フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39049件
ユーザー画像

みなさまおはようございます🌞🌞🌞 今日の金沢は☀️がガンガン照らし マジかよぉ〜😮‍💨というくらい 暑い朝を迎えております🥵💦 晴れてくれるのは嬉しいけど 朝からこんな暑さは勘弁して欲しいわ! 今日はウキウキワクワク金曜日🎶 明日から嬉しい週末ですね🤭 今月は祝日🎌がないから より一層週末がお楽しみでは🍻🎶 さて、今週は何をして楽しもうかと 浮かれた気持ちを抑えつつ 本日も仕事はキッチリ、動きもバッチリ👌 稼ぎはガッチリ💪と 張り切ってまいりましょう♬ あ!くれぐれも人様から とバッチリは受けないように🤣🤣 あ!週末なんて関係ないみなさまは それなりに頑張りましょうね♬🤭 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

みなさまおはようございます🌞🌞🌞 今日の金沢は☀️がガンガン照らし マジかよぉ〜😮‍💨というくらい 暑い朝を迎えております🥵💦 晴れてくれるのは嬉しいけど 朝からこんな暑さは勘弁して欲しいわ! 今日はウキウキワクワク金曜日🎶 明日から嬉しい週末ですね🤭 今月は祝日🎌がないから より一層週末がお楽しみでは🍻🎶 さて、今週は何をして楽しもうかと 浮かれた気持ちを抑えつつ 本日も仕事はキッチリ、動きもバッチリ👌 稼ぎはガッチリ💪と 張り切ってまいりましょう♬ あ!くれぐれも人様から とバッチリは受けないように🤣🤣 あ!週末なんて関係ないみなさまは それなりに頑張りましょうね♬🤭 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

コメント 3 39
YEBISUつよし
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

みなさまおはようございます🌞🌞🌞 今日の金沢は☀️がガンガン照らし マジかよぉ〜😮‍💨というくらい 暑い朝を迎えております🥵💦 晴れてくれるのは嬉しいけど 朝からこんな暑さは勘弁して欲しいわ! 今日はウキウキワクワク金曜日🎶 明日から嬉しい週末ですね🤭 今月は祝日🎌がないから より一層週末がお楽しみでは🍻🎶 さて、今週は何をして楽しもうかと 浮かれた気持ちを抑えつつ 本日も仕事はキッチリ、動きもバッチリ👌 稼ぎはガッチリ💪と 張り切ってまいりましょう♬ あ!くれぐれも人様から とバッチリは受けないように🤣🤣 あ!週末なんて関係ないみなさまは それなりに頑張りましょうね♬🤭 それではお気をつけて 行ってらっしゃい👋👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のお弁当を作ろうと思ったら想定より冷凍ご飯が少なくて唖然😯大食いの自分には絶対足りない!!仕方なくチビ肉丼にしてカップうどんにします。おかずは玉ねぎの天ぷらとミニトマト「アメーラ」意外にこのカップ麺美味しいです。先日久々に「ど〇兵衛」食べたらガッカリでした。値上がったクセに~~😠💢そんな今日のおみくじ★アプリ中吉さん2日ぶりのお帰りなさいどうぞごゆっくりなさってね😄🍀✨★タウン吉週末金曜日、一安心できそうな結果😀

今日のお弁当を作ろうと思ったら想定より冷凍ご飯が少なくて唖然😯大食いの自分には絶対足りない!!仕方なくチビ肉丼にしてカップうどんにします。おかずは玉ねぎの天ぷらとミニトマト「アメーラ」意外にこのカップ麺美味しいです。先日久々に「ど〇兵衛」食べたらガッカリでした。値上がったクセに~~😠💢そんな今日のおみくじ★アプリ中吉さん2日ぶりのお帰りなさいどうぞごゆっくりなさってね😄🍀✨★タウン吉週末金曜日、一安心できそうな結果😀

コメント 2 25
pe-tan
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

今日のお弁当を作ろうと思ったら想定より冷凍ご飯が少なくて唖然😯大食いの自分には絶対足りない!!仕方なくチビ肉丼にしてカップうどんにします。おかずは玉ねぎの天ぷらとミニトマト「アメーラ」意外にこのカップ麺美味しいです。先日久々に「ど〇兵衛」食べたらガッカリでした。値上がったクセに~~😠💢そんな今日のおみくじ★アプリ中吉さん2日ぶりのお帰りなさいどうぞごゆっくりなさってね😄🍀✨★タウン吉週末金曜日、一安心できそうな結果😀

