フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 38949件
ユーザー画像

サッポロ クラシック に合う ミックスナッツ🍺🎵をNewDaysで見つけて衝動買い😆 網走ビールのゴールデンエール🍺と 赤肉メロンクリームのメロンパン🍈 札幌味噌ラーメン風おにぎり🍙も ゴールデンカムイ缶は、先日どさプラで買ったもう一本🍺💕開けちゃう?🤩 ミックスナッツ、小袋に入ってました。 とうきびパウダーで美味しかったです👍️💕 あとはそれなり…🤔🤣

サッポロ クラシック に合う ミックスナッツ🍺🎵をNewDaysで見つけて衝動買い😆 網走ビールのゴールデンエール🍺と 赤肉メロンクリームのメロンパン🍈 札幌味噌ラーメン風おにぎり🍙も ゴールデンカムイ缶は、先日どさプラで買ったもう一本🍺💕開けちゃう?🤩 ミックスナッツ、小袋に入ってました。 とうきびパウダーで美味しかったです👍️💕 あとはそれなり…🤔🤣

コメント 7 28
muffin
| 07/14 | 趣味や日常の雑談

サッポロ クラシック に合う ミックスナッツ🍺🎵をNewDaysで見つけて衝動買い😆 網走ビールのゴールデンエール🍺と 赤肉メロンクリームのメロンパン🍈 札幌味噌ラーメン風おにぎり🍙も ゴールデンカムイ缶は、先日どさプラで買ったもう一本🍺💕開けちゃう?🤩 ミックスナッツ、小袋に入ってました。 とうきびパウダーで美味しかったです👍️💕 あとはそれなり…🤔🤣

ユーザー画像
muffin
| 07/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日は本当に楽しかった 銀座ライオンの聖地7丁目店に連れて行ってもらいました たまたまタップスターと言われるサッポロ黒ラベルのスイングカランの達人が3時半から入ると言うので大盛り上がりでした 素晴らしい方にお会いできて万歳🙌でした😊

昨日は本当に楽しかった 銀座ライオンの聖地7丁目店に連れて行ってもらいました たまたまタップスターと言われるサッポロ黒ラベルのスイングカランの達人が3時半から入ると言うので大盛り上がりでした 素晴らしい方にお会いできて万歳🙌でした😊

コメント 3 28
びばー
| 11/17 | 趣味や日常の雑談

昨日は本当に楽しかった 銀座ライオンの聖地7丁目店に連れて行ってもらいました たまたまタップスターと言われるサッポロ黒ラベルのスイングカランの達人が3時半から入ると言うので大盛り上がりでした 素晴らしい方にお会いできて万歳🙌でした😊

ユーザー画像
びばー
| 11/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

シラス丼をいただきました 生のドロメもおまけでつけてくれました

シラス丼をいただきました 生のドロメもおまけでつけてくれました

コメント 0 28
高知のおじちゃん
| 11/17 | 趣味や日常の雑談

シラス丼をいただきました 生のドロメもおまけでつけてくれました

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 11/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

本日はクラフトビールを楽しむ日です🤗 スタートは地元愛でこちらから🤩🤩  ペールエール、IPA、ヘイザーです😉    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

本日はクラフトビールを楽しむ日です🤗 スタートは地元愛でこちらから🤩🤩  ペールエール、IPA、ヘイザーです😉    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 7 28
嵐ヒデ
| 09/20 | 趣味や日常の雑談

本日はクラフトビールを楽しむ日です🤗 スタートは地元愛でこちらから🤩🤩  ペールエール、IPA、ヘイザーです😉    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 09/20 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日出掛けた時の空模様です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

今日出掛けた時の空模様です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 2 28
嵐ヒデ
| 11/16 | 趣味や日常の雑談

