フリートーク

趣味や日常の雑談

フリートークでは、ヱビスのことはもちろん、日常の関心ごとや趣味、旅行の思い出まで。
何でも気軽にトークができます。
まずは、以下の投稿に自己紹介をしてみましょう!
https://ybt.sapporobeer.jp/chats/5zpbkp2qva1ifwqv

趣味や日常の雑談 39049件
ユーザー画像

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ドウダンツツジ☆スプレーバラ🌹「ピンクシャワー」☆カーネーション「キノ」☆カスミソウ住民の皆様を…和ませていただいています感謝です🙏行ってきまぁ~すうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🌹

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ドウダンツツジ☆スプレーバラ🌹「ピンクシャワー」☆カーネーション「キノ」☆カスミソウ住民の皆様を…和ませていただいています感謝です🙏行ってきまぁ~すうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🌹

コメント 0 32
1107 kazu
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

マンションのエレベーター横の🏵️です今回は…☆ドウダンツツジ☆スプレーバラ🌹「ピンクシャワー」☆カーネーション「キノ」☆カスミソウ住民の皆様を…和ませていただいています感謝です🙏行ってきまぁ~すうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🌹

ユーザー画像
1107 kazu
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

大吉!パーフェクト👌久々の大吉パーフェクト!そろそろ「当り」来るかな〜 来てほしい〜 きっと来る!さあ、いい顔でいきましょう。

大吉!パーフェクト👌久々の大吉パーフェクト!そろそろ「当り」来るかな〜 来てほしい〜 きっと来る!さあ、いい顔でいきましょう。

コメント 2 13
BIG 8
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

大吉!パーフェクト👌久々の大吉パーフェクト!そろそろ「当り」来るかな〜 来てほしい〜 きっと来る!さあ、いい顔でいきましょう。

ユーザー画像
BIG 8
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリも大吉)あと一歩でした♪ 今日の広島市は30度を超える予想です、暑くなりそうですね そして明日からは曇りからの雨みたいです 今週の日曜日に映画を見に行こうと思ってネットで調べたら、見たい映画(湊かなえの未来)は今日まででした・・・早く行けばよかったです、家でネットで何か探して見ようと思います

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリも大吉)あと一歩でした♪ 今日の広島市は30度を超える予想です、暑くなりそうですね そして明日からは曇りからの雨みたいです 今週の日曜日に映画を見に行こうと思ってネットで調べたら、見たい映画(湊かなえの未来)は今日まででした・・・早く行けばよかったです、家でネットで何か探して見ようと思います

コメント 0 11
カッキー
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

おはようございます、今日のおみくじは”大吉”(アプリも大吉)あと一歩でした♪ 今日の広島市は30度を超える予想です、暑くなりそうですね そして明日からは曇りからの雨みたいです 今週の日曜日に映画を見に行こうと思ってネットで調べたら、見たい映画(湊かなえの未来)は今日まででした・・・早く行けばよかったです、家でネットで何か探して見ようと思います

ユーザー画像
カッキー
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

白州で乾杯🥃。 シングルモルトウィスキー。 麦酒🥃👏。 他社ですが。

白州で乾杯🥃。 シングルモルトウィスキー。 麦酒🥃👏。 他社ですが。

コメント 14 28
もじお
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

白州で乾杯🥃。 シングルモルトウィスキー。 麦酒🥃👏。 他社ですが。

ユーザー画像
もじお
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ちいかわベーカリー(大阪)無事に予約できました(゚∀゚)✨ヤター!ノベルティー&大阪限定たこ🐙せん🍔げと👍してきますもちろんモモコロネも😍

ちいかわベーカリー(大阪)無事に予約できました(゚∀゚)✨ヤター!ノベルティー&大阪限定たこ🐙せん🍔げと👍してきますもちろんモモコロネも😍

コメント 4 18
ちゃちゃるー
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

ちいかわベーカリー(大阪)無事に予約できました(゚∀゚)✨ヤター!ノベルティー&大阪限定たこ🐙せん🍔げと👍してきますもちろんモモコロネも😍

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

皆様おはようございます☀️ 今日も金沢は昨日に続き 🌞ギラギラじっとり汗ばむような 暑い朝を迎えております🥵 ま、☔️より☀️のほうが 嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね♬ さ、今日は残業だし まだまだ先は長いので 今日の投稿はスッキリ短めにして 後はまったり朝休憩します🤭 それではみなさまも お気をつけて行ってらっしゃい👋