ユーザー画像
pe-tan
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E119、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速他・立川駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E119、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速他・立川駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 18
monaka
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

E119、先日のタグ活、その2🚃JR東日本中央線快速他・立川駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E118、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線他・府中本町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E118、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線他・府中本町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 3 15
monaka
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

E118、先日のタグ活🚃JR東日本武蔵野線他・府中本町駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

良記事を発見!ちょうど自分が赤星と出会ったのが2016年​なぜ若者まで「とりあえず赤星」と頼むのか テレビCMゼロでも10年で3.5倍に伸びた理由:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン​色々な考察はあるでしょうけど理由は単純かつ明快。美味いから。

良記事を発見!ちょうど自分が赤星と出会ったのが2016年​なぜ若者まで「とりあえず赤星」と頼むのか テレビCMゼロでも10年で3.5倍に伸びた理由:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン​色々な考察はあるでしょうけど理由は単純かつ明快。美味いから。

コメント 3 20
飛ばないトンビ
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

良記事を発見!ちょうど自分が赤星と出会ったのが2016年​なぜ若者まで「とりあえず赤星」と頼むのか テレビCMゼロでも10年で3.5倍に伸びた理由:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン​色々な考察はあるでしょうけど理由は単純かつ明快。美味いから。

ユーザー画像
飛ばないトンビ
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

午後から雨のあがった北関東。夜、西の空には「月、火星、木星」が並ぶのが見えて、ちょっと得したような気分です。

午後から雨のあがった北関東。夜、西の空には「月、火星、木星」が並ぶのが見えて、ちょっと得したような気分です。

コメント 2 15
ループトンネル
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

午後から雨のあがった北関東。夜、西の空には「月、火星、木星」が並ぶのが見えて、ちょっと得したような気分です。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

このところおみくじ良くなかったけど、今日は、パーフェクト大吉アプリは、末吉でした(寝落ちしてすごい時間!!)

このところおみくじ良くなかったけど、今日は、パーフェクト大吉アプリは、末吉でした(寝落ちしてすごい時間!!)

コメント 2 14
ママ
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

このところおみくじ良くなかったけど、今日は、パーフェクト大吉アプリは、末吉でした(寝落ちしてすごい時間!!)

ユーザー画像
ママ
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

開幕から⚽️ほぼ全試合♥️♥️♥️揺らぎ自律神経🕐️起きちゃう🤣スポーツ観戦ほんとに好きなんです♥️♥️♥️♥️♥️イケメン2019ラグビーの試合ではお姫様抱っこも経験済。👨公認

開幕から⚽️ほぼ全試合♥️♥️♥️揺らぎ自律神経🕐️起きちゃう🤣スポーツ観戦ほんとに好きなんです♥️♥️♥️♥️♥️イケメン2019ラグビーの試合ではお姫様抱っこも経験済。👨公認

コメント 13 23
瞹❣️
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

開幕から⚽️ほぼ全試合♥️♥️♥️揺らぎ自律神経🕐️起きちゃう🤣スポーツ観戦ほんとに好きなんです♥️♥️♥️♥️♥️イケメン2019ラグビーの試合ではお姫様抱っこも経験済。👨公認

ユーザー画像
瞹❣️
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日のおみくじは「半凶」。今月「凶」や「半凶」、「末吉」が多いように感じるのは私だけ?

今日のおみくじは「半凶」。今月「凶」や「半凶」、「末吉」が多いように感じるのは私だけ?

コメント 4 11
恵比寿大黒
| 06/19 | 趣味や日常の雑談

今日のおみくじは「半凶」。今月「凶」や「半凶」、「末吉」が多いように感じるのは私だけ?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/19 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様 お疲れ様デスこの空さんを見ながら 今の心境に似ているなぁと思いながら 眺めておりましたモヤモヤ フワフワスッキリ明けて欲しい気持ち…何だかなぁ😅まどろっこしくてもドンマイ精神で一歩ずつ踏み出しましょうか?

皆様 お疲れ様デスこの空さんを見ながら 今の心境に似ているなぁと思いながら 眺めておりましたモヤモヤ フワフワスッキリ明けて欲しい気持ち…何だかなぁ😅まどろっこしくてもドンマイ精神で一歩ずつ踏み出しましょうか?

