ヱビスフォト

りんりん
2026/06/14 19:53

夏カレー

今日は、娘のリクエストで、カレー🍛

茄子とトマトをたっぷり入れた夏カレーにしましたー♪

澄深しと一緒に🍻💕🥰

コメントする
1 件の返信 (新着順)
恵比寿男爵
2026/06/14 20:35

美味そうなカレー🍛ですなぁ…


りんりん
2026/06/15 04:38

恵比寿男爵 様

ありがとうございます。
トマト🍅が効いてて、美味しかったです😋💕
是非お試しあれ〜です🍆🍅🍛