皆様おはようございます☀️ 今日も金沢は昨日に続き 🌞ギラギラじっとり汗ばむような 暑い朝を迎えております🥵 ま、☔️より☀️のほうが 嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね♬ さ、今日は残業だし まだまだ先は長いので 今日の投稿はスッキリ短めにして 後はまったり朝休憩します🤭 それではみなさまも お気をつけて行ってらっしゃい👋

コメント 28 38
YEBISUつよし
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

皆様おはようございます☀️ 今日も金沢は昨日に続き 🌞ギラギラじっとり汗ばむような 暑い朝を迎えております🥵 ま、☔️より☀️のほうが 嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね♬ さ、今日は残業だし まだまだ先は長いので 今日の投稿はスッキリ短めにして 後はまったり朝休憩します🤭 それではみなさまも お気をつけて行ってらっしゃい👋

ユーザー画像
YEBISUつよし
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E117、先日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・武蔵小杉駅・むさっこあらのエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E117、先日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・武蔵小杉駅・むさっこあらのエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 5 19
monaka
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

E117、先日のタグ活、その2🚃「推しまくれ!神奈川県の鉄道キャラクター エキタグ選挙2026」、JR東日本・武蔵小杉駅・むさっこあらのエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

E116、先日のタグ活🚃JR東日本南武線他・武蔵小杉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

E116、先日のタグ活🚃JR東日本南武線他・武蔵小杉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

コメント 4 18
monaka
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

E116、先日のタグ活🚃JR東日本南武線他・武蔵小杉駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆

ユーザー画像
monaka
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日は久々にちゃんとしたお弁当🍱 昨晩はマリリンさん推奨の「塩炒め」を豚肉とニラ、玉ねぎ、舞茸で。 応用が効く調味料で助かります🙏😄 ちょっとお弁当にも拝借。 後は胡椒を利かせたベーコンエッグ、作り置きのしろ菜とツナの炒め物🍳🥓🥬🐟 汁物はなすの味噌汁🍆 ふりかけは「ちいかわ 鮭ふりかけ」 そんな今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星欠けは関係ない恋愛運なので自分の中ではフルコン並み😁👍✨

今日は久々にちゃんとしたお弁当🍱 昨晩はマリリンさん推奨の「塩炒め」を豚肉とニラ、玉ねぎ、舞茸で。 応用が効く調味料で助かります🙏😄 ちょっとお弁当にも拝借。 後は胡椒を利かせたベーコンエッグ、作り置きのしろ菜とツナの炒め物🍳🥓🥬🐟 汁物はなすの味噌汁🍆 ふりかけは「ちいかわ 鮭ふりかけ」 そんな今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星欠けは関係ない恋愛運なので自分の中ではフルコン並み😁👍✨

コメント 6 27
pe-tan
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

今日は久々にちゃんとしたお弁当🍱 昨晩はマリリンさん推奨の「塩炒め」を豚肉とニラ、玉ねぎ、舞茸で。 応用が効く調味料で助かります🙏😄 ちょっとお弁当にも拝借。 後は胡椒を利かせたベーコンエッグ、作り置きのしろ菜とツナの炒め物🍳🥓🥬🐟 汁物はなすの味噌汁🍆 ふりかけは「ちいかわ 鮭ふりかけ」 そんな今日のおみくじ ★アプリ末吉くん ★タウン大吉🎯 星欠けは関係ない恋愛運なので自分の中ではフルコン並み😁👍✨

ユーザー画像
pe-tan
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

タウンの皆様おはようございます😊埼玉は朝から雨、予報通り☔ちょっと肌寒いようですが、温暖差で体調を壊さないように😅寝る時は暑かったんですが、朝方の冷え込みで、息子は喉が痛いし、鼻水が出てくるなどと申しております。体調管理をしっかりとして、梅雨の時期を乗り切りましょう😀

タウンの皆様おはようございます😊埼玉は朝から雨、予報通り☔ちょっと肌寒いようですが、温暖差で体調を壊さないように😅寝る時は暑かったんですが、朝方の冷え込みで、息子は喉が痛いし、鼻水が出てくるなどと申しております。体調管理をしっかりとして、梅雨の時期を乗り切りましょう😀

