ミュートした投稿です。
お久しぶりに
藍想うとビアカクテル福島桃色コンチェルト飲んで来ましたビアカクテルは甘くてデザート気分で飲めました
お久しぶりに 藍想うとビアカクテル福島桃色コンチェルト飲んで来ましたビアカクテルは甘くてデザート気分で飲めました
いつまでもお願い
2月からいまだ味わえるいつまで飲めるのかなぁ〜もう少しお願いします
いつまでもお願い 2月からいまだ味わえるいつまで飲めるのかなぁ〜もう少しお願いします
マイケルYEBISUフォーーーゥ!
マイケル観てきました!もう感動で涙が止まりません。しばらく使い物になりません(笑)感動と共にYEBISU BARへ♡
マイケルYEBISUフォーーーゥ! マイケル観てきました!もう感動で涙が止まりません。しばらく使い物になりません(笑)感動と共にYEBISU BARへ♡
おつかれさまです🍻
はやくも6月も折り返しです💨週明けですが、タウンの皆さまお疲れ様です❗️乾杯〜🍻西の空を見ると日によって天体ショーが見られるので、最近の日没後の楽しみです✨ぜひ宵の明星を見つけてみてくださいね⭐️
おつかれさまです🍻 はやくも6月も折り返しです💨週明けですが、タウンの皆さまお疲れ様です❗️乾杯〜🍻西の空を見ると日によって天体ショーが見られるので、最近の日没後の楽しみです✨ぜひ宵の明星を見つけてみてくださいね⭐️
琥珀エビスは美しい
■「琥珀エビス」と専用グラスの組み合わせは最高ですね たたずまいが特別感あります🏆️ ■マリアージュセットでいただきました 『選べる』って良いと思います👍️■「北海道産ニシンのマリネ」と「澄深し」 この日は冷菜が活躍しました🧊
琥珀エビスは美しい ■「琥珀エビス」と専用グラスの組み合わせは最高ですね たたずまいが特別感あります🏆️ ■マリアージュセットでいただきました 『選べる』って良いと思います👍️■「北海道産ニシンのマリネ」と「澄深し」 この日は冷菜が活躍しました🧊
また発売してほしい・・・
YEBISU BREWERY TOKYOに久しぶりに行ってきました。我が家の冷蔵庫にはもう無くなってしまった「澄深し」ですが、また発売されませんかねえ。
また発売してほしい・・・ YEBISU BREWERY TOKYOに久しぶりに行ってきました。我が家の冷蔵庫にはもう無くなってしまった「澄深し」ですが、また発売されませんかねえ。
夏カレー
今日は、娘のリクエストで、カレー🍛茄子とトマトをたっぷり入れた夏カレーにしましたー♪澄深しと一緒に🍻💕🥰
夏カレー 今日は、娘のリクエストで、カレー🍛茄子とトマトをたっぷり入れた夏カレーにしましたー♪澄深しと一緒に🍻💕🥰
日ハム負けました😭YEBISUへ…
半額券利用しました澄深しを…ツバメは、勝利したのになぁー👍出かける道すがら…札幌の紫陽花は…まだまだですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
日ハム負けました😭YEBISUへ… 半額券利用しました澄深しを…ツバメは、勝利したのになぁー👍出かける道すがら…札幌の紫陽花は…まだまだですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
ひとり呑み〜ホワイティうめだ〜
今日は朝早々に実家へ。その帰り、途中下車せず大阪駅まで来ちゃいました。🚌喉渇いたし、旦那には寄るかも宣言してたし、寄り道してます😁先ずはLINEサイズアップで藍想うジョッキ🍺カウンターが座れませんでしたが仕切り相席で着席。結構、混んでる。でも、店員食堂経験者は気にしません。藍想うを6月20日まで半額
ひとり呑み〜ホワイティうめだ〜 今日は朝早々に実家へ。その帰り、途中下車せず大阪駅まで来ちゃいました。🚌喉渇いたし、旦那には寄るかも宣言してたし、寄り道してます😁先ずはLINEサイズアップで藍想うジョッキ🍺カウンターが座れませんでしたが仕切り相席で着席。結構、混んでる。でも、店員食堂経験者は気にしません。藍想うを6月20日まで半額
昨夜の晩ご飯はもちろんマゴチのお刺身で♬🤭
昨日の晩ご飯のメインを飾ったのはYEBIつよがウォーズ釣り旅のリベンジ2日目に釣ったマゴチをお刺身にして美味しくいただきましたぁ♬こちらがその釣れてくれた🤣マゴチ👇頭から尻尾まで約40cm。頭でっかちのマゴチなんで食べるところは少ないけど🤣💦一尾じゃ少ないので、前日にもじおさんが釣ってボウズじゃ淋し
昨夜の晩ご飯はもちろんマゴチのお刺身で♬🤭 昨日の晩ご飯のメインを飾ったのはYEBIつよがウォーズ釣り旅のリベンジ2日目に釣ったマゴチをお刺身にして美味しくいただきましたぁ♬こちらがその釣れてくれた🤣マゴチ👇頭から尻尾まで約40cm。頭でっかちのマゴチなんで食べるところは少ないけど🤣💦一尾じゃ少ないので、前日にもじおさんが釣ってボウズじゃ淋し