅を 目指して頑張りましょう👍 って、なんの話やねん👋😝 それではみなさま 本日も笑顔☺️絶やさず 心❤️豊かにサムライブルーのように 爽やかに参りましょう♬ って、なんの話やねん👋😝 軽いフットワークで お気をつけて行ってらっしゃい👍

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

コメント 0 24
なおなおっぴ
| 06/24 | お知らせ

昨日のつまみ 右下は3種類の焼売で、その上は鶏ムネのサラダです。その右にちょこんとあるのはなますです。真ん中下は枝豆の食べるスープで、その上はおでん風です。左下は鰻です。 デザートはローソンの「ふわ濃チーズケーキ」の増量です。

ユーザー画像
なおなおっぴ
| 06/24 | お知らせ
ユーザー画像

E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 0 21
monaka
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

E128、先日のタグ活、その2🚃JR東日本青梅線他・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 2 20
monaka
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

E127、先日のタグ活🚃西武鉄道拝島線・拝島駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

コメント 2 17
ループトンネル
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

今朝の空は一面の白い雲に覆われている北関東。気温は19℃と涼しいのですが、湿度が80%というのは梅雨どきらしさでしょうか。本日のおみくじは大吉(5545)。ここ数日、アップダウンが激しくなっていますが、気持ちは平静を保とうと思っています。台風が接近中とのこと。みなさま、どうぞご安全に。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

コメント 3 14
こうたん
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

ロナウドが1点取ったって騒いでいるけど、メッシは5点だぜ😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

コメント 4 27
瞹❣️
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

イケメンの2ゴール⚽️⚽️ポルトガル🇵🇹ロナウド歯並び綺麗✨️ハットトリックあるかも〜

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

コメント 2 17
白い耳とピンクの肉球
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

今日もLINE抽選で当選しました!!🎯🤭🎉 2日連続の当選です😆🎵 私、今年は本当に当たり年です😁👍 持ってます🫡🤚

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

コメント 1 30
瞹❣️
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

ゆり⚜️​友人宅ゆり!百合。そういえば百合子さんって周囲に多い。可愛いさ優しさ強さ憧れた

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

コメント 12 28
LOVEゆうガブ
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

コメント 0 13
恵比寿大黒
| 06/24 | 趣味や日常の雑談

昨日は曇り空のせいか結構涼しい一日でした。外を歩いていても殆ど汗を掻かなかったし、湿度も前日よりは低くこの程度だと過ごし易いかナ?週末は、また雨みたい?😞

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/24 | 趣味や日常の雑談
  • 26-50件 / 全42133件