コメント 9 21
LOVEゆうガブ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

タウンの皆様おはようございます😊埼玉は朝から雨、予報通り☔ちょっと肌寒いようですが、温暖差で体調を壊さないように😅寝る時は暑かったんですが、朝方の冷え込みで、息子は喉が痛いし、鼻水が出てくるなどと申しております。体調管理をしっかりとして、梅雨の時期を乗り切りましょう😀

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

北関東の朝はやや強めの雨。見上げれば、梅雨らしいといえば、そうともいえそうな空です。

北関東の朝はやや強めの雨。見上げれば、梅雨らしいといえば、そうともいえそうな空です。

コメント 0 13
ループトンネル
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

北関東の朝はやや強めの雨。見上げれば、梅雨らしいといえば、そうともいえそうな空です。

ユーザー画像
ループトンネル
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

そう言えば「牛久大仏」、ギネスブックに登録されてました。

そう言えば「牛久大仏」、ギネスブックに登録されてました。

コメント 0 18
恵比寿大黒
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

そう言えば「牛久大仏」、ギネスブックに登録されてました。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

昨日/一昨日と予報通り良い天気で洗濯日和、しっかり2回も洗濯出来ました。乾くのも速かったです。さて、次はいつになるのかナァ~?。

昨日/一昨日と予報通り良い天気で洗濯日和、しっかり2回も洗濯出来ました。乾くのも速かったです。さて、次はいつになるのかナァ~?。

コメント 4 17
恵比寿大黒
| 06/18 | 趣味や日常の雑談

昨日/一昨日と予報通り良い天気で洗濯日和、しっかり2回も洗濯出来ました。乾くのも速かったです。さて、次はいつになるのかナァ~?。

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/18 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

フランス🇫🇷代表のユニフォームが藍想う に見えてしまい我慢できずに飲んでしまった😳サッカーフランス代表ユニフォーム

フランス🇫🇷代表のユニフォームが藍想う に見えてしまい我慢できずに飲んでしまった😳サッカーフランス代表ユニフォーム

コメント 0 19
たから
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

フランス🇫🇷代表のユニフォームが藍想う に見えてしまい我慢できずに飲んでしまった😳サッカーフランス代表ユニフォーム

ユーザー画像
たから
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ノルウェー🇳🇴のハーランドってバケモンだな!!

ノルウェー🇳🇴のハーランドってバケモンだな!!

コメント 0 12
こうたん
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

ノルウェー🇳🇴のハーランドってバケモンだな!!

ユーザー画像
こうたん
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今朝掲載した太平洋の水平線の写真、こちらの方が多少判り易いかな?

今朝掲載した太平洋の水平線の写真、こちらの方が多少判り易いかな?

コメント 0 25
恵比寿大黒
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

今朝掲載した太平洋の水平線の写真、こちらの方が多少判り易いかな?

ユーザー画像
恵比寿大黒
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

お疲れ様です♪今日はお休みだったのでちょっとお買い物へ🛒あったー‼️田舎のスーパーに、やっとやっと、くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック✨毎日探してたよー💦というわけで、ゲットだぜ😆

お疲れ様です♪今日はお休みだったのでちょっとお買い物へ🛒あったー‼️田舎のスーパーに、やっとやっと、くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック✨毎日探してたよー💦というわけで、ゲットだぜ😆

コメント 13 18
うにうに
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

お疲れ様です♪今日はお休みだったのでちょっとお買い物へ🛒あったー‼️田舎のスーパーに、やっとやっと、くりまんじゅうの炙りしめ鯖スナック✨毎日探してたよー💦というわけで、ゲットだぜ😆

ユーザー画像
うにうに
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓サルサたまごトーストはそれほど辛くなく、たまごと良い感じでマッチしてました。焼きまんじゅうみたいなパンはみたらし団子みたいな味付けで新鮮でした。両方共に美味しかったです😊

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓サルサたまごトーストはそれほど辛くなく、たまごと良い感じでマッチしてました。焼きまんじゅうみたいなパンはみたらし団子みたいな味付けで新鮮でした。両方共に美味しかったです😊

コメント 0 11
丸くなるな、★星になれ。
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

今日の休憩タイム💦NEWDAYSのパン🫓サルサたまごトーストはそれほど辛くなく、たまごと良い感じでマッチしてました。焼きまんじゅうみたいなパンはみたらし団子みたいな味付けで新鮮でした。両方共に美味しかったです😊