今日出掛けた時の空模様です🤗🤗    乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 11/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます 湿度が低く、とても爽やかな風が通り抜けている朝を迎えています 今日も暑くなりそうです☀️ 本日、所用のため東京へ✈️ 午後用事がすみましたら後は自由時間✨ 銀座ライオン七丁目店で白穂乃香を飲むのが楽しみです🍺✨ お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

おはようございます 湿度が低く、とても爽やかな風が通り抜けている朝を迎えています 今日も暑くなりそうです☀️ 本日、所用のため東京へ✈️ 午後用事がすみましたら後は自由時間✨ 銀座ライオン七丁目店で白穂乃香を飲むのが楽しみです🍺✨ お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

コメント 17 28
マリリン
| 09/06 | 趣味や日常の雑談

おはようございます 湿度が低く、とても爽やかな風が通り抜けている朝を迎えています 今日も暑くなりそうです☀️ 本日、所用のため東京へ✈️ 午後用事がすみましたら後は自由時間✨ 銀座ライオン七丁目店で白穂乃香を飲むのが楽しみです🍺✨ お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、よい週末をお過ごしください (^・^)

ユーザー画像
マリリン
| 09/06 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

一昨日ですが🚙ディーラーさんでイベント開催でブルーシールアイス🍨無料🆓提供あるとの事で立ち寄りました。 ブルーウェーブを美味しく頂きました😋 恵比寿ガーデンプレイスにもこちらのお店あるのですが未だに立ち寄ったことなかったので今回良い機会でした🤗

一昨日ですが🚙ディーラーさんでイベント開催でブルーシールアイス🍨無料🆓提供あるとの事で立ち寄りました。 ブルーウェーブを美味しく頂きました😋 恵比寿ガーデンプレイスにもこちらのお店あるのですが未だに立ち寄ったことなかったので今回良い機会でした🤗

コメント 5 28
rainbow🌈
| 07/15 | 趣味や日常の雑談

一昨日ですが🚙ディーラーさんでイベント開催でブルーシールアイス🍨無料🆓提供あるとの事で立ち寄りました。 ブルーウェーブを美味しく頂きました😋 恵比寿ガーデンプレイスにもこちらのお店あるのですが未だに立ち寄ったことなかったので今回良い機会でした🤗

ユーザー画像
rainbow🌈
| 07/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いい加減、眼鏡👓️を新調したくなっています 拡がって来てしまい、眼鏡は落ちてくるし、近視も遠視も全くの中途半端で見えにくいのです🥲 先日、友人がレーシックを受けて眼鏡要らずになって快適😍と話をしていましたが、私は遠近眼鏡👓️かなぁと思っています

いい加減、眼鏡👓️を新調したくなっています 拡がって来てしまい、眼鏡は落ちてくるし、近視も遠視も全くの中途半端で見えにくいのです🥲 先日、友人がレーシックを受けて眼鏡要らずになって快適😍と話をしていましたが、私は遠近眼鏡👓️かなぁと思っています

コメント 10 28
やっとこさ~
| 11/16 | 趣味や日常の雑談

いい加減、眼鏡👓️を新調したくなっています 拡がって来てしまい、眼鏡は落ちてくるし、近視も遠視も全くの中途半端で見えにくいのです🥲 先日、友人がレーシックを受けて眼鏡要らずになって快適😍と話をしていましたが、私は遠近眼鏡👓️かなぁと思っています

ユーザー画像
やっとこさ~
| 11/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

青空をお届けシリーズ No.708 ムーミンパパとママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ 床に座って膝を開き、足の裏を合わせます。 骨盤を立てて、下腹引き上げて背筋を伸ばします。 足首を持って、息を吸って吐きながらゆっくりと胸から前に倒していきます。 顎を上げるようにして、背中が丸くならないように気をつけましょう。 両手を足首から離し、手のひらを床に付けます。 顎を上げたまま、背中が丸くならないように気をつけて、ゆっくりと手のひらを前方に滑らせていきます。 限界を感じたら、そのまま5回程呼吸をし、ゆっくりと戻します。 股関節を気持ち良く広げて柔らかくしましょう。 股関節が硬い方は、焦らず無理なく気持ちいい範囲でコツコツとほぐしていきましょう。 姿勢矯正、腰痛予防改善効果があります。 今日のご褒美は、ヱビスビールジョジョ缶です👗 土曜日も元気に過ごしましょう🙋‍♀️

