ヱビスフォト

1107 kazu
2026/06/14 17:06

日ハム負けました😭YEBISUへ…

半額券利用しました

澄深しを…

ツバメは、勝利したのになぁー👍

出かける道すがら…

札幌の紫陽花は…

まだまだです

うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀

コメントする
1 件の返信 (新着順)
legacy
2026/06/14 21:07

そりゃ負ける時もありますよ。それもそうですけど、今日も飲み ぷりが綺麗ですね😎👍👏。


1107 kazu
2026/06/15 07:37

ありがとうございます