コメント 4 23
うさでこ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

皆様 お疲れ様デスこの空さんを見ながら 今の心境に似ているなぁと思いながら 眺めておりましたモヤモヤ フワフワスッキリ明けて欲しい気持ち…何だかなぁ😅まどろっこしくてもドンマイ精神で一歩ずつ踏み出しましょうか?

ユーザー画像
うさでこ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

子供の好きなカレーライス🍛この前に食べたばかりなのに父のリクエストで今夜もカレーです。わたしの推し界隈がリスパ⁉️無料と公式が言っていたのに、プレミアム会員じゃないと利用出来ないアプリ‪💢ラッキーな事にお試しで無料3ヶ月登録しました(*^^*)ついて行くのがやっとです🫠今夜のビールは他社さんのロング缶🍺賞味期限6月雨が止んでも肌寒い🥶

子供の好きなカレーライス🍛この前に食べたばかりなのに父のリクエストで今夜もカレーです。わたしの推し界隈がリスパ⁉️無料と公式が言っていたのに、プレミアム会員じゃないと利用出来ないアプリ‪💢ラッキーな事にお試しで無料3ヶ月登録しました(*^^*)ついて行くのがやっとです🫠今夜のビールは他社さんのロング缶🍺賞味期限6月雨が止んでも肌寒い🥶

コメント 0 14
さんびーち
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

子供の好きなカレーライス🍛この前に食べたばかりなのに父のリクエストで今夜もカレーです。わたしの推し界隈がリスパ⁉️無料と公式が言っていたのに、プレミアム会員じゃないと利用出来ないアプリ‪💢ラッキーな事にお試しで無料3ヶ月登録しました(*^^*)ついて行くのがやっとです🫠今夜のビールは他社さんのロング缶🍺賞味期限6月雨が止んでも肌寒い🥶

ユーザー画像
さんびーち
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

コメント 0 10
こうたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

ネーションズリーグの女子バレーが始まった!!明日からは野球だし・・・(笑)でも、やっぱりワールドカップだよね。野球観に行って携帯でサッカー見てるんじゃねぇ〜😰どうする?どうする?😆

ユーザー画像
こうたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

17:47分の写真でーす📸逆光ですが、ちょっとカッコイイかしらと😅

17:47分の写真でーす📸逆光ですが、ちょっとカッコイイかしらと😅

コメント 2 22
sora
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

17:47分の写真でーす📸逆光ですが、ちょっとカッコイイかしらと😅

ユーザー画像
sora
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

最近、ヱビス城部、ご無沙汰してるんですが、昨日の夜、BS日テレで、こういう番組をやってました。​BS日テレ【磯田道史の歴史をゆく】番組公式(@rekishiwoyuku)さん / X​姫路城の2時間スペシャルで、もちろんゲストはお城博士の千田先生でした。はっきりいって、ふたりともおおはしゃぎしてました。というのは、未公開部分の小天守に入れてもらったり、石垣のうんちくを語ったりと好き放題だったからで、もちろんこちらもなかなか見ごたえがあったんですよね。この番組、「英雄たちの選択」とはまた違って、磯田先生が小芝居をやってくれたり、子供時代の滅茶苦茶かわいい写真が出て来たり、何か見つけると、急に走り出して行っちゃうこともあるし、大好きな分野を研究して職業にして、毎日楽しくてたまらないって感じが伝わります。平山優先生も登場したことがあって、磯田先生が熱演するのを見て、冷めた目で助手の田中道子さんに「この番組、こういうノリなんですか?」と聞いていたほどでした。この番組、再放送も多く毎週放送するとは限らないんですが、水曜夜8時~9時はチェックしておかれるのをお勧めしますわよ。

最近、ヱビス城部、ご無沙汰してるんですが、昨日の夜、BS日テレで、こういう番組をやってました。​BS日テレ【磯田道史の歴史をゆく】番組公式(@rekishiwoyuku)さん / X​姫路城の2時間スペシャルで、もちろんゲストはお城博士の千田先生でした。はっきりいって、ふたりともおおはしゃぎしてました。というのは、未公開部分の小天守に入れてもらったり、石垣のうんちくを語ったりと好き放題だったからで、もちろんこちらもなかなか見ごたえがあったんですよね。この番組、「英雄たちの選択」とはまた違って、磯田先生が小芝居をやってくれたり、子供時代の滅茶苦茶かわいい写真が出て来たり、何か見つけると、急に走り出して行っちゃうこともあるし、大好きな分野を研究して職業にして、毎日楽しくてたまらないって感じが伝わります。平山優先生も登場したことがあって、磯田先生が熱演するのを見て、冷めた目で助手の田中道子さんに「この番組、こういうノリなんですか?」と聞いていたほどでした。この番組、再放送も多く毎週放送するとは限らないんですが、水曜夜8時~9時はチェックしておかれるのをお勧めしますわよ。

