ミュートした投稿です。
お休みの昼飲み🍺
今日は嬉しい平日休み♬ お昼に行った丸亀が驚くほどの行列で 釜揚げうどん半額は泣く泣く
お休みの昼飲み🍺 今日は嬉しい平日休み♬ お昼に行った丸亀が驚くほどの行列で 釜揚げうどん半額は泣く泣く
3月お疲れ様会
昨日は「澄深し」で3月お疲れ様会🍺缶とは全然違いました。美味しかったです😊寝て覚めたら4月。週中の月末月初は嫌い⋯4月もヱビスビール🍺をご褒美に頑張ります。
3月お疲れ様会 昨日は「澄深し」で3月お疲れ様会🍺缶とは全然違いました。美味しかったです😊寝て覚めたら4月。週中の月末月初は嫌い⋯4月もヱビスビール🍺をご褒美に頑張ります。
四月一日
今日から4月1日四月一日さんの日😅じゃなくサッポロ黒ラベルの日🤭だが天邪鬼な自分はヱビスバースタンドへ直行😁YEBISU BAR STAND 恵比寿ガーデンプレイス店は新メニューが複数ラインナップ😆また色々と楽しめそうです😋
四月一日 今日から4月1日四月一日さんの日😅じゃなくサッポロ黒ラベルの日🤭だが天邪鬼な自分はヱビスバースタンドへ直行😁YEBISU BAR STAND 恵比寿ガーデンプレイス店は新メニューが複数ラインナップ😆また色々と楽しめそうです😋
恵比寿にて。
エビスブルワリー入り口にある澄深しのオブジェ。エビスバースタンドで澄深し‼️カランが通常に戻っていた。先月来た時は、一部スイングカランだった🙄
恵比寿にて。 エビスブルワリー入り口にある澄深しのオブジェ。エビスバースタンドで澄深し‼️カランが通常に戻っていた。先月来た時は、一部スイングカランだった🙄
行ったつもりのヱビスバー🍺✨🌸 鰹のタタキ🐟 × から揚げ🍗
今夜の居酒屋とんちゃん🏮YEBISU BAR に行ったつもりで…、から揚げ × 鰹のタタキ × プレミアムエール🍺 × 澄深し🍺✨鰹の藁焼き🐟…ではなく、タタキですが、これがめちゃめちゃ美味しかったです🤓✨さぁ、明日から仕事頑張るぞぉ〜🤣✨
行ったつもりのヱビスバー🍺✨🌸 鰹のタタキ🐟 × から揚げ🍗 今夜の居酒屋とんちゃん🏮YEBISU BAR に行ったつもりで…、から揚げ × 鰹のタタキ × プレミアムエール🍺 × 澄深し🍺✨鰹の藁焼き🐟…ではなく、タタキですが、これがめちゃめちゃ美味しかったです🤓✨さぁ、明日から仕事頑張るぞぉ〜🤣✨
澄深しと手抜き寿司!
4月最初は「澄深し」と手抜寿司!今日は私の大好き(?)な手抜寿司。ヤリイカと赤貝の握りを澄深しで頂きます。もう一種「ツブ貝の握り」が有ったのですが量的に断念しました(次回もし有ればチャレンジ)。ところでリオのカーニバル、どのチームが優勝したのかナ?
澄深しと手抜き寿司! 4月最初は「澄深し」と手抜寿司!今日は私の大好き(?)な手抜寿司。ヤリイカと赤貝の握りを澄深しで頂きます。もう一種「ツブ貝の握り」が有ったのですが量的に断念しました(次回もし有ればチャレンジ)。ところでリオのカーニバル、どのチームが優勝したのかナ?
お花見🌸 × 澄深し🍺
今日は、とんちゃんのプー太郎生活✨最終日😨💦義理の両親を買い物に連れて行って…、その後、ご両親も一緒に、お花見に…🌸✨お弁当とともに…お花見🌸できました🌸🍺🍱✨
お花見🌸 × 澄深し🍺 今日は、とんちゃんのプー太郎生活✨最終日😨💦義理の両親を買い物に連れて行って…、その後、ご両親も一緒に、お花見に…🌸✨お弁当とともに…お花見🌸できました🌸🍺🍱✨
本日の乾杯🍻🍻🍻
今日はこちらの組み合わせになります😙😙 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
本日の乾杯🍻🍻🍻 今日はこちらの組み合わせになります😙😙 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶
近所のスーパーで「ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶」があったので、買ってみました。「描き下ろしデザイングッズ」が「買ってすぐ当たる」という言葉につられ帰宅後にチャレンジ!残念ながらはずれでした。
ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶 近所のスーパーで「ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶」があったので、買ってみました。「描き下ろしデザイングッズ」が「買ってすぐ当たる」という言葉につられ帰宅後にチャレンジ!残念ながらはずれでした。
和菓子って やっぱりいいなぁ😍
どら焼き白あんりんごの蜜煮🍎和菓子でありながら洋菓子のようなコーヒー 紅茶何でも 合いそうです😻
和菓子って やっぱりいいなぁ😍 どら焼き白あんりんごの蜜煮🍎和菓子でありながら洋菓子のようなコーヒー 紅茶何でも 合いそうです😻