青空をお届けシリーズ No.708 ムーミンパパとママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ 床に座って膝を開き、足の裏を合わせます。 骨盤を立てて、下腹引き上げて背筋を伸ばします。 足首を持って、息を吸って吐きながらゆっくりと胸から前に倒していきます。 顎を上げるようにして、背中が丸くならないように気をつけましょう。 両手を足首から離し、手のひらを床に付けます。 顎を上げたまま、背中が丸くならないように気をつけて、ゆっくりと手のひらを前方に滑らせていきます。 限界を感じたら、そのまま5回程呼吸をし、ゆっくりと戻します。 股関節を気持ち良く広げて柔らかくしましょう。 股関節が硬い方は、焦らず無理なく気持ちいい範囲でコツコツとほぐしていきましょう。 姿勢矯正、腰痛予防改善効果があります。 今日のご褒美は、ヱビスビールジョジョ缶です👗 土曜日も元気に過ごしましょう🙋‍♀️

コメント 16 28
ラズベリー バッジ画像
| 11/22 | 趣味や日常の雑談

青空をお届けシリーズ No.708 ムーミンパパとママと一緒に❤️ おはようございます😃 神戸は晴れです☀️ 今日のストレッチの難易度は、⭐️⭐️⭐️ 床に座って膝を開き、足の裏を合わせます。 骨盤を立てて、下腹引き上げて背筋を伸ばします。 足首を持って、息を吸って吐きながらゆっくりと胸から前に倒していきます。 顎を上げるようにして、背中が丸くならないように気をつけましょう。 両手を足首から離し、手のひらを床に付けます。 顎を上げたまま、背中が丸くならないように気をつけて、ゆっくりと手のひらを前方に滑らせていきます。 限界を感じたら、そのまま5回程呼吸をし、ゆっくりと戻します。 股関節を気持ち良く広げて柔らかくしましょう。 股関節が硬い方は、焦らず無理なく気持ちいい範囲でコツコツとほぐしていきましょう。 姿勢矯正、腰痛予防改善効果があります。 今日のご褒美は、ヱビスビールジョジョ缶です👗 土曜日も元気に過ごしましょう🙋‍♀️

ユーザー画像
ラズベリー バッジ画像
| 11/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

コスモス畑に、たくさんの方が来られてます 癒されます

コスモス畑に、たくさんの方が来られてます 癒されます

コメント 0 28
高知のおじちゃん
| 11/16 | 趣味や日常の雑談

コスモス畑に、たくさんの方が来られてます 癒されます

ユーザー画像
高知のおじちゃん
| 11/16 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

府中の蔵カフェに行ってきました 甘酒ラテ☕はほんのり優しい麹の甘さ 手づくりかぼちゃ🎃プリンはしっとりしていて甘過ぎず、丁寧に作られた味でした😋 酒蔵を利用した店舗はレトロな雰囲気でとても落ち着きます たぶん地元では有名なお店だと思います😊 お隣りの酒屋さんにはたくさんの日本酒が並び 有料の飲み比べが行われていることもあるようです 府中の地酒「国府鶴」も置かれています🍶 向かい側には江戸時代の府中高札場跡(東京都指定旧跡)もあります 今回は行きませんでしたが、大國魂神社にも近いところです⛩️