コメント 6 16
あんじぇりか
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

最近、ヱビス城部、ご無沙汰してるんですが、昨日の夜、BS日テレで、こういう番組をやってました。​BS日テレ【磯田道史の歴史をゆく】番組公式(@rekishiwoyuku)さん / X​姫路城の2時間スペシャルで、もちろんゲストはお城博士の千田先生でした。はっきりいって、ふたりともおおはしゃぎしてました。というのは、未公開部分の小天守に入れてもらったり、石垣のうんちくを語ったりと好き放題だったからで、もちろんこちらもなかなか見ごたえがあったんですよね。この番組、「英雄たちの選択」とはまた違って、磯田先生が小芝居をやってくれたり、子供時代の滅茶苦茶かわいい写真が出て来たり、何か見つけると、急に走り出して行っちゃうこともあるし、大好きな分野を研究して職業にして、毎日楽しくてたまらないって感じが伝わります。平山優先生も登場したことがあって、磯田先生が熱演するのを見て、冷めた目で助手の田中道子さんに「この番組、こういうノリなんですか?」と聞いていたほどでした。この番組、再放送も多く毎週放送するとは限らないんですが、水曜夜8時~9時はチェックしておかれるのをお勧めしますわよ。

ユーザー画像
あんじぇりか
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は衣替え👗👕👖🥻 調べてみたら 昨年の夏の衣替えは7月11日🗓️ 今年はちょっとだけ早く重い腰を上げました😅💦 衣装ケースが重すぎて腰が悲鳴を上げそうでした🤭💦

今日は衣替え👗👕👖🥻 調べてみたら 昨年の夏の衣替えは7月11日🗓️ 今年はちょっとだけ早く重い腰を上げました😅💦 衣装ケースが重すぎて腰が悲鳴を上げそうでした🤭💦

コメント 3 12
白い耳とピンクの肉球
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

今日は衣替え👗👕👖🥻 調べてみたら 昨年の夏の衣替えは7月11日🗓️ 今年はちょっとだけ早く重い腰を上げました😅💦 衣装ケースが重すぎて腰が悲鳴を上げそうでした🤭💦

ユーザー画像
白い耳とピンクの肉球
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝の久しぶりの大吉〜😁嬉しい😆やったー♪

今朝の久しぶりの大吉〜😁嬉しい😆やったー♪

コメント 0 9
そらちゃん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

今朝の久しぶりの大吉〜😁嬉しい😆やったー♪

ユーザー画像
そらちゃん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

かなりお久しぶりの✨️パーフェクト大吉✨️なーんか良いことあるかなぁ🥰

かなりお久しぶりの✨️パーフェクト大吉✨️なーんか良いことあるかなぁ🥰

コメント 0 15
ともぽんやん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

かなりお久しぶりの✨️パーフェクト大吉✨️なーんか良いことあるかなぁ🥰

ユーザー画像
ともぽんやん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

福を呼ぶ❗️ヱビスビール飲み比べ🍻近くだったら行きたいのですが💦

福を呼ぶ❗️ヱビスビール飲み比べ🍻近くだったら行きたいのですが💦

コメント 7 34
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

福を呼ぶ❗️ヱビスビール飲み比べ🍻近くだったら行きたいのですが💦

ユーザー画像
ヱビス狂 バッジ画像
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦ファミマのおにぎり🍙美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦ファミマのおにぎり🍙美味しかったです😊

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦ファミマのおにぎり🍙美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今週は気になってたビールを飲んでみましたよ〜セブンのは見てすぐサントリー製と分かりますがイオン系のが分からなかったのでコスパがめっちゃいいのでお試しでキリン製なんですね🤩味は違いますが5%と6%があり拘らなければ行けますね‼️  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

今週は気になってたビールを飲んでみましたよ〜セブンのは見てすぐサントリー製と分かりますがイオン系のが分からなかったのでコスパがめっちゃいいのでお試しでキリン製なんですね🤩味は違いますが5%と6%があり拘らなければ行けますね‼️  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 3 13
嵐ヒデ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

今週は気になってたビールを飲んでみましたよ〜セブンのは見てすぐサントリー製と分かりますがイオン系のが分からなかったのでコスパがめっちゃいいのでお試しでキリン製なんですね🤩味は違いますが5%と6%があり拘らなければ行けますね‼️  乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

いつもの風景(火、水)です月、本日は雨なので載せません載せる時もありますが笑乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

いつもの風景(火、水)です月、本日は雨なので載せません載せる時もありますが笑乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

コメント 0 14
嵐ヒデ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

いつもの風景(火、水)です月、本日は雨なので載せません載せる時もありますが笑乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺

ユーザー画像
嵐ヒデ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

暑いな〜と思ったら午後はお天気が急変!にわか雨!