ユーザー画像
丸くなるな、★星になれ。
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

メダカの赤ちゃん順調に成長してます😊今年は産卵の期間がすごく短く、心配していたんですが、元気に孵化して、30匹くらいですかね、小さいながらも泳いでます😊水草の中に隠れたりしていて正確な数は分からないですが、昨年よリ多いかなと感じてます。このまま暑い夏を乗り切って成長して欲しいと願ってます😊孫も遊びに来るたびに、エサをあげたりして観察してます😊生き物大好きな孫です。

メダカの赤ちゃん順調に成長してます😊今年は産卵の期間がすごく短く、心配していたんですが、元気に孵化して、30匹くらいですかね、小さいながらも泳いでます😊水草の中に隠れたりしていて正確な数は分からないですが、昨年よリ多いかなと感じてます。このまま暑い夏を乗り切って成長して欲しいと願ってます😊孫も遊びに来るたびに、エサをあげたりして観察してます😊生き物大好きな孫です。

コメント 12 29
LOVEゆうガブ
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

メダカの赤ちゃん順調に成長してます😊今年は産卵の期間がすごく短く、心配していたんですが、元気に孵化して、30匹くらいですかね、小さいながらも泳いでます😊水草の中に隠れたりしていて正確な数は分からないですが、昨年よリ多いかなと感じてます。このまま暑い夏を乗り切って成長して欲しいと願ってます😊孫も遊びに来るたびに、エサをあげたりして観察してます😊生き物大好きな孫です。

ユーザー画像
LOVEゆうガブ
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱パブリックビューイングにて、メディアからの取材を受けたが採用されなかったという投稿を昨日にアップしたが、その後テレビ朝日のウェブニュースを見付けて、俺がチョイとだけ映っていたことが分かった😂 ・入店する前の待機列を映していて、俺が店内の様子を伺っている時に横切られてしまい、背中だけが映っていた😅 ・店内では、俺の真後ろの席がハイテーブルの報道席だったのだが、テレビ朝日の女性スタッフなのか分からんが映していて、俺の顔が半分だけ写っていた🤣 ・ゴールが決まって盛り上がっている時は全体が写っていたが、遠めで俺にしか分からない😅 一応保存しようかと考えたが、ルール無視で先頭に並んだ3人組が映っていたので保存しないことにした✂️🤨 🍺銀座七丁目のビヤホール・ライオンに立ち寄った時のこと。 飲食を済ませてトイレ🚻に行ったのだが、どちらのブースもウォシュレットが出ずに故障していた🔧 それで戻りが遅くなってしまったのだが、席に戻って会計札を取ろうとしたら他の客に席を占領されてしまっていた😮 仕切っていた若い社員スタッフに文句を言った😤 帰るところだから良かったが、未だ飲食するとしたらどうしてくれるんだよ🤨 どうやら、俺が荷物無しで入店していたことが影響していたことは間違いない🤔 荷物があれば、未だ居るとハッキリ分かるからね… その社員スタッフが丁重に謝罪してくれたから、まぁ良いけどさ… スタッフ間で確認をするという連携だったりコミニケーションが取れていなかったということだよな🤨 しっかりしてくれよ👍

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱パブリックビューイングにて、メディアからの取材を受けたが採用されなかったという投稿を昨日にアップしたが、その後テレビ朝日のウェブニュースを見付けて、俺がチョイとだけ映っていたことが分かった😂 ・入店する前の待機列を映していて、俺が店内の様子を伺っている時に横切られてしまい、背中だけが映っていた😅 ・店内では、俺の真後ろの席がハイテーブルの報道席だったのだが、テレビ朝日の女性スタッフなのか分からんが映していて、俺の顔が半分だけ写っていた🤣 ・ゴールが決まって盛り上がっている時は全体が写っていたが、遠めで俺にしか分からない😅 一応保存しようかと考えたが、ルール無視で先頭に並んだ3人組が映っていたので保存しないことにした✂️🤨 🍺銀座七丁目のビヤホール・ライオンに立ち寄った時のこと。 飲食を済ませてトイレ🚻に行ったのだが、どちらのブースもウォシュレットが出ずに故障していた🔧 それで戻りが遅くなってしまったのだが、席に戻って会計札を取ろうとしたら他の客に席を占領されてしまっていた😮 仕切っていた若い社員スタッフに文句を言った😤 帰るところだから良かったが、未だ飲食するとしたらどうしてくれるんだよ🤨 どうやら、俺が荷物無しで入店していたことが影響していたことは間違いない🤔 荷物があれば、未だ居るとハッキリ分かるからね… その社員スタッフが丁重に謝罪してくれたから、まぁ良いけどさ… スタッフ間で確認をするという連携だったりコミニケーションが取れていなかったということだよな🤨 しっかりしてくれよ👍