府中の蔵カフェに行ってきました 甘酒ラテ☕はほんのり優しい麹の甘さ 手づくりかぼちゃ🎃プリンはしっとりしていて甘過ぎず、丁寧に作られた味でした😋 酒蔵を利用した店舗はレトロな雰囲気でとても落ち着きます たぶん地元では有名なお店だと思います😊 お隣りの酒屋さんにはたくさんの日本酒が並び 有料の飲み比べが行われていることもあるようです 府中の地酒「国府鶴」も置かれています🍶 向かい側には江戸時代の府中高札場跡(東京都指定旧跡)もあります 今回は行きませんでしたが、大國魂神社にも近いところです⛩️

コメント 2 28
春告花
| 11/15 | 趣味や日常の雑談

府中の蔵カフェに行ってきました 甘酒ラテ☕はほんのり優しい麹の甘さ 手づくりかぼちゃ🎃プリンはしっとりしていて甘過ぎず、丁寧に作られた味でした😋 酒蔵を利用した店舗はレトロな雰囲気でとても落ち着きます たぶん地元では有名なお店だと思います😊 お隣りの酒屋さんにはたくさんの日本酒が並び 有料の飲み比べが行われていることもあるようです 府中の地酒「国府鶴」も置かれています🍶 向かい側には江戸時代の府中高札場跡(東京都指定旧跡)もあります 今回は行きませんでしたが、大國魂神社にも近いところです⛩️

ユーザー画像
春告花
| 11/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いしかわ動物園に行きました。来週から寒くなり、山間部は雪が降ると言っています。穏やかな青空はしばらく見れないかもしれません。 動物達に癒されてきました。 トキと雷鳥です。雷鳥は冬毛でモフモフでした。

いしかわ動物園に行きました。来週から寒くなり、山間部は雪が降ると言っています。穏やかな青空はしばらく見れないかもしれません。 動物達に癒されてきました。 トキと雷鳥です。雷鳥は冬毛でモフモフでした。

コメント 1 28
アンジェリン
| 11/15 | 趣味や日常の雑談

いしかわ動物園に行きました。来週から寒くなり、山間部は雪が降ると言っています。穏やかな青空はしばらく見れないかもしれません。 動物達に癒されてきました。 トキと雷鳥です。雷鳥は冬毛でモフモフでした。

ユーザー画像
アンジェリン
| 11/15 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもは普通のコーヒーを買いますが、昨日は朝ごはんを兼ねて食べたのでちょっとだけいいアイスコーヒーを買いました😂 機械が違っていて困ってしまいました 香りも良く美味しかったです😂 ごちそうさまでした✨

いつもは普通のコーヒーを買いますが、昨日は朝ごはんを兼ねて食べたのでちょっとだけいいアイスコーヒーを買いました😂 機械が違っていて困ってしまいました 香りも良く美味しかったです😂 ごちそうさまでした✨

コメント 9 28
やっとこさ~
| 09/05 | 趣味や日常の雑談

いつもは普通のコーヒーを買いますが、昨日は朝ごはんを兼ねて食べたのでちょっとだけいいアイスコーヒーを買いました😂 機械が違っていて困ってしまいました 香りも良く美味しかったです😂 ごちそうさまでした✨

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/05 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日もですが、秋めいて来たお天気で街を歩く人たちの装いも心なしかいつもよりお洒落感がアップして見えます😂✨ シアーの羽織りもの、フリンジのノースリーブを素敵に着こなしている方を見ていいな🩷と 同じものはないけれど、抽斗の中をがさごそと掘り起こしてみようかと思います🤭

昨日もですが、秋めいて来たお天気で街を歩く人たちの装いも心なしかいつもよりお洒落感がアップして見えます😂✨ シアーの羽織りもの、フリンジのノースリーブを素敵に着こなしている方を見ていいな🩷と 同じものはないけれど、抽斗の中をがさごそと掘り起こしてみようかと思います🤭

