ヱビスフォト

和弁天
2026/06/16 17:29

マイケルYEBISUフォーーーゥ!

マイケル観てきました!

もう感動で涙が止まりません。

しばらく使い物になりません(笑)

感動と共にYEBISU BARへ♡

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ヱビス狂 バッジ画像
2026/06/17 15:55

まさにキング・オブ・ポップ😎😆👏

ちゃちゃるー
2026/06/16 21:22

やっぱそうですよねぇ(´-`*)イイナァ

もとをば
2026/06/16 17:41

あー!いいなあ。
劇場も大盛況のようですね。
私も早く観たいです🎵