暑いな〜と思ったら午後はお天気が急変!にわか雨!

コメント 0 7
ぼたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

暑いな〜と思ったら午後はお天気が急変!にわか雨!

ユーザー画像
ぼたん
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

緑の缶が素敵

緑の缶が素敵

コメント 0 9
M
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

緑の缶が素敵

ユーザー画像
M
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 中吉が続いての半凶だから、運気低迷中だと分かる… 実際3日間でロクなことがないから😮‍💨 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱の解説を担当した本田圭佑氏の語録が話題となっているが、オランダ🇳🇱側から侮辱していると批判の声が出ている。 オランダ🇳🇱国内に本田氏の解説が翻訳されて流れるとはとても思えないが、嘗てオランダ🇳🇱でプレーしたこともある本田氏なだけに、影響力は大きいようだ😅 夜勤明けに顔見知りのスタッフが居る店に顔を出したのだが、他店舗がチョイと騒がしい🤨 何事かと思ったら、同じフロアにサッカーBARが在ることは以前から知っていたが、 🇺🇿ウズベキスタンvsコロンビア🇨🇴 が生中継📺️されているようだ😮 そう言えば、コロンビア🇨🇴代表ユニフォームを来た外国人のグループがフロアにいたなぁ🤔🤭 現在、後半44分でコロンビア🇨🇴が1点リード中⚽️💨 少なくともアディショナルタイムは3分取られることになっているから、どうなりますかね😉

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 中吉が続いての半凶だから、運気低迷中だと分かる… 実際3日間でロクなことがないから😮‍💨 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱の解説を担当した本田圭佑氏の語録が話題となっているが、オランダ🇳🇱側から侮辱していると批判の声が出ている。 オランダ🇳🇱国内に本田氏の解説が翻訳されて流れるとはとても思えないが、嘗てオランダ🇳🇱でプレーしたこともある本田氏なだけに、影響力は大きいようだ😅 夜勤明けに顔見知りのスタッフが居る店に顔を出したのだが、他店舗がチョイと騒がしい🤨 何事かと思ったら、同じフロアにサッカーBARが在ることは以前から知っていたが、 🇺🇿ウズベキスタンvsコロンビア🇨🇴 が生中継📺️されているようだ😮 そう言えば、コロンビア🇨🇴代表ユニフォームを来た外国人のグループがフロアにいたなぁ🤔🤭 現在、後半44分でコロンビア🇨🇴が1点リード中⚽️💨 少なくともアディショナルタイムは3分取られることになっているから、どうなりますかね😉

コメント 4 16
みなとみらい
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…半凶 アプリ籤…末吉 中吉が続いての半凶だから、運気低迷中だと分かる… 実際3日間でロクなことがないから😮‍💨 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱の解説を担当した本田圭佑氏の語録が話題となっているが、オランダ🇳🇱側から侮辱していると批判の声が出ている。 オランダ🇳🇱国内に本田氏の解説が翻訳されて流れるとはとても思えないが、嘗てオランダ🇳🇱でプレーしたこともある本田氏なだけに、影響力は大きいようだ😅 夜勤明けに顔見知りのスタッフが居る店に顔を出したのだが、他店舗がチョイと騒がしい🤨 何事かと思ったら、同じフロアにサッカーBARが在ることは以前から知っていたが、 🇺🇿ウズベキスタンvsコロンビア🇨🇴 が生中継📺️されているようだ😮 そう言えば、コロンビア🇨🇴代表ユニフォームを来た外国人のグループがフロアにいたなぁ🤔🤭 現在、後半44分でコロンビア🇨🇴が1点リード中⚽️💨 少なくともアディショナルタイムは3分取られることになっているから、どうなりますかね😉

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

飲んでみたい!

飲んでみたい!

コメント 0 8
M
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

飲んでみたい!

ユーザー画像
M
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
  • 226-250件 / 全39049件