コメント 6 28
やっとこさ~
| 09/21 | 趣味や日常の雑談

昨日もですが、秋めいて来たお天気で街を歩く人たちの装いも心なしかいつもよりお洒落感がアップして見えます😂✨ シアーの羽織りもの、フリンジのノースリーブを素敵に着こなしている方を見ていいな🩷と 同じものはないけれど、抽斗の中をがさごそと掘り起こしてみようかと思います🤭

ユーザー画像
やっとこさ~
| 09/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

黒い…春巻き(@_@;) 中身はすき焼き、黒いけど普通の春巻きでした😁ウマァ

黒い…春巻き(@_@;) 中身はすき焼き、黒いけど普通の春巻きでした😁ウマァ

コメント 17 28
ちゃちゃるー
| 11/14 | 趣味や日常の雑談

黒い…春巻き(@_@;) 中身はすき焼き、黒いけど普通の春巻きでした😁ウマァ

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 11/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

クリスマス🎄仕様のブレスレット❤️❤️❤️

クリスマス🎄仕様のブレスレット❤️❤️❤️

コメント 4 28
ぶりちゃんlove
| 11/14 | 趣味や日常の雑談

クリスマス🎄仕様のブレスレット❤️❤️❤️

ユーザー画像
ぶりちゃんlove
| 11/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

YEBISU BAR からの帰りDAIMARU百貨店で、半額購入しました😁 トラウトサーモンの刺し身と棒々鶏です ビール🍺は、ヱビスビールoriginalです 美味しく戴きました😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍺

YEBISU BAR からの帰りDAIMARU百貨店で、半額購入しました😁 トラウトサーモンの刺し身と棒々鶏です ビール🍺は、ヱビスビールoriginalです 美味しく戴きました😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍺

コメント 3 28
1107 kazu
| 11/14 | 趣味や日常の雑談

YEBISU BAR からの帰りDAIMARU百貨店で、半額購入しました😁 トラウトサーモンの刺し身と棒々鶏です ビール🍺は、ヱビスビールoriginalです 美味しく戴きました😋 うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🍺

ユーザー画像
1107 kazu
| 11/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

紅葉🍁🍂

紅葉🍁🍂

コメント 2 28
pippo
| 11/14 | 趣味や日常の雑談

紅葉🍁🍂

ユーザー画像
pippo
| 11/14 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

連日の甘味投稿失礼します😹 シンプルな材料で作られた落雁 上品な甘さのホンモノです👍

連日の甘味投稿失礼します😹 シンプルな材料で作られた落雁 上品な甘さのホンモノです👍

コメント 4 28
春告花
| 09/21 | 趣味や日常の雑談

連日の甘味投稿失礼します😹 シンプルな材料で作られた落雁 上品な甘さのホンモノです👍

ユーザー画像
春告花
| 09/21 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お仕事繁忙期 仕事終わらず今夜のジム活は断念 からの 居酒屋🏮ロマンスカーも無しに😭 17時過ぎのお取引先からのお困り連絡で予定が・・・😫

お仕事繁忙期 仕事終わらず今夜のジム活は断念 からの 居酒屋🏮ロマンスカーも無しに😭 17時過ぎのお取引先からのお困り連絡で予定が・・・😫

コメント 4 28
rainbow🌈
| 11/13 | 趣味や日常の雑談

お仕事繁忙期 仕事終わらず今夜のジム活は断念 からの 居酒屋🏮ロマンスカーも無しに😭 17時過ぎのお取引先からのお困り連絡で予定が・・・😫

ユーザー画像
rainbow🌈
| 11/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

新米出揃う? 各種新米が出揃ったら先週まで沢山有った備蓄米が 店頭から消えました(2ヶ所共)! 新米の価格は5kg=¥4,000前後で、最安値は¥3,499。 買ってる人もちらほら、眺めて溜息を付き立ち去る人も。

新米出揃う? 各種新米が出揃ったら先週まで沢山有った備蓄米が 店頭から消えました(2ヶ所共)! 新米の価格は5kg=¥4,000前後で、最安値は¥3,499。 買ってる人もちらほら、眺めて溜息を付き立ち去る人も。