コメント 2 15
みなとみらい
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

【本日の御神籤】 TOWN籤…中吉 アプリ籤…末吉 ⚽️サッカーWorld Cup🇯🇵日本vsオランダ🇳🇱パブリックビューイングにて、メディアからの取材を受けたが採用されなかったという投稿を昨日にアップしたが、その後テレビ朝日のウェブニュースを見付けて、俺がチョイとだけ映っていたことが分かった😂 ・入店する前の待機列を映していて、俺が店内の様子を伺っている時に横切られてしまい、背中だけが映っていた😅 ・店内では、俺の真後ろの席がハイテーブルの報道席だったのだが、テレビ朝日の女性スタッフなのか分からんが映していて、俺の顔が半分だけ写っていた🤣 ・ゴールが決まって盛り上がっている時は全体が写っていたが、遠めで俺にしか分からない😅 一応保存しようかと考えたが、ルール無視で先頭に並んだ3人組が映っていたので保存しないことにした✂️🤨 🍺銀座七丁目のビヤホール・ライオンに立ち寄った時のこと。 飲食を済ませてトイレ🚻に行ったのだが、どちらのブースもウォシュレットが出ずに故障していた🔧 それで戻りが遅くなってしまったのだが、席に戻って会計札を取ろうとしたら他の客に席を占領されてしまっていた😮 仕切っていた若い社員スタッフに文句を言った😤 帰るところだから良かったが、未だ飲食するとしたらどうしてくれるんだよ🤨 どうやら、俺が荷物無しで入店していたことが影響していたことは間違いない🤔 荷物があれば、未だ居るとハッキリ分かるからね… その社員スタッフが丁重に謝罪してくれたから、まぁ良いけどさ… スタッフ間で確認をするという連携だったりコミニケーションが取れていなかったということだよな🤨 しっかりしてくれよ👍

ユーザー画像
みなとみらい
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

ずっとバタバタしてプチ忙しい😭

ずっとバタバタしてプチ忙しい😭

コメント 6 17
元Trucker
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

ずっとバタバタしてプチ忙しい😭

ユーザー画像
元Trucker
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

マシマシ~紅ショウガ効いてます~('Д')おもしろい🍘サクサクでおいしいです💕

マシマシ~紅ショウガ効いてます~('Д')おもしろい🍘サクサクでおいしいです💕

コメント 4 16
ちゃちゃるー
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

マシマシ~紅ショウガ効いてます~('Д')おもしろい🍘サクサクでおいしいです💕

ユーザー画像
ちゃちゃるー
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

またまた発売✨烏龍茶から次はレモンスカッシュ🍋になんと1缶900円とは😱チャレンジするにはハードルが高い❗

またまた発売✨烏龍茶から次はレモンスカッシュ🍋になんと1缶900円とは😱チャレンジするにはハードルが高い❗

コメント 0 11
まる バッジ画像
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

またまた発売✨烏龍茶から次はレモンスカッシュ🍋になんと1缶900円とは😱チャレンジするにはハードルが高い❗

ユーザー画像
まる バッジ画像
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日もいい天気☀️梅雨の晴れ間にお洗濯日和ちいかわちいかわ

今日もいい天気☀️梅雨の晴れ間にお洗濯日和ちいかわちいかわ

コメント 0 17
さんびーち
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

今日もいい天気☀️梅雨の晴れ間にお洗濯日和ちいかわちいかわ

ユーザー画像
さんびーち
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
ユーザー画像

今日の休み。たまの朝の散歩。

今日の休み。たまの朝の散歩。

コメント 5 15
タッツン
| 06/17 | 趣味や日常の雑談

今日の休み。たまの朝の散歩。

ユーザー画像
タッツン
| 06/17 | 趣味や日常の雑談
  • 251-275件 / 全39049件