コメント 1 28
恵比寿大黒
| 09/22 | 趣味や日常の雑談

新米出揃う? 各種新米が出揃ったら先週まで沢山有った備蓄米が 店頭から消えました(2ヶ所共)! 新米の価格は5kg=¥4,000前後で、最安値は¥3,499。 買ってる人もちらほら、眺めて溜息を付き立ち去る人も。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 09/22 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

サッポロ生ビール黒ラベル 東北ホップ100% 今年はパッケージも素敵ですね✨ 10月28日(火)東北エリア限定で発売😆 ニュースリリースより

サッポロ生ビール黒ラベル 東北ホップ100% 今年はパッケージも素敵ですね✨ 10月28日(火)東北エリア限定で発売😆 ニュースリリースより

コメント 6 28
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/04 | 趣味や日常の雑談

サッポロ生ビール黒ラベル 東北ホップ100% 今年はパッケージも素敵ですね✨ 10月28日(火)東北エリア限定で発売😆 ニュースリリースより

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 09/04 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

自分にも 新しいバッジが付与されました❗ 感謝🤗 ありがとうございます🙏

自分にも 新しいバッジが付与されました❗ 感謝🤗 ありがとうございます🙏

コメント 12 28
まる バッジ画像
| 11/13 | 趣味や日常の雑談

自分にも 新しいバッジが付与されました❗ 感謝🤗 ありがとうございます🙏

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 11/13 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

このポテチ、CMでもやっているけど、中部北陸だけで販売の「地域限定品」。 CMは露骨に限定品であることをアピールしていて、県のプラカードを持った人はニコニコしているけど、東京・大阪・福岡の販売されないプラカードを持った人がブーブー🐷言っている。🤣🤣🤣 想像通りの味だった。

このポテチ、CMでもやっているけど、中部北陸だけで販売の「地域限定品」。 CMは露骨に限定品であることをアピールしていて、県のプラカードを持った人はニコニコしているけど、東京・大阪・福岡の販売されないプラカードを持った人がブーブー🐷言っている。🤣🤣🤣 想像通りの味だった。

コメント 11 28
もじお
| 07/18 | 趣味や日常の雑談

このポテチ、CMでもやっているけど、中部北陸だけで販売の「地域限定品」。 CMは露骨に限定品であることをアピールしていて、県のプラカードを持った人はニコニコしているけど、東京・大阪・福岡の販売されないプラカードを持った人がブーブー🐷言っている。🤣🤣🤣 想像通りの味だった。

ユーザー画像
もじお
| 07/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

喜びの御福分けを 頂きました🫶 東京散歩🚶🚶‍♀️🚶‍♂️ 高知のアンテナショップで 国産味付けメンマを発見🫢 メンマ好きの私は即買い👍 高知のおじちゃん〜 ありがとう🫶 そ、そ、そして... 笑いが止まらない〜よん🤭

喜びの御福分けを 頂きました🫶 東京散歩🚶🚶‍♀️🚶‍♂️ 高知のアンテナショップで 国産味付けメンマを発見🫢 メンマ好きの私は即買い👍 高知のおじちゃん〜 ありがとう🫶 そ、そ、そして... 笑いが止まらない〜よん🤭

コメント 11 28
ヱビスファン2nd S☝️
| 09/04 | 趣味や日常の雑談

喜びの御福分けを 頂きました🫶 東京散歩🚶🚶‍♀️🚶‍♂️ 高知のアンテナショップで 国産味付けメンマを発見🫢 メンマ好きの私は即買い👍 高知のおじちゃん〜 ありがとう🫶 そ、そ、そして... 笑いが止まらない〜よん🤭

ユーザー画像
ヱビスファン2nd S☝️
| 09/04 | 趣味や日常の雑談
  • 4051-4075件